ナウティスエコノミー 

ビットコイン 決算/業績

"ビットコイン 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落 | ストップ安 | 続落 | 下落 | 決算/業績 | 今後の予想/見通し | ニュース・評判・反応

"ビットコイン"の現在の状況 6/25 06:55現在

60分以内の情報 :反発4下落4急落・暴落1決算/業績1続落1
24時間以内の情報:下落116急落・暴落101反発54急騰16決算/業績12今後の予想/見通し8上昇7続落75ストップ高5ニュース・評判・反応2デッドクロス2ストップ安2ゴールデンクロス1
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

イーサリアム2 エヌビディア7 ドル円5 プラネット4 日経平均6 FT8 KDDI2 NYダウ3
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2025年11月18日 15:07 しらかたおさむ ?
派遣切りの辛さを味わった私を救ったのは、損失は授業料、次の利益の種。 @_krystencrv さんの精度の高い分析でした。 しらかたおさむのおかげで月+10万円の収入を得られてるので感謝しています。 /KDDI/ゴールドショート/日経先物/ビットコイン/爆上がり/積立NISA/ビットコイン/三菱UFJ/インデックス
#KDDI  
2025年11月18日 13:47 mumutsmc
日経平均は、1600円安。 エヌビディアの決算発表待ちか? FRBの利下げの発表待ちか? まあ、とうぶん死んだふり投資、何も売らず、何も買わず。 ビットコインは、9万ドル割れ、1400万円割れ。 なんて日だ。
2025年11月18日 13:35 えだまめ
ビットコイン大暴落の予兆ぷんぷんの中で金融資産として認めた日本ってすごいアホだな ビットコイン値下がったら損失がやばいアメリカに頼まれた説濃厚 pic.x.com/DmwafWwOia
2025年11月18日 12:47 ?SAVE THE SHIKA?
@gerovich明日のNVIDIAの決算次第でビットコインは大暴落するかもですね
2025年11月18日 12:37 にいなFX
友人に勧められて始めた投資でしたが、損失ばかりでやる気を失っていました。@Harison_souba4さんのアドバイスを受けたら、1ヶ月で+20万円の成果! GDP/GOLD/ビットコイン/EA/裁量EA/米国市場/ETH/日経平均/要人発言/買い増し
2025年11月18日 12:27 mitsukodx
短期保有者の損失状態のビットコイン供給量、FTXの崩壊以来の最高水準に上昇(CoinDesk Japan) finance.yahoo.co.jp/news/detail/d0…
#FT  
2025年11月18日 11:47 ?SAVE THE SHIKA?
@metaplanet0明日のNVIDIAの決算が悪ければ、ビットコインはガンガン売られますよ
2025年11月18日 11:25 界王神『仕手株ハンター』
メタプラネットは良くも悪くも ビットコイン資産があり、時価総額は担保されている ビットコインジャパンは 時価総額30億→現在250億 問題はキャッシュ約4億円しかない ビットコイン買う資金力が無く 新株発行するにも希少化進み株価下がる、業績も赤字垂れ流し 知名度上がったので 時価総額100億 pic.x.com/RfzZkzdq2Z
2025年11月18日 11:07 シュン | 時短生活の人
先週もこの人の分析通り動いたら+13万円。 初心者の頃の“感覚エントリー”にはもう戻れない。根拠で動ける安心感が違う。フォローしといて本当に良かった USDT ビットコイン Nvidia 暗号資産 プロフェッショナル 半導体関連 エヌビディアの決算 NISA枠 プラネット リスク回避 分離課税 クリプト #SyFu x.com/yyyo071/status…
2025年11月18日 11:07 松隈果奈(あんきも)
ビットコイン然りポイント然りの現金化外の資金利率がからくりやろうねえ。日本は現金様にねんねこ着せてたのを運用しはじめたから、ポイントも赤字減税分足しながらやってるんかね
2025年11月18日 10:27 ビットコイン予備校
メタプラネット第3四半期決算:BTC保有目標達成で売上94%増!日本企業のビットコイン戦略は成功するのか? hyip-information.com/original-serie… #メタプラネット #ビットコイン #企業財務 #日本企業 #暗号資産
2025年11月18日 10:25 イカᔦ*° ꒳ °*ᔨ ガンプラ ポケカ レトロ パチスロ収集 コレクター
@ume147冷静に考えると次の決算地獄では? 形だけでも良さげに見せれたのが次はビットコインの評価益なので やはり株主の金で増資する会社は経営いい加減ですね
2025年11月18日 10:17 3350ニート宅建士
@ume147簿記から勉強されてはいかがでしょう? 知識のなさが露呈して恥ずかしいですよ。 業績は赤字では無い ビットコインが購入金額より下がってますが 無借金で取得しているため赤字にはならない 未払い債務も保有資産から見て10分の1以下 バランスシートは超健全です。
2025年11月18日 9:26 唐草模様アディダス
堀田丸正、寄り付きなら買ってもいいかと考えたけど良心が邪魔をしたわwビットコインすら持ってない赤字会社が300億とか何かの冗談ですか?
