ナウティスエコノミー 

NASDAQ 急落・暴落

"NASDAQ 急落・暴落"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落 | ストップ安 | 続落 | 下落 | 決算/業績 | 今後の予想/見通し | ニュース・評判・反応

"NASDAQ"の現在の状況 6/25 07:52現在

60分以内の情報 :下落9反発8続落7急落・暴落4急騰2上昇2決算/業績21ニュース・評判・反応1
24時間以内の情報:下落61急落・暴落35続落33反発32決算/業績23上昇21急騰8今後の予想/見通し62ニュース・評判・反応1ストップ高1
>>全銘柄の急落・暴落情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

ドル円2 日経平均2 楽天2 NYダウ8
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2025年3月17日 11:37 みつのけい
先週の米国株主要三指数。 ・NYダウ -1.07% ・NASDAQ -2.31% ・S&P500 -2.23% 先週の米国株は下落して終えました。 トランプ関税の動向や米国経済悪化懸念などがネガティブ要因となりました。 米国株は月曜に急落し下落が継続しており、リセッション入りでFRBの利下げ強化までは厳しいか。 #Trump
#NYダウ  
2025年3月17日 11:37 とみしまかなこ
先週の米国株主要三指数。 ・NYダウ -1.07% ・NASDAQ -2.31% ・S&P500 -2.23% 先週の米国株は下落して終えました。 トランプ関税の動向や米国経済悪化懸念などがネガティブ要因となりました。 米国株は月曜に急落し下落が継続しており、リセッション入りでFRBの利下げ強化までは厳しいか。 #Trump
#NYダウ  
2025年3月17日 11:37 WallisEden@自動車株マスター?/米国株 /日本株
先週の米国株主要三指数。 ・NYダウ -1.07% ・NASDAQ -2.31% ・S&P500 -2.23% 先週の米国株は下落して終えました。 トランプ関税の動向や米国経済悪化懸念などがネガティブ要因となりました。 米国株は月曜に急落し下落が継続しており、リセッション入りでFRBの利下げ強化までは厳しいか。 #Trump
#NYダウ  
2025年3月17日 11:37 あきづき・トヨタ自動車(株)
先週の米国株主要三指数。 ・NYダウ -1.07% ・NASDAQ -2.31% ・S&P500 -2.23% 先週の米国株は下落して終えました。 トランプ関税の動向や米国経済悪化懸念などがネガティブ要因となりました。 米国株は月曜に急落し下落が継続しており、リセッション入りでFRBの利下げ強化までは厳しいか。 #Trump
#NYダウ  
2025年3月17日 9:56 猛虎そらそうよ
[2025.3.17朝感想2] 鬼門が今日の米指標。特に米2月小売り。それ受けてドル/円とNASDAQが大きく崩れたら、コールは切ってプットオンリーでその時が訪れるのを待つスタイルにしようと思う。このNASDAQのリバの終点は、暴落の始点だろうと思うので。
2025年3月17日 9:47 猛虎そらそうよ
[2025.3.17朝感想] 先週妄想していたパターンがあって、月火水と日経現物3空して、39000辺りつける。 FOMC後米株大暴落も、木曜が現物休みなので、金曜日に木曜日の分まとめて売りが降り注ぎ暴落。4SQが30000へ。一応自分なりにNASDAQとドル/円がハマれば、可能性あると思っている。←馬鹿ポジです。
2025年3月16日 21:03 richman061
SOFIソーファイ「買え」株価は安い買い叩け 関税インフレでリセッション懸念NASDAQ急落の恐怖は絶好のチャンス,米中貿易摩擦で暴落急落【全力... youtu.be/TF3_bnCYN58?si… @YouTubeより
