(株)コア 株価
"(株)コア 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)コア"の現在の状況 6/23 11:48現在
60分以内の情報 :反発3件、ニュース・評判・反応1件、急落・暴落1件
24時間以内の情報:決算/業績7件、反発7件、急落・暴落4件、下落4件、買収/出資/提携2件、ストップ高1件、急騰1件、ニュース・評判・反応1件、上昇1件
24時間以内の情報:決算/業績7件、反発7件、急落・暴落4件、下落4件、買収/出資/提携2件、ストップ高1件、急騰1件、ニュース・評判・反応1件、上昇1件
>>全銘柄の株価情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
おはようございます☀ 🇺🇸株式市場3指数下落📉 🇺🇸10年債利回り4.54%(+2.9bp) ✅️12月コアPCEは前年同月比で2.8%上昇と予想と一致 ✅️ホワイトハウス報道官はトランプ大統領は2月1日からメキシコとカナダに25%、中国に10%の関税を賦課する意向だと説明 週末ですね✨…
米国株 PCEデフレーター 2.6%(2.55%) PCEコアデフレーター 2.8%(2.79%) コンセンサスとは一致だが、インフレが鈍化するどころか、総合もコアもじりじりと上昇中 pic.x.com/nOwLfjk1dW
🇺🇸12月PCE👵 「コアPCE前月比+0.16%で、四捨五入して+0.2%!スーパーコアは+0.28%かあ。 ウォラー理事、喜んでるかなあ? ざっくり言うと、ほぼ市場予想通り。 個人消費支出はしっかりしてる! 長期金利は少ーし上昇だ」 株先↗️ ドル➡️ まずまず🌹 pic.x.com/NRJbzAMzVx x.com/1989hatooku/st…
【米PCEデフレーター完全攻略ガイド】 本日22:30に米PCEデフレーターの指標発表があります。 結論からお伝えすると、 ドル円は上昇し、ビットコインは下落していきます。 総合: 予想2.5% コア: 予想2.8% 予想シナリオ:市場予想を上回ります。 その理由として、 1.… pic.x.com/xcrCflpYbH
@NTR730729米ちゃん馬鹿過ぎた。インフレにも種類がある。今のインフレはコストプッシュインフレ。コアコアCPIも絶賛下落中。輸入物価の高騰由来の物価高で可処分所得の減少。実質賃金の下落を考慮しないお間抜け様は経済を語るのをやめた方がいい。
ジガルデって、本来なら100年前みたいに、ギベオン様にこそ反発するはず…… でも実際はコアを集めてまでリコたちと対立してるわけで、一体何が起きるんだろう #アニポケ
ゴールド 22:30 コアPCE物価指数があります ゴールド5分足 押しロング狙い 最高値更新してますが下落してこない😮💨 月末だけどみんな決済売りしないのね… じゃあとことんロングに付き合いますか!!指標まで待ち🐕 押し目、切に希望する… pic.x.com/03sGsMKMwR
1/31 日本株業種別 高安まちまち。 値上がりTOPは証券。 フジクラが+4%などで非てちゅが2位で窓を埋めた。 決算良かった海運が上位に。 アシックス、にゃん天堂が下落で、その他製品は値下がりTOP。 銀行は小幅高。 今晩はPCE(コア)デフレータ。 今週も今月もお疲れさまでした。 pic.x.com/RakjEGILWG
正直、最も優れているETFはVOOだと思いつつ、VOOに投資した場合、配当金を得て経済的自由を達成するという優先コンセプトからやや離れ、暴落時にディフェンシブかつ配当で支援できる、という点を踏まえると、コアETFとしてはVIGに軍配が上がるか。(他の個別株で結構攻めているし。)
1月東京コア消費者物価 前年比+2.5% 食料+7.7%、うちキャベツ+204.6%、米+70.7% サービス+0.6%、うち外国パック旅行+1.9%、一昨年12月の大幅値上げで昨年12月は+74.7%であったが急減速 キャベツと米が急騰、それ以外は小幅の上昇、価格はこれ以上は上がりにくく前年比なら減速、全CPIも年後半は減速 pic.x.com/n81j1s57sm