2025年11月18日 8:27 SRS(LC4300万)
NYダウ557ドル安、テック売りが継続 ビットコイン高値から3割安 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… 19日に四半期決算の発表を控える半導体大手エヌビディアなど主力テック銘柄が下げを主導した。
2025年11月18日 8:16 安藤@億トレ元病院薬剤師が異業種経営者に転生したら…
ビットコインもゴールドも下げてるから、やっぱりNVIDIA決算終わるまで傍観してた方がよさげ x.com/uyrwkdizt7k3oi…
2025年11月18日 7:47 ?azul?こんなイカサマ相場イヤだば☆
@mashir0046それが良きかも🙋 NVDA決算警戒下げなのか金曜日の🇺🇸SQ警戒下げなのか何がなんやら分からんが笑 ビットコイン下げがエグい😱😱😱
2025年11月18日 7:47 K
メタプラは本業赤字でビットコイン買ってるだけっていまだに言ってるアホはただそれが言いたいだけよな笑笑
2025年11月18日 7:37 しんたろ
NYダウ557ドル安 テック売りが継続、ビットコイン高値から3割安 19日に四半期決算の発表のエヌビディア、決算前に売り入る nikkei.com/article/DGXZQO…
2025年11月18日 7:17 カラット??米国株投資(毎日投稿)
📈 2025年11月18日 米国市場サマリー ・S&P 500:‑0.9% ・ダウ平均:‑1.4% ・ナスダック:+0.1% ・ビットコイン:‑2.3% 本日の動向 ◆ 主要テクノロジー株、特に Nvidia の決算控えで売り優勢、AI関連の過熱警戒が強まる。 ◆
2025年11月18日 6:57 豊嶋広
NYダウ557ドル安、テック売りが継続 ビットコイン高値から3割安 - 日本経済新聞 〜「最近では人工知能(AI)への過剰投資を巡る懸念や割高感が意識されていることから、決算発表というリスクイベントを控えてテック株に持ち高調整の売りが出やすくなった」。NVDA待ちnikkei.com/article/DGXZQO…
#NYダウ  
2025年11月18日 6:36 ?
🇺🇸はエヌビディアの決算を木曜日に控えて利確売り優勢 12月の利下げは見送りとの観測も相場の重し⤵️ 全体的に調整中… ビットコイン始め暗号資産もリスク回避売り… いやぁ~な感じ🤭
2025年11月18日 5:55 きゃお | はじめてのお金のはなし
ひとつの目安になるのが「マイナーの採掘コスト」です。ビットコインを掘る人たちにとって、今の推定原価は1BTCあたり約9万2,000〜9万4,000ドルと言われています。お店でいえば「この値段より安く売ったら赤字」という仕入れ値のようなもの。歴史的には、この「原価ゾーン」が
2025年11月18日 5:50 マタドール
短期保有者の損失状態のビットコイン供給量、FTXの崩壊以来の最高水準に上昇(CoinDesk JAPAN) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/d0e59…
#FT  
2025年11月18日 5:15 Eric
「アメリカでのETF(上場投資信託)開始と10万ドル(約1500万円)の価格目標によって魅力的で流動性の高い売却の機会が生み出された」 #米国株 短期保有者の損失状態のビットコイン供給量、FTXの崩壊以来の最高水準に上昇 | CoinDesk JAPAN(コインデスク・ジャパン) coindeskjapan.com/324611/
#FT  
2025年11月18日 4:44 umaguma
短期保有者の損失状態のビットコイン供給量、FTXの崩壊以来の最高水準に上昇(CoinDesk JAPAN) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/d0e59… 長期保有者が、焦りはじめた? ほぼ、ショート取引が優勢…
#FT  
2025年11月18日 4:22 皇帝?【FX自動売買】「エンパイアGroup」中の人/ロング/EA/副業/GOLD/ゴールド/ドル
設定不要!原点にして至高🤤 👑超爆益ゴールドEA 帝冠-Crown-EA👑 【オープンチャット/エンパイアgroup】 line.me/ti/g2/maH_ITxd…… ドル円ロング/FX/GOLD/ビットコイン/ゴールドロング/仮想通貨/イーサリアム/決算発表/日本株/日経先物/ショート/朝スキャ/裁量/EA/トランプ/関税 pic.x.com/xAygWptuuk
2025年11月18日 4:06 胡麻潤 くんがいるから大丈夫!