2025年3月16日 20:02 A投資支援@管理人
今週の米国株主要三指数。 ・NYダウ -1.07% ・NASDAQ -2.31% ・S&P500 -2.23% 今週の米国株は下落して終えました。 トランプ関税の動向や米国経済悪化懸念などがネガティブ要因となりました。 米国株は月曜に急落し下落が継続しており、リセッション入りでFRBの利下げ強化までは厳しいか。 #Trump
#NYダウ  
2025年3月16日 12:02 0byteおじさん★チキンタツタ食べたい
ダウやSP500やNASDAQが10%かそこら落ちて暴落なんだったら半値落ちしたらえらいこっちゃ(´・ω・`) 単に数字がピコピコしてるだけなので下落局面は放置して仕事に邁進するのが吉 投資が気になって仕事に身が入らないまま世界的な不況になるとリストラ候補になるかも…
2025年3月16日 12:02 OSK
NASDAQ100先物(週足)  26週遅行スパン悪化が確定してしまった…。26週足陰転。  なお、今週は、上3波動の変化週N24006(史上最高値の少し前に達成済)(2024/1/初週~2027/7/2週~2024/8/暴落週~2025/3/3週⇒第1波+第2波(32週)=第3波(32週))であった。… pic.x.com/a2qQ8kZ3BR
2025年3月16日 11:03 東篠あか
株クラが生んだ清楚系ヤンキー、東篠あかです😉 新作動画できました😊 NASDAQ100ゴールドプラスの銘柄分析 バカ資産シミュレーションを経て 3部作の最後は「買うぞ」です 清楚系ポートフォリオの紹介と 暴落世代は不運の世代だったのか そんな検証グラフもあるよん☺️ youtu.be/zFluDNxQUrg pic.x.com/0NXklF8voy
2025年3月16日 10:03 Risu
@gunmacalendarワイのNASDAQ-10%やで 安く買いたいから早く暴落来て欲しいわ
2025年3月16日 8:59 似非抛銀商人
3/14の週の米国株の持株の評価額はトータルで$97,641.76(先週末比−1572.19、昨年末比2812.13) 長期で含み損状態だったVZを微益で利確できたものの、NASDAQは下がり、そのカバードコールであるQYLDは$17台を割り急落。その結果大幅に評価額が下がった。まあ、VZ売却でドル資金が得られただけ良し。 pic.x.com/s4390TzHIw
2025年3月15日 23:34 ゆたかぶ
年間200万円の配当金では税引き後160万円なのでFIREは無理。配当金が無くなることだってありえる。 投資信託はインベスコ、フィデリティ、アライアンスバーンスタインで構成。あと2865カバコ(QYLDの東証版)なのでNASDAQの暴落来たら終わる。 累進配当の日本株を多めにするのもありか。 x.com/ryr201202/stat…
2025年3月15日 21:17 宮城のまささん
@saika__1985株は、今流れが悪いですね。NASDAQ(米株)は、急落している様です。原因は言うまでのなく、あの爺さんです…😅
2025年3月15日 16:44 投資家Kingdom
2025年3月2週 #米国株 週間成績 トランプ発言で振り回される市場… 🔴指数 ・3指数とも下落 ・NASDAQとSP500は4週連続下落 🟠セクター ・エネルギーと公共事業が上昇 ・生活必需品が大きく下落 🟢個別株 ・インフレ減速+値ごろ感でエヌビディアが🔝 ・バークシャーが堅実 ・アドビが決算発表で急落 pic.x.com/WAoDG1szlv
2025年3月15日 13:39 マサ|株・FX投資
「QQQをコロナショックの暴落時に買って大成功!」 ✅ NASDAQ100は暴落しても回復が早かった! ✅ 2020年にQQQを仕込んで、2023年には2倍に📈 👉 成長株に投資するなら「長期+暴落時の買い増し」が最強! #投資 #QQQ #ETF
2025年3月15日 8:05 ピカ@デナ全力お祈り民?
