ナウティスエコノミー 

テンセント 買収/出資/提携

"テンセント 買収/出資/提携"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"テンセント"の現在の状況 6/22 19:33現在

60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応1
>>全銘柄の買収/出資/提携情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

クリー3 任天堂4 KADOKAWA2
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2025年4月4日 2:47 ップ
@coojric他1人中国共産党のmiHoYoが原神 閑雲で粘着したのも、グラブルのCSリリンク途中まで作ったプラチナゲームズのベヨネッタ プラチナが開発外れる発表から常時掲示板に「Cygames側のせい」って中傷荒らしきてて、1年後くらいに資本提携発表してプラチナに取り憑いてたのが中国テンセント(勝利の女神NIKKE) pic.x.com/jGjNip1DwL
2025年4月3日 21:16 民間人?™???
UBI株、テンセントが買収して10セントになるってかッッッッッッ😂😂😂(キレ気味)
2025年4月3日 20:17 スイカメロン
@Sankei_news大手企業なのに非常に不誠実ですね。 まぁもうすぐテンセントに買収されるんですけれどもw
2025年4月3日 19:35 kyojoburo
【Reuters】テンセントが支援する中国如意は、転換社債で最大5億ドルの資金調達を目指していると情報筋が伝えた。 x.com/Reuters/status…
2025年4月3日 18:53 PTMM?✌️??
switch2の販売地域から中国が除かれてるのって、テンセントが取り扱うからだっけ?でも提携解消してたような記憶もあるし。販売には政府の審査が必要で認可が下りてない、というかまだこれからというオチなんかな。
2025年4月3日 13:14 ポーカ@PSO2NGS
@charlcharl_sanあー中国はオンラインゲーム主流なんですね〜 テンセントって中国の企業でしたっけ... そこと提携して苦戦なら諦めちゃいますよね〜 中国の方は海外版を取り寄せないとダメな感じなっちゃうのかな、大変だ...
2025年4月3日 12:45 シャル
@poke_pso2中国のゲーム文化自体がオンラインゲーム主体でテンセントと提携しても苦戦はしてたみたいだからあきらめたのかもね。来年にもオンライン販売停止するから中国市場をスパッと切った形だね。Switch版原神は実質実現不可能になり、他の中国系ソシャゲとも不可能を意味するかもね。
2025年4月3日 12:24 なまミート
@k_snava中国テンセントとの提携解消したので、中国国内でニンテンドーオンラインが利用できないから、一時的に展開できないだけじゃなかったっけ? 別に中国イジメしてる訳じゃないと思う
2025年4月3日 12:09 tetra
任天堂は数年前はテンセントと提携したり、中国市場でも販売を模索してくれる程度には優しかったんだけどね あんまりにも中国共産党が許可出さないから身を引いてしまった んで転売も酷いもんだから、台湾に子会社作ったり中国除くとか明記でちょくちょく怒りを顕にし始めた
2025年4月3日 12:05 rickey
スイッチ2の中国販売の件、提携先のテンセントとの調整で相当苦労してるんだろうな。
2025年4月3日 11:54 yoluyann
switch2で原神とかあるのかな 中国ではスマホゲーが主流らしいしテンセントと提携してswitch販売してたらしいけどもうやめたらしいし
2025年4月3日 10:21 あっさり塩味
アサクリ、ゲームなんだよ。ゲームなんだけどテンセントが出資してんの。テンセントは中共そのものだろ。
2025年4月3日 8:30 超左嫌人極右@仕事に行きたくない
まあそのテンセントとも提携切るらしいけど x.com/over_miku/stat…
2025年4月3日 8:25 パンプキ
@smith796000親会社のKADOKAWAが散々危険だー!と言ってる中国のテンセントと資本提携したのはずっとスルーですよね、この人たち でニコニコ動画使い続けてるという 結局は何の信念もない金儲けが目的ってのがそこからでもわかる
#KADOKAWA  
2025年4月3日 7:47 娑婆助
@tokishiro1206他1人テンセント系列に下る或いは出資を受けるで中国からのゲーム規制は回避だけど任天堂はマイクロソフトの買収さえも回避して今があるから中国共産党とは相性悪いよね。
2025年4月3日 7:33 超左嫌人極右@仕事に行きたくない
テンセントとも提携切ったし最近の任天堂どうしたんだ? x.com/dongurihou/sta…
2025年4月2日 23:57 沢谷カニ ?ダイエッター
@kulage3テンセントとの提携切っちゃったからかなぁ…
2025年4月2日 23:40 ミルクティー
DEI作品放り込んで来るていやらしいわぁ〜 ブス化せずプログラマー解雇や乗っ取りで杜撰なゲーム開発してスカスカガバガバの作品やぞ? 古参がちゃんと作ってたら高評価されてただろう作品が倒産間際のUBIソフトとの提携なんざぁやめろや。 子供を騙すな子供を。 今やテンセントがなんちゃらと話題に pic.x.com/oWG3qpB6ry
2025年4月2日 23:26 yuka?
