ナウティスエコノミー 

NASDAQ 急落・暴落

"NASDAQ 急落・暴落"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落 | ストップ安 | 続落 | 下落 | 決算/業績 | 今後の予想/見通し | ニュース・評判・反応

"NASDAQ"の現在の状況 6/22 23:37現在

60分以内の情報 :急落・暴落11
24時間以内の情報:上昇13急落・暴落12下落12決算/業績8今後の予想/見通し6急騰4反発32
>>全銘柄の急落・暴落情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

テスラ3 ドル円2 ビットコイン3 日経平均6 NYダウ7
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2025年3月31日 22:54 enk336
NASDAQ、底割れしてたから昼間にヘッジのために2870IFナスダブルベア仕込んだけどどうなるか。日経空売りは謎の昇竜拳あるからし辛いんよ。。ボリバン-3σタッチしてたし。前回8月の暴落と違って今回は円相場そこまで動いてもないのはちょっと違和感。
2025年3月31日 22:51 くぅ@40代から始める資産運用。めざせFIRE!
なかなか痺れる下落相場ですね。 eMAXIS Slim米国株式(S&P500)もニッセイ NASDAQ100インデックスファンドもeMAXIS Slim全世界株式(オール・カントリー/オルカン)も日経平均も暴落。 でも、含み損は幻です。 持ち続ければ、きっとそのうち含み益に変わる! pic.x.com/aqnjtvcyv6
2025年3月31日 22:44 auレバナスシミュレーター
NASDAQ100は今夜も暴落、おそらくこの調子なら明日の朝は、レバナスは直近高値から30%を超える下落になります。 2022年以来3年ぶりです。
2025年3月31日 22:36 暇に耽るじいさん
NASDAQ、米国市場が開いて5分も経ってるのに値が付いてない。暴落だ。
2025年3月31日 22:20 0.7億円を米国株に捧げる猫?‍⬛SPXL/TECL/TQQQ/SOXL
🐾にゃ?今の相場、何が光ってるか分かってるかい? 暴落相場で唯一プラスを叩き出したのは、なんとTMF(3倍米長期国債ETF)だにゃ📈 3月31日、SPXL(S&P500の3倍ETF)は-1.81%、 TQQQ(NASDAQ100の3倍ETF)は-3.03%、 SOXL(半導体の3倍ETF)に至っては-4.30%の大火傷🔥
2025年3月31日 21:16 シノ 仮想通貨分析 副業紹介
【悲報】日経平均・S&P500・NASDAQ100・NYダウ・ビットコイン(BTC)暴落中 今思っていることを叫ばせていただきました! トランプさん舐めてる? 流石、アメリカファーストやな! #ビットコイン #BTD #日経平均 pic.x.com/0nAwFIR8Ze
2025年3月31日 20:44 bookspace
NASDAQ 前の安値を割ったら暴落のトリガーを引くことになる ような気がする。。 デルタヘッジで先物は売られるだろう。 NASDAQ100mini先物はデンジャーゾーン 土俵際いっぱいいっぱい 明日の朝、オハギャーとならなければいいが。。。 pic.x.com/RSgYCuAnoq
2025年3月31日 19:10 ミニ株投資で財を成す@ぬるCAN
【本日のミニ株 番外編】 仕事の手が空いたので 大引けにかけて2の手を買付。 今日はいつになく、多く買いました。 一方でゴールドを少し売却、待機資金調達もしています。 回転が利くと嬉しいですね。 ※昨年8月は、これができなかった… 次のターゲットはカバコか、NASDAQ暴落を期待してます。
2025年3月31日 18:42 サスケ@リフレ派?
@sekihara_dテスラは異常として、他も今季来季PERは軒並み20以上で割高ですね。やっぱり2023〜24年の相場が上がり過ぎてNASDAQも S&P500も軒並み高すぎるから去年11月からの調整&暴落局面が長いんでしょうね😮
2025年3月31日 15:17 【R】藤堂隼人|投資とマネジメント
お前、 “暴落直前に買ったらどうしよう” とかビビってねぇか? 👉 資本家は、 “最悪のタイミング”で仕込んでも勝ってんだよ。 ✅ S&P500? 👉 リーマンショック直前に仕込んでも、 10年後には資産は倍増してる。 ✅ NASDAQ? 👉 ドットコムバブル崩壊直後でも、 20年後には資産は爆増してんだよ。
2025年3月31日 13:38 投資家医学生@損失5万円 フォロバ100
みんな、アメリカ株を売りまくれ!暴落祭りだ! ブラックマンデー 残金全て、今から iFreeETF NASDAQ100 ダブルインバース (2870) まだ間に合いますよ!! pic.x.com/RtMGhMvXAc
2025年3月31日 12:57 もんかぶ。from Mon stock ch.
