ナウティスエコノミー 

NASDAQ 急落・暴落

"NASDAQ 急落・暴落"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落 | ストップ安 | 続落 | 下落 | 決算/業績 | 今後の予想/見通し | ニュース・評判・反応

"NASDAQ"の現在の状況 6/25 13:52現在

60分以内の情報 :決算/業績1
24時間以内の情報:下落41反発36急落・暴落31続落26決算/業績24上昇16急騰14今後の予想/見通し42ストップ高1ニュース・評判・反応1
>>全銘柄の急落・暴落情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

エヌビディア3 ダウ平均3 ドル円8 日経平均8 NYダウ10
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2025年3月8日 10:42 よーくま
・投資 ちょっと落ちてますがテックにほぼ振ってますw FANG USTECH20 NASDAQ100 SP500とアメリカ重視 結局去年の秋にもどっただけで全然暴落でもないw とにかく現金の価値が落ちすぎてて 眠らせてるぐらいならとゴールドとオルカン3均等を追加(アメリカ比率さげるため) pic.x.com/yxcyZsnqCv
2025年3月8日 2:07 エレン
NASDAQ暴落😌JEPQも下がりまくり😁チャーンス💓㊗️さぁ!買うぞー😍変化に対応してリスクを取るから未来が拓ける✨ #NASDAQ100 #NASDAQ #JEPQ
2025年3月8日 1:00 億り人専業投資家脱損保社畜
まだまだ暴落とかゆうほど日米とも株価下がってないんぢゃが(笑) オルカン信者やETF信者の悲鳴が聞こえてきたんで、NASDAQのカバードコールETFを300だけ購入(笑) 個別株と違い初めて買うから値動き掴むまでは、買い増すにしても少しずつぢゃが
2025年3月8日 0:54 マッサン@インベスター?
ん?回復からの暴落? NASDAQ100、20000割ってるじゃねぇか!
2025年3月7日 22:18 日経プラス20
今日のNASDAQの急落はマジで衝撃だった…。持ってる半導体ETFが一気に5%も下がって、画面の前で固まっちゃったよ。特にマーベル・テクノロジーが時間外で20%も暴落したってニュースには「マジかよ!」って声が出そうだった。AI需要が減ってるのか、それともただの調整なのか、分かんない相場だね。
2025年3月7日 21:11 Nate
$LUNR Intuitive Machines (NASDAQ:LUNR) の株価が34%下落 – 月面探査ミッション IM-2 における問題が影響 米国の宇宙開発企業 Intuitive Machines(LUNR) の株価が34%急落しました。原因は、同社のIM-2ミッションで使用されている月面着陸機 「Nova-C Athena」 に技術的な問題が発生したことです。…
2025年3月7日 20:47 リサLISA@SOXL/レバナス1000万?とある投資のインデックス
SP500、NASDAQ、FANG+、SOXLホルダーの皆さん、雇用統計悪くても失望売りはダメですよ ITバブルがーとか、リーマンショックがーって暴落あおりは短期目線です 長期投資家はソファでくつろぎなが買い増しして時間を味方にしましょ… pic.x.com/E25fBlNrTQ
2025年3月7日 20:43 Tsukky@TQQQとSOLに全力投資!
TQQQが0になる可能性 1日でNASDAQ100が約-33.3%下落すると0になる 例えば、NASDAQ100が1日で-34%下落した場合、TQQQは強制清算される 過去の暴落例と影響 ブラックマンデー QQQ-11% TQQQは-33% ITバブル崩壊 数年でQQQ-78% TQQQ消滅 リーマンショック QQQ-42% TQQQ消滅
2025年3月7日 20:27 Tsukky@TQQQとSOLに全力投資!