コアPCEは前回を上回る結果 個人消費も上回り堅調 GDP前期比年率は前回を大きく下回り 価格指数は上回った 新規失業保険申請件数は減少 が NYダウの上げ幅は小さい 事故のアメリカンエアライン 2.5%ほど下落
今晩は 22:30 ・失業保険継続申請件数 ・コア個人消費支出価格 (Q4) ・国内総生産 (前期比) (Q4) ・GDP物価指数 (前期比) (Q4) ・失業保険申請件数 24:00 ・中古住宅販売保留 (前月比) の発表。アメリカ株式市場プレマーケットはダウは下落、それ以外は上昇。 pic.x.com/rW3LSvuY3L
エヌビディアの懸念払拭は米国内とその実質パートナー国の売上で中国向け製品とシンガポールなどの迂回経由ルートによる販売割合を今後安泰に吸収できるかどうかって話 だから米国の設備インフラ暴落はとばっちり 海外投資コミュでも基本的な話だけどコアに持つ大手は個別でリスクを取らずETFでいい
オルカンとsp500の更にコア60に 2000万ずつデビュー(配当金再投資) 暴落カモン
前場引おけつーっ🍑💕 1/30日本株マーケット 半導体関連反発⤴️ (解説は下側です) 🍀主要指数 日経225 +0.21%☀ TOPIX +0.15%☀ GR250 -0.24%☔ J-REIT -0.74%☔ 🍀テーマ別ETF NFTOPIXコア30 +0.13%☀ NF日経高配当50 +0.53%☀ NF日経半導体 +0.30%☀… pic.x.com/Yfh93Jwgbq
✅昨日の日米市場と為替 TOPIXは反発(日経平均も反発) 注目のFOMCはサプライズもなく、株価は小幅な下落にとどまりました 為替にも大きな影響はないですね 明日の夜にはコアPCEの発表があるので注目です pic.x.com/gDMoEhfDKr
アセットアロケーションの調整。まずは暗号資産とゴールドの比率を上げた。コアは変わらずアメリカ株。FANG +のドルコスト積立も始めました。サテライトは落ち着きを見せたインド株と新興国株そして米国債券。リスクとりつつ暴落時のクッションの用意を視野に入れた調整です。
ダナハー $DHR 2024年度Q4決算を発表‼️ 売上高は予想を上回るも、EPSが市場予想を下回る。 株価は時間外で5.9%下落📉 🔸FY24 Q4業績 ❌EPS: 2.14ドル(予想2.16ドル) ⭕️売上高: 65.4億ドル(予想64.2億ドル) 📈売上高成長率: +2.0% Y/Y 🔸FY25Q1ガイダンス 📉コア売上高: 一桁台前半の減少… pic.x.com/b7R705Ue4F
今日のS株(買付) ・アルトナー2株(170) ・イントラスト3株(24) ・電子材料1株(4) 信越化学が決算を受けて4.27%下落🥲 PFのコア銘柄だけにツラい!お金もないので5株だけ買いました…コンセンサス未達と追加還元なしなので,まだ下落しそう…不調時は利回り2.5%までは覚悟!😤 今日もお疲れさま〜♪
【 #豪CPI Q4】21年Q3以来の2.5%割れ ・豪Q4消費者物価指数(CPI)は前年同期比2.4%、21年Q1以来の2.5%割れ ・豪準備銀行はインフレ目標は2-3%のレンジで、2.5%は中間値 ・トリム平均値(コアに相当)は同3.2%、21年Q4以来の低い伸び 👉次回2月18日会合での利下げ転換観測が強まり、豪ドルは下落 pic.x.com/7UlJScWGH2
それは、午後2時30分から始まるパウエル議長の記者会見です。 前回のFOMC会合以降、コアPPI(生産者物価指数)やその他のインフレ指標が予想を下回る結果となっています。 さらに、昨日は米国株式市場がDeepseekによる影響で大きく下落しました。 2/4
おはようございます!寝坊したー! 米国株は反発、S&P500は0.92%高🇺🇸 🇺🇸コア資本財受注、予想上回る 🇺🇸4Q GDPナウ、3.0→3.2%へ上昇 🇺🇸消費者信頼感、労働市場の楽観後退 🇺🇸7年債入札、やや低調も米金利低下 エヌビディアなど、テック株が大きく反発! 今日も頑張って行きましょう😊 pic.x.com/OFABL3dJTr
おはようございます! 【米国市場について】 ・耐久財受注 -2.2%で低調 ・コア資本財 +0.5%で好調 ・住宅価格指数 予想通りの伸び ・NY市場 小幅な動きで開始 ・AI関連株 エヌビディア中心に反発 ・S&P500 午後に上昇し+0.92% ・個別株 RCL+12%、JBLU-25.7% 次の投資戦略:AI関連株の反発に注目 pic.x.com/Kr1EaJ9yxV
