テンセント
"テンセント"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"テンセント"の現在の状況 6/25 14:36現在
最新の口コミ・ツイッター情報
@piyococcochan2他1人そしてアサクリシャドウズやオリンピックで日本人差別を平気で行う。 UBIがテンセントに買収されそうなんだっけ?お似合いじゃん。
テンセントがUBI買収したらシージ一本で頑張るってまじ
UBI株、普通の売買じゃなく資金規模の大きな投資家により自動売買されてる? グラフが人間の株式売買のそれじゃなさすぎる。 ちなみに13ユーロってのは、ユーロ株式で大企業がヤバいと判断される一線らしい。 テンセントが買収する気無いというニュースに対して買い支えてる人達がいる印象。 pic.x.com/p2TZCJd3Mt
【悲報】UBIとテンセントの買収交渉が決裂!? UBIが株の買い戻しを検討中!!【反応集】【アサシンクリードシャドウズ】 youtu.be/W2qft7gTA74?si… @YouTubeより
UBIがテンセントの策略によって、シャドウズなどで株価を下落させられ買収されるとか噂があるけれど もう、IPしか価値が残っていないガラクタを何十年もかけて手間のかかる方法で買収はしないだろう それに、もうUBIの名前で購入されなくなるマイナスの知名度を手に入れてしまったから・・・
【アサクリシャドウズ】「テンセントは利益を出してる企業だけを買収する」UBIのお偉いさんが身元を隠して暴露! youtu.be/ntOOYxrEUTI?si… @YouTubeより
@yJhrz5SrMihdfunテンセント自身も下がっているけど、買収した会社に口出ししないてイメージの為に放置で好き勝手発言させれば反買収派の思う壺になって無い?
テンセントがUBIを買収するために投資して内部に多様性ジャスティスマンを送り込んだんだって論見たけども、まぁそれが仮にマジだとして、ここまで燃えまくってゲーマーから見離された無価値な燃えカスになったのを買収するためにすんの?ってなるよな。
【アサクリシャドウズ】「テンセントは利益を出してる企業だけを買収する」UBIのお偉いさんが身元を隠して暴露! youtu.be/ntOOYxrEUTI?si… @YouTubeより
UBIやばいねー アサクリやら著作権やらそんなんどうでもいいくらいのことやらかしてんな 客の個人情報を他社に売ってたってなんやねん しかも他の会社もやってるもん!って言い訳してるって もう倒産前にテンセントやらに買収してもらう道もなくなったしどうするんやろ
陰謀論かもしれないが弥助騒動のUBIソフトはテンセントが買収するかもしれません。 x.com/Hjihiji_kagura…
【アサクリシャドウズ】「テンセントは利益を出してる企業だけを買収する」UBIのお偉いさんが身元を隠して暴露! youtube.com/watch?v=ntOOYx… UBIには、残りかすしか残ってない.. #GAME #UBI pic.x.com/uqwmLmy4S3
【アサクリシャドウズ】「テンセントは利益を出してる企業だけを買収する」UBIのお偉いさんが身元を隠して暴露! youtu.be/ntOOYxrEUTI?si… @YouTubeより
UBIはテンセントによる買収を拒否して自社株買いするらしい 「Cのようなアジア人に買われてたまるものか!_」かな?www DEIを重視しても、アジア人は下に見るんですねぇwww 買収のために資金が必要で、大量の解雇が発生するだろうという事で、「弥助が大量のクビ切り_」だとさwww
あーもうだめだな。 テンセントは権利だけ買い取って、子会社化しないほうがいい。 ユービーアイソフト訴えられる。Metaとの個人情報共有の疑いで集団訴訟発展の可能性 l.smartnews.com/m-dNmDH/kjXM7a
仏ゲーム大手Ubisoft、中国テンセントによる買収の噂に公式声明 ▶︎同社は報道を否定せず、だそうだ gadget.phileweb.com/post-86269/
テンセントの買収情報が出て株価上がったけど、またイーグルダイブ確定演出。
テンセント買収拒否は草
【アサクリシャドウズ】UBI最新動向「しれっと別ゲームも売上不振、新マネタイズディレクター募集、テンセントに買収されようと、わざと株価暴落させた... youtu.be/WP5bl_K7u0k?si… @YouTubeより
UBI、アサクリシャドウズでこけるわテンセントの買収話があるわ今度はMetaに訴訟されるわボッコボコや
指、テンセントに買収されそうだし、もうFar CryやGhost Reconの新作は絶望的なんかな……。今の糞指に作られても困るが
日本のアニメ人材、中国勢が囲い込み 正社員で厚遇 テンセントなど「日本品質を内製」 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXMZO…
【市場情報】テンセントがユービーアイソフトの買収検討か ★要点: Bloombergが報じた内容によると、Ubisoftの創業者であるギユモ一家と株主のテンセントは、株式の買い戻しやUbisoftの非公開化などを検討しているという。 #Ubisoft #TENCENT 詳細はブログへ⭐️ blog.livedoor.jp/sugochina/arch…
寝起きニュースチェックでUBI関連の情報が錯綜してるな テンセントが買収する為に工作したとか、逆にテンセントが見捨てて株売ろうとしてるとか真逆のニュースがある状態
テンセントとギルモ家がユービーアイソフトの買収計画を検討中 note.dragon-one.com/20120?wpwautop… #Ubisoft note.dragon-one.com/20120?wpwautop…
UBIくん株価まあまあ戻って来てるやん。スゲー まあでもこの調子やったら2月に一回5ユーロ切りそうやな。 テンセントへの買収話とかその他いろいろ持ち上がってこれしか回復せんのやろ?本格的に中身が死んでるから入れ替えなアカン証拠やん。 pic.x.com/fY7oTin6em
まあ買収先候補筆頭株のテンセントもいろいろ囁かれてるからな。 これは"UBIがDEIに傾倒しまくった"のは半ば自分らの意思でもあるけど、それとは切り離して考えなアカン噂やとは思うよ。 それはそれ、これはこれ。
UBI君テンセントに買収される提案してたのに一転してテンセントから株を買い戻し提案? これって買収に当たっての条件が決裂して恨みで買い戻し検討でしょ
ん~? 数日前まではUBIがテンセントに買収が、いつの間にかテンセントから株を買い戻しに変わってる...UBIに買い戻す余裕あるのか?
