SpaceX(スペースX) 急落・暴落・やばい
"SpaceX(スペースX) 急落・暴落・やばい"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"SpaceX(スペースX)"の現在の状況 6/24 10:28現在
60分以内の情報 :急落・暴落4件、下落2件、急騰2件、上昇2件、決算/業績2件、買収/出資/提携1件、ニュース・評判・反応2件
24時間以内の情報:下落189件、急落・暴落104件、買収/出資/提携95件、続落67件、急騰42件、反発40件、決算/業績35件、ニュース・評判・反応43件、上昇30件、今後の予想/見通し22件、ストップ安1件
24時間以内の情報:下落189件、急落・暴落104件、買収/出資/提携95件、続落67件、急騰42件、反発40件、決算/業績35件、ニュース・評判・反応43件、上昇30件、今後の予想/見通し22件、ストップ安1件
>>全銘柄の急落・暴落・やばい情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
今はまだ半導体バブルじゃない!メモリ需要はこれから!宇宙!AI!とか色々な煽りを見るけど、相場が弾ける要因は半導体メモリだけじゃ無いからな 大型IPOが暴落の引き金になる可能性もあることを頭の片隅には入れなよ SpaceX、OpenAIの大型IPOのための他株の利確が引き金になる可能性もあるんだから
これは見た方がいいです👍 上目線でも急落リスクまでセットで考えるから、判断がブレにくい。 遠回りしてる人ほど、さくらさんのシナリオは参考になる📊 ドル円 ゴールド ビットコイン 米国株 日経平均 XAUUSD FANG USDJPY NISA SBI証券 村田製作所 最高値更新 スペースX 仮想通貨 中東 x.com/sakura_dailyFX…
SpaceXはIPO勢だけが利益を確保します。上場してからすぐは絶対買わないほうがいい。 買うのであれば、少し落ち着いたところで買うのがいいでしょう。 Starlinkなどの通信がメインになるのはもう少し後だと思います。また、アルテミス計画が少しでも失敗すると株価は暴落のリスクもあります。
そろそろ去年の暴落で買った投資信託を売って、SpaceXのIPOの為に資金を用意しなければ。
SpaceXの新規株式公開(IPO)についてです。 これは人類史上最大規模の企業であり、その時価総額は驚異的な150兆円に達するとされています。 その際、日本市場から資金が大量に流出し、株価が暴落する可能性があります。 しかし、それは投資家にとって「押し目買い」の絶好のチャンスとなります。
株価暴落は来ると思うけど、スペースX上場あるし、ワールドカップ後半から後、8,9月頃じゃないかな?
おはようございます 先物高値66510→ナイトで64760まで約1750円急落。65000攻防で終盤65100~65200。ダウ堅調・SOX下げで日経は買い支え。 材料 イラン覚書草案リーク→米否定、トランプ「オマーン爆破」発言で合意期待後退。日銀保有国債評価損は過去最大45兆円。 IPO・AI スペースX
原油が急落中!Bitcoin JapannがスペースXに出資でスト高気配。5/26 (水) 株ライブトレード・夜の部 youtube.com/live/_KhFIvusB… @YouTubeより youtube.com/live