2025/01/28 【日本市況】株が下落、中国AI高度化を懸念-米関税警戒で円安 bloomberg.co.jp/news/articles/… 【米国市況】大型テク株反発、一定の冷静さ戻る-ドル155円台半ば bloomberg.co.jp/news/articles/… 米コア資本財受注、12月は予想上回る伸び-耐久財全体はマイナス bloomberg.co.jp/news/articles/…
ダウ平均44850.35(+0.31%) S&P500 6067.70(+0.92%) ナスダック19733.59(+2.03%) CME日経平均先物(+0.94%) コア資本財受注、FHFA住宅価格指数は予想を上回る。前日のAI銘柄の急落は行き過ぎとの見方。 個別株は、LTBR+16.95%、NBIS+15.37%、NVO -2.66%。合計は買い増したので不明😊
@nyam9chii自分は昨年の成長投資枠は日本高配当株で今年はsp500でした。他のコア部分はsp500です。サテライトとしてナスダック100とFANGあたりを持っています^^ 昨夜大崩れしましたが今夜は戻してきてますね🙂 暴落の原因は中国生成AI「DeepSeek」の登場だったようです。
@nyam9chii自分は昨年の成長投資枠は日本高配当株で今年はsp500でした。他のコア部分はsp500です。サテライトとしてナスダック100とFANGあたりを持っています^^ 昨夜大崩れしましたが今夜は戻してきてますね🙂 暴落の原因は中国生成AI「DeepSeek」の登場だったようです。
1990~2009年に円が対ドルで10%下落した際は9カ月後に生鮮食品を除くコアCPI(消費者物価指数)を0.23%押し上げた。しかし、10年から24年は同じ円の下落率で12カ月後に0.83%押し上げていた。植田和男総裁も24日の記者会見で「過去と比べると為替変動が物価に影響を及ぼしやすくなっている面がある」
前場引けおつーっ🌷 1/28日本株マーケット 半導体関連続落⤵️ (解説は下側です) 🍀主要指数 日経225 -0.57%☔ TOPIX +0.45%☀ GR250 +0.91%☀ J-REIT +1.42%☀ 🍀テーマ別ETF NFTOPIXコア30 +0.37%☀ NF日経高配当50 +0.57%☀ NF日経半導体 -2.86%☔… pic.x.com/MPbK2ndDpO
25年1/27(月) ディープシークショック。半導体・AI関連に売りの手、高値の近い古河電・フジクラは2ケタ%の下げ率。日経平均▲366円もTPX+7P、値上がり数1280銘柄。大型劣位もコア30前日比は20勝10敗。週明け米株もDSショック免れずNVDA▲16%、日本株同様にバリューに買いの手。ダウ高のナス安。
そもそも機械学習やるならエヌビディアのGPUのCUDAコア使うのがコスパよかっただけだし deepseekはほかの方法でパフォーマンス出せったってだけで どの方法を使うかで適材適所で変わるから結局GPUは学習にはかなり有効 まあこのままエヌビディア暴落して本来の価値の10ドルになればうれしいけど
今日はアステラスがまさかの上昇 売上は増えてるとかコアベースだと利益も増えてるとか一応理由はあるみたいですね 個人的には、 今日は絶対下落だー アステラスは下方修正しすぎだよー もう知らない! と、今朝の段階では思ってました。アステラスさんごめんなさい🤭
日経 二日続落🥺🥺🥺 トレード 買い 大末建 小野薬 売り 日産 グロスコア 資生堂 日経下げたが、pfは上げる。 #日本株 #TradeNote pic.x.com/Z73IzVtaKG
@ile_2024iLeさんと同じなのは心強いです。 コアの方は基本的に絶対に触らない(確定的な暴落が予見出来た時を除く)と投資を始めた時に決めていたので、売るまで放っておいても大丈夫であろうオルカンにしました。 何だかんだで、今後もそこは変えないと思います(笑 動かすのはサテライトの方だけで充分ですね。
コアなものに対する反発心みたいなものがあって 高級化、高精度化、高効率化みたいなのが進みすぎてるの、ゆとりがなく見えていると言うか… それをデルタの頂点とするならば、わたしゃ裾野の広いとこでずっとゆらゆらしていたいのです。 そういうの疲れちゃうから。
