住石ホールディングス(株) 株価
"住石ホールディングス(株) 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"住石ホールディングス(株)"の現在の状況 6/24 05:10現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
株始めたばかりの頃、住石の暴落を経験してから多少のことには動じなくなって少しずつ勉強してるのですが、判断をすることの難しさは変わりませんね。 今回は突っ込みすぎて追加したい時に追加できなくなってしまったのが残念。余力大事。
【明日のテンバガー株・高配当株】大口大量買い⇒株価は上がる⇒素人!ホンダ!出前館!住石ホールディングス!竹内製作所!実例から見た株価下落の理由!... youtu.be/X13MuMdphLw?si… @YouTubeより
自分が大きく負けた時のことをメモ。気持ちを落ち着ける準備を。 ・AIメカテックで-33万 ・住石で-60万 ・8/5に、最大-120万の含み損 ・さくらインターネットで-48万 共通してるのは、こだわって持ちすぎたこと、損切り後2週間前後でもう一度急騰、取り返すチャンスあったのに取り逃したこと。
結果発表‼️ 日経平均+96.15円の39,270.40円 ドル円も151.90銭台 このまま反発(円安方向)すればいいけど、どうなる❓ 今日は7956 ピジョンと1514住石のおかげで 前日比+54,080円🩷 今日もお疲れ様でした😄 #株主優待 #株クラ #お嬢様の会 #アリサインワンダーランド #AIイラスト部 #外食大好き… pic.x.com/HiNIPYdarI
仕手株に乗る時の大切なルールは、信用ならS高、現物からPTSで売り切っておく事。初めて住石に信用で飛び乗ってしまった時は、現物なら助かったのよね🤔でも24年投資開始組は、1年間でものすごい上下を経験してるし、しばらく仕手相場も無くなるのかな。
🍓note 5243 3連ストップ安??😱 まだ寄っていないようですね、、。 昨年の住石を思い出します、、。 株で借金とか爆損とかはこういうパターンにやられちゃうんですね。学び。
noteやばすんぎな。S安でもいらんわ… 仕手株には去年懲りたので。触らないんだよ。ええ、住石三井ES、貴方達のことだよ。
1514 住石ホールディングス 揉みあい 4755 楽天グループ 順調に上昇 買い残減少 3778 さくらネット 揉みあい 6526 ソシオネクスト 値下がり 9348 アイスペース 移動平均が弱い 買い残増加
去年と同じになるかはわからないけど、さくらインターネットは半値になってからリバだし、住石は8割減になってから2ヶ月以上リバなしだったりしたので、2日続落程度じゃ収まらない可能性も普通にあるよね。
仕手株化していたnote PTSでもストップ安 張り付きじゃなかった日もあったから3連続達成 適正価格がいくらなのか算定が不能なマネゲ株の末路 捕まってる人、住石やダブルスコープ参照💡 pic.x.com/cIQXIaFuhN
YouTubeで住石とミガロホールディングスは同じようなチャート形成って行ってたけどミガロは下髭ガッツリ入ってる。 住石で苦い思いした経験からするともし仕手なら今日ストップ安じゃない? まだまだ初心者だからわからないことだらけだけどどうなんだろう? 仕手との見極めは難しいな!経験値だ! pic.x.com/Hfv04mLzs7
去年のスーパースター(仕手化した)銘柄は 三井e&s、さくら、住石、QPSだったが、 今年のスーパースター(仕手化)銘柄は メタプラ、note、テラドローン、ミガロ かな? 去年は全部値上がりする前に仕込めたが、ある程度のところで売っぱらってしまった… 次のスーパースター銘柄はDeNAデナに!? 時価総