【暴落!】爆上げの好機!(SP500/NASDAQ100/FANG/VOO/VTI/TECL/SOXL/QQQ) youtu.be/ywehMuiuEB0?si… @YouTubeより
2025年3月31日 10:52 島根暴威
日経もNASDAQも暴落はないから来月の月足を考えると今買っても全然助かりそう 株の調整とあわせて円相場はどうイメージしてるんだろうか
2025年3月31日 9:07 なるみ
日経平均/暴落 トランプ関税懸念から日経平均が大きく売られてスタート さらにNASDAQ先物も1%を超える下落で、指数の重しに 関税懸念から自動車株は、特売スタート 幅広い銘柄が売られて全面安に オリエンタルランドは、ついに3000円割れに 日経平均は36000円の攻防戦 半導体が全面安 pic.x.com/DiVHBO0prF
2025年3月31日 6:25 れすもあ(米国株投資)
NASDAQ100は長期的に右肩上がり。短期の暴落を気にせず、逓増効果を活かすなら、TQQQを持ち続けるのが鍵。重要なのは狼狽売りせず、淡々と買い続けること。just keep buying。おはようございます。
2025年3月31日 1:00 ぺきはんメメ
テスラ株が暴落してると聞いて👀 テスラ(TSLA): 株価チャート[NASDAQ] - みんかぶ(米国株) us.minkabu.jp/stocks/TSLA/ch…
2025年3月30日 23:16 Kazuhiko Ambe
24年6月 23ドル(ナスダック上場初値) 24年7月 25.66ドル(最高値) 24年8月 12ドル前後へ急落 25年2月 9ドル前後へ急落 25年3月 8ドル前後へ急落 jp.tradingview.com/symbols/NASDAQ… pic.x.com/98HLRSQC2r
2025年3月30日 20:46 A投資支援@管理人
今週の米国株主要三指数。 ・NYダウ -0.94% ・NASDAQ -2.54% ・マザーズ指数 -1.50% 今週の米国株は下落して終えました。 トランプ関税や米国経済悪化などがネガティブ要因となりました。 ドル円もドル安に注意を。 4月からの関税発動やインフレ再燃などリセッション入りの暴落も覚悟しましょう。
2025年3月30日 15:47 ゆるり
金曜急落赤札 ダウ:医療 S&P500:医療・保険 NASDAQ:医療・食品 ざっと見た感じバイオ系が続いてる。 pic.x.com/3UwFsXCRzE
2025年3月30日 8:28 素人10万
💹株価急落中のいま、個人投資家が見たくないけど見ておくべき指数! BEST3‼️ ③ NASDAQ -2.7% ② 日経先物 -820円 ① 🇺🇸VIX指数 +14.4%
2025年3月30日 6:24 れすもあ(米国株投資)
レバレッジETFは暴落時にメンタルが試されるが、NASDAQ100の右肩上がりを信じるなら逓増効果で大きなリターンを狙える。大事なのは売らずに市場に居続けること。just keep buying。おはようございます。
2025年3月29日 23:45 koki
@onoduka86短期で含み益増やすならFANG+とかNASDAQとかですかね🤔🤔 ハイテク株は中国のディープシークみたいな新たなAIでNVIDIAの株価暴落を引き起すような事が起きると影響が大きいので SP500みたいに色んな分野にリスクヘッジしている指数の方が個人的に好きですw
2025年3月29日 23:12 IKR@福祉施設ベンチャー/その他事業運営
日本はハイパーインフレ真っ最中で国民の貧困率が上がってるのに 日経平均は米国市場の2倍ある 経済学ではあり得ない 普通国内景気が低迷してたら 株は下がる 米国市場をみてみなさい インフレ鈍化で国内数値が下がり始めて、ダウもNASDAQも急落しているよ 高学歴は馬鹿すぎて理解してない
2025年3月29日 18:17 ひろ米国株
久々の投稿。米国株が2月に回復は当たったがその後落ち込みすぎww 年初来は悲惨なので今後の底当てをしよう。NASDAQ100が18500で一旦回復、8月頃に急落、年末に最高値付近でプラマイゼロでfinishと今年の予想。昨年前半からレバナス、レバFANGがほぼ全てのPFで逓減気になるが、為替ヘッジありなので🙆‍♂️ pic.x.com/LpAHhPjexH
2025年3月29日 17:39 あう
暴落でかなり喰らってる人多そうだけど、NASDAQ100の長期チャート見てみな。 最近の下げなんて大した下げじゃないんだよね。まだまだ下げる。 今の局面では『押し目だから買い』と考えるのがいちばん危険だと思う。 ナンピンは絶対に禁止な相場です。 安易な買い煽りに騙されるなよ。 pic.x.com/QQBqv5ruTD
2025年3月29日 16:35 ぽっぽファクトリー?
