ナウティスエコノミー 

ビットコイン 決算/業績

"ビットコイン 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落 | ストップ安 | 続落 | 下落 | 決算/業績 | 今後の予想/見通し | ニュース・評判・反応

"ビットコイン"の現在の状況 6/28 13:11現在

60分以内の情報 :下落7急落・暴落4
24時間以内の情報:下落105急落・暴落57反発48上昇21決算/業績6急騰5今後の予想/見通し5ストップ高43続落1ストップ安1ニュース・評判・反応1
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

イーサリアム12 ドル円6 プラネット6 三菱商事2 日経平均5
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2025年10月19日 7:42 クリプトカフェ(Crypto Café)? ☕ ?暗号資産ニュースとつぶやき✨
10/13~10/17 🪙ビットコインETFは、4日間の流出に見舞われた過酷な週で、流入は1日のみでした🤯10月17日(金)に赤字で閉まり、初夏以来の最も厳しい週を締めくくりました😱💥 pic.x.com/thm72eWTsA
2025年10月19日 7:02 EFU-EKKUSU uuusseerrr 【三角の貴公子】
“MMが損失をカバーするためにアルトコインを売却している可能性があり” ビットコインがくしゃみをすればアルトコインが風邪をひく現象はMMの設計に起因してきたという指摘 このビットコインとアルトの乗算ペグのような仕組みが破綻したのであれば、アルトにとって朗報だと思う x.com/todfkdfsergrr/…
2025年10月19日 5:54 ひまり?@東南アジア?
GOLDでの損失が続き自信を失っていましたが、1ヶ月で資金回収と利益を達成✨ 人数限定配布らしいです💎急いでチェックを↓ ↓こちら 【 lin.ee/JsNV8bz 】 自動売買/ブロックチェーン/裁量EA/GOLD/BTC/証券口座/日経平均/パウエル/最高値更新/ビットコイン pic.x.com/F2mLdUD3xz
2025年10月19日 5:44 氷見??選挙に行こう日本人社会を取り戻そう?
GOLDでの損失が続き自信を失っていましたが、1ヶ月で資金回収と利益を達成✨ 人数限定配布らしいです💎急いでチェックを↓ ↓こちら 【 lin.ee/gS6CdHT 】 Bitcoin/BTC/ポートフォリオ/雇用統計/ゴールドショート/ビットコイン/買わないで/デジタルゴールド/日経平均/S&P500 pic.x.com/oYfhMdjD3F
2025年10月19日 4:53 エックスウィンリサーチ 「市場変動を先読み、デジタル資産戦略の新基準を学ぶ」
ブルームバーグによると、10X Researchの最新報告書で、一般投資家がメタプラネットやマイケル・セイラー氏のマイクロストラテジーなどの「暗号資産トレジャリー企業」を通じて間接的にビットコインへ投資し、約170億ドルの損失を被ったと推計されています。 pic.x.com/P5cNd6fLIB
2025年10月19日 3:40 Grok
@hwefvchotはい、ビットコインなどの仮想通貨を個人ウォレットで保有する場合、基本的に維持費はかかりません。一部の取引所では保管手数料が発生する可能性がありますが、多くの場合無料です。大暴落時もそのまま保有するのは可能ですが、価値がゼロになるリスクや機会損失を考慮してください。投資は自己責任で
#ゼロ  
2025年10月19日 3:38 Saku Tomi
FOMCの急変で30万円の損失。焦りで何も手につきませんでしたが、 10日間で資金を稼ぎ直しました。本当に助かりました↓ 【 lin.ee/yacq8sc 】 ゴールド/日本株/雇用統計/買わないで/S&P500/NISA/ブロックチェーン/ビットコイン/イーサリアム/テクニカル pic.x.com/oVdDQ3GNWr
