テンセント
"テンセント"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"テンセント"の現在の状況 6/28 16:11現在
最新の口コミ・ツイッター情報
テンセントがUBI買収すんじゃね?なんて言ってるやつ居たけどマジでワンチャンありそうじゃん・・・
テンセントがUBIの買収を検討 まぁ買うとしたらテンセントしか無いよな MSはクラウドゲーミング事業の関係で買収出来ないし
UBIクソゴミになってテンセントが買収検討中ってマジかよw弥助でも救えなかったか‥
UBIをテンセントに買収検討とか買収しなくてもポリコレ辞めりゃ良いだけやんけ。まぁテンセントに買われた方がポリコレは撲滅されそうだけど
UBI、中国のテンセントに買収か。 pic.x.com/CEEYezhKLT x.com/doope_jp/statu…
ubiの株価を見るのが通勤タイムの気軽なエンタメなんだけど、急に10から14に跳ねてなんじゃと調べたらテンセントに買収と非公開の噂が出たのか。ソシャゲの会社だよね?IPだけ喰うのかな? でも仏は自国のゲーム企業がアジアに買収されるとか許せるのかな? 副社長も退職したし、Dもいないし泥舟だぜ
UBIがテンセントに買収されたとしてもDEIなゲームは作り続けると思うなぁ 海外を分裂させて憎しみ合わせるのにDEIなコンテンツは有効だからなぁ
テンセントは南アフリカのナスパーズが筆頭株主の多国籍企業なのでUBIの買収は普通にありえる UBI買収の要衝はレインボーシックスなどのまともなipだけではなくてABのソフト配信事業 これのせいでMSは買収がほぼ不可能
ユービーアイソフトが中国のゲームメーカーテンセントに買収されたら、次は中国の歴史を題材にして、三国志でも春秋戦国時代でも何でもいいが、アサクリを作ればいい。
Tencent and Ubisoft's founding Guillemot family are considering options including a potential buyout of the French video game developer, sources say テンセントがユービーアイソフトの買収を検討中と報道 UBIソフトはどうなるのか🍀 bloomberg.com/news/articles/… @businessから
中国テンセントとUBI創業者がUBIの完全買収を検討と報道。 これを受けてUBIの株価は30%回復。 ポリコレに目覚めたゲーム会社の末路感… jp.investing.com/news/stock-mar…
中国の沖縄独立の工作員の話が流れてきたばかりのところに、テンセントの指買収も同じく中国の工作員が海外でDEI活動して分断を狙った影響の一つという話題を見かけた 陰謀論に染まっちゃいそう…
テンセントとギルモット家がユービーアイソフトの買収を検討中と報道 「関係者によると、議論されている可能性の一つは、同社を非公開化するために提携することだ」 x.com/wario64/status…
ポリコレゴリ押しでユーザーの不興をかった開発元は、テンセント等中国様に買収されてもらうほうが楽しいゲームを遊べて、ゲーマー的にはハッピーかも?w
噂:TencentとGuillemot Brothersが「Ubisoft」の買収を検討中か、Bloombergが報告 doope.jp/2024/10137462.… テンセントにアサクリシャドウズ作り直してもらったら?
テンセントがUbisoftの買収を検討しているとのこと x.com/80Level/status…
テンセントと言えどクソゲー連発してるUBIを買収する価値あるんか? まあIP自体を手に入れれば自分らで出せるようになるか🤔
UBIテンセントに買収されたらオモロイな
ポリコレ汚染入る前は山内鷹と服部半蔵が主人公だったんか。普通にこっちの方が楽しそうだろ。なんか指もテンセントに買収されるとか噂されてるしシャドウズ自体消えそうだな。中共が日本のゲームなんて出さんだろ。
株価暴落させてまでDEI推進したり日本に喧嘩売り続けて何したいのか分かんなかったけど テンセントがUBI買収検討で得心いったわ これバンナムとかもやべぇだろ
テンセントとUBIsoftのCEOギユモ、買収について検討していると語る。この影響か株価上昇14ユーロw Tencent, Guillemot Family Are Said to Consider Buyout of Ubisoft - Bloomberg
UBIをテンセントが買収する、という話が出ているようだが ゲーム会社をDEIで潰して中国企業が買い取り、技術と名前を吸収するってのはこれから更に増えそうである
MSはubiを救えないからテンセント行きかもわからんね。 MSはABK裁判の時にABK関連のクラウド権利をubiに譲渡する事によって、独占性を無くしABK買収の正当性をCMAに認めさせた経緯があるから。
【!?】中国テンセントがUBIの買収を検討 mtmx.jp/posts/33561562…
【アサクリシャドウズ】 UBI、ついにテンセントとの買収を検討w非公開化へ… ついでに株価が30%近く上昇w に関する海外の反応集 【アサシンクリード/Ubisoft】 youtu.be/BOT_jQ24NsM?fe… @YouTubeより
テンセントがUbiソフトの買収を検討中との報道!!ポリコレ推しすぎて株価を半分以上失う blog.esuteru.com/archives/10272… UBIまじで中国に買収されてしまうんか・・・。そうなるともうインストールできなくなっちゃうな。
【速報】UBIの買収を中国の大手企業テンセントが検討中らしいwww に関する反応集【アサシンクリード/シャドウズ/反応集】 youtu.be/B7WmD_zN7cE?si… ソニーのコンコードみたいに、凄まじい疫病神になりそうな・・・チャイナマネーなのでどうでも良いですが。🦆
【!?】中国テンセントがUBIの買収を検討 ift.tt/WLf0Gqw
>《〔中国の〕テンセント・ホールディングスとフランスのビデオゲーム会社Ubisoftの創業者であるギユモ一族が〔…〕同社の完全買収を検討している〔…〕この報道を受けて、ユービーアイソフトの株価は約30%上昇》 jp.investing.com/news/stock-mar… 情報元のBloomberg報道⇒ bloomberg.com/news/articles/… pic.x.com/U8Lt0t7aMC
【!?】中国テンセントがUBIの買収を検討 tili.la/xQtHo pic.x.com/sryzAvnsBg
テンセントがUBI買収検討とかの話が出てきてるけど 最近のクソゲー爆死祭りでえらいことになってる会社欲しがるか?