SBI-Manリキッド・トレンド設定時からの基準価額直近値下がり局面を拡大(25/3/28〆) iFreeNEXT FANG+に対しTracers S&P500ゴールドプラスはゴールドで引き離す。TOPIXが地味に健闘。米国株S&P500とNASDAQ100を含む市場急落は次週に反映。😖#投資家さんと繋がりたい pic.x.com/A0JWG7Tlrj x.com/popoFactory/st…
#SBI  #TOPIX  
2025年3月29日 14:22 ピヨ太郎
3月5週目終値 日経平均37120円下げ ダウ41583㌦下げ NASDAQ17322pt下げ S&P5005580pt下げ 米国関税発動が迫り下げ止まらない感じに。再度延期と言われても信じられないって。 暴落要注意、まあ地獄の底まで買い続けたら上がるだけですし、買い場と思えば良いのかな。
2025年3月29日 13:22 億り旬@全財産Aiロボティクス投資OL
■相場全体の状況整理 金融危機みたいにならないなら、この下落相場の終着点は$14,300(最高値から△35%)前後で、年後半~来年のいつかを想定 ↓ NASDAQ100でも25%ほどしか下がらないので、火曜以降の日本株の内需系、インフレ賃上げ恩恵系銘柄は10%~15%くらいで止まるのでは?(瞬間的な暴落を除く
2025年3月29日 12:56 オヤユビdeミルク@CEO トレーダー セドラー
今回のNASDAQの暴落で分かったのは、下がりきったら米国株を買え。ということ。 アメリカが格下げされて米国株が暴落する前に日本株とかアメリカグループ内の国の株が先に暴落するのか
2025年3月29日 12:22 じゅんいち
【3/28米株まとめ】 主要指数が急落、S&P500▲1.97%、NASDAQ▲2.70%。前日から全面安が継続、情報技術・通信・消費が特に弱く、アルファベット▲4.8%、テスラ▲3.5%。公益セクターのみ小幅高。Fear&Greed指数は27→22に低下、「極度の恐怖」でリスクオフ鮮明。 #米国株 #投資
2025年3月29日 11:30 NorthBear
NASDAQは17000くらいまで調整と言うか暴落しそうですね。 日経の目処は36000ではおさまらないような気がします。 エミンさんの下落めどを教えて欲しい! pic.x.com/MATgEd4I2J x.com/yurumazu/statu…
2025年3月29日 11:09 Hideaki Kobayakawa
NASDAQは、移動平均200日線を割り込み 大暴落しやすい環境下になってきている たぶんマーケット暴落しに来るよ x.com/yurumazu/statu…
2025年3月29日 9:12 またな@株で推しにCHANEL
NYダウ 41583.90(-715.80), S&P500 5580.94(-112.37), NASDAQ 17322.99(-481.04) 3/28 米国株式市場 大幅続落 関税政策やインフレ懸念、スタグフレーション懸念など景気減速感に嫌気しての下げ拡大と 来週は日本市場も例外なく暴落の兆しが見えてきたので、絶好の買い場になるか?
#NYダウ  
2025年3月29日 8:07 令 (PAPA活オジサン)
ダウもNASDAQも暴落じゃん! 当然、自社株も暴落😱 税金があるから、泣く泣くRSUをこの状況で換金せざる得ない、、、 これは、本格的に資産ショートかも🥹 pic.x.com/yHyShSpXHr
2025年3月29日 8:06 ポワソン
28日米株市場は大幅安。S&P500 ▲1.97%、NASDAQ ▲2.70%。 個人消費の弱さやインフレ懸念。ハイテク株も急落。 景気不安で米国債利回り低下、投資家のリスク回避姿勢強まる。 金最高値更新:貿易戦争拡大懸念で安全資産需要が増加。 → 恐怖指数は22。EXTREME FEARの水準に bloomberg.co.jp/news/articles/…
2025年3月29日 7:56 うにょちゃまめ
JEPQ更に買い増し 32377口 円安のおかげで一応含み益ではあるが、 ここから一気に円高NASDAQ暴落食らったら軽く数千万含み損になりそう‥ 長期的にはNASDAQは心配してないが、トランプ関税相場で短期的には底が見えない。
2025年3月29日 7:46 うかれぽんち
@ShitStockQBTC上がる→上がらない 日経上がる→上がらない ゴールド暴落→むしろ上がる NASDAQと仮想通貨は逆相関→むしろ相関 こいつなんなん?
