テンセント
"テンセント"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"テンセント"の現在の状況 6/28 14:49現在
最新の口コミ・ツイッター情報
テンセントに買収されてエピック専売になるとこまでロードマップ引いた
アサクリ自体は好きだから辞めてほしいなぁテンセント買収
テンセントがubi買収は草って感じだけどシージの運営は頑張って続けてくれよ
テンセントがUbisoftを「買収検討」しているとの報道。株価は約30%上昇、現状打破への期待か automaton-media.com/articles/newsj… @AUTOMATONJapanより
テンセントってどこかと思ったらニケの会社かもし本当に買収されたら180°開発ゲームの流れ変わりそう
テンセントがUBIソフトを買収する意向があるらしいw ポリコレ絶縁体のテンセントならポリコレで潰れたUBIの再建にはピッタリね!本当に期待しかない😆 x.com/wario64/status…
買収するにしてもUBIが低迷した原因を潰さないことには無意味な気がする 正直例のコンサルに絡んでるメーカーは全部こうなると思う テンセントがユービーアイソフトの買収検討か、創業者一家とともに低迷する業績の安定化図る fpsjp.net/archives/501945 @EAA_twより
UBIがテンセントに買収されるのは正直嫌だな。
UBI、ついにテンセントが買収検討まで来たのか。 この状況で社員がストライキ促されてるってもう厄災でしょ。 キリスト教に厄払いの概念あるかは知らんけど、 落ち着いたら厄払いした方がいいのでは...。
この記事、見出しだけで脊髄反射的に吹き上がっている人たちがいるけど、記事の中身を読めば分かるように、UBIのCEOがテンセントの支援(もともとUBIにも出資している)を受けた自分の一族の会社でUBIの株を買って、株式を非公開にしようとしているだけだからね。それ自体の善し悪しはさておき。 x.com/AUTOMATONJapan…
UBIの株価何もないのに急に上がったと思ったけどテンセントの買収の噂が出たからなのか いやあれを内部に取り込むとか正気か? 魔法効果の矢でマンモスの墓場を融合させられた青眼の究極竜みたいになるぞ
UBIがテンセントに買収って、日本だとスクエニとかバンナムが買収されるくらいのインパクトだったりするんかな?
UBI、ついにテンセントが買収検討まで来たのか。 この状況で社員がストライキ促されてるって厄災のデパートか何かだろうか。 ひとまず落ち着いたら厄払いした方がいいのでは...。 キリスト教に厄払いの概念あるかは知らんけど。
フランスの鼻持ちならない白人目線に中華思想がトッピングされるわけだな(笑) テンセントがUbisoftを「買収検討」しているとの報道。株価は約30%上昇、現状打破への期待か automaton-media.com/articles/newsj… @AUTOMATONJapanより
@AUTOMATONJapanテンセントがubiを買収してくれればポリコレから解き放たれる。やってしまえテンセント!応援してるぞ!
テンセントがUBIを買収しそうなのか
テンセントがユービーアイソフトの買収検討か、創業者一家とともに低迷する業績の安定化図る fpsjp.net/archives/501945 @EAA_twより
microsoftのAB買収の時に成立すればテンセントやソニーグループに並ぶ巨大ゲーム企業誕生で市場の寡占化が懸念されてCMAが阻止に動いたのに、世界一のゲーム企業のテンセントが大型買収に動けるもんなの?
