ビットコイン 反発
"ビットコイン 反発"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 決算/業績
| 今後の予想/見通し
| ニュース・評判・反応
"ビットコイン"の現在の状況 6/22 23:44現在
60分以内の情報 :上昇3件、下落3件、反発2件、今後の予想/見通し1件
24時間以内の情報:下落64件、上昇61件、反発46件、急落・暴落43件、急騰27件、ストップ高12件、今後の予想/見通し10件、決算/業績8件、5件、ゴールデンクロス2件、続落1件、ニュース・評判・反応1件
24時間以内の情報:下落64件、上昇61件、反発46件、急落・暴落43件、急騰27件、ストップ高12件、今後の予想/見通し10件、決算/業績8件、5件、ゴールデンクロス2件、続落1件、ニュース・評判・反応1件
>>全銘柄の反発情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
ビットコイン6万ドル割れると思ったのに強い😹 二番底はなさそう❓ 半導体も反発するのかな❓ いったん大暴落してくれたほうが拾いやすい🙈
🚨ビットコイン、イーサリアム反発📈 BTCは一時62,900ドル台まで上昇🔥 ETHも連れ高となり、主要アルトコインも買い戻しの動きが見られています👀✍️⚡️ 🪙Glassnode共同創業者がBTCの下値目安を46,000〜54,000ドルと分析 💹60,000ドルが重要サポートとして意識 pic.x.com/W5uq7YL3u6
ビットコインこっから反発しそうだけどな、、、 損切りライン61,000ドル付近にセットしてるけど皆さんの意見が聞きたいです🥹
ビットコインが反発してるってことは月曜日市場はそこそこでぇじょうぶなのか?
@efaa6IvzoV61605かおりんさん♪ 余力が全くないので、スータトと同時にどぼんだ><。 でも下がっても反発すると思ってるがFXは諦めよう ><。 株は ビットコインの本気下げが来たら 銀行に虎の子をメタプラ投入するつもりです。 そして、信用で大きく下がりそうな半導体 関連を買うか考え中
ビットコイン 今回下げの局面にしては出来高少なめ。 板薄いから流動性求めて下掘ってる短期機関とそれに追随してるアルゴが本体かな。 先物回転主体だから反発も弱い。 実際動いてる玉は半分ぐらいだろうね。 そんな値幅もつくれてないから回収も厳しそう。 小さいボラで戻り売りの繰り返し。
📈 ビットコインの重要な転換点が近づいています! 💡 BTCUSDT テクニカル分析 ✅ 日足でダブルボトム形成中 ✅ RSIが30付近で反発の兆し ✅
ビットコイン暴落は6万ドルで底打ち観測! ロング清算は5B$、約1兆円発生でショート利確が出始めてます! 3年半長期チャートで上昇ラインでサポートされ下げ止まり!来週は反発上昇だ📈🔥 XRPリップルは1.29ドルへの反発を狙う! 暴落回避大成功!週のレポートだよ😎 cryptowalker.jp/bitcoin-week-s…
ビットコインは反発。金利に対しての反応で経済はいいのだから短期的な調整と見るのが妥当じゃないかと思う。半導体銘柄を軸に日経が25日線で反発するかをあ見る👀そして個別は溜まった押し目買い欲が強いかどうかを見る👀
ビットコインが上昇している。自立反発という見方もあるが、保有者の換金分岐点がこのあたりなんだろうと思っている。つまり、何かに必要な換金量を完了させたので下げ止まった。何かに必要なと言われればアレなんだろうけどね。 #カブヤロウ
ビットコインはやや反発 0.1ビットコイナーだからビットコインが1億円になったら1000万円か💡 pic.x.com/ebQBwScBi2
危ねぇー!ビットコイン1000万円越えてんじゃん。 今日も900万円台で買えて良かったw まぁ一時的な反発で、まだまだ下落する事を期待しています。 超長期現物なので、価格は余り気にしてないけど、どうせ買うなら安けりゃ安い方がいいよな(笑) ₿
@RMFbtvkkやっささん、初めまして! ビットコインは反発してますね!!