2025年3月29日 7:20 n=1|米国株投資@外科医
3/28🇺🇸米国株市場 NASDAQ -2.70%, SP500 -1.97% 見通し:🔴Market in correction 推奨エクスポージャー:0-20% コアPCEの結果を受けて、米国株市場は急落。
#コア  
2025年3月29日 7:09 1₿TC(ワンビ)
🇺🇸主要三指数 ☑︎NASDAQ −2.70% ☑︎S&P500 −1.96% ☑︎NYダウ  −1.69% ⇒PCE統計&ミシガン消費者信頼指数の結果を受け、景気後退懸念が高まり、ハイテク株を中心に株価が下落📉 ■ビットコイン #BTC 87,000$→84,000$へ急落⚡️ アルトコインの下げは更にエグい😭 pic.x.com/SsbxGcsjKc
2025年3月29日 6:38 PalaSoT?
現在はNASDAQ100は月足MACDがDCに入っているので来週月曜日これが確定する場合、レバ掛けている場合は撤退でOK🔥 等倍ならここまでの買い集めでフルポジになってたとしても問題は特に無し。 もし暴落が起きても週足RSI30でレバに切り替える戦略で余裕でお釣りがくる🔥
2025年3月29日 6:20 関原 大輔
週末の米国株は、さらなる暴落。 ダウ▲1.7%, SP500▲2.0%, NASDAQ▲2.7% スタグフレーションの懸念増大でリスクオフ。 ミシガン5年インフレ率が32年ぶり高水準。 消費者指数は下方修正され、不況のインフレ。 Amazon▲4.3%、Google▲4.9%ハイテク暴落。 金利低下でドルも売られ、総悲観の再燃。
#Amazon  #Google  
2025年3月29日 5:49 モモ??米国株投資
関税とインフレ懸念で株式市場の急落📉 🔸市場全体が大幅下落 米国株式市場は大幅な下落を記録しました。 NYダウ: 41,583.90 (-1.69%) S&P500: 5,580.94 (-1.97%) NASDAQ: 17,322.99 (-2.70%) pic.x.com/KucAmDXYE7
#NYダウ  
2025年3月29日 5:49 イサミ@割安株投資
ダウ、NASDAQが大幅下落!日経平均先物も700円近くの暴落⤵️なんか、この展開が週末に多くて疲れますね… pic.x.com/6eYB1u6UHW
2025年3月29日 0:57 あねぽん@お金育て?
今夜の米国も全面安⤵️ NYダウは500ドル以上急落 NASDAQも350ドルナイアガラ😨 発表された経済指標は強い PCEコアデフレーターは前回を上回り 個人支出前月比は前回マイナス0.2%→マイナス0 3%、結果0.8%と大きく上回った しかし米国債10年利回りは下落 昨夜4.4付近まで上昇したが、4.27まで下落
#NYダウ  
2025年3月29日 0:31 投資信託ウイークリー
<投資信託ウイークリー> ☆野村=米国NASDAQオープンBコース・半年 18387円(2020.02.20)→12935円(2020.03.17)→33837円(3/28) 暴落の度に復活する信頼度は抜群 分配金05/28 1500円 1万口あたり 11/28 1600円 1か月の騰落率-5.08% 1倍でこれ NISA⭕️
#野村  
2025年3月29日 0:07 osshin
日経先物は置いといて、なんで米国株(ダウ・NASDAQ・S&P500)こんな暴落してるんだ?? 流石に米国内からトランプに文句出るだろ。笑 昨日スーパーマイクロ買ったのに。。手出すの早すぎたか。
2025年3月28日 23:32 MCT?️
NYダウ、NASDAQ、日経先物、ドル円、原油、ビットコイン… 米株でも、アップル、アマゾン、メタ、グーグル、マイクロソフト… 全部の値動きのリズムが一致してきていますので、ちょっと気持ち悪いですよ~ 暴落したりして #知らんけど
2025年3月28日 15:47 オヤユビdeミルク@CEO トレーダー セドラー
NASDAQ暴落継続か?!!w
2025年3月28日 14:23 stock
3/28 株式市場の急落とその要因 テクノロジー株主導の下落 3月27日(水)、米国株式市場はテクノロジー企業の株価下落を背景に大幅安。 S&P500指数:1.1%の急落。200日移動平均線を割り込む NASDAQ:2%以上の下落 ダウ平均:0.3%の下落 ラッセル2000(小型株指数):1%下落 IBD(Investor's
2025年3月28日 6:43 ちゃかもこ?
NASDAQ100🍆(US100) 3/28更新 1時間足&4時間足🐑 途中経過 軌道微調整🐻 上値重い展開が続いていますが短期の下値も限定的で上昇時間はまだ残ってる印象👀💡 続落⚡️への節目は規定されてきてますが今夜は寄り底の可能性も🐮 急落来ない場合4/2付近までは底堅いかも x.com/chakamoko/stat… pic.x.com/RbtFAyQSLl x.com/chakamoko/stat…
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落 | ストップ安 | 続落 | 下落 | 決算/業績 | 今後の予想/見通し | ニュース・評判・反応