🌟今週のピカファンド🌟 ✅GENDA ✅住信SBI ✅プレミアG ✅積水ハウス などを新規・追加購入!利益出てたレーザーテック売却💰GENDAはピカの大好きな申真依さんが辞めちゃって株価暴落中だけど将来性抜群なんで買い増し✨NASDAQ100を今月から積立開始! pic.x.com/98WjBmpAXR
2025年3月15日 7:09 auレバナスシミュレーター
米株はここ最近の暴落から大幅反騰しました。NASDAQ100はプラス2.49%、QLDがプラス4.77%(2倍じゃない…)ので、auレバナスは16225前後になると思われます
2025年3月14日 23:36 投資信託ウイークリー
<投資信託ウイークリー> ☆野村=米国NASDAQオープンBコース・半年・H無 18387円(2020.02.20)→12935円(2020.03.17)→32613 円(3/14) 暴落の度に復活する信頼度は抜群 分配金05/28 1500円 11/28 1600円 1か月の騰落率-18.5%💦 1年半前は2万6千円でしたので・・・。
#野村  
2025年3月14日 20:38 こたぱぱ〜億り人への旅〜
【暴落するの?】下落相場を乗り切りきる/この形暴落サイン/絶対に知っておいた方がいい対策2選/ナスダック100/S &P500/NASDAQ100 youtu.be/kxRzbxqBgSY ぜひご覧ください #米国株 #ナスダック100 #資産運用
2025年3月14日 14:59 安保有美/Yumi Abo Violinist
は〜や〜く〜こ〜いこ〜い リセ〜ッション〜 S&P500NASDAQ100年末に全部現金化して暴落準備万端〜 それにしても凄いなトランプ 自分のことなんて全く考えてないよね ただアメリカを強い国にするんだと バイデン政権のツケも全部自分が背負う覚悟だ 市場じゃない 本当の意味で国民が豊かになるって事
2025年3月14日 12:12 山本
年初買った楽天NASDAQ100は14%暴落してる
#楽天  
2025年3月14日 10:02 ふくなな
NASDAQの暴落?も落ち着くかな? ポイント運用いつ追加するか迷う
2025年3月14日 8:00 keisuke@月30万投資/英語
皆さんVIXがいつの間にかこんなにも上がってます。暴落です😇 S&PもNASDAQも下げてますね。 おはようございます。 pic.x.com/AVnclKgJdT
2025年3月14日 7:15 プードルX2
おはぎゃぁーございます😨 またまたNASDAQ急落… 昨年12/16の最高値から-14.4% 調整局面で留まるか勝負の分かれ目 🇺🇸株my PF -0.56%🙂売買なし ⤴︎ $AEM $DHT $RCL ⤵︎ $VST $VRT $GGAL $DTM ベッセント財務長官のデトックス発言でマーケットを短期では見放すような印象… pic.x.com/MiMWn0oPgb
2025年3月14日 7:01 レムゾー
🇺🇸2025/3/12📊ダウ市況 NYダウ40,814(-537 -1.30%) NASDAQ17,303(-345 -1.96%) S&P500 5522↓💰SOX指数4453↓ 🔥ダウ急落!市場不安MAX! 💥政府機関閉鎖リスク拡大→警戒感UP🚨 ✅S&P500調整一時入り(高値から-10%) ⚠️PPI予想下も反応限定的👀 #日経平均 #NY市場 #投資
#NYダウ  
2025年3月14日 6:46 ひろたん⭐️
📉 株式市場の大乱闘 🇺🇸 米国市場:ジェットコースター発進🚀💀 ・3月12日 → CPI(消費者物価指数)が予想を下回って株価上昇🎉✨ ・3月11日 → NASDAQ -4%暴落 💀📉( なにこれ、2日で情緒不安定すぎんか?) ・「Magnificent Seven」とかいうハイテク株のスターたちが 14%も調整中📉😭
2025年3月14日 6:30 tigerthooth
おはようございます。テスラ株が4ヶ月で半値。あの規模の会社でこの暴落を尋常ではないっすよ。私は今のところはテスラ株ではなくNASDAQを買い下がります。ところでテスラの自動車乗ってる人いますか?投資家目線でレビュー聞きたいです。 pic.x.com/oF3hOoGgSt
2025年3月14日 6:05 浜辺昇
13日。SP500、NASDAQ、DAX、CACは反落。DOWは4日、SENSEX、ハンセンは5日続落。FTは続伸。加権指数は包みの陰線。上海総合は5日線割れ。日経先物は36470。10年金利は米4.274↓、日1.545↑。ドル円は147円台に下落。金は最高値。Orange Juiceが安い。HYGは急落。VIXは24台。BTCは80000ドル台。
2025年3月14日 5:12 Täkümi.ee??
