Tesla(テスラ) 株価
"Tesla(テスラ) 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"Tesla(テスラ)"の現在の状況 6/26 22:20現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
すぐ買わないで、買い時を待つのも立派な投資! 良い株だとしても高値掴みしてしまってはもったいない🙋🏻 オリエンタルランドやテスラが良い例ですね まぁテスラはフィジカルAIの最先端をいく企業なのでここからさらに上昇していきますが😊 pic.x.com/rtWZEo6ArM
テスラ株 475.31+16.35+(3.56%)クローズ 471.81-3.50(-0.74%)アフタ ダウナスSP下落がまた独歩高の様相😍 高値481、ヤレヤレ売りに戻すが良い展開。 Luminar倒産、フォードBEVトラック撤退、ニュース色々あり 標的488突破! ↓テスラ黄金時代突入 時価総額$3兆予想🙀 x.com/i/status/20007…
昨日上がった株 ・リリー ・メタ ・バークシャーハサウェイ ・JPM JPモルガン ・テスラとかエヌビも上がってるし リバランスなだけで、本質的な下げではない しかしなんでリバランスしたかというと、こっから日銀とか大事なイベントが近いから 急落があるならここからだ⚡️
テスラ株、475ドルまで上昇。 イーロン・マスクの資産は現在6000億ドルに達し、史上初めてこの水準に到達した人物となった。 pic.x.com/Hwrl8wW3gc
テスラでなんとか ことしの年末年始すごせそうやわ 4月の暴落時に イーロンマスク信者になった 自分をほめたい笑笑 1か月前400ドルまで下がったときは 信者やめようおもたけどな
この日の主要ハイテク株は … ブロードコム ▼5.6% アーム ▼5.0% アマゾン ▼1.6% AMD ▼1.5% マイクロン ▼1.5% アップル ▼1.5% TSMC ▼1.5% マイクロソフト ▼0.8% アルファC ▼0.4% パランティア ▼0.2% エヌビディア △0.7% テスラ △3.6% *エヌビディア、5日ぶりに反発!h
おはゴリ🦍 米株は3指数とも⤵️ S&Pは上昇して始まったが失速 ハイテク銘柄が不調、ブロードコムは一時6.2%安。3営業日続落で、3日間の下げでは2020年以来の大きさ オラクルも3営業日続落で下落率が約17%に達した 今週は雇用統計のほかにも、米消費者物価指数(CPI)の発表が18日予定 テスラが強っ‼️ pic.x.com/kJOdbLd78k
テスラ株、475ドルまで上昇。
約93.5 兆円(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)...ピンと来ない𐤔𐤔𐤔 ↓ 🚨速報:イーロン・マスクの資産は今や驚異の6000億ドル。これは人類史上最高額です… …そして、民主党とティム・ウォルツが彼の株価を暴落させようとした時以来、彼のテスラ株は110%も急騰しました。 すごい! x.com/ericldaugh/sta…
米株のテックセクターの売りがまだ続いてる感じだね。ボロードコム(Broadcom)が特にひどくて、最悪のパフォーマンスだったよ。一方でテスラはテック株の中で生き残ってる感じで、3%超の上昇。でも俺はテスラもうバブルゾーン入ってると思うわ。決算書ちゃんと読めば、売上の持続可能性が怪しくてコス pic.x.com/cy0hroQywC
12月15日のNYは下落。テスラが年初来高値更新。昨年12月18日に付けた史上最高値に迫る。 日経225先物50080円で終了。 x.com/RyokuseTakayam…
【Market Log|12/16】 おっはラテ☕️ 昨夜は雇用統計を控えて、 市場は下落スタート。 全体としてはリスクオフ寄り。 AI関連を中心に下げが目立つ中、 テスラは+3.5% としっかり上昇🚀 レバ系のTSLLも強め。 テスラはこのまま静観。 他の銘柄は、下げたところを見ながら淡々と拾っていくイメージ💬 pic.x.com/9hZ5BH6xKL