まずい、今日はひらすらビットコインが上がってたから指値が刺さってない… この上昇はただの反発?それとも底打ち? pic.x.com/B6OFpDnLRN
ビットコインは多少反発したもののトレンド転換までは出来ていない 明日の株価も急反発とはならなそう アメリカ市場が元気なら日本市場も火曜日は元気になるだろうけど ビットコインどうかな?回復しても良い形ではあるけど抜けないねなかなか
ビットコインが反発して喜んでる人たち。まったく君たちはこれまでなにを見てきたんだい?7日下げて1日上げたらまた7日下げる。それがBTCでしょ?
ビットコインは大局で下落トレンドを継続中ですが、現在は短期的な反発局面(調整)へ移行中。 モメンタムは上昇継続、4時間足MACDもまだ伸びしろがあり、値頃感でのショートは狩られやすい局面です。。 焦らず4時間足1時間足の陰線やプライスアクションを確認してからショートエントリーを狙いたい。 pic.x.com/Bbzd66882p
@chart_love0707ビットコインの反発は気になりますよね。
@iNMUhOrypM23882ビットコインの反発、チェックされたんですね。おっしゃる通り、直近は非常に荒い値動きが続いています。
@KLEn1Af4pHkb02B米国VIXとビットコインの値動きからして、マージンコールが処理された後、水曜日までは、ひとまず強く反発する、くらいの予想はしております。問題は、SpaceXのIPOで流動性が枯渇し、この反発が資金確保に使われた後の値動き。どうなることやら。
ビットコイン底打ちか、これはでかいですね! あとは、明日の朝先物が反発するかどうか。。。 pic.x.com/PGhPJtLdEG
ビットコインが59,100ドルまで急落後に5%反発—ベトナム投資家への影響と市場の読み方 このベトナムニュースの続きは👇️ viettech-taro.com/%e3%83%93%e3%8… ベトナムの経済・社会情報を毎日配信📨 #ベトナム経済 #ベトナム株 #ハノイ生活 #ホーチミン生活 #新興国
ビットコイン〜ちょい反発か〜 pic.x.com/7MPhvvXVgO x.com/dobe_kabu/stat…
ビットコインが反発。 仮想通貨が、すでに底を打ち反発の兆しを見せています。 レバレッジの解消売りの為、ここを発端として、株式市場が、短期的な暴落をすることは、昨年11月にもありました。 今回の株の暴落は過渡的なものになると考えてます。 pic.x.com/truTj5EkYw
【過去1時間のトピック】 ・Bybit、VIP・PROユーザー限定でSpaceX IPOへのアクセスを提供開始 ・ビットコイン、6万ドルを割り込み2026年の年初来安値を更新 ・Hyperliquidの半導体株トークン、米市場引け後に力強い反発 ・北朝鮮、ミサイル生産能力を2.5倍に拡大指示
サンデーダウ-157 ナスダック-102 ビットコインは反発基調 明日どうなるか? さ〜(´・ω・`) まったくわからん pic.x.com/mbdsokB0ks
@kazukabu88jこれで下がらない、なんてパターンあるんですかね ビットコインは反発し始めているようですが
@SakaneBTCビットコインの反発を見る時、月曜のCMEギャップだけを怖がるより、週末の値動きと米株側の受け止めをセットで見る方が実態に近いと思う。こういう場面で肩書やフォロワー数に引っ張られると、都合のいい解釈を拾いやすい。見るべきは市場データ、過去の読みの精度、根拠の出し方。
ビットコインはもう一回でかい下げが来ないと上がらなさそう 歴史的な割安水準ではあるけど、ここから一切反発せずに下落を深ぼるのがビットコイン君の得意技
@digitalgoldbc反発の勢いは出てきましたね。 ビットコインは節目価格を回復した後、出来高とETF資金流入が続くかで本物の反転か短期リバかが分かれます。 ここからは価格より、買いが何日続くかが大事です。
ね、ビットコイン完全に底打ちよね。完全に3月のパターンになっているわけです。即ち、月曜日寄り底、水曜~木曜まで反発、金曜日に売り、完全にこのパターンを描くと見ているわけです、私は。全てがパターン化されているわけです。ゆえに毎回、私の予想通りになるわけですが。