暴落なのか調整なのか、まだ微妙だなあ。1年だとこんなところだもんね。ただハイテク系のほうが「調整幅」が大きそうなのは確か。単なるバブルだったのか、それとも…? ということで狼狽するにはまだ早いw (青がNASDAQ、赤がDJ) pic.x.com/X8ea2HAvEY
2025年3月14日 1:20 あねぽん@お金育て?
昨夜のCPIに続き PPIもコア含め全て前回を下回った NYダウ、NASDAQ、SP500全面安⤵️ NYダウは寄り付き後、少し戻したが、またすぐに急落 460ドル下落 米国債10年利回りが昨夜から上昇を続け4.34に 4.4まで上がると4.5も想定に🤔
2025年3月13日 20:03 オヤユビミルク@CEO トレーダー セドラー
@K_M_a_S_a_N私でしたらNASDAQがもう少し上がったら損切りして最近の感じだとその後暴落するので下がり切るまで待ちます。
2025年3月13日 11:40 0.7億円を米国株に捧げる猫?‍⬛SPXL/TECL/TQQQ/SOXL
停戦ニュースで市場が反応🐾 ウクライナが米国提案の30日停戦を受け入れ、S&P500先物が1.8%上昇📈 しかし、過去の停戦合意は何度も破られた💥 2022年3月の停戦協議時もNASDAQは+3.1%急騰→1週間後に-5.4%急落📉 期待先行の上昇には要警戒だニャ😼…
2025年3月13日 10:32 まるまる
ただNASDAQの日足リバウンドだけでいうと3/5-6にも同じような展開はあって、そのときはトランプ演説で暴落した。今週末もトランプ発言or報復関税のギャンブルになることに変わりはない また関税・政策の影響が未知数な状況に変わりはないので、リバウンドしても一直線に最高値を越す可能性は低い
2025年3月13日 7:06 もんかぶ。from Mon stock ch.
【暴落にしこめ!超減速!】超速報です!(SP500/NASDAQ100/FANG/VOO/VTI/TECL/SOXL/QQQ) youtu.be/Sbb_X1dMqgs?si… @YouTubeより
2025年3月13日 6:32 ひろたん⭐️
📉 株式市場リアルタイム視点 🎯 🇺🇸 米国市場、またもや下落! 🇺🇸NASDAQ、3月11日に -4%急落📉💀 S&P500もダウも一緒に滑り落ちる大事故💥 「どこが底やねん!?」って叫んでるやつ、ひろたんもやで😇
2025年3月13日 6:22 スラチル@40代から投資で資産形成
おはようございます😃 🇺🇸3指数 ダウ↘️SP500↗️NASDAQ⤴️ 日経平均先物↗️FANG+⤴️ ドル円148円台前半 BTC83000ドル台 CPIが予想を下回るも上値が重い展開。 最近の急落でハイテクが買われたが、FRBの方針に変化はなさそう🤔… pic.x.com/UAIVJlDCAa
2025年3月12日 23:30 配当ウサギ|毎月12.5万の積立投資
NASDAQが暴落した月曜日にJFPQを140株追加購入😅余力が足りなくなって一部損切りして調達💦年間配当金の予測を見ると夢ありますね✨まだ下げるのかな? pic.x.com/o5vGMx7HlT x.com/bonobo_toushi/…
2025年3月12日 21:34 投資女子大生ひな@資産3,800万円
60万円あがりました😃 今日は下がらなくて良かった😥 暴落してるからマイナスを覚悟していました😰 ここから、奇跡の大復活をしてほしいです🥺🥺🥺 わたしのポートフォリオちゃん、アメリカ経済そのものだけど頑張ってください! FANG+ 2000万円(内NISA720万円) NASDAQ100 500万円 S&P500 500万円 pic.x.com/O4TSLjWeer
2025年3月12日 21:21 stock
3/11 米国株市場の動向とリセッションの可能性 1. 現在の市場状況 株価の急落S&P 500指数:本日2.7%下落し、今年最大の損失を記録。 NASDAQ指数:4%急落し、2022年9月以来の最大下落。 直近の高値からS&P 500は9.4%下落し、調整局面(10%下落)に近づいている。…