おはよー☺️ 日本株強い、暗号資産落ちるナイフ🫣 日本株と食も応援する子供達😌 🇺🇸↘️ ナス-0.51% 利回り4.178↘︎ ドル円155.21→ 米雇用統計を前に手仕舞いにて 米株主要三指数📉 テック中心に売られ ブロードコム、オラクルと 3営業日続落に👀 テスラ、エヌビは強い💪 利回り下落し債券📈 pic.x.com/GxJXTdG14X
米国株は軟調。ハイテク株に調整圧力。前週に続いてオラクル、ブロードコムが急落。個別材料のあるエヌビディアやテスラは買われたが、株価全体を圧迫。ディフェンシブが買われたことで、ダウ平均は小幅安まで。 pic.x.com/VuH8ipbfZK
@jasmine17361736ナスダックは下落しましたが、テスラは上昇しましたね🙌✨
米国主要株 テスラ +3.56% 話題豊富 エヌビディア +0.73% 逆風耐え アイロボット 破産 ブロードコム -5.59% 暴落 オラクル -2.66% 前回安値割れ マイクロン -1.51% 決算期待 ロケットラボ -9.89% 宇宙トレンド終? アイリスエナ -11.59% ディスティニー -10.17% 宇宙 コアウィーブ -7.94% 下落多い
おはよう! 【市況】 ・ブロードコム(AVGO)が5.5%安、オラクル(ORCL)が2.6%安 ・テスラ(TSLA)が3.5%高、エヌビディア(NVDA)が0.7%高 ・ビットコインやイーサリアムなどの暗号資産は下落 ・日経平均先物は下落、ドル円は155円台で推移 S&P500-0.16% NASDAQ100-0.51% 米国債10年4.178%-0.1% pic.x.com/BhLcEvBcwD
テスラのショートは損切り(マイナス2万) 天然ガスのロングに全力投球したら捕まった 反発があると思ったんだけどな〜 pic.x.com/l4VdsYsX6B
ダウ小幅続落、ナスダックは下げました。ハイテク株弱い中、テスラは上げました。 テキサス州オースティンでいよいよセーフティドライバー無しの車両が目撃される🚕✨ WealthNavi評価額は下げました。 今週も頑張りましょう( ̄^ ̄)ゞ #WealthNavi #ウェルスナビ #運用公開 #投資 pic.x.com/fYENdw9SnB
【海外】NY主要株価-イーライ・リリー、テスラ、フィリップモリスが上昇 オラクル、ブロードコム、コストコが下落 #投資 #株 traders.co.jp/news/news_top.…
$TSLA 12/15(月)の結果は $475.31(+3.56%)⤴️ ハイテク銘柄を中心に米国株は全体として下落しましたが、その中でもテスラは本日も好調でした。株価は3%超上昇し、終値は475ドルとなりました。 終値 $475.31 は、$TSLA 史上2番目に高い調整後終値です。 テスラの調整後終値トップ3は以下の通りです。 pic.x.com/hq0nSZO3tc
テスラ株が急騰している。テスラ株を保有して4年!正直株価が上がるか下がるかわかりませんでしたが、こんなに割高でもなんか上がりそうな予感してます。完全自動運転がもうすぐ日本にも来る。
⑤ 個別銘柄では明暗が分かれました。 企業向けソフトのサービスナウ(NOW)は新興企業アーミス買収交渉報道を受けて11.5%の急落 。 一方、電気自動車大手のテスラはロボタクシー(自動運転タクシー)を安全員なしで試験運行中とマスクCEOが語ったことが好感され、株価は+3.5%の大幅高となりました❗️
12/15 米国時間【 米国株式市場 デイリー速報 】 ☀️朝の忙しい時に、重要な動きをサクッと把握 ✅ 主要3指数が反落、「寄り天」で上値重くハイテク株が軟調 ✅ SKEW指数が160台へ急騰、市場は「ブラックスワン」を警戒 ✅ ブロードコム続落・アップル下落、テスラやリリーは逆行高