1514 住石ホールディングス(株) -4(-0.5%) 配当方針変更に伴う大幅増配計画をポジティブ視 明日こそストップ高! yreoy.twikiko.asia/posts/12/12262…
来たよ。大急騰。 【1514 住石ホールディングス】が 本日ストップ高達成(+150円) 本日だけで+16.32%上昇 私を見てただけで20万以上の 爆益をとれていたってことだよ👍 pic.x.com/DPzbg2KDNi
来たよ。大急騰。 【1514 住石ホールディングス】が 本日ストップ高達成(+150円) 本日だけで+16.32%上昇 私を見てただけで20万以上の 爆益をとれていたってことだよ👍 pic.x.com/vniSgnux38
1514 住石ホールディングス(株) -4(-0.5%) 株主優待を新設、8000円相当の九州特産品贈呈 明日はストップ高だ〜〜 fzwbs.balakabu.xyz/posts/12/12262…
🔼🔴急騰🔴🔼 銘柄名: 住石ホールディングス 証券コード: 1514 価格変動: 1.83% 現在値: 835
キャンバスも全部利確して、6銘柄に。住石、テイクアンド、TOWA、ヤマハ、トレイダーズ、レオパレス、と。ハートシードは引けで買うかも、くらいかなぁ、、。暴落来れば買いたい物もあるけど、まぁ、無理せずで。
住石HDの3Q決算が出ましたので、ブログを更新しました。 株式投資されている方におすすめです。 #株友 #株クラの輪を広げよう 【株式銘柄徹底分析】住石ホールディングス(1514)~石炭輸入販売 人工ダイヤ 採石 急騰 テンバガー~ tomokutchi.hatenablog.com/entry/sumiseki
住石の株価久し振りに見たけど、えらい下落トレンドやったのね…
株を始めて11ヶ月。ついに月間100万円突破ー㊗️ 「ランチ代稼げりゃいいや」と軽い気持ちで取引を始めて、住石HDでストップ高とストップ安を短期間で経験、下がり続けるチャートに不安で押しつぶされそうになった夜や、操作ミスで頭が真っ白になった時も多々あったけど。 辞めずに続けて良かったな。 pic.x.com/rxrh6x7dWF
【住石ホールディングス(1514)】2025年3月期 3Q決算 ========================================== 前年同期比 -56.1% | 石炭価格下落で大幅減益 ■ 決算サマリー (前年同期比) ・売上高: 9,753百万円 (-42.2%) ・営業利益: 2,376百万円 (-56.1%) ・経常利益: 2,363百万円 (-56.1%) ・純利益:… pic.x.com/BqNMScrpR4
1514 住石ホールディングス(株) -16(-2.11%) 材料相次ぎ資金流入、値頃感も後押し 明日こそストップ高! iassc.balakabu.xyz/posts/12/12262…
東証STD 出来高連日上昇 2345:(株)クシム 3825:(株)リミックスポイント 6016:(株)ジャパンエンジンコーポレーション 1514:住石ホールディングス(株) 6366:千代田化工… 文字数制限のため全体は collect-info-in.tokyo/stock_trading_… 参照
住石 … ヤマシンの方が難易度高くなると思って 住石にしたら… でした リベルタさんS高 2回転目、3回転目も 山大さん 高値引け と、こっちで大目に見てください… 候補複数ある日は…選択が… JHDは明日も監視継続 x.com/daynohito/stat…
昨日監視リストに入れてた メタプラ GFA リミックス フィスコ 住石HD INしなかった銘柄は全部S高(´༎ຶД༎ຶ`) インタートレードは8円抜き後、爆上げ📈 住石HDはクロージングオークションで騙された💢こういうこともあるのかと勉強。 先週から取れるものが取れてない┣¨下手すぎて日々反省。 pic.x.com/foRMI3Atgg