@R_mkLuUBIにはまた新作出してもらいたいけど今のUBIにはもうそんな余裕はなさそう・・・アサクリで大炎上して株価大暴落してスターウォーズ新作特大爆死して中国のテンセントって会社に買収されるかもしれんとこまで追い詰められてなをポリコレにこだわって・・・
UBISoftの株の自社買い戻し騒動、あれはテンセント買収が確定した場合、フランス政府との取決めを反故にしたことにもなりかねないので自社買い戻しすることでそれを回避しようとしているみたいですね。結局自爆しちゃうんで意味なさそうだけど。
UBISOFTをテンセントが買収したのなら三国志舞台のアサシンクリードでもやってほしいし、名のある拳法家がアサシンだったとかやってほしい。中国特有の故事に例えたりする感じで。墨家がアサシンとか 後チーパオ(チャイナドレス)が似合ってものすごく強い美女出してくれ。受け流しの達人みたいなの
にもかかわらず日本で買収した企業がビジュアルアーツとはどういう事だ目の付け所が良過ぎるだろテンセント(´ー`)
テンセントがUBIソフトを見捨てたといっていいのかね????? フランス政府が嫌がったか、UBIソフトが差別していたアジア人に買われるのを嫌がったかのどちらかぽいように思える。真偽はわからないけど、UBIソフトを買収したい企業ってほかにあんのかな。
@tk8d32テンセントもイーグルダイブしていたとはUBI関係者に好き勝手発言させた影響じゃあ無いこのまま放置したら買収どころじゃあ無くなるけど自分の所は口出ししませんで逃げれるほど甘く無いだろけどアジア人軽視で叩かれるけどね
仏ゲーム大手Ubisoft、中国テンセントによる買収の噂に公式声明 l.smartnews.com/m-DBEQZ/Fei7DQ
#UBIsoft #TheDivision2 #ディビジョン2 色々と動向がきになるUBIですが、今年株価が54%下落したことを受けて、テンセントが保有する同社株9.2%を買い戻すことを検討しているとのこと kidscreen.com/2024/10/08/ubi…
『Post Trauma』と『The Alters』は2025年まで延期。テンセントとギルモ家が買収を検討中との報道を受け、ユービーアイソフト株は31%急騰。NFLはエリソンのスカイダンスおよびレッドバードと潜在的な契約交渉中との報道。 pic.x.com/hbq1XqZU3z
あれ? Ubisoftはともかく買収を検討しているらしいテンセントまでえらい株価落ちてないか、これ? 買収の話をまともに進められる状況なのかな? これ以外にも障壁がそこそこありそうなんだけど #Ubisoft #AssassinsCreedShadows #アサシンクリードシャドウズ pic.x.com/34SCtBP6Aa
テンセントがうびあい買収検討←まあわかる うびあいがテンセント保有うびあい株買い取り検討←??
こういうの見ると、海外のポリコレ汚染って中国の侵略作戦なんじゃねぇかと思ってたのが確信に変わりそうになるわ… ユービーアイソフト、創業者一族とテンセントが買収を検討か 新作の失敗と株価暴落を受けて(IGN JAPAN) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/a812b…
Ubiの株価、件のテンセント買収で跳ね上がったとこ、今見ても止まりかけてた心臓が電気ショック食らったみたいで草なんよな まぁまた落ちてるから草なんだがね #Ubisoft #AssassinsCreedShadows pic.x.com/okDfQYDpOA
はぁ...😮💨中国大企業のテンセントがUBIの買収を視野に入れる...か。今までたくさんのコンテンツで楽しませてくれたな。弥助がどうこう言う一年前前から業績が芳しくない話は聞いてたけど、ここまでとはな...😔 アサクリ ウォッチドッグス ディビジョン ゴーストリコン ファークライ
「アサクリシャドウズの弥助起用はテンセントが買収のために推進した」とする説。さすがにテンセントがそこまで細かく口出ししたとは思わないが。 ちなみにこの騒動、日本人は弥助よりもゲームの全体的な日本蔑視でキレたという点はどの英語メディアも指摘してない気がする
胡散臭いリークなのでリポストはしないが、UBIの内情をクソミソに暴露してる英文ポストが流れてきている。 テンセントによる買収話も出てるし、ガッタガタだのう。
テンセントのUBI買収問題 企業にスパイ(ポリコレ)を潜入させ 内部から破壊し少しずつ崩壊させて 弱ったところを買収する どうやらそんな説があるらしい 普通にUBIの自滅だと思うが… まぁ中国人ならやりかねんけど(苦笑)
何年後かにスクエニがテンセントに買収持ち掛けられるような事態になる可能性は0ではない トヨタのように海外支社が盛大にお焚き上げしたのをすぐに日本本社が消火できればいいけど 日本企業はUBIより賢い選択が出来ると思うけど戦略的提携とか出資受けてる会社やスタジオ多すぎて怖い フロムもそう
仮に UBIがテンセントに買収されて フォーオナーが生き残ったら 武林勢のヒーロー3人くらい増やしてもいいよ( ・∇・)