(株)フォーサイド
"(株)フォーサイド"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)フォーサイド"の現在の状況 6/23 19:48現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
| アミタ2 アルデプロ4 アースインフィニティ5 ウェルスナビ2 スノーピーク4 セック2 テーオー2 データセクション2 ビートレンド2 ピクスタ2 マイネット3 楽天2 海帆2 第一商品7 SOLIZE2 |
最新の口コミ・ツイッター情報
フォーサイド、後場に245円抜けたときに買うべきでした。 一瞬で250円代にいったときは怖くて買えず。 あと、あおぞら銀行の強さは侮ってました。 買い目線でがんがん攻めればよかった。 あと、QPSのラスト5分。 ストップ安はもうないと確信したので、買いでよかった。 以上、反省終了。
@tasu_traderすごいですよね。 この他に触ったのはフォーサイドで、 急騰、低位、フルレバのコンボでこうなれます😭
3810 サイバーステップ これS高行く可能性あるっちゃある 時価総額小さいからフォーサイド的な感じで2倍以上まで軽くぶち上げる可能性ありw Xでもみんな盛り上がってんね 高値飛び付いた人の狼狽で良い押し目来たから拾ってみてる ギグワークスはS高張り付いとるやん
フォーサイド、何度かS高行く日もあったけど、小型株だからか個人が多くて、すぐ利確売りが入るから株価が安定しない。今239円、下落スピードが凄い💦 ド素人_φ(・_・ 大口や機関の入らない小型株はデイトレで!長期保有、スイング厳禁!
2330 フォーサイド 235で買った。 ペルセウス、明日もストップ安なのかな。 この辺から狙ってる人はけっこういそう。
狼狽しそうな人はフォーサイド 利確しといた方がいい🥺☕️ 急落目前
2330 - (株)フォーサイド +17(+6.97%) これは 超絶材料ですね‼️ 明日はストップ高かも‼️ jk5.jplx.online/yzry22.html
三井E&Sは1450〜1500円は行くと思って本日ようやくインしたけど、損切り。。 まえは498円で持ってたのに🥲 その時のプラスと合わせるとちょいプラか フォーサイドもインしたけど損切り。 フォーサイドは怖い。 その日の寄りで上昇した銘柄にとびのって損するクセをやめなければ、、
フォーサイドptsで1枚だけ仕込もうかな🤔 でも、今日の上髭陰線は効きそうで、低くて200くらいまで押されそうな⤵️⤵️ 日足25ma上がってきてそこで反発かな〜? 明日のザラ場でもっと安ければ買おう🌊🌊
フォーサイドのHPってTOPにリアルタイムの株価情報があるの凄いよな。普通はIR情報のページにこういうのあるよな。2月から急騰してるから今は経営側の姿勢を発信してると好感もてるけど、これまでの1年以上横ばいだった時は投資家の人達はどう感じてたのだろう??
2024/02/20 #まさかまとめ 日本株ヨコヨコ。中国5年物LPR引き下げで機械株上昇。政策保有株売却で直近上昇の損保株下落。エヌビディア決算待ちで半導体株はマチマチ。決算期終わってもS高引け多い18銘柄。株探さんのAI推奨全部上げ。デイ物色は、QPS、GNI、FRONTEO、マイネット、フォーサイド。
売れるネット広告、S高⤴️ フォーサイドも昨日S高の勢いから⤴️ 今日下げた銘柄も内容は悪くないですよ👍️ リミポ・シェアT・ウエッジHは下値切り上げ! エクサウィザーズ・データセクション・三菱HCCは上値・下値切り上げ!! 一瞬で大差もまだまだ・・・ 今回の最終日は3/1、最終日に波乱もありそう
⚫︎ユビキタスAI 明日も上げていこう⭐️ ⚫︎フォーサイド 後場下がるの察したけど放置⭐️ ⚫︎プレイド ここからは急騰いいから、 ジワジワ上げよろしく⭐️ ⚫︎ウェルスナビ 調整中。引き続きガチホ⭐️ これからボチボチ仕事忙しくなっていき、ザラ場見られるのも限られてくるようになる🥺
ありゃ、タバサ眺めてたらS高してた🙈 明日も低株相場来そうだね🙈 アルデプロ、倉元さん、フォーサイド辺り? とりあえず1番気になるのは倉元さん🙈 昨日はアプバンとか低株で動いてると思ったけど、今日S高だから、なんかおるよね🙈 狙いが分からないからこそ期待はしてる🙈 知らんけど🙈
今日のモノアイは →買ったら下がる →上がり始めて買ったら下がる →材料が出てS高行きそう!から下がる →今日はもうこんなもんか! →からのマイ転! モノアイなんて大嫌い🤣 少しやられましたが、売れる、さくら、 フォーサイド、ジャパンM&Aなどで プラスで終われました😮💨
