ツイッター/Twitter 買収/出資/提携
"ツイッター/Twitter 買収/出資/提携"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"ツイッター/Twitter"の現在の状況 6/22 15:17現在
60分以内の情報 :ニュース・評判・反応1件
24時間以内の情報:買収/出資/提携14件、ニュース・評判・反応4件、決算/業績4件、急落・暴落2件、反発1件、急騰1件
24時間以内の情報:買収/出資/提携14件、ニュース・評判・反応4件、決算/業績4件、急落・暴落2件、反発1件、急騰1件
>>全銘柄の買収/出資/提携情報をチェックする
最新の口コミ・ツイッター情報
2014年、AP通信は、USAIDがキューバで反乱を扇動することを目的としたTwitterのようなプラットフォームの構築に資金を提供したと報じた USAIDの資金援助はハイチ、ウクライナ、エジプト、その他の国々のクーデターと関連している 2009年から2019年まで、USAIDはEcoHealth Allianceと提携してPREDICT
🤖 「米銀モルガン・スタンレーが主導する銀行団は、資産家イーロン・マスク氏による2022年のツイッター(現在のX)買収に絡む貸付債権について、投資家からの予想以上の需要を受け売却規模を大幅に増やす見込みだ。」 bloomberg.co.jp/news/articles/…
“今回の退職勧奨のモデルになったと目されるのが、マスク氏がツイッターを買収した際の対応だ” mainichi.jp/articles/20250… ツイッターと違って、米国はお前に買収されたわけじゃない。 pic.x.com/HwgBHKFzVQ
イーロン・マスクのTwitter買収の最大効果はこれだね。 タイムリーに意見を反映できる。 x.com/elonmusk/statu…
Twitterのある表示機能, テストしてようやく理解。しかし本当に改悪ばかりだよな…。まともな誰かがTwitter(X)を買収してくれないものか。※T氏が嫌になって手放してくれるのがベストだが。
❹AP通信は2014年、同庁がキューバで反乱を扇動することを目的としたTwitterのようなSNSの作成に資金を提供したと報じた。同庁の資金はハイチ、ウクライナ、エジプトなどの国のクーデターと関連している。2009年から2019年まで同庁はエコヘルスアライアンスと提携しPREDICTプログラムを実施。
もしTwitterがtiktokを買収したら、誰もがtiktokをするようになるだろう
Twitter買収後に起こった混乱が国家レベルで起こっているんだから国民はたまったもんじゃないよなぁ。
下巻はいよいよTwitter買収の話。 社会的な活動の中では間違いなく幼稚に過ぎる上に被害が甚大なのだが、それでも驚くほど家族や友人(女性関係も)に恵まれており、糞野郎どころかなかなかに面白い人物であることは間違いない。 「イーロン・マスク下」 pic.x.com/fFIlmZoIKP
その昔、Twitterがイーロン・マスクに買収された時BANされかかって恨んだが今は好きだぜ𝑬𝒍𝒐𝒏 𝑴𝒖𝒔𝒌。日本国民助けてくれ𝑬𝒍𝒐𝒏 𝑴𝒖𝒔𝒌。 #𝑬𝒍𝒐𝒏 𝑴𝒖𝒔𝒌
カラー革命ツールであったツイッターを買収したイーロンマスクの野望の一環と。今度はXでマスクは自分たちのやりたいようなカラー革命的なことをやってるわけで。それと同じことがUSAIDにも起きると。
イーロンくんそのムーブはすごく既視感があるぞ。ツイッター買収直後にやってたのを米政権でやってるのか
Elon Musk がTwitter(現X)買収時に実施した施策と、 DOGE を通じて現在政府で進めている改革との類似性を強調。人員削減の手法、権限の集中、少数精鋭、インフラやサービスの急速なシャットダウン、政府機関の資金の流れの制御など。 economist.com/united-states/…
イーロンがTwitter買収して色々変えただけでキレてギャーギャーしてる奴、国際情勢がどうなってるのか知ったら泡吹いて倒れそう
ツイッターはリアルで言えないことを言える、息をつくことのできる場所であってほしいとは願いつつも、「ヤバ人(んちゅ)ばっかやんけ、出資すんのやめたろ😅」と思われるような振る舞いはしたくないし、サポーターという立場からチームの後押しができたらいいなとは常に思う