TQQQの減価リスク どのくらいの期間持つと不利になるか? ✅1年以上の長期保有は基本不利 ✅暴落後に仕込んで1~2年で売るのが理想 過去のデータから見る減価例 2021年~2023年のNASDAQ100の動き QQQ→-7% TQQQ→-70% 3倍のはずが10倍近い下落
2025年3月5日 22:17 さとまた48@ETFマニア
最近。 s&p500.NASDAQ、米国個別株 →割高に見えてnisaの積み立てしかしておらず。リセッションに備えて金額少なめ。 仮想通貨 →ビットコインはすること無い。ソラナ、イーサリアム等は不安定な値動きだけど暴落や値下がりが顕著なので積み立てしやすい。 こんな感じです。
2025年3月5日 21:20 Piki
お疲れさまです🍻 日経暴落だと思って投資信託を多めに買いをいれたけど後場でプラ転してた💦 日経の投信は取り消してNASDAQだけに変更。 私のクレカの引落し分が100超えてしまって3月権利取りの資金が乏しくなっちゃいました。 私は地味に暮らしてるのに! 成人過ぎても子どもにはお金かかるね😞
2025年3月5日 21:02 みやもと[DKR]
NASDAQ100がbitcoinかよ! ってほどに急落してる
2025年3月5日 12:49 あねぽん@お金育て?
昨夜の米国市場 NASDAQは後半上昇し、マイナスは65ドルに縮まる NYダウは後半上昇したものの、終値はマイナス670ドル⤵️ 主要3指標とも、引け寸前で急落 米国債10年利回りが4.26まで急上昇 為替も円安に戻り150円台に
#NYダウ  
2025年3月5日 12:09 gaki kei
実際暴落来たら阿鼻叫喚だから NASDAQ100レバが 基準額の9千から3千に落ちた時の茄子民の目は光を失って濁り… ドルコスト平均法の経文を唱えていた口も貝のごとく固く閉じた… みんな… またあれを味わうんだぜ? 飛ぶぞ…? x.com/crea3244/statu…
2025年3月5日 9:12 2年後にFIREするザリガニ
今年2025のIG証券利益が2か月で+385万突破! ほぼNASDAQ100ショートと少し日経平均ショート、NASDAQ100ロングはマイナス! 直近の戦略は2-3%上げたらショート、下げたら半分利確を-20〜30%の暴落が来るまで繰り返す! pic.x.com/ZeIx4e0KrD
2025年3月5日 8:09 たけゴン@個別銘柄爆益マン
おはようございます☀ NASDAQ、S&Pは、-2%から始まり、一度プラ転して、終値-0.35%で終了しました。 急落したので、一時的な買い戻しが発生したと思われますが、プラ転後も下落しており、上値はかなり重くなっております。… pic.x.com/TjDF4mRG2s
2025年3月5日 7:23 gordon_lapin ??☕(ゴードン・ラパン)
おはよう 雪は雨に変わり思ったほど積もらず 🇺🇸主要3指数は揃って📉 ダウ−670.25 (1.55%) NASDAQ−65.03 (0.35%) S&P500−71.57 (1.22%) SOX指数も📉+29.13 (0.64%) 関税始動で米株が急落 貿易戦争の激化を懸念する投資家の リスク回避姿勢が強まった 22:15 ADP雇用統計 24:00… pic.x.com/go9DXLBqbc
2025年3月5日 7:06 うばさん
NYダウ 42,520.99(-1.55%) S&P500 5,778.15(-1.22%) NASDAQ 18,285.16(-0.35%) 米3指数とも下落⤵ 貿易戦争懸念&ウクライナ停戦期待 BTCは昨日、急落するも8万7千ドル台で推移 個人的には今年一番の下落幅😅 まぁ昨年の植田ショックのほうが凄かったけどね🙄 今日も頑張りましょー✊ #TradeNote pic.x.com/3F0RkCvuaO
#NYダウ  
2025年3月5日 6:19 ユキト@バツイチ投資家
おはようございます☀️ 2025/3/4米市場まとめ 三指数とも下落。昨日は19時ごろより米株先物が下落を始め、世界的なリスクオフの流れに移行し全世界的に指数が急落。ダウは1/15の窓埋め完了。S&P500は1/13安値はまだ実体で抜いてないが、ここを抜くと週足レベルも下目線。NASDAQはマイナスだが陽線十字線 pic.x.com/TtGYDd2JYn
2025年3月5日 6:19 ずんだもん@インデックス投資?