自分は明日のフォーサイドは2/14のsMedioみたいな動き、つまり反発すると思ってます。
フォーサイドに対しての振り返り。 引け安値ですが、昨日のストップ高の244円は割っていないので、まだ相場は終わってない。 逆を言うと、244円を割ると厳しい。 明日下げから始まったとして、250円で一度は反発すると予想。 250円を割ると248円で反発かもしくは244円まで落ちる。
年初来100万オーバー 安いところ買って待つ。 S高狙うのか、上髭狙うのか。 フォーサイドみたいにイッテコイになるやつと持ち越していいやつとの差。 ナイルみたいにじっと待つやつ。 今月たまたま当たって爆益やけど外すこともあるしそゆときに潔く損切り!笑 ウェルスナビからんかったら200万、、、
G売買代金2099億 値上295値下240 G売買代金2000億超えてからやりやすくなったな😊 ティムス強、いよいよか😆 Eインフ、フォーサイド、モノAI、売れるネット、ホリイ、テーオー、第一商品 東証グロース(大引け)=値上がり優勢、アミタHD、シャノンがS高 s.kabutan.jp/news/n20240220…
大引け乙です☀ 引けたら晩飯準備🐕今日は新潟の郷土料理ね鯨汁🐳作るん🐱クジラと冬瓜、じゃがいもを味噌仕立てにしますん🐢 本日+3.3 1⃣アース参戦寄り後の急落で-2.7まで投げた後-1.1まで取り返す 2⃣任天堂、ヴェリタス、フォーサイド、さくら、クダン、ノイルイミ、QPS等いろいろやって+4.4🐘
今日もお疲れ様でした! 【個別株】 ■7692アースインフィニティ 引けはマイ転と上下激しい値動き。 ■6177AppBank ほぼ寄り天のほぼ安値引け。 ■2330フォーサイド プラス引けも長い上髭の陰線。 ■5871SOLIZE ストップ高。明日も期待。 上下激しい値動きになる可能性も。…
今日は取引少なめ ノイルイミューンS高取りに行ってやられたのが痛い 現物手数料取られて フォーサイド8201円 モノアイ4432円 エレメンツ2477円 アースインフィニティ9153円 トータルしたら悪くはない 今日のS高お持ち帰りはCANBAS100とテーオー100 CANBASは途中増やせたけど微妙なので増やさず
+49000円 第一商品、倉元、アルデプロがS高 アースインフィニティーよく動き 3Dマトリックスは寄り天 カイオムは高値更新 フォーサイドは316円まで フィンテックが90円まで 低位がよく動く
2月20日火曜日 お疲れ様 今日の注目株結果 3133海帆高値951円出来高223万株 887円~⤴951円 7692アースイン⤴ 2330フォーサイド⤴ 6469放電精密ストップ高🌷 7816スノーピーク寄らずのストップ高🌷 ローソンの病院店コロナ以降すっかり販売力落ちました😢
@nyan5705ありがとうございます。10万超えは今日初です! 22800円はイナゴしたフォーサイドで、損切りできなかったやつが今日上げてて、連日S高できるほど強くなさそうなので適当に切り上げました。 某仕手株は某詐欺師銘柄だったんですよー!😂知らずに乗ってしまった💦
売買した銘柄は、金曜日から含み損だったフォーサイド 262→300で600株売り 22800円 今朝、下手すりゃ買った瞬間から爆損になる某仕手株100株で 91000円(心臓に悪すぎて1時間位内に利確、なお後場も上昇中) 以上です。
前乙です 昨日PTSで買ったアースを寄りで売って出た損失をフォーサイドで埋め、フォーサイドで損失を出す バブルに乗れてないな 第一商品とマイネットの上値ブレイク見てるだけでした 後場頑張ろう
本日の暴騰銘柄(11:00時点) 株価値上がりランキング 1.アルデプロ 2.ビート 3.放電精密 4.デジタリフト 5.フォーサイド 株価値下がりランキング 1.クオリプス 2.アジャイル 3.QPS研究所 4.ソケッツ 5.楽天グループ
マジで300→フォーサイドに乗る→500 仕手に欲🐷🐷→400→決算爆死250 第一商品 2営業日で460まで増←イマココ 決算爆死のおいのしょうで37入れたからマイナスせなね まぁ100はゆうに超えたつーことで
マイネット (3928) 提携先SparticleはAWSのLLM開発支援パートナー 他の顔ぶれには 松尾研究所(フォーサイド) ロゼッタ(メタリアル) HEROZ等がいる 時価総額的にマイネットはまだまだ上値余地がありそう aws.amazon.com/jp/blogs/news/…