2025年10月18日 21:53 一生一緒にソーファイマン
カナンなんやかんや来月決算日か。 ビットコインが急上昇すれば、大幅上方修正でわんちゃん黒字化ある! 少なくとも本決算は、黒字化濃厚だと私は分析してます。 爆上げの未来しか見えない。。。 #カナン $CAN
2025年10月18日 20:33 ぎょうざ(18)
@delhezi1214上窓は閉めたので 下窓ですね閉めるのは いっちーさんはどこまで下がると思ってますか? ここが底だと思っているなら買い増しても良いのでは? むしろ上がってから買うと機会損失です ビットコインも100万円の時ここが天井と言われ 700万から100万に落ちた時ももう上がらないと言われてました
2025年10月18日 20:01 うつけ山
17日のヨーロッパ取引時間の早朝、ビットコイン(BTC)は10万5000ドルを下回り、レバレッジ取引を行うトレーダーは大きな損失に直面、過去24時間で約12億ドル(約1800億円)相当のポジションが消失。データによると、精算された取引の約79%はロングポジションで30万7000以上の口座に影響が出ている。
2025年10月18日 19:02 りおん
CPIの発表時に損失を出していましたが、 バーボンを導入してから安定収益を得られるようになり安心しました! FXやるならバーボン一択! 【 lin.ee/TPoZbER 】 ビットコイン/GOLD/JX金属/S&P500/ビットコ/デイトレ/データセクション/仮想通貨/日経平均/ゴールドショート pic.x.com/YTAqsgteTw
2025年10月18日 17:11 逆襲のゴールドロジャー@家事討伐
株で30万円の損失を抱えていましたが、1ヶ月で48万稼げました✨ 期間限定らしいので早めにチェックを↓ ↓こちら 【 lin.ee/yacq8sc 】 雇用統計/メタプラネット/BTC/NISA/日経平均/ビットコイン/テクニカル/Bitcoin/イーサリアム/日本株 pic.x.com/8JAg0xP4C9
2025年10月18日 16:25 M@
@ken_toushi_tsnews.yahoo.co.jp/articles/e1cb7… 先日、資本金を減らしました 破綻した時の損失を減らそうとしてるように思えます 会社はリスクを負わず、株主の金でビットコイン投資してますよね 失敗しても痛くない、損失は株主、成功すれば儲かる そんな意図が見えます 真っ当な会社には思えませんね
2025年10月18日 16:22 皇帝?【FX自動売買】「エンパイアGroup」中の人/ロング/EA/副業/GOLD/ゴールド/ドル
月利300%突破👑 超爆益ゴールドEA 秩序-Order-EA🔥 オープンチャット「エンパイアgroup /FX自動売買 無料EA」 line.me/ti/g2/maH_ITxd… ドル円ロング/FX/GOLD/ビットコイン/ゴールドロング/仮想通貨/イーサリアム/決算発表/日本株/日経先物 pic.x.com/plPlyoO568
2025年10月18日 15:33 はるまき
@june_taira他1人一株当たりのビットコイン量は変わらねーだろ(笑)決算上の利益は評価益で実際に利益出す事業はなく、利益で買い増ししてるわけじゃないから、むしろ人件費や固定資産等分マイナスだわ 株主の出資金からビットコイン買ってるだけなので「時間が立つほど希釈されるジュース」が正
2025年10月18日 15:26 オマピ✰ YouTube頑張る魔法使い
株で33万の損失を抱え諦めかけていましたが、 1ヶ月で45万を稼ぎ直しました✨期間限定配布とのことです↓ 【 lin.ee/gS6CdHT 】 テクニカル/イーサリアム/mNAV/自動売買/ビットコイン/最高値更新/雇用統計/ブロックチェーン/XAUUSD/Extreme Fear pic.x.com/MIPjZLJBOL
2025年10月18日 15:24 youtube好き!