おはよーなのだ☀️ 📈S&P500:-1.22% 📈NASDAQ100:-0.36% 📈FANG+:+0.14% 📈今のドル円は¥149.11(-0.27%) 閉場30分前に株価は急落したのだ💦 不安定な相場が続くのだ_(┐「ε:)_ 本日もよろしくなのだー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ pic.x.com/SkKdXnxrrK
2025年3月5日 5:52 ダンゴムシ炒飯
NASDAQが5時半くらいから急落してるけど、またなんかトランプ砲でた?
2025年3月5日 5:38 ぽこ煮込みうどん@余剰資金ぶち込み系ガール
おはぽこ🐻‍❄️☀️ 2025/03/05 ドル円149 🇯🇵日経平均📉、TOPIX📉 🇺🇸NYダウ📉、NASDAQ📈、S&P500📈 米国の追加関税懸念が引き起こした NYダウ急落が波及し半導体関連株を中心に売りが加速 トランプ政権の政策不透明感で投資家心理が冷え込み日経平均も大幅安 為替も円高に振れ市場はリスクオフムードに支配 pic.x.com/DeAAD4bFIC
2025年3月5日 1:14 Ville
まあ暴落の最初でNASDAQの長期のチャートを出して、逃げるなと言ってるアカウントは信用しないほうがいい。
2025年3月5日 0:45 レバ君
NASDAQ100が15000割ってから暴落って言おうぜ。むしろそうなったら全力するけどな🔥
2025年3月5日 0:43 Plan b
📉市場急落!逆張りのチャンス⁉️ •Fear & Greed Index 17(Extreme Fear) •eMAXIS Slim S&P500を40万買い増し💰 •明日は1570(日経レバ)を前場の底で狙う🔥 •S&P500 & NASDAQがボリバン-3σ到達→リバ期待✨ 短期は警戒、長期なら買い増しOK?🤔 #投資 #米国株 #日経平均 #ETF
2025年3月5日 0:32 上乗せ
4日よりメキシコ、カナダへの関税発動によるものなのか ダウ、NASDAQ暴落中 日経先物も本日終値より一時1,000円下げる 買増CHANCE pic.x.com/aEHYdDdnE3
2025年3月4日 21:28 のあ@高配当株好き
@hoimin_beeyanそういう株を買っておけば配当も貰えてベア相場でも大丈夫🙆‍♀️ 本格的な暴落になったらそれらを売ってNASDAQを買えば良いんです
2025年3月4日 18:50 東大ぱふぇっと?20代で億り人達成??米国株投資
【関税ショックで米国株が急落❗️】 ~経済指標悪化でS&P500も大荒れ相場へ~ 昨日の米国株市場は大幅下落でしたね。 トランプ大統領の関税措置に加え、ISM製造業指数の悪化も追い打ちをかけ、S&P500もNASDAQも年初来の安値になっちゃいました…。 一体なにが起きたのか、詳しく解説していきます!… pic.x.com/QurXJO7FfY
2025年3月4日 17:15 10年後のFIRE目標@メ~ル@個人投資家
俺のNASDAQ100めっちゃ下げてる・・・・ でも売らないよ! 成長投資枠の参考に! 【2025年の成長投資枠!NASDAQ100が暴落・・・これからどうする?!】余剰資金ができ次第、成長投資枠投資へ!eMAXIS Slim、SP... youtu.be/A-XAPMV-6B8?si… @YouTubeより
2025年3月4日 14:45 オルカンは債券
相場が急落した2022年。ここぞとばかりにありったけの楽天ポイントとクレカ積立で購入したレバレッジNASDAQ100が翌年に爆上がり。そのおかげで今住んでる賃貸の初期費用をそこから支払いができた。下落局面てかなりのチャンスなんだ。だから今回もそういう運用をしようかなと検討中。
#楽天  
2025年3月4日 13:22 けい@FIREを目指すITエンジニア