フォーサイドS高までカウントダウン! ファーwwwフォーwww (^q^)www
【急騰 低位株】(2/20 10:00) +35% 超え:アルデプロ +20% 超え:フォーサイド +15% 超え:スリー・ディー・マトリックス +15% 超え:アミタホールディングス +15% 超え:ビートレンド kabureal.net/lower/pro/
こちらも好調💹🚀 2330フォーサイド 昨日に引き続き2連S高くるか!?🙄 こっちは枚数多めだから下げられると恐いぞ😇 為替はクソだな!ボラがないからしばらく株だわ🤣
フォーサイド…んんっ? ワンチャン? それとも期待させてるだけ? 明らかに買われてるけど🙈 みんなS高ほざいてたのに下がったら無視ですか😂 知らんけど🙈
2330 - (株)フォーサイド +50(+25.77%) これは 超絶材料ですね‼️ 明日はストップ高かも‼️ re4g2.kabutan.online/vnf6mv.html
フォーサイド決算前利確しちゃったけど気配高
寄り前気配 アメちゃんお休みで 日経どっちつかずか 保有は? 楽天もうちょい頑張って リクルートいってこいやん フォーサイド今日もS高期待 グローバル社コツン エンビ材料で上? 米国10年債4.328↑ 25日騰落レシオ103.65 日経RSI 80.41 信用リアル維持率47.79
#株 #FX 【#急騰急落(´・ω・`)】#デイトレ #スイング おはようございます 日経先物-20(`・ω・´)ゞ今日の注目は昨日に引き続きフォーサイド、スノーピークですね。フォーサイドはS高だったので今日は注意かも。気配は三菱商事が微妙です。日経プラ転すると良いですね… それではご安全に(`・ω・´)ゞ
2330 フォーサイド GU 3741 セック 前日付近 4040 南海化学 前日付近 5240 monoAIテクノロジー GU 5871 SOLIZE GU 6177 appBank GU 6469放電精密加工研究所 ストップ高 7031 インバウンドテック 前日付近 7692 アースインフィニティ GU 7816 スノーピーク S高 MBO 1200円台観測 9244…
商い薄い中先物は上昇トレンド継続 上にも下にも微妙な位置 200smaを下回れば一時トレテンと見て 本日4倍なし フォーサイド 300付近からS視野に mono 4桁期待 アース 上はやらず、150付近反発期待 下抜ければ長期線 半導体反発気配 AI関連資金継続か見ながら
2月20日火曜日 皆さん!お早うございます。 今日も穏やかな1日で有りますように。 4月5月の陽気!どうなっているのかねえ~🙄🙄 今日の私の注目株は 3133海帆 7692アースイン 2330フォーサイド 6469放電精密・・ストップ高? 7816スノーピーク・・ストップ高? 🌸茶の出は
フォーサイド(2330) 株価300タッチするか? 2日連続S高期待ಠ_ಠ
本日注目銘柄② 直近S高 ✅6177アップバンク ✅3416ピクスタ ✅3905データセクション ✅2330フォーサイド ✅5240mono AI ✅4425kudan ✅6858小野測器 ✅4420イーソル
日経_PTS夜間_24/02/20(火)_06:02 値上がり 7692_S_Eインフィニ_+27.50% 6469_S_放電精密_+27.08% 7777_G_3DM_+18.05% 2330_S_フォーサイド_+15.57% 値下がり 9543_P_静ガス_-5.26% 7743_P_シード_-4.95% 6194_P_アトラエ_-4.08% 9069_P_センコー_-3.81%
S高=24銘柄 S安=1銘柄 (2024-02-19)その1 kabutan.jp/news/marketnew… 時価総額、S高引=S 130A ウェリタス 192 S 1485 MX前向き 58 2330 フォーサイド 92 S 3416 ピクスタ 25 S 3494 マリオン 43 S 3741 セック 281 S 3905 データセク 115 4020 ビートレンド 21 S
スイング🌊 放電精密 今日in🦜 130A VIS 決算期チャートなかなか見る時間なくて出遅れた感… 南海はずっと持ってたのに決算後振るい落とされたぁぁぁぁ フォーサイドは2回入ったのに早売りぃぃぃ 反省しかない😭
昨日の株価値上がりTOP10⤴️ 『月曜日の市場』 昨日の続伸銘柄は1位のアースインフィニティのみ。アースインフィニティは小規模店・企業向け電気・ガスの小売事業。電子ブレーカー機器の製販も展開している企業です。また4位のフォーサイドは再びTOP10にランクイン🆙