中国抜きはテンセントと任天堂の提携が切れたからでは
2025年4月2日 21:47 山田 時裕-ヤマダ トキヒロ-
あるいはPVの時点で、いつも通り神話要素出してたら、そもそもこんな大騒動にはならなかった可能性はある。 総評 90点 結論いつものアサクリでした。最高に面白かった。 問題はテンセント買収の件で次作も日本語版が出るかどうか…… なんにせよアサクリの存続を、祈る。 この世の終わりまでな。
2025年4月2日 20:54 ひげまる /カブカブナンミョウ寺
これって悪手じゃいの? テックが資金調達しにくくなるんじゃ無いか?って事はH株売られるんじゃないか? 難しい事は分からないので祈るだけです。テンセント大丈夫? カブカブナンミョウ 🙏 ↓ 🇨🇳🇺🇸中国はトランプ大統領の関税措置に対抗して、米国企業による投資を制限。 x.com/bricsinfo/stat…
2025年4月2日 19:40 毒どぷどぷ
「テンセントからの出資を受けて危機も脱した」 危機の最中ですけど!🤣 x.com/akgjalkfja/sta…
2025年4月2日 17:08 Tomoe_jp
「アサクリシャドウズは売れてるみたいだし テンセントからの出資を受けて危機も脱した」 だそうでw 擁護派ってすごいなあ。 現実認識能力のかけらもないぞ。 x.com/akgjalkfja/sta…
2025年4月2日 17:03 真面目なaskeast
@Tomoejp1236何度も言うが破壊は出来ない それからアサクリシャドウズは売れてるみたいだし テンセントからの出資を受けて危機も脱した 結局反論出来ず、UBIの経営の話に論点ずらしするしかないのが完全敗北の証。UBIが潰れる潰れないとかとかどうでもいいのにね insider-gaming.com/assassins-cree…
2025年4月2日 16:54 Lucky7
🔹筆頭株主の時系列 ・KADOKAWA サイバー攻撃 ・ハッカー身代金 ・SONYが筆頭株主に 💥KADOKAWA 📍🐦‍+角+川 📍CEO:夏野剛 - 神奈川 -早稲田大同盟 -ペンシルベニア同盟🎯🤫 📍テンセントと業務提携 -テンセントとCALTはバイデン政権に中共軍事企業と認定 どういうカラクリ⁉️ VERIFY
#KADOKAWA  
2025年4月2日 15:51 はんぶぇ~
UBIソフトの株価が、そうかアカンか状態。弥助パワーは思ったよりも振るわなかったなぁ、、、テンセントに買収されてフィニッシュするに1万ペリカ。
2025年4月2日 1:39 KOKOa
@cat_second2023このままテンセントに買収されて投資家からトンズラ決め込む気かのう。エンドロールに出てた奴らゲーム業界から村八分になりゃいいのに
2025年4月1日 21:17 齊藤浩文
どうもアサクリをネタにUBIを叩きたい人が25%出資のテンセントみる買収だと騒いでいる御様子 25%では経営権は握れないので新たに作る子会社を経由して欧米の制裁回避をしたいのかなとか妄想
2025年4月1日 20:56 Ceciliane_Division
UBIの買収と噂が先行しましたがアサクリとfarcay R6がテンセントが出資する子会社に移行するらしい ゴーストリコンとディビジョンは別になるかもとか
2025年4月1日 19:42 フェリス
どこぞのUBIさんは自社人気IPをテンセントの出資で作った子会社に移したらしいけど、これらのタイトルも将来的にそういう政治的な思想に利用されるようになるのかなぁ 日本はそういうのないといいなぁ
2025年4月1日 18:59 TOSH・D
"Ubisoft、なんと『アサシン クリード』『ファークライ』『レインボーシックス』の開発を新子会社に託す。テンセントから約1900億円の出資を受ける新子会社" l.smartnews.com/m-jZtzsQM/MMGG…
2025年4月1日 13:11 Ricky Lee | Biz.目線でK-POP解説
・SMエンタが「bubble」運営元のDear Uの株式を追加取得し、持株比率を45.1%に引き上げ(JYPなどから買収) ・テンセントと共同で中国版「bubble」の展開も上半期中に予定 ・SMの業績向上への期待感から、韓国投資証券はSMの目標株価を₩13万に上げ pic.x.com/tTjRgdOFua
2025年4月1日 8:38 はるろ〜
UBIが分社でテンセントが出資。これ明らかに歴史改変ゲームが続々と出てくるフラグやん。
2025年4月1日 5:51 ○かいさん@蜥蜴工廠?