コロナショックと2022年の下落率はこんな感じ コロナショック(2020年) S&P500:約34% ダウ平均: 約37% NASDAQ: 約30% 日経平均: 約30% 2022年の暴落 S&P500: 約25% ダウ平均: 約21% NASDAQ: 約35% 日経平均: 約15%
2025年3月4日 12:34 OSK
NASDAQ100先物と日経225先物(日足) 昨日夜ポストのとおり、日経225先物が転換線を越えてしばらくして、NASDAQと仲良く急落。NASDAQ100は均衡表悪化。下が硬いから、今日はもうあまり下落せず、日経NASは運命共同体のごとく 転換線の降下待ちで揉み合いか。 pic.x.com/gYl961h69i
2025年3月4日 11:57 草薙京
米国株終値、S&P500+1.76%。 NYダウ-1.48%、NASDAQ-2.64%と全面安で終えました。 カナダとメキシコの関税発動や輸出規制でNvidia急落などで下落しました。 ドル円は149.3円とドル安に推移しています。 トランプ砲によってトランプ相場は完全崩壊か。 #Crypto #NVDA #AVGO
2025年3月4日 11:57 娜娜子
米国株終値、S&P500+1.76%。 NYダウ-1.48%、NASDAQ-2.64%と全面安で終えました。 カナダとメキシコの関税発動や輸出規制でNvidia急落などで下落しました。 ドル円は149.3円とドル安に推移しています。 トランプ砲によってトランプ相場は完全崩壊か。 #Crypto #NVDA #AVGO
2025年3月4日 11:57 Heather Stewart
米国株終値、S&P500+1.76%。 NYダウ-1.48%、NASDAQ-2.64%と全面安で終えました。 カナダとメキシコの関税発動や輸出規制でNvidia急落などで下落しました。 ドル円は149.3円とドル安に推移しています。 トランプ砲によってトランプ相場は完全崩壊か。 #Crypto #NVDA #AVGO
2025年3月4日 11:57 Connie Holfeltz
米国株終値、S&P500+1.76%。 NYダウ-1.48%、NASDAQ-2.64%と全面安で終えました。 カナダとメキシコの関税発動や輸出規制でNvidia急落などで下落しました。 ドル円は149.3円とドル安に推移しています。 トランプ砲によってトランプ相場は完全崩壊か。 #Crypto #NVDA #AVGO
2025年3月4日 11:57 雲になりたい
米国株終値、S&P500+1.76%。 NYダウ-1.48%、NASDAQ-2.64%と全面安で終えました。 カナダとメキシコの関税発動や輸出規制でNvidia急落などで下落しました。 ドル円は149.3円とドル安に推移しています。 トランプ砲によってトランプ相場は完全崩壊か。 #Crypto #NVDA #AVGO
2025年3月4日 9:55 武蔵猫(无邪志根子)
昨日はNVIDIAが大きく下げている割にはダウ平均やNASDAQや日経平均が下げて居ないからどちらに収斂するか分からなくて寝たけどその後NVIDIAがさらに下げて全体も暴落したか。 売り持ちして寝るのも危険だしな
2025年3月4日 9:02 国際金融アナリスト・吉田 恒
週明けの米国株は、またもや暴落。 ダウ▲1.5%, SP500▲1.8%, NASDAQ▲2.6% またも大統領の関税発言で、市場は暴落。 「明日、カナダとメキシコに関税を課す」 「カナダ、メキシコ関税の合意に余地はない」 また対中輸出規制も警戒され、半導体が暴落。 NVIDIA▲8.8%、SOX指数▲4.0%の大幅安。
2025年3月4日 8:55 オサムl米国株 広瀬隆雄サロン生/資産形成/新NISAとiDeCoはS&P500へ