住石🙈 明確に出来高取ってるな🙈 ここからS高とか無理か🙈 なんかこの時間帯…色んなとこにめちゃくちゃ資金入りだしてるけど🙈 知らんけど🙈 pic.x.com/DKZZeQMM5m x.com/q0vyzq1isuzffs…
今は笑い話ですが・・ 自分は住石、アルメディオ、ギグワークスの暴騰暴落を経験しました🥲 今回のメタプラネットでは絶対に億を狙っていきますよ🥳 pic.x.com/FYtu8BYyS4
※消される前に見ろ 【フロイント産業】株価754円 私が紹介して株価10倍を達成した住石HDと全く同じ上昇サイン「三役好転」が出ている銘柄。それだけでなく急騰サインのソーサーボトムも形成しており大きく上昇する可能性が高い。 この銘柄は本当にヤバいかも… 注目銘柄は「イイネ」で保存必須🤚 pic.x.com/1XQaWm1rkp
※消される前に見ろ 【フロイント産業】株価754円 私が紹介して株価10倍を達成した住石HDと全く同じ上昇サイン「三役好転」が出ている銘柄。それだけでなく急騰サインのソーサーボトムも形成しており大きく上昇する可能性が高い。 この銘柄は本当にヤバいかも… 注目銘柄は「イイネ」で保存必須 pic.x.com/9v6cYcZhol
※消される前に見ろ 【フロイント産業】株価754円 私が紹介して株価10倍を達成した住石HDと全く同じ上昇サイン「三役好転」が出ている銘柄。それだけでなく急騰サインのソーサーボトムも形成しており大きく上昇する可能性が高い。 この銘柄は本当にヤバいかも… 注目銘柄は「イイネ」で保存必須🤚 pic.x.com/ESUa8PdQq8
※見逃すな 【ゼット】8135 株価369円 紹介後、僅か半年で+1240%の急騰をした住石HDと全く同じ"好材料&買いシグナル"が出ている日本株。フォロワーもその銘柄で50~400万程の利益をとり、私も3000万ほど爆益したよ。 この銘柄マジでヤバい… イイネで見返す癖つけましょうね✋ pic.x.com/1xewcgMqMV
【来るぞ。大急騰】 過去に””住石HDの株価12倍””を的中させた 時と『全く同じシグナル』がこの #日本株 に出ている。 株価500円以下 本気で短期で10倍狙える銘柄 「イイネリプ」した人だけに この過去一ヤバい日本株を教える✋ pic.x.com/QcUiG6gOMT
※すぐ消す 【ネットイヤーグループ】株価564円 紹介後、僅か半年で+401%の急騰をした住石HDと全く同じ"好材料&買いシグナル"が出ている銘柄。フォロワーもその銘柄で30~80万程の利益をとり、私も800万ほど爆益したよ。 この銘柄マジでヤバイ… イイネした人には 利確・損切り位置教えるよ✋ pic.x.com/9q0PJ1naNF
※1万円だけ用意して ””1万円が10万円に化ける”” 今、全員が知りたい 最高の #日本株 見つけました 私が過去8桁の利益を出した、住石HD(半年で株価15倍)を超える上昇サインが出現。軽く”資産10倍”は狙える 1万から買える"マジで人生を変える銘柄" 「イイネとリプ」した フォロワーにだけ教える✋ pic.x.com/SpcN9Q4499
来るぞ。大急騰… 私が過去に"住石HDの株価10倍"を捉えた時と全く同じ特徴を持つ銘柄を見つけた テクニカル・ファンダ共に画像を見れば分かるが"強力な上昇シグナル"が出てる 株価1000円以下の買いやすい日本株で 資金が少ない投資家でも7桁の利益は狙える 「イイネ・リプ」した人だけに教えるよ✋ pic.x.com/zjuIqq5qT0
大急騰の予感… 私が過去に紹介してから 何倍にも跳ね上がった住石HDなどのバガー株と "全く同じ上昇シグナル"を持つ4銘柄 4つとも株価1000円以下と 買いやすい #日本株 で 資金100万さえあれば4つで 株価10倍の1000万も狙えるかも 今回は"1.5万人記念"で特別に 【フォロワーだけ】にXで公開予定✋ pic.x.com/9S1Pp6qu7D