テンセントだけではないやろな UBI買収狙ってるの 検討中とはubiはいつもやらかして草
まぁUBI買うならテンセントよな 元から出資してるわけだし
テンセントがUbisoftを「買収検討」しているとの報道。株価は約30%上昇、現状打破への期待か: テンセント・ホールディングスとGuillemot BrothersがUbisoftの買収を検討しているようだ。海外メディアBloombergが報じている。… jp.gamerslive.fr/%E3%83%86%E3%8… pic.x.com/VWNOlRBOp2
テンセントが買収してもあそこはあくまでコンテンツホルダーだからUBI内部自体が改善するかは別問題だろう
テンセントがUBIの買収検討してるらしい…
中国は企業に限らず すぐ乗っ取りで大きくなろうとする。 そしてでかくなり過ぎると 脱税とか冤罪被せられて 中共の遊び金になる。 テンセントは2015年ごろの中国国策アニメ事業から 出資受けてないとも言われてるし。
アサクリシャドウズ反応集なのだ ブルームバーグがテンセントがUBIの買収について UBIの創業家と協議していることを報道したのだ ポリコレは会社も滅ぼすのだ #Ubisoft #アサクリ 【速報】中国テンセントがUBIの買収を検討とブルームバーグが報道への5chの反応youtu.be/jCHxx1MixEA?si… @YouTubeより
テンセントって買収以外何してるん? x.com/automatonjapan…
なんかUBI買収されそうとは思っていたが テンセントありそう(´・ω・`) x.com/eaa_tw/status/…
@AUTOMATONJapanテンセントって中国企業だよね 黒人主義者のUBIが黄色人種の企業に買収されるなんてこれは黒人差別ですね。テンセントの職員を全員黒人にするべきです。
【噂】中国テンセントがUBIの買収を検討か!? ift.tt/N8d6f1K
テンセントがユービーアイソフトの買収検討か、創業者一家とともに低迷する業績の安定化図る fpsjp.net/archives/501945 ・収益見通しを下方修正、株価は一時10ユーロ割れ ・テンセントが経営権を握るか
工作とか言われてるがテンセント側がゲーム作ってるし普通の買収に見えなくもない ここから指の方立て直せるかはさておき
UBIってフランス政府が出資したりしてるからテンセントの買収通るんだろうか?
アサシンクリードやdivisionなどオープンワールドゲームで有名なフランスのゲーム開発大手ubiソフト。業績悪化から株価は一時年初来マイナス60%まで下落。昨日は中国ゲーム開発大手テンセント等による買収提案の情報で株価は30%以上急騰した。 pic.x.com/HE46KqA2Uu
テンセントかあ。まあ、買収した所で今後だよなあ… x.com/AUTOMATONJapan…
UBIはテンセントに買収された方が特定の思想の入らない自由なゲーム作りができそう… 救われない… x.com/automatonjapan…
テンセントがうびあい買収したらアサクリのlolみたいなゲームが出るのかな
ubiとうとう買収されるんか しかもテンセントかぁ
UBIのゲームはだんだんマルチプレイ主体になっていくのか... さらにテンセント買収の噂... あっ...この流れは... なんか見覚えがあるような...
@kyabetsuhuman2年前からテンセントがユービーアイソフトへの出資比率を拡大して筆頭株主を目指す動きをしていました。 今回の株価下落もあってテンセント側が敵対的買収を行い、一気に比率を伸ばそうとしていますが今だ筆頭株主であるUBI創立者のギルモ家が株式非公開化防ごうとしているようです。
【ニュース】テンセントがUbisoftを「買収検討」しているとの報道。株価は約30%上昇、現状打破への期待か automaton-media.com/articles/newsj… pic.x.com/xKGILfu8v0
テンセントが買収した途端にキャラがえちえちになるのかな? #シージ x.com/kyabetsuhuman/…
【速報】中国テンセントがUBIの買収を検討中との報道 #ゲーム #ゲハ ift.tt/vFrw5OB
中国テンセントがUBIの買収を検討ww #未分類 g-tena.net/archives/12152
株主が買収の交渉してるらしい ubisoftがテンセント傘下になりそう ign.com/articles/ubiso…
ユービーアイソフトの劣化は大株主のテンセントが買収する為にわざと活動家を仕込んだのではないか?🤭
中国テンセントがUBIの買収を検討か!? 👇詳細は以下👇 ift.tt/gevqjIZ
ただテンセントはやめて...w 既に10%?株持ってるらしいし、昔敵対的買収から救ってくれたのがテンセントらしいんだけど。。 けどさぁw
テンセントとギルモット家がユービーアイソフトの買収を検討中と報道 直近の動きとして 副社長退社もあるので買収は濃厚な気がする x.com/wario64/status…
【アサクリシャドウズ】UBIがテンセントとの買収を検討w非公開化へ…ついでに株価が30%近く上昇wに関する海外の反応集【アサシンクリード/Ubi... youtu.be/BOT_jQ24NsM?si… @YouTubeより 弥助で破滅
テンセント相変わらずヌルッと買収に出てくるな