ビットコインが61,000ドルまで反発、やっと希望が見えてきましたね🔥 市場が活発になってきたので、投資家は注意深く見守り、行動の準備をしましょう🚀 x.com/digitalgoldbc/…
ビットコインは反発 これまでは月曜日にCMEギャップが心配な動きですが、CMEも24時間動いています。 ひどい金曜日の次の月曜にNASがどうだったかを公開している方を見つけました。 pic.x.com/IoZT6cuNBF x.com/OddStats/statu…
ビットコインが反発してると聞いて。 見てみたら仮想通貨全般上がってるのね。 ただのデイトレなような気もするけど全体的に入金されてるのが興味深い。他にも何か動きはあるかな? pic.x.com/jpEKz194AN
ビットコイン、底打ちを期待したいなら ここは反発ではなくて更に掘って しばらくサブマリンモードが必要だと 思うけど🤔 反発したらしばらくしてまた下がるよ だからタメが少な過ぎるんだって
ビットコインまた下がりそうだな #BTC 59,000ドル→61,000ドル 反発したけど上のヒゲ伸びてないし 出来高もここ数日より少なめ 底打ち感は全然ないよ pic.x.com/a0LbT4W8uQ
ヘッジにあんまりなってないダブルインバも切りたい 明日の反発具合で切る切らない考える ビットコインが今元気になってるけど暴落前の日曜っていつもこんな感じで昼上がって夜下がり出してないかね?
ビットコインBTC 言っていた通りきましたね👍長期足のインジケーターはそれなりに信用できます(╹◡╹) 第一の壁がここ62,000💲です。現時点自律反発レベルなのでここで跳ね返されれば戻り売りでまた60,000💲に戻る流れになります↩️
ユロドル、ゴールド、ビットコイン、ドル円 ビットコインは 2H足ド天近辺まで上昇し 反発下落してきた このまま下落トレンド転換するか? x.com/nakata20181113…
ビットコイン反発してるけど、この展開は日本株式市場が開く直前に急落する流れでしょ 知ってる
ビットコイン底とか言ってるやつはアホです🙄 ある程度の反発はあるだろうからわいも買ってはいるけどね🖐️
ビットコインが6万ドルを一時的に割ったという事実は舐めない方がいい。一時的にしかもそれなりの幅で割ったわけで、意味するとこは大きいと感じるけどなぁ。今ちょい反発してるけど…どうも6万ドルは再度割れると思うんだよなぁ… #ビットコイン #FX
ね、ビットコインリバウンドよね。今回は先に調整したビットコインの反発に着目するわけです。完全に。
📈ビットコインが重要な局面に!🔥 💡 BTCUSDT価格分析 ✅ 日足でダブルボトム形成中 ✅ RSI30付近で反発の兆し ✅ 移動平均線200日線がサポ
ビットコインショート利確しました。 反発したらもう一回ショート入ります
ビットコインは6万ドル割れか底打ち反発か。 今が買いチャンスで、割れれば全力買い。守れれば反発期待、割れたら5万ドルも視野。 #ビットコイン #仮想通貨 #BTC #買いチャンス #暗号資産 #投資 #反発期待 pic.x.com/qXxsAPTBwh
ビットコインとイーサリアムがFTX崩壊以来の最大の週間下落──暗号資産市場は約3,900億ドル縮小。 注目点は流動性と投資家心理の悪化──一方でマクロ要因と取引需給が短期的な反発余地を左右する。 tokentimes.jp/n71955.html #BTC #ETH #暗号資産
【ビットコインは5万ドルまで大暴落します】 ビットコインの大暴落でロスカットの人も。 結論、反発するだろうとロング入れた人。 ーー今すぐロングを手放せーー そして、ショートに切り替えろ。 この動画見なければまた大暴落に巻き込まれて 「ロスカット」です。 pic.x.com/gb7FJeAeAE
ビットコインの冬相場は最終的に無価値に戻る可能性さえも感じさせるところまで行ってから反発する 今回はそれが800万円くらいのラインなのかなって思う 知らんけど