アサクリ終了のお知らせか。 シャドウズ面白いらしいがボリュームが少ないだなんだ言われてるモンハンの足元にも及ばねぇのあれだな… テンセントが買収するんだっけか。 pic.x.com/DMeyQ3WuXX
2025年3月31日 23:22 ゲームなんでもまとめ
【朗報】IGN「テンセントにIPが移行したわけではなく、買収されたわけでもない」 gamematomato.blog.jp/archives/31625…
2025年3月31日 22:02 ???????
テンセントからの出資の新しい?子会社でUBIのIPのゲーム作るらしいけど テンセントが作ってるのほぼ無料ゲーだからアサクリあたり不安なんだよなぁ シージはいいとして
2025年3月31日 21:47 クロネコ@ルーラで頭ぶつけるやつ
UBIソフト株価、また10ユーロ切りの瀬戸際だなぁ ホワイトナイトな意味合いのテンセントの買収も、そんなに信用されてないって事なんだろうか pic.x.com/aGkACHqhew
2025年3月31日 21:19 BUBUGERU@PSO2NGS:SHIP4
Ubisoft、なんと『アサシン クリード』『ファークライ』『レインボーシックス』の開発を新子会社に託す。テンセントから約1900億円の出資を受ける新子会社 automaton-media.com/articles/newsj…
2025年3月31日 21:04 猛仁
@UBISOFT_JAPAN子会社作ってテンセント出資でアサクリその他のIP持ってかれましたけど、結局UbiJapanて何かゲーム制作に関わる事ってあったんでしようかね?せっかくのシャドウズすらこの扱いで、何も重要な事任されてませんよね?なんか凄く情けない姿晒しながらヘコヘコやってるの、笑えるというかもう悲しいわ。
2025年3月31日 19:19 キャプコン・キャット
@hetumihetumi2私もスプリンターセルとかのトム・クランシーシリーズ好きだったんですけどねぇ… レインボーシックスだけはテンセント出資で作られた子会社が開発する事になったみたいなんで、テンセントに頑張って貰うしかないですねぇ
2025年3月31日 19:17 アーク
Ubisoftの株価が弥助ダイブしてるなぁ。 やっぱりアサクリの実売データが出てきて爆死がほぼ確定したのと、テンセント出資による新会社へのIP移動が効いてるんだろうな。 本社はもう未来が無いと判断されても不思議は無いし。
2025年3月31日 17:08 キャプコン・キャット
@hetumihetumi2う〜〜〜ん…… やってますねぇ、Ubi(汗) そりゃテンセントにも実質買収されるわ…
2025年3月31日 16:45 ゆうき
[解説] テンセントのUbisoftへの影響が限定的である背景: ① UBI創業家の抵抗: ギモー家は従来から敵対的買収を阻止しつづけている。 ②仏政府の規制: 外国投資を制限する政策がとられている。 ③ソフト支配戦略: そもそもテンセントの戦略は少しずつ出資して影響強めるというもの(例. Riat、Epic)
2025年3月31日 16:26 パピヨンドウル京
わりと素で言うと、テンセントとの子会社合併で現場が混乱してて、日本側への対応まで頭が回り切れてないんじゃなかろうか(あくまでも好意的に見るとそういう推測も出来るっていうだけの話なんだが)
2025年3月31日 13:24 ぼっちのかしわmoti
Ubiがテンセントの出資を受けるって話を聞いたけど、運営とかに関してはUBIの独占でほんまに良かった。 弥助問題でやらかしつつも俺は他の作品はめちゃくちゃ好きだから
2025年3月31日 13:20 Gamemediaban
IGNJ「UBIソフトのIPがテンセントに移行したわけではなく、買収されたわけでもないようだ」 #IGNJ jp.ign.com/games/78878/ne…
2025年3月31日 13:01 mutyun
【朗報】IGN「UBIはテンセントにIPが移行したわけではなく、買収されたわけでもない」 mutyun.com/archives/23373… pic.x.com/QsmdgxtfVn
2025年3月31日 12:31 葬送のモモイさん戒?
1800円でUBIのサブスク入ったら出来るけどどうかなぁ、テンセントが買収するしUBI+自体を退会した方が良いって向きすらあるが。ナオエをタキ姐に変更するMOD次第?>RT
2025年3月31日 2:57 すきなれ◆とし
シャドウズ売れたんじゃないの? Ubisoft、『アサシン クリード』『ファークライ』『レインボーシックス』に特化した「子会社」を設立すると発表。中国のテンセントが11億6000万ユーロを出資へ news.denfaminicogamer.jp/news/250328d @denfaminicogameより
2025年3月31日 0:05 ちっぷ@ゲーム垢
クリスタルオブアトラン、フォロワー数的にも駄目っぽいなぁ。 Nuverseはテンセントに買収されたのに広告を全く見かけないのは テンセント的にはブルプロモバイル(星跡共鳴)が本命なのかもしれない。
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応