【イーロン・マスク】bunshun.jp/bungeishunju/a… ◀好評配信中 情報産業の域を超えた宇宙開発、電気自動車業界の牽引、ツイッター買収……人類の歴史に残るイノベーションはなぜ生まれたのか。#イーロン・マスク
ロケット飛ばすためにTwitter買収したイーロンかな x.com/99_eggplant/st…
日本では与野党ともに コロナワクチンを推奨 NHK をはじめ 全メディアも推奨 ツイッター(X)だけが危険性を書けた (イーロンマスク買収後) RFK jrさんに厚生長官になってもらい アメリカを救ってほしい その後に、日本の流れが変わることしか コロナワクチン中止の道は無い x.com/minamibiwako/s…
その後すぐに、デラウェア州の活動家判事がイーロンにツイッターの買収を強制した。そうすればイーロンは屈辱を味わえると考えたからだ。 しかし、それは裏目に出た。トランプが当選し、下院と上院は入れ替わり、デラウェア州は空っぽになり、どういうわけか私たち全員がメディアになった。 x.com/FiatHawk/statu…
トランプ大統領、TikTokのアメリカ事業をアメリカ政府系ファンドに売るか、株主50%とさせるかをしないと配信の強制停止とかむちゃくちゃでワロタ(笑えない) そもTwitterがイーロンに買収されて使いにくくなったことを考えると、アメリカ側にまともにSNSを運用経営できる人おらんくて廃れるだけやろw
本来ならSNSの開設者が自主規制すべきなんだよな。ツイッター社はマスク買収前はある程度規制が効いていたが、今は野放し。言論の自由を履き違えてる😠😠😠 #ゴールデンラジオ
イーロン・マスクがAIの登場を予見して、人間の感情を学ぶためにTwitter買収をしたんなら、ほんと天才だな。 If Mr. Elon Musk foresaw the rise of AI and acquired Twitter to study human emotions, then he is truly a genius.
イーロン・マスクがツイッターを買収して、『稼げる媒体』にした以上、デマが横行するのは当然だよね。良識的な人々ばかりではないのだから。クルド人への差別的発言があまりにも多いのが典型だ。何とかできないものだろうか…blueskyはどうかな?フォロワーを多く獲得してしまったら無理か?
Twitterはつくづくろくでもない男に買収されちゃったもんだなあ x.com/gloomynews/sta…
Twitter社は、イーロン・マスクが持っていたX社に買収されて、名前が変わった。
これね、ツイッター買収の時に似てるよね。誰のアイディアかすぐわかるよね(後消し) x.com/ReutersJapan/s…
イーロン・マスク氏は、言行一致、有言実行、悪を懲らしめる。その一例が、以下の巨大な訴訟。 氏が、2022年にツイッター社を買収すると、 世界的大企業が、揃って突然に広告を停止した。これによって、収益が前年比で33%減。… pic.x.com/ytdQy5ct0L
イーロン、思ったより政権に食い込んでますね。Twitter買収時の阿鼻叫喚が国家単位で繰り広げられることになりそうです。リストラしまくれば一時的な成果は作れるけどねえ。 マスク氏のチーム、厳重管理の連邦支払いシステムにアクセス可能に 米報道 - BBCニュース bbc.com/japanese/artic…
Twitterデータと機密文書などの機密ペーパー問題もマスクが手にしようとして買収した事から始まっている。同じような考えをロシアも考えていたはずであり、中国にとっても北朝鮮にとっても望むところだったということに既になっている。まるですべてが彼らの望むところに進展させて来たかのようだ。
仮面の使い方も 海外と日本で違うんだよな 日本人は 高コンテクストの文脈で仮面利用する場合がある それはイーロンマスクが ツイッター買収してから大量凍結とか あらゆる規約やシステム改悪などを繰り返し やり過ぎがあったからでもある 仮面を単純な意味合いで使う日本人は あまり多くないだろう
なんでこんなクソみたいなポストにいいねがたくさんついてるんだろうってやつが増えてない?イーロンが買収する前のTwitter末期って感じなんだけど、日本法人またやってないか?
