ビットコイン 下落
"ビットコイン 下落"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 決算/業績
| 今後の予想/見通し
| ニュース・評判・反応
"ビットコイン"の現在の状況 6/26 06:00現在
60分以内の情報 :下落8件、急落・暴落5件、上昇3件、続落1件、ニュース・評判・反応1件、急騰1件
24時間以内の情報:下落160件、急落・暴落151件、反発56件、急騰18件、ニュース・評判・反応17件、上昇14件、9件、決算/業績7件、続落5件、今後の予想/見通し3件、ストップ高3件、ゴールデンクロス2件
24時間以内の情報:下落160件、急落・暴落151件、反発56件、急騰18件、ニュース・評判・反応17件、上昇14件、9件、決算/業績7件、続落5件、今後の予想/見通し3件、ストップ高3件、ゴールデンクロス2件
>>全銘柄の下落情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
| 原油2 |
最新の口コミ・ツイッター情報
🔸今週のビットコインの結果は? ⇒1週間をサクッと振り返り ✅今週のビットコインは 週初めよりも下落⤵ ・先週には1300万円台に迫る勢いを見せる ・米株高とは裏腹にビットコインは下落基調に ・とはいえ、いまだ高値をキープ。 →今週のビットコインは下落基調ではあるが、 pic.x.com/ZY2Eorwv3Y
おはようございます ビットコイン、最近海外の人は下落予想が多いですね、、 しかも50000ドル、800万円予想も多い そんな中、私は上だと思ってます😥 x.com/cryptorover/st…
「絶対売らない」姿勢の著名企業がビットコイン(BTC)売却へ。財務改善や債務返済が主な理由です。価格下落時の悪循環には警戒が必要ですね。 #ビットコイン #BTC #仮想通貨 crypto-times.jp/news-a-promine…
2026年初から現在まで、金は9%、銀は11%、ナスダックは13%、ラッセル2000は14%上昇したが、ビットコインは11%下落した。 ビットコインは、他の資産と相関性の低い資産になり、他資産が上昇しても下落が続く。 #BTC #GOLD #金 #SILVER #銀 #米国株 #ナスダック #日経平均株価 #オルカン #NISA #ドル円 x.com/PeterSchiff/st…
【下落】BTC(ビットコイン)¥12,671,729 (年初から-8.9%) 24hの変動: +0.86% #ビットコイン #仮想通貨 #BTC
@kazuma_btcこんばんは、眠れません。ビットコインが下落しているからです。
ビットコイン 構造で見るなら、もう発射寸前に見える。 もう一回76000を試してくるような下落はあるかもだけど。 pic.x.com/L58bL2zkLB
【下落】BTC(ビットコイン)¥12,607,654 (年初から-9.4%) 24hの変動: +0.57% #ビットコイン #仮想通貨 #BTC
🚨ビットコイン(BTC)が8万ドル台を突破しました。 8万1500ドルを上回って終値をつければ、ビットコインは8万4000ドル~8万5000ドルまで上昇する可能性があります。 7万9000ドルを下回って終値をつければ、ビットコインは7万4000ドル~7万5000ドルまで下落する可能性があります。 pic.x.com/oXVM5qvjhj
▸ イラン戦争がビットコインにとっては好材料? 開始以降に金を36%上回る イラン紛争開始以降、ビットコインは約23%の上昇を記録。一方で、金は約13%下落して合計36%の成績差となっている。 x.com/i/status/20530…
【下落】BTC(ビットコイン)¥12,591,667 (年初から-9.5%) 24hの変動: +0.60% #ビットコイン #仮想通貨 #BTC
@coin_postトランプ・メディア1〜3月期決算、仮想通貨下落などで大幅損失 キャッシュフローは黒字維持 ✅営業CFは4期連続黒字、ビットコイン保有量は上場企業13位 ✅核融合企業と合併、AIデータセンター向けの電力確保へ参入
【下落】BTC(ビットコイン)¥12,565,848 (年初から-9.7%) 24hの変動: +0.28% #ビットコイン #仮想通貨 #BTC
@alchemist0815ビットコインやったことないとか言い訳してないでちゃんと見ろよ でかい下落狙える位置にいるぞ pic.x.com/v0xNQEc8Xw
「量子コンピュータのリスクはビットコイン価格下落の主因ではない可能性」グレースケール見解 share.google/XhorCf3OGkJdec…