テンセントがUBI買収を考えてるとかいう話が出てきたけど、今の大失敗繰り返して赤字垂れ流してUBI欲しがるか? IPだけ欲しいってならまだわかるけどさ
#弥助やないかい テンセントとギルモット家がユービーアイソフトの買収を検討していると報じられる 同社は今年、複数のゲームの売上が低迷し、時価総額の半分以上を失ったとされる。 x.com/CultureCrave/s…
UBI テンセント買収話で 株価が上がる おフランスから中国に🤔
テンセントがUBI買収したら気兼ねなくアサクリシャドウズ販売できるな笑
UBIが弥助問題を起こしたのは、テンセントがバックにいたからと噂されても仕方ないタイミングで買収の話が出たな もう終わりかなこのメーカー。。Division大好きだったのにな。
本当にUBIソフトがテンセントに買収されたら… 歴史ある大手ゲーム会社がどっかの傘下になる哀愁と、 コレで流石にゲームまともになるか!という期待と、 結果IP台無しにならならいだろうな…という不安と、 色々気持ち入り乱れるねえ。
おっ、ワシみたいな意見が多いかと思ったら、結構「Cのテンセントだなんて最低だ」っていう意見が割と多いな いやホント、もうあんなDEIに染まった活動家たっぷりで優れた技術者の居ないソフト会社なんて、買収しても意味が無いんよ IPだけ少しもったいないが、まあ、過去のものだし Cがお似合いだ
テンセントは2022年から出資を広げてるので買収の話はなんか納得できる 4gamer.net/games/999/G999…
テンセントは #Ubisoft の株価は今のところ10%未満までしか持てないんですね。財務管理しているギルモ一族経営の会社の株価を2022年に49.9%持つ形で出資しているようです。この会社が20%強の株価を持っているようです。
なぜUBIが死にそうなのか? 客が欲しいものを提供せず、客に喧嘩を売ったからだ。 子どもでも分かる当たり前の結果。 中国テンセントがUBIの買収を検討 - 稼げるまとめ速報 kasegeru.blog.jp/archives/93923… #アサクリ
#日本株 テンセントとギユモ一族、ユービーアイソフトの買収を検討 dlvr.it/TF0Slr
【アサクリシャドウズ】UBI、ついにテンセントとの買収を検討w非公開化へ…ついでに株価が30%近く上昇wに関する海外の反応集【アサシンクリード/... youtu.be/BOT_jQ24NsM?si… @YouTubeより 跳ねて€10から14へ pic.x.com/ObbuqFqSDC
ちなみに、弥助のゲームを作って、他にも色々と超大型ゲームが売れなくてwww、株価が一桁ユーロ台とか死にかけてるwwwUBIソフトは、やっぱりCのテンセントが買収を仕掛けるようでw ・・・でもまあ、あんな活動家が食い込んじまった組織なんか、迂闊に買収してもなんにも使えんしね
【アサクリシャドウズ】UBI、ついにテンセントとの買収を検討w非公開化へ…ついでに株価が30%近く上昇wに関する海外の反応集【アサシンクリード/... youtu.be/BOT_jQ24NsM?si… @YouTubeより pic.x.com/HRr6epuMnd
UBIの株価が爆上がりなのどうした?って思ったらテンセントの買収可能性を見込んで買いに走ってる人がいるんか???
噂でだけどやっぱりUBI買収の話になったねー テンセントは止めて欲しいなーって思ったらやっぱ候補に名前が出てる… それはやめてくれー でも今、あっちのゲーム企業はえらい力あるんよなー #ディビジョン2
テンセントがUbiソフトの買収を検討中との報道!!ポリコレ推しすぎて株価を半分以上失う : はちま起稿 blog.esuteru.com/archives/10272…
ほう…急上昇してますねぇ… テンセントあたりが買収するってのも、あながち冗談じゃないのかも? pic.x.com/DnPRlww9SO
テンセントなら可能性めちゃあるな~って思ったけど、記事のソースがブルームバーグだったので黙って着席した(※ブルームバーグのゲーム記事、まじであてにならないものがある)