ツイッター買収しても十二分にモトは取ったんやろな。
@fearnot_fe今は大丈夫!でもリプ返したら毎回1番上に戻ってやりにくくなってる😂Twitter買収されてからほんまにあかんわ笑
個人保有株だから仕方ないけど完全に私物化してやりたい放題 やってることTwitter買収してやりたい放題してるEーロンと同じやんけ
@Koshiro528コミュニティは今でも残ってるよ? Web版Xなら、今でも直接アクセスできるようになってる(スマホのアプリ版は直接アクセスする機能が消された) スペースを始め、Twitterは色々試行錯誤していたけど、イーロン・マスクに買収されてXになってから、基本的にイーロン・マスクの意のままになっちゃった
昔のTwitterは「シナ」や「支那」と書くとBANされたんですよね。 イーロンマスクが買収してくれて本当に良かったです。
Twitter買収○ーロンAIナンヤカンヤあってから活動拠点をずっと悩んでいる……あっちのSNSにフラフラこっちのSNSにフラフラ……他ジャンルと繋がってそっちの交流で良くしてもらうこともあったり……Twitterネガティブ話題に見たくなくて閉じることもあるし……
コンバンワ。。。 なんとなく記憶が蘇ってきただけで 干支で一周 12年前に逆戻りではないと願う 私個人が2013年2月と2013年8月にかなりザンネンだっただけでありまして...💦 時代の推移とか流行りとか そもそもTwitterはイーロン・マスクに買収されているし、現在は異なるだろうという...。bye!!
銀座プランニング様とTwitterにてご縁を頂き、提携させて頂くことになりました! 代表の和田さん(@naokiwada55555)も自身でメディアも立ち上げられている熱い方で、住友不動産出身で勝手に(体育会系)親近感を感じてしまいました。Twitterって凄い。 x.com/WADAEMON_jp/st…
結構遡るけど、多少は心得のある分野なら……とちょいと勉強して会社のトライアル試しに受けてみたら、イーロンマスクのTwitter買収時の契約文出てきやがって「誰が出来るかこんなもん!!!」ってなって一気に萎えてやめた。専門書なんて無意味も無意味 何故か点数としては割と惜しかったが
Twitter買収時と同様なコストカットを泊まり込みで行ってるけど、政権の実績として即効性が凄い。 x.com/MarioNawfal/st…
ぼくのアカウント フォロワーさん少ないけどプレミアムプラスです 課金している理由は、以前左巻きに好き勝手に荒らされていたTwitterがマスク氏に買収され、だいぶ変わったなと感じたので、言論の自由のための投資だと思って課金しています 違和感を感じたら課金やめます そんだけ
@sp_tamachan最近、画像が開くのが異常に遅かったりとTwitterって変なのですよね イーロンなマスクに買収されてから機能もリストラされてるのかもですね
イーロン・マスクと企業の新しい経営戦略 イーロン・マスクがTwitter社を買収して、意識高い系や業務遂行能力の低い社員を整理解雇したことと関連して、 日本企業も同様の変化が訪れる と予想できます
@shop_kakikoLGBT、夫婦別姓ゴリ押しへの加速ぶりを見れば安倍晋三さんがいた頃とは真逆の自民党に成り果てました。 左翼主義者が運営していたTwitter社をマスクさんが買収してくれ一掃し、そのXが現在日本一のツールである事は本当に救いです。 みんなでマスクさんにこの酷い状況を訴えていきましょう‼️
@hironopower他1人ただ、イーロン・マスクはインフルエンサーでもあり、Twitter社を買収できるほどの資産家です。 当事者がXで騒ぐ程度で変えられることではありません。 Xで拡散したことが他のSNSやオールドメディアにまで拡散しないとこの大きな流れは変えられません。
新しい訳書、アマゾンのページができてた。 イーロン・マスクのTwitter買収に伴う騒動をツイッター側から描いたもの。これだけ読んでもすごくおもしろいんだけど、『イーロン・マスク』と併せて読むと、あの騒動を買収した側とされた側、両方から読めるという希有な体験ができる。 「Breaking…
@Tac5580他1人そうだと思います。 2020のアメリカ大統領選挙でトランプは敗北しました。原因は左翼的なマスメディア、SNSにあると考え、イーロンマスクはツイッターを買収し、xを駆使しながら対抗。2024年勝利しました。日本はアメリカほどSNSが普及してませんが同じ流れかと