米国からの没収対象のビットコインの金額が、野村総研が修正した今回の日本損失金額1兆7千億より多いww x.com/kyodo_official…
#野村  
2025年11月18日 3:43 ボコボコ投資王Z
メタプラネットのビットコイン未来話、読みたいわ…俺の損失地獄脱出のヒントかもw 【新品未読】ビットコインマガジンジャパン創刊号メタプラネットmetaplanet jp.mercari.com/item/m77599942…
2025年11月18日 2:18 中ちゃん
ビジネスクラスで飛行機乗ったw 裁量EAで月利50%得たおかげで、ビジネスクラスで旅行もできるようになった。人生が変わった瞬間! 【 lin.ee/Q8k3YKg 】 イーサリアム 仮想通貨バブル 最高値更新 決算発表/-1.19/ゴールド/XAUUSD/XAUUSD/EA/ドル円/日経平均/GOLD/デイトレ/ビットコイン pic.x.com/3J4PClKzds
2025年11月18日 2:16 Hana?@趣味仲間がほしいฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)
損しちゃってるんだよねって話。 まだ株とかNISAとかやってる人はナンセンス 時代に遅れてるよ笑 やっぱこれでしょ 【 lin.ee/Hn5JOjY 】 日経平均 株クラの輪を広げよう 川崎重工業 ドル円 GOLD/-1.19/GOLD/決算発表/ゴールド/デイトレ/ビットコイン/KDDI/仮想通貨バブル/ドル円/XAUUSD pic.x.com/RhpubFFIt3
2025年11月18日 2:08 みどマニア
短期保有者の損失状態のビットコイン供給量、FTXの崩壊以来の最高水準に上昇(CoinDesk JAPAN) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp/articles/d0e59…
#FT  
2025年11月18日 1:47 SOU⚡️仮想通貨 / ビットコイン
短期保有者の損失状態のビットコイン供給量、FTXの崩壊以来の最高水準に上昇 - 短期保有者は約280万BTCを含み損で抱えており、これはFTX崩壊以来最大 - 一方でビットコインETFは堅調で、保有量は138万BTC→133万BTCと小幅な減少にとどまっている coindeskjapan.com/324611/
#FT  
2025年11月18日 1:44 デシベルネオラインズ
#otoriyoseserchmemo 短期保有者の損失状態のビットコイン供給量、FTXの崩壊以来の最高水準に上昇 coindeskjapan.com/324611/?utm_so…
#FT  
2025年11月18日 1:43 CoinDesk JAPAN
短期保有者の損失状態のビットコイン供給量、FTXの崩壊以来の最高水準に上昇 coindeskjapan.com/324611/?utm_so…
#FT  
2025年11月17日 23:46 seventhly
うーん、ビットコイン、14日は、これ競り負けて、大暴落したんよなぁ、メタプラ最後にダメ押しで買ったら最悪の大損失、ロンガーが負けると、ロスカットきついのよ(-.-)y-~ pic.x.com/eHFwBNGR8X
2025年11月17日 18:36 sana|トレードで稼ぐOL
学費を補うために始めた投資が損失ばかりで苦しかったです。@Harison_souba4さんのおかげで+15万円!少し楽になりました。 GDP/GOLD/ビットコイン/EA/裁量EA/米国市場/ETH/日経平均/要人発言/買い増し
2025年11月17日 18:25 ミカンエコノミクス@経理×税務×ライティング
GOLDでの損失続きで不安でしたが、1ヶ月で70万円稼げました✨ 人数限定配布らしいので早めにチェックを↓ ↓こちら 【 lin.ee/RwN1BoD 】 ステーブルコイン/資産運用/Bitcoin/仮想通貨/最高値更新/XAUUSD/PLTR/ビットコイン/日経平均/ゴールド pic.x.com/AKhnVqvbf9