あめちゃん ハイテク銘柄の一角が売られ、ブロードコムは一時6.2%安。3営業日続落で、3日間の下げとしては2020年以来の大きさとなった。 アップルが売られる一方、テスラやエヌビディアは上昇した。小型株中心のラッセル2000指数は下げた。 pic.x.com/dElxk7aQJQ
おはようございます☁️ 株価下落😅テスラは📈🥰 myPF 前日比 +0.18%📈 内訳(前日比) my投信 -1.09%📉 個別株、ETF $TSLA +3.56%📈 $VTI -0.2%📉 売 無 買 FANG+ <株式市場の動向> ・金利利回り下落でSP500も下落📉 ・出来高は増加☁️ ・VIXは+4.83%と上昇🌧 ・Fear&Greedは42→50と楽観側に✨ pic.x.com/GyKDHLlMy6
✅【日銀】政策金利を0.75%へ引き上げ見通し、30年ぶりの高水準へ ✅S&P500続落、雇用統計控え様子見 テスラは上昇 ✅円が上昇、一時154円台へ 日銀短観が「利上げ」を後押し fedman-blog.com/morningnews-20…
速報📣FANG+🆚メガ10 メガ10勝利🚀 メガ10のイーライ・リリー、テスラがプラス🚀🚀🚀 FANG+はサービスナウが暴落🌀 FANG+🆚メガ10は、メガ10圧勝😁 pic.x.com/73f0x88cRr
おはようございます☀️ きょうは電話創業の日☎️ 💬米カーライル、ホギメディカルを買収へ1500億円規模でTOB 🇯🇵AIや量子、国認定拠点なら税優遇 産学連携促進へ法改正 🇺🇸NYダウ、ナスダックは続落 テスラ(TSLA)取引時間中の最高値を更新 今日も1日楽しく元気に頑張りましょう〜🥳 #女子アナコーデ pic.x.com/sIvqjIdExU
🚨 速報:イーロン・マスクの資産が驚異の6000億ドルに達し、人類史上最高額に… …そして彼のテスラ株は、民主党とティム・ウォルツが株価を落とそうとした以来、110%急騰した。 壮大だ! イーロン・マスクは無敵だ! 🇺🇸🇺🇸 x.com/ericldaugh/sta…
【マーケット概況】 15日の米国株は下落⤵️ ハイテク株に売り ✅テスラは上昇⤴️最高値を更新✨ ✅ブリストル・マイヤーズとテラダインは証券会社の格上げで上昇⤴️ ✅アドビは格下げで下落⤵️ ▼本ニュースの関連記事 pic.x.com/8htKUkrpbr
📉 昨夜の米国株まとめ 🇺🇸 NASDAQ 23,057.41(-0.59%) 💱 ドル円 155.25(-0.37%) 📊 保有株 前日比 全体:-126ドル 🔻 下落 ・ジュミア・テクノロジーズ -5.55% ・ソーファイ -5.35% ・CEPI -2.99% 🔺 上昇 ・テスラ +3.56% ・TSYY +1.30% ・エヌビディア +0.72% #米国株 #投資記録 #FIRE
おはようございます😎 大麻株続伸ならずで残念ですが、 テスラが頑張ってくれました! 雇用統計前にかなり売られましたね…😭 明日反発してサンタクロースラリー待ってます🎅 今日も頑張りましょう! 【昨夜の米国株】 SOXL⇒⤵️🌀(▲1.28%) TSLL⇒⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️✨(+7.05%) CGC⇒⤵️⤵️⤵️⤵️🌀(▲4.59%) pic.x.com/4mCquihXzS
米国市場の展望:米主要3指数は上昇 テスラが4%高 エヌビディア、オープンソースAI新モデルを発表 キャシー・ウッド氏、ロビンフッド株を追加購入 ナスダック100、年次銘柄入替発表! moomoo.com/ja/community/f… #moomoo証券
先週末の反発を狙ったけど、今までのような相場ではないらしい😅 セレスティカは撤退 Googleは維持 ビットコインが下がっている状況で下落している中、テスラ、LITE、APPあたりが上がっている 日銀の利上げによって動きが出てくる可能性高いので、銀シルバーを握って大人しくしておく😂