bitcoin:native ビットコインは次のターゲットは$86Kです 弱気になる理由は一つもありません $78Kを割るようなことがあれば考えを改めますが、 おそらくそんなことは起きえません 全ての下落は絶好のロングチャンスです BTCは現在、加熱する株式市場との連動が弱く上昇余地が大きく残っています pic.x.com/zZeVgSPIaI
【下落】BTC(ビットコイン)¥12,564,166 (年初から-9.7%) 24hの変動: +0.55% #ビットコイン #仮想通貨 #BTC
Strategy(MSTR)2026年Q1決算説明会、かなり重要でした。 ポイントはこのあたりです。 ・保有BTCは818,334 BTC ・全ビットコイン供給量の約3.9% ・Q1はBTC価格下落で巨額赤字 ・ただし本質は会計赤字ではなく「Bitcoin per share」 ・1株あたりBTCは前年比約18%増 ・2026年年初来BTC x.com/BitcoinMagazin…
ビットコインETF、週間で6.3億ドルの純流入を記録:BlackRockのIBITが牽引 ・ビットコインETFへの週間純流入額が合計6億3,160万ドルに到達 ・BlackRockのIBITが5億9,630万ドルの流入を記録し市場を圧倒 ・GrayscaleのGBTCは6,230万ドルの流出で最大の下落を記録
ゴールド振り返りと展望😊✨ ✅振り返り 今週は下落がサポートされ、その後は調整の大局的レンジに入りましたね ✅来週の展望 大局的なレンジ上限に張り付いているので、ブレイクすれば積極的にロング目線 ゴールドEA/BTC/自動売買/GOLD/XAUUSD/仮想通貨/先出し/ビットコイン/FX/投資/日経/S&P500 pic.x.com/Pu5L8fXFse x.com/soraemonxl2/st…
ゴールド来週シナリオ🤔💦 ✅今週の振り返り 下落は一旦サポートされ、その後は調整による大局的レンジに入りました ✅来週シナリオ レンジ上限を上抜けしそうなので、ブレイクすれば積極的にロング目線です ゴールドEA/BTC/自動売買/GOLD/XAUUSD/仮想通貨/先出し/ビットコイン/FX/投資/日経/S&P500 pic.x.com/IjLmY9Y8AF x.com/ATalbot92516/s…
ゴールド来週シナリオ 🔷振り返り 今週は下落は一旦サポートされ、その後は調整による大局的レンジに入りました 🔷来週シナリオ レンジ上限を上抜けしそうなので、ブレイクすれば積極的にロング目線です ゴールドEA/BTC/自動売買/GOLD/XAUUSD/仮想通貨/先出し/ビットコイン/FX/投資/日経/S&P500 pic.x.com/QB1LfHDIu2 x.com/0ch_ZERO/statu…
$crypto $BTCUSD ビットコイン、年末までに最大61%下落し3万〜5万ドルへ至る可能性—アナリスト予測
【下落】BTC(ビットコイン)¥12,605,734 (年初から-9.4%) 24hの変動: +0.81% #ビットコイン #仮想通貨 #BTC
🚨緊急🚨 ビットコイン"ロングIN" この下落は単なる調整や上昇の勢いは終わっとらんで。 15分足FVGタッチ後上昇確認。 ロングが得策やな 利確、損切り知りたい人いいね👍 #BTC pic.x.com/2tzf9erbVr x.com/sinkai4649/sta…
ビットコインは重要な局面にいます 今年の1月にトレンドラインに阻まれチャネル上限から下落しました 現在は1月と似たような状況におり、再び抵抗にあい下落するのか、それともトレンドラインとチャネルを上抜けし、一段上のステージに場を移すのか、これからの攻防に目が離せません #BTC #Bitcoin pic.x.com/NrRydVZgtr
トランプ・メディア1〜3月期決算、仮想通貨下落などで大幅損失 キャッシュフローは黒字維持 ✅営業CFは4期連続黒字、ビットコイン保有量は上場企業13位 ✅核融合企業と合併、AIデータセンター向けの電力確保へ参入 coinpost.jp/?p=707576
【EU対米関税交渉がビットコインの新たなリスク要因に?】 ■ EUが対米関税交渉で期限を設定 ■ 米がEU自動車関税を25%へ示唆 ■ BTCは貿易摩擦で下落も
ビットコインの下落に対し「買場だは今だろ!」という人がいる。 ビットコインは、毎日が買場です。 pic.x.com/OtYriN9jna
🇺🇸05/09 11:28 米国政府の和平への期待が株価、金、ビットコインを押し上げ、原油価格は下落 - Crypto Briefing 🇺🇸05/09 11:06 米上院委員会、待望の暗号資産法案を来週審議へ - ロイター
ビットコインが79,500ドルに下落、277百万ドルがスポットETFから流出 abc-chain.com/crypto/news/bt… pic.x.com/24yJRAQUYh