2517 MAXIS Jリート・コア上場投信 +16(1.61%) 来期からの配当方針変更や今期の増配を発表 明日こそストップ高! clzff.hotyahoonews.asia/posts/12/12262…
@LondonFX_N20あ、追伸...🙇♂️ 米国型コアが1%台で直近は下落が続いているらしく こんな状況で利上げするのは時期尚早という (一般消費者の感覚では全く理解不能な)圧もかかっているようです ╮(๑•́ ₃•̀)╭ 先々どう転んでいくことやらですね(´△`) pic.x.com/AOgtOIoe8O
日銀0.5%利上げで国内経済悪化予測! コアCPI受給バランス下落中! 受給によるインフレは下がってきている曲目! 専門家も間違った判断! 石破内閣説明責任は? youtu.be/YwaQ7Ca2rgg?si…
@kurokawaakito48あんな暴落は運用初期ならなんにも怖がらずに下落時積み増し出来たから2年半で100万→4,000万には出来たけど コアにして膨れ上がって積み増し効果が薄れた時の暴落がいずれやってきた時に早いとこ利確出来ずに利益を吹っ飛ばしちゃう事もあると思うと非課税FANG+が妥当だと我々は判断したって訳👶🏻🍵
4503 アステラス製薬 開示‼️ 減損計上、通期計上下方修正 来週急落必須💦⤵️ ✅コア最終利益を2200億円→2740億円に24.5%上方修正も ✅フル最終利益を500億円→140億円に72.0%下方修正(無形資産の減損損失下方修正) 1500円で拾ってチンだ😇 ナンピン地獄再び😭 約5%配当は維持🤔 #アステラス製薬 pic.x.com/mD0AaK5EqG
1563 東証グロース・コア +74(3.12%) 株価は業績に回帰するので心配無用 来たね、反転! 明日、ストップ高 mvrfj.to5do.xyz/posts/12/12263…
贅沢しないでおとなしくコアサテライトのコア部を増やすとしようか ライザップ、GDRX、NNOXと値上がり期待の銘柄は持ちすぎてるくらいある 比率的に新NISA枠をうめるくらいコア部の保有を目指し 後は固めの銘柄を楽しみながら探し少しづつ購入&売りも 楽しみだ あ、不動産も同時進行です
今朝の全国CPIもたまげやしたが、一時ドル円を急落させた日銀展望レポートでも25年度コアCPI見通しを0.5%上方修正。 インフレに青息吐息のお人も多いでしょうが、本当に皆さんの賃金「手取り額」は追いつくんで? 生活保護が増えりゃ元の木阿弥でさ。 もっと大々的に報道しろって。中居くんはもう結構 x.com/Yomiuri_Online…
12月コアCIP 🇸🇬 +1.8% 🇯🇵 +3.0% 完全に逆転しているぅ 日本の物価上昇の方が早くても、為替は一年で18%も下落したため、日本でのお買い物は益々安くなっているのであーる x.com/MothershipSG/s…
アステラス製薬 業績修正 コア営業利益⬆️ フルベース⬇️ PTSでは下落中⬇️⬇️⬇️ 投資家人生終了しました🤮 退場確定どす x.com/ahondagiken191…
日本の企業もDEIとかいう理念を排除してくれないかな。というと一部のコアな層から反発くらうんだろうね
1563 東証グロース・コア +74(3.12%) 配当方針変更に伴う大幅増配計画をポジティブ視 明日こそストップ高! lkle.twikiko.asia/posts/12/12262…
"経済・物価情勢の展望(展望リポート)では、消費者物価(生鮮食品を除くコアCPI)の2025年度見通しを前年比2.4%上昇と、従来の1.9%上昇から大幅に上方修正した" 【日本市況】円が上昇、日銀は利上げ決定-債券下落し株下げ転換場面 bloomberg.co.jp/news/articles/… @businessより
コアコン爆上げしてるけど、痛めつけられ過ぎてどうせまた暴落すんでしょとしか思えない…
欧米型コアは1.6%で下落傾向。需要は弱い。 消費税減税、ガソリン減税、再エネ賦課金廃止など、物価を下げながら需要を喚起する政策が最適解。 利上げなど、もっての外。 x.com/KoheiMorinaga/…