米大型のチャート、需給悪そう・・ 下落はエヌビやメタから始まりオラクル、MSときて 材料〇なAMD、インテルや、 TSM、Apple、グーグルまで垂れてAVGOも暴落 テスラに循環してるけどかいびつな感じで、ソフト系もどんどん死んでるし、BTCも軟調 資産効果も下がるだろうしちょい警戒しとこう
エヌビディアの時も、テスラの時も ゴリラテクノロジーの下落もきついけど MSTUの下落率が恐ろし過ぎる😭 これ株価戻るのか?ww pic.x.com/PJ6I79dh30
【悲報】 FANG+組み入れ銘柄、大炎上🔥 ブロードコム( $AVGO) クラウドストライク( $CRWD) サービスナウ( $NOW) Netflix( $NFLX) などFANG+組み入れ銘柄が激しい下落📉 一方、メガ10組み入れのテスラ( $TSLA)イーライリリー( $LLY)は好調📈 pic.x.com/Mxke7fKiPn
【悲報】 FANG+組み入れ銘柄、大炎上🔥 ブロードコム( $AVGO) クラウドストライク( $CRWD) サービスナウ( $NOW) Netflix( $NFLX) などFANG+組み入れ銘柄が激しい下落📉 一方、メガ10組み入れ銘柄のテスラ( $TSLA)イーライリリー( $LLY)は好調📈 pic.x.com/niEooECj15
遅れましたが米株市場月曜日スタート! 出だし上昇していましたが、現在少し下落中ナスダックは0.44%下落 私のはテスラ、CGC2%台の上昇しているものの、コインベース4%の下落で全体0.8%下落の1億2894万円 ① 今週の経済指標待ちで神経質雇用統計(10月・11月分):明日火曜発表 pic.x.com/f6w04DFuci
米国市場の展望:米主要3指数は上昇 テスラが4%高 エヌビディア、オープンソースAI新モデルを発表 キャシー・ウッド氏、ロビンフッド株を追加購入 ナスダック100、年次銘柄入替発表! moomoo.com/ja/community/f… #moomoo証券 #投資初心者
ブロードコム下げ過ぎ。エヌビディアは反発。オラクル死亡。Armもよく分からないけど死亡。ネオクラもダメ。 テスラはぶっ飛んでる🥹🥹
🍀看護師 資産形成 株式投資 ルンバの会社って上場廃止するんですね テスラの製品だと思ってたのは 秘密ナースです ビットコイン リップル 暴落でしたが リミックスポイントが謎に上昇 もはや謎肉ですね 今週のラスボス 日銀 BOJ 植田総裁 利上げにチャレンジング 円キャリーで発狂する予定です pic.x.com/4PQY7oeok4
暴落してた金曜日に買ったテスラ上がってんやん!! ふうううううう 俺の勝ち 対あり
ひふみワールドの組入比率順位 (2025年11月の運用報告書) 組入銘柄上位30位中、私の保有銘柄はエヌビディアが9位に、ジョビーは8位にそれぞれ後退。バイドゥは14位に、ボーイングは15位に、テスラは22位に上昇。
お疲れ様です。 オラクルがかなりヤバい😂 含み損が7000ドル 3年前でしたか、テスラの暴落もキツかったですけど、まさかデフォルトになることはないと思いますが。 気長に付き合っていきます。 まずは来週のカバコから。 pic.x.com/msIsfTy2wf
まで踏み込んだとされます。実際、大学向けの研究補助金や助成も、このプロセスで次々と凍結されています」 しかし、マスク氏の強引な手法は反発を招き、テスラ不買運動が勃発。同社の売り上げと株価は急落し、株主から責任追及の声が高まり、マスク氏は今年5月にDOGEのトップを退任しました
@takuya8212そうだったんですね😂 でも、さすがに市長の公用車は土日祝もフル稼働するから、一般に貸し出すのは無理あるなと思います💦 一般の公用車は市役所駐車場に停めっぱなしなのでチャンスあるかなと。 あとは、テスラモデルXはさすがに高額過ぎて反発あるでしょうね🤣