【下落】BTC(ビットコイン)¥12,597,542 (年初から-9.4%) 24hの変動: +1.03% #ビットコイン #仮想通貨 #BTC
20260508 日経平均株価62,713円−0.19% 前場の利益確定売りの後は、良好な企業決算や先行き期待感から買い戻しが入り、後場はは下げ渋る展開となった。過熱感を冷ますための一時的な調整か。 ドル円小動き ビットコイン再び8万ドル割れ 原油高いが下落基調 pic.x.com/4xdLoWNljb
BTCは8万ドル攻防継続、相場は神経質な展開 ビットコインは80,000ドル付近で推移。中東情勢への警戒感や米インフレ指標待ちで方向感は限定的ですが、下落局面では押し目買いも確認されており、底堅さは維持されています。
@gochagochasunna素晴らしいタイミングです✨ X民の入金力は異次元ですよね、一般人が勝負するにはレバしかないと思ってます。 MRAL、秋ごろにもういっぱつビットコインの大下落があるとそこが勝負と思ってます。できれば$20台いって欲しいです🐳
ゴールド振り返りと展望😊 ✅振り返り 今週は下落がサポートされ、その後は調整の大局的レンジに入りましたね ✅来週の展望 大局的なレンジ上限に張り付いているので、ブレイクすれば積極的にロング目線 ゴールドEA/BTC/自動売買/GOLD/XAUUSD/仮想通貨/先出し/ビットコイン/FX/投資/日経/S&P500 pic.x.com/r3UqpFGYuY
ゴールド来週シナリオを考えます🤔 今週は下落がサポートされ大局的レンジに入りましたね ✅来週シナリオ レンジを見ながら、調整レンジをブレイクすれば積極的にロングです EA稼働も問題ないですね👍👍 ゴールドEA/BTC/自動売買/GOLD/XAUUSD/仮想通貨/先出し/ビットコイン/FX/投資/日経/S&P500 pic.x.com/B4Gitwo9On
ゴールド来週シナリオ ✅今週の振り返り 下落は一旦サポートされ、その後は調整による大局的レンジに入りました ✅来週シナリオ レンジ上限を上抜けしそうなので、ブレイクすれば積極的にロング目線です ゴールドEA/BTC/自動売買/GOLD/XAUUSD/仮想通貨/先出し/ビットコイン/FX/投資/日経/S&P500 pic.x.com/EwPM53p6n2
ビットコイン底打ち30k台出してる方たちの、根拠が全然分からんw 今僕が思いついたのは、ただただ過去のATHからの下落率 あとはなんなんだー!!!!わからん! 84パー下落 77パー下落 じゃあ、7パー引いて 今回70パーwww 38? わからん!💩 pic.x.com/fbIukNcO8V
【下落】BTC(ビットコイン)¥12,565,263 (年初から-9.7%) 24hの変動: +0.38% #ビットコイン #仮想通貨 #BTC
ビットコイン下落したら、レバレッジ商品MRALを死ぬほど買いたい。20倍上昇したら、また報告したい。mara大好き x.com/indiansunrise0…
ビットコインyoutuberりん様を信じて、下落に備えて、ビットコインのほとんどを利確してるから、これでビットコインが上昇継続して下落無かったら普通に死ねる。上昇したらショートでナンピンするつもりだが、本当に4年サイクルってくるんですよね? youtu.be/0n0G-2IRIAs?si…
ビットコインは8万ドルを超えたけど、短期的に7.5万ドル付近まで下落しそうな予感📉トレンドラインを意識して、戻り売りを狙うのが良さそうだよ💖まずは7.85万ドルで一部利確して、リスク管理をしっかりするのがコツだよ✨
【下落】BTC(ビットコイン)¥12,545,299 (年初から-9.8%) 24hの変動: -0.12% #ビットコイン #仮想通貨 #BTC
短期のビットコインの下落の比較的に強い中期に転じて更にゆっくり見ることができます焦らないでください pic.x.com/ktCqDfnQt6
短期のビットコインの下落の比較的に強い中期に転じて更にゆっくり見ることができます焦らないでください pic.x.com/J0dIMJygnh
【下落】BTC(ビットコイン)¥12,527,676 (年初から-9.9%) 24hの変動: +0.28% #ビットコイン #仮想通貨 #BTC
@CoolSamuraiMARA塩漬け状態なんですね、塩漬けわかります、昨年10月から下落し続けてましたもんね😅 ビットコイン上昇時に激しく上昇するので保有してます。長期は持てないですが😅
@0AKnAVU5iNHNYa1別物なのは分かりますが、やっぱメンタルを保つ上で下落率って重要ですからね。 それに今のビットコインは米株指数の上昇にはついて行かず、下落時だけ連れ下げする場面が多いのも腹立たしい。 去年ほとんど利確したから今は0.1しか持ってないが、それでもイライラする時がある。