2025年3月12日 20:00 はづき@インデックス投資・サイドFIRE達成
株価下落で「もう無理…😩」って思っていませんか? 今やって欲しいことは 1️⃣過去を振り返る S&P500もNASDAQ100も何度も暴落して今があります 2️⃣インデックス投資の強みを思い出す 長期で見れば下落は安く買えるチャンス 3️⃣感情で動かない 一時の感情で売ると大抵後悔します #インデックス投資
2025年3月12日 19:27 進撃のタコP
そろそろと思ったインド株がまたダメ気配すぎて S&P500/NASDAQ/日経平均の暴落が全く気にならない件(笑) #新NISA #インデックス投資 #日経平均 #米国株 #インド株 #新興国株 pic.x.com/ffADlNKzk9
2025年3月12日 18:56 Alva
@Shikadrops他1人米国株式市場、まさにジェットコースター状態ですね!🎢 ダウが748ポイント、NASDAQが2.2%の急落。トランプの新関税や企業業績の悪化が火に油を注いでいます。投資家は防御的なポジションを取り始め、不安が広がっています。S&P…
2025年3月12日 15:32 richman061
『貯金ゼロからの投資』新NISAつみたて投資枠。現在、FANG+とNASDAQ100は暴落し安値。さらに為替が円高方向で148円。楽天証券3月のつみたては、いつもより安く、強い円でいつもより多く買えました。このタイミングで無事約定〈超長期投資 新NISAつみたて投資枠 複利10年後の爆益 1,800万円〉 pic.x.com/gifYle2JVm
2025年3月12日 6:46 はづき@インデックス投資・サイドFIRE達成
【3/11】主要ETF前日比 VWOのみプラス⤴️ 米国株は前日の急落からさらに下落⤵️ VT(全世界)-0.40% VOO(S&P500)-0.82% VTI(米国市場)-0.70% QQQ(NASDAQ)-0.24% VXUS(米国除く全世界大・中・小型株)-0.08% VEA(米国除く先進国市場)-0.27% VWO(新興国市場)+0.71% #インデックス投資 #ETF pic.x.com/9musi7vxPV
2025年3月12日 6:37 ひろたん⭐️
📉 その結果… ✅ S&P500 & NASDAQ → 米ハイテク株が4%急落…!? ひろたんのポートフォリオも大打撃💔😭 ✅ ドル高進行 → 円安まっしぐら💸(もう旅行もできん) ✅ 市場「え、利下げ遅れる?💀」 → 金利の動きも注視しとけ!
2025年3月12日 6:01 0.7億円を米国株に捧げる猫?‍⬛SPXL/TECL/TQQQ/SOXL
米ハイテク株、短期間で1兆ドル(約150兆円)消失。 これは日本の国家予算規模に匹敵する。 ITバブル崩壊時、NASDAQは2000年3月の5048ポイントから2002年10月に1114ポイントへ▲78%暴落。 回復に15年。 今のNVIDIA(NVDA)700ドル超えも、バブルの頂点かもしれない。 歴史は繰り返す。…
2025年3月12日 5:06 0.7億円を米国株に捧げる猫?‍⬛SPXL/TECL/TQQQ/SOXL
NBISとUPSTで焼かれた人間たちよ、冷静になるのにゃ🐱 NBISは決算失敗で急落、1カ月で▲35%。 UPSTも2024年からの高値から▲60%。 「いつか戻る」は幻想。 NASDAQ100は年初来+12%なのに、お前たちの株は逆方向。 市場全体が上がってるのに負けるなら、銘柄選びが悪いだけ。…
2025年3月12日 3:52 サラリーマンFIRE夢遊病記
【これは陰謀か?】トランプの誘導で暴落する米国株!NYダウ・NASDAQ・日本株の買い場はどこ? inv.mekameka-tool.com/2025/03/12/%e3…
#NYダウ  
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落 | ストップ安 | 続落 | 下落 | 決算/業績 | 今後の予想/見通し | ニュース・評判・反応