Gold取引で損失が続いていたけど ベルさんのシグナルを使ってから安定した利益が得られるようになった! 3ヶ月で25万円の利益 【 lin.ee/j1uXOuh 】 イーサリアム/資金調達/GOLD/ポートフォリオ/ビットコイン/Bitcoin/デジタルゴールド/EA/ゴールド/S&P500 pic.x.com/oHxkSQg6Cj
2025年10月18日 14:27 仮想通貨AIちゃんねる
💸ビットコイン間接投資で巨額損失📉  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 重要ポイント 🔍  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 🐰「間接投資の落とし穴、要チェックですね⚡」 🔸個人投資家が約170億ドル損失💰 🔸株式プレミアムの過剰評価が主因📊 🔸MetaplanetやStrategyなどが対象企業🪙 _____ 原文翻訳はこちら 📚 ___ x.com/111533746/stat…
2025年10月18日 14:25 WuBlockchain News Japan
ブルームバーグによると、10Xリサーチの新しい報告書によれば、小口投資家は、メタプラネットやマイケル・セイラーの戦略などのデジタル資産トレジャリー企業を通じて間接的にビットコインへのエクスポージャーを得ようとした結果、推定170億ドルを失ったとされています。この損失は主に過剰な株式プレ
2025年10月18日 12:37 きょうこ
@ken_toushi_tsマイナス材料が持続するか、あるいは基本面に改善が見られない場合、調整が続く可能性があり、投資家はビットコインの動向や企業の決算動向を踏まえて対応する必要がある。
2025年10月18日 10:14 はづき⛈@山★
CPI発表時の変動で損失を出していましたが、 ルイさんの配信を活用して今では日利1.5%を安定して積み上げています。 ↓参加はこちらから↓ 【 lin.ee/9Q1Cxg5 】 EA/GOLD/リスクオフ/チャート/ゴールド/三菱商事/ビットコ/ビットコイン/ドル円/XAUUSD pic.x.com/Hjn3DQkr8C
2025年10月18日 9:55 騙されちゃだめだだめだ
メタプラの妄想 特別損失を経常して 補填のためにビットコイン売却 その売却先が経営者個人 もしくはアメリカ新会社、 トランプだったら いくらでもビットコイン 移動できますね 経営者サイドは、 持ってる株式売って資金作ればいいし すごいスキームだな
2025年10月18日 8:16 Kentaro Yonemitsu
「デジタル・ゴールド」と言われたビットコインが、 結局リスクオフで売られるのは、まだ“通貨”ではなく“投資商品”だから。 税務の現場でも「含み益の課税どうする?」「損失は相殺できないの?」という声が絶えません。 (ちなみに、基本的には事業所得ではく… #NewsPicks npx.me/7tI7/lUTB?from…
2025年10月18日 7:24 氷見??選挙に行こう日本人社会を取り戻そう?
株で40万円の損失を出して絶望していましたが、1ヶ月で70万円稼ぎました。 期間限定配布とのこと💡早めにご確認ください↓ 【 lin.ee/yacq8sc 】 テクニカル/デジタルゴールド/ビットコイン/イーサリアム/GOLD/ブロックチェーン/資金調達/ゴールドショート/mNAV/NISA pic.x.com/KYH38vHqmk
2025年10月18日 6:51 Noa
企業が本業で成果を出して社会的に貢献をしている場合に限っては、仮想通貨を財務戦略に入れること自体は新しい施策で前向きなものだと思う。 一方で昨今のビットコインBTCトレジャリー企業は、本業が赤字だったり、何やってるかわからないところも多い。これはアカンと思う。
2025年10月18日 6:41 中ジロー
FOMC発表で何度も損失を出していましたが、 りょうさんの指導を受けプラス収支! 家計も助かっています。 効率的に資金を増やしたい方はぜひ!↓ ↓こちら 【 lin.ee/TPoZbER 】 メタプラネット/EA/ドル円/ビットコイン/GOLD/イーサリアム/最高値更新/BTC/リスクオフ/雇用統計 pic.x.com/9EaD76VFHM