2025年11月17日 17:46 dor.anime
今週はNVIDIAの決算まで、株やゴールド、ビットコイン等は大きく動かないかも。#FX pic.x.com/3dRDgYLmVa
2025年11月17日 17:36 blackhole
"トランプ一族経営のアメリカン・ビットコイン、第3四半期は黒字転換" l.smartnews.com/m-6BndquD6/rhg…
2025年11月17日 15:14 シンゴロイド
トレードの見方なら横田さんが圧倒的! 初心者でも分かりやすく解説してくれるので、 短時間のトレードでもしっかり利益に! ビットコイン BTC ドル円 #投資初心者 エヌビディア決算 Nvidia x.com/yoko_isa_fx/st…
2025年11月17日 14:17 ドベ株
@Skinmilk72そうですね〜もう十分空売りしたでしょうし、、、、許してほしいです(笑) ビットコイン次第で、まだ売ってくるかもしれないですし、、、メタも良くないし。 まあ仕方ないです、、、、決算も期待してたので、長持ちしすぎました。
2025年11月17日 14:16 ロイター ビジネス
トランプ一族経営のアメリカン・ビットコイン、第3四半期は黒字転換 jp.reuters.com/markets/japan/…
2025年11月17日 12:35 ウェルスナビび
俺にメタプラの株価が下がる理由聞いてくるのやめてよ笑 本業赤字のゴミカス会社がビットコイン買ってるだけだから誰も欲しがってないから下がってるんでしょ x.com/awawsedr147258…
2025年11月17日 12:15 えびす顔
リミポの好決算後の下げはいつものこと。 今回はビットコインの下げが重なり、さらに痛い思いをさせられている。 いつものことで済ませてはいけないが、売機関を勢い付ける事に繋がるような発言は控えよう。 リミポを叱咤激励することは必要だが、会社は確実に成長しているのだから、信じよう。
2025年11月17日 10:17 FXON 公式
【FX 金融経済マーケット速報】 ✅日本GDPが6期ぶりマイナス成長 ✅ビットコイン急落、9.3万ドル割れ ✅エヌビディア決算待ちでハイテク慎重 詳細は下記をご覧ください 👇 pic.x.com/4k7M9Cmojh
2025年11月17日 9:07 こえり
社会人デビュー後、NISAでの投資が失敗続き…。 でも、りょうさんの配信を活用して月利40%を達成! もうNISAやってる場合じゃない笑 【 lin.ee/hTBZKSo 】 -1.19/ドル円/GOLD/XAUUSD/決算発表/ゴールド/USDJPY/仮想通貨バブル/ビットコイン/ドル円 pic.x.com/9MOjQ3m6ln
2025年11月17日 8:36 まいのりてい
おはようございます。 ビットコインが年初の上げを消す動き清算時期が重なってるとはいえ、あれだけ盛り上がってたのにね。 というわけで、今週はNVIDA決算があるなど、また値動きが激しそうな一週間。 今日も安全運転を🍀 pic.x.com/nG8pm7OILs
2025年11月17日 8:06 すべての不利益は当人の能力不足
@grok ビットコインめっちゃ売られてるってことはカナン決算、助からないのか?
2025年11月17日 7:57 R.D.Y @サラリーマン投資家
月火は上げ目線🔥📈 バフェット効果で今週前半は半導体&AIに物色買い入りそう🤖✨後半はNVIDIA決算で、水曜あたりから一旦落ち着く?🤔ビットコイン・仮想通貨はまちまち🪙 キオクシアも大丈夫そう?💾ポジ無しだから、上がるなら積極的に買いに行きたい🚀😌最終判断は市場で✨ #エヌビディア #デイトレ x.com/nikkei/status/…
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落 | ストップ安 | 続落 | 下落 | 決算/業績 | 今後の予想/見通し | ニュース・評判・反応