週明けの米国株は、またもや暴落。 ダウ▲1.5%, SP500▲1.8%, NASDAQ▲2.6% またも大統領の関税発言で、市場は暴落。 「明日、カナダとメキシコに関税を課す」 「カナダ、メキシコ関税の合意に余地はない」 また対中輸出規制も警戒され、半導体が暴落。 NVIDIA▲8.8%、SOX指数▲4.0%の大幅安。
2025年3月4日 8:24 フリーマン
おはよう米国株はトランプで暴落した⬇️ 金利安なのにNASDAQの下げが厳しい #トランプ暴落
2025年3月4日 8:14 A投資支援@管理人
米国株終値、S&P500+1.76%。 NYダウ-1.48%、NASDAQ-2.64%と全面安で終えました。 カナダとメキシコの関税発動や輸出規制でNvidia急落などで下落しました。 ドル円は149.3円とドル安に推移しています。 トランプ砲によってトランプ相場は完全崩壊か。 #Crypto #NVDA #AVGO acetoushishien.com/%e3%80%90%e4%b…
2025年3月4日 7:22 はじっコ@FIRE済のJAL?メタル
3/3のNY株式市場は大幅下落 ダウ -649.67ドル NASDAQ -497.09ポイント 米関税政策の影響懸念や経済指数の悪化、エヌビディアの急落などが影響しダウ、NASDAQ共に大幅反落 日経平均先物は昨日15:30から-245円…
2025年3月4日 7:22 ぽぽ
昨夜のアメリカ株は激しく乱高下。ダウは一時100ドル超えの熱いスタートも、関税不安で900ドル急落。最終的に1.48%減、NASDAQは2.64%喘ぎ、エヌビディア8%落。情熱と冷淡が交錯する濃密な一夜でした。
2025年3月4日 7:17 働く男 投資
NASDAQ 金曜急反発からの急落!少し含み損!もっと下がるなら買いますから、はっきりしろ!そして、トランプに振り回されてはダメだ!と自分に言い聞かせて、逆にこれを利用しろ!
2025年3月4日 7:14 ユキト@バツイチ投資家
おはようございます☀ 2025/3/3米市場まとめ 三指数とも急落。全世界的に先物がNY時間開始に向けて急騰した後、米株の戻り売りに巻き込まれて崩壊。投機的な動き。いずれの指数も前日の大陽線を包み込む大陰線で弱い。NASDAQは天井圏のレンジ下限の1/13安値で非常に綺麗なサポレジ転換。続落注意。 pic.x.com/RH72aZOnk9
2025年3月4日 7:07 レムゾー
🇺🇸2025/3/3📊ダウ市況 NYダウ43,191(-650 -1.48%) NASDAQ18,350(-497 -2.64%) S&P500 5850↓💰SOX指数4575↓ 🔥米国株大幅急落‼️ 💥日本株も全面安の展開必至 ✅エヌビディアの下げが全体を圧迫 ⚠️日経37,000円攻撃防御、続落警戒!👀 #日経平均 #NY市場 #投資
2025年3月4日 7:02 イサミ@割安株投資
ダウ、NASDAQが大幅下落、日経平均先物も500円以上の暴落⤵️今週も波乱の展開になりそうですね…今は耐える時です pic.x.com/WtyrlRc71B
2025年3月4日 7:01 Toshi
今日の日経平均はどうなるかな。昨日寝る前はNASDAQは上がっているし、日経先物も上がっているし、順調だと思っていたのに。起きてみたら、米株は暴落、先物も暴落。やはり株は当分下げ傾向か。全部売ってしまいたいが、去年の8月、半分売ったら、以後の回復についていけなかったし。売れない。笑
2025年3月4日 6:59 ぐりぴちゃんだょ(山口県)
ダウ平均 NASDAQ S&P 暴落中(。⊿°」∠)モッモッ 仮想通貨も同じく暴落中(´・~・`) つまり…… 今日の日経平均も……… 暴落の予感しかしない😭😭😭 せっかく昨日リバったのに…… また大きい下げが来るのかなぁ💦🤔
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落 | ストップ安 | 続落 | 下落 | 決算/業績 | 今後の予想/見通し | ニュース・評判・反応