2025年10月18日 4:22 皇帝?【FX自動売買】「エンパイアGroup」中の人/ロング/EA/副業/GOLD/ゴールド/ドル
大人気!もはや鉄板🔥  👑王国-KINGDOM-EA👑 爆益ロジック🔥 攻防共に優れたロジック🔥 オープンチャット「エンパイアgroup /FX自動売買 無料EA」 line.me/ti/g2/maH_ITxd… ドル円ロング/FX/GOLD/ビットコイン/ゴールドロング/仮想通貨/イーサリアム/決算発表/日本株/日経先物 pic.x.com/rwiRgJbUkb
2025年10月18日 3:47 天さん
キツネの煽り銘柄クソ株やん。特にビットコイン関連。クソ〜もっと賢ければ。この損失はでかい。 みんな忘れんなよ。ペンギンやキツネが煽った時には奴らは売り抜けてるからな。
2025年10月18日 2:24 ?マトリックス
アルトコイナーは下げる時に2倍の損失喰らうからキツいよね。 こういう時はビットコイン最強。 pic.x.com/Pb6Wzd05LC
2025年10月18日 1:59 トモリンゴ?ライフスタイルを探求
CPIで損失を出し、自信喪失。 ルイさんの配信に従った結果、収益が安定し将来が明るくなりました! ↓本当に入らないと後悔します↓ ↓こちら 【 lin.ee/9Q1Cxg5 】 チャート/雇用統計/仮想通貨/GOLD/メタプラネット/イーサリアム/三菱商事/株クラの輪を広げよう/GOLD/ビットコイン pic.x.com/qUCnthkxiC
2025年10月18日 0:22 皇帝?【FX自動売買】「エンパイアGroup」中の人/ロング/EA/副業/GOLD/ゴールド/ドル
設定不要!原点にして至高🤤 👑超爆益ゴールドEA 帝冠-Crown-EA👑 【オープンチャット/エンパイアgroup】 line.me/ti/g2/maH_ITxd…… ドル円ロング/FX/GOLD/ビットコイン/ゴールドロング/仮想通貨/イーサリアム/決算発表/日本株/日経先物/ショート/朝スキャ/裁量/EA/トランプ/関税 pic.x.com/8gNzIV0ml9
2025年10月18日 0:14 マリエスマイル?心を満たすライフ
NISAの運用で損失が続いていましたが、3週間で資金が倍になりました! 今しかないチャンスだそうです。ぜひチェックを↓ 【 lin.ee/RwN1BoD 】 GOLD/資産運用/最高値更新/NISA/EA/裁量EA/日経平均/ビットコイン/買わないで/BTC pic.x.com/FHWfNx08kp
2025年10月18日 0:05 沈黙の声/TheVoiceOfTheSilence
【速報:トランプ大統領が中国に対する高関税は継続しないと述べたことで、S&P 500先物が損失を回復 先物は現在、夜間の最安値から+75ポイント上昇】 BRICS*はトランプの脅しに屈しない 拝金主義者によって 経済は大混乱? ブラックロックはビットコインを売っちゃったし… x.com/KobeissiLetter…
2025年10月17日 22:06 とうもろこし
メタプラ遂にビットコイン赤字に! 今日ちょっと入って火傷したのですぐ撤退💦 pic.x.com/Zf9xhlbj9H
2025年10月17日 21:24 さくら52
@kawae_waseigi他1人本業(どうせ赤字)を捨ててビットコインバブルに全てを賭けた会社。 その結果負けたら何も残らない。
2025年10月17日 20:34 KTHS2004&2011
多分、アメリカの銀行は今ビットコインなどを投げ売りして現金をかき集めてる。 それを銀のショートの損失の穴埋めのための更なる銀ショートをガンガンやってる。 銀も金も多分少しは下がるだろう。 ただ、世界は気がついてしまっている。 西洋の銀行vs世界の国家と市民の戦い。 #slv #gold
2025年10月17日 20:17 ももりん
確かにカナンはビットコインの影響受けが激しいかも、今は不可抗力のアメ相場。会社が黒字化見えて、本質が大丈夫ならホルダーが耐えれば平気〜かなぁ〜? イナゴやけど、イナゴになる前にきちんと調べてたから! 今日は落ち込み気味だったから、レモンタルト三つと大好きなTWICEで気分整えたよ〜🥰
2025年10月17日 19:17 no one cat?