マジでヤバいぞ。#日本株… 今の株式市場は"激アツ状態" 丸一日使ってスクリーニングします。 ・住石HD ・三井E&S ・レーザーテック ・三菱重工 の急騰を的中させた私が今後確実に注目される銘柄を見つける。 日本株で勝ちたい人は 「イイネ」して待ってて✋ 需要あれば共有するよ pic.x.com/NpK4GYuWDG
これは凄くないですか? 私が昨日紹介した【(1514)住石HD】が今日 “”ストップ高“”達成 これが私が紹介する銘柄の凄さ ですが今回は上記の銘柄よりも “爆益が見込める“銘柄を見つけました 知りたい人は『いいねリプ』 pic.x.com/rvU9ndBhyn
※消される前に見ろ 【フロイント産業】株価754円 私が紹介して株価10倍を達成した住石HDと全く同じ上昇サイン「三役好転」が出ている銘柄。それだけでなく急騰サインのソーサーボトムも形成しており大きく上昇する可能性が高い。 この銘柄は本当にヤバいかも… 注目銘柄は「イイネ」で保存必須🤚 pic.x.com/3alTdYxT78
紹介銘柄が早速伸びてるね! 【1514 住石ホールディングス】 紹介した時から ""値幅+72円 上昇率+8.36%"" 1000株だけでも仕込んでいれば 《+72000円》の爆益取れてるよ 日本株で資産を築きたいなら 私を『フォロー』しててね☺️ pic.x.com/RMjX0VeNr2
紹介銘柄が早速伸びてるね! 【1514 住石ホールディングス】 紹介した時から ""値幅+72円 上昇率+8.36%"" 1000株だけでも仕込んでいれば 《+72000円》の爆益取れてるよ 日本株で資産を築きたいなら 私を『フォロー』しててね☺️ pic.x.com/eTzgK4jiAc
色々なアナリストの弱気予想と強気予想がレンジ相場の支持線と抵抗線でその間が平均だったりして(根拠はない) 住石の仕手株でやられた(個人的には2万円でヘッジファンドの奥義を見せてもらってお買い得な感じでしたが)時の誰かの引用 「ストップ高とストップ安のレンジ相場だよ」って大爆笑した。 x.com/Alexandra_Japa…
今日の1株投資 ✅三菱商事 3 株 ✅プリヂストン 2株 ✅オリエンタルランド 1株 ✅東ソー 2株 ✅CDS 1株 ✅住石HD 10株 本日は6銘柄を購入しました。日経は−414円(1.05%)の下落⤵️…
@CeoGp96うるせーよ 住石の暴落喰らって 200%くらいで利確になったから舐めてはいない。 デーセクも食らったよ。 20%くらいで利確したけど。 アンチはそうとう欲深くてバカなんだろな
リベルタ予想通り損切りも許さぬ下落ですね。住石の例で言うと、3連s安からの2,400で寄って終値は2,000、そこから本日735とカオス。リベルタは明日のS安が3,690。2,000台では一旦寄るんじゃないかな。デッドキャットは厳禁ですよ。 x.com/popolon55/stat…
リベルタ チャートも板もヤバすぎやな💦 さくらインターネットや住石やらもそうやったが この手のチャートの終演はいつも同じ連続S安の阿鼻叫喚や‥😅 6000円以上で買った人は数日で30%〜50%位の損を出す可能性もある。 遊び程度の資金で勝負するならエエけど、資金の多くを入れてたら一撃でOUT😰 pic.x.com/9tAkMcJ0CJ
ん~、久々にこっぴどくやられた(T0T)。こんなことは昨春の #住石HD 以来。ただ住石は値幅制限なるもののためずるずると値下がりし続けたが、 #NASDAQ は1日で落ちるところまで落ちたという感じ。アフターで上げている銘柄もあるのでこのまま切り返して欲しい。 #暴落 pic.x.com/JDonmodaTa
8日 クオリプス、3日連続プラス引けで順調。キャンバスも良き。ヤマシン、アルピコは下げたが問題なし。朝の気配で7000の高値をつけたリベルタがここにきて急落。この値動きはまさに仕手株のそれ。高掴みしなかったのも手を出さないでいられたのも住石、そして知り合いのおかげだと思う。改めて感謝。