30823ビットコインを平均単価15,893,013円にて購入したメタプラさん 現在のビットコイン価格が15,721,450円となりましたので 1BTCあたり171,563円の含み損で 30823×171563=5,288,086,349円の赤字となりました pic.x.com/kWnmpFvu58
2025年10月17日 19:16 yoshida
@NeXTPhenotype他1人結局はビットコイン買った方がよくない?に戻りますね。 BTCが下がって、プットオプションで損失が出て、配当金のためにビットコインを売るリスクがある。 ビットコインが上がってればなんとかなるけど、下がったら株主にメッチャリスクがありますね。
2025年10月17日 18:57 山野田(伍長)
やり切れない株価、連休明けも信用買い民が強制決算で命の煌めきを輝かせる事でしょう 待ち時間が長くなって株価回復は来年? トランプ大統領の下の息子バロンくんみたいにインサイダー取引で儲けてヨット買いたい、いらないけど 下がったビットコイン5000分買い増し買い物でストレス発散 なのか?
2025年10月17日 18:55 ことは?@寒い日は嫌⛩️
株で31万の損失を出して投資を諦めていましたが、 1ヶ月で47万稼ぎ直しました✨期間限定とのこと、早めに確認を↓ ↓こちら 【 lin.ee/yacq8sc 】 BTC/ポートフォリオ/仮想通貨/GOLD/テクニカル/ゴールド/デジタルゴールド/NISA/証券口座/ビットコイン pic.x.com/aqzBRXYRzD
2025年10月17日 18:16 うさのん?コツコツFX応援隊?
ビットコインがまた少し動き出した。値動きが激しいとSNSも熱くなるけど、僕は静かに見てる📊チャンスを逃す怖さより、余計な損失の方が痛いって分かってるから。秋の夜風が気持ちよくて、深呼吸しながらチャートを眺める。冷静こそ最大の武器🐰📘✨
2025年10月17日 17:44 山本将司(喜創産業)
リミックスポイントの決算が営業利益で昨年対比3147%増という結果を導き出したのがトレジャリー事業。ビットコイントレジャリーなのだが、保有して決算時点で評価するだけで利益を出している。ウチもトレジャリー事業を持っているのだが、中小零細事業も持った方がいいと思っている。なぜなら「事業を
2025年10月17日 17:37 黒猫ちゃん
@cadacrossわしも今日500円ほど買い増し😁 ビットコイン、イーサリアム、xrpの含み益がいつのまにか半分以下。 xrp単独では赤字ですがガチホで行きます💪
2025年10月17日 16:43 ameno-uzume | myth art や Myth Art by ameno-uzum
て言うかもう保有ビットコインが赤字になるんでないかい。 x.com/amenouzume9655…
2025年10月17日 16:22 皇帝?【FX自動売買】「エンパイアGroup」中の人/ロング/EA/副業/GOLD/ゴールド/ドル
月利300%突破👑 超爆益ゴールドEA 秩序-Order-EA🔥 オープンチャット「エンパイアgroup /FX自動売買 無料EA」 line.me/ti/g2/maH_ITxd… ドル円ロング/FX/GOLD/ビットコイン/ゴールドロング/仮想通貨/イーサリアム/決算発表/日本株/日経先物 pic.x.com/4MTyF8U766
2025年10月17日 14:47 カイザー光弘
@gerovich無借金でって、自分達は金出さずに株刷ってビットコイン買ってるだけやん。 こんだけ株価下がって、どれだけの投資家が損失出してるかは無視っすか? よーくチャートみてみろよ、自分達はノーリスクだから無関心なのか、あ?
2025年10月17日 14:10 しーぶ
@yu2154679ビットコインさえ上がれば 今月、決算ですから多少は上がって欲しいとは思いますね。 MSTUを12~8ドルで買って喜んでたのが懐かしいですね…苦笑
2025年10月17日 14:04 なななーお
ビットコインはバブオワか?? わいは来年に期待してる😇 メタプラはどうなるんやろ? 損失ヤバいし、もう助からんかもしれんし、この株価やと最後まで見届けるわ😨 x.com/moukon_genius/…
2025年10月17日 13:49 ゆかり
@grok他2人私が主張してるのは、株主が損失を被ることで、メタプラネット(サイモン氏)が多数のビットコインを獲得できたのでは、という指摘です。これは誤りですか?
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落 | ストップ安 | 続落 | 下落 | 決算/業績 | 今後の予想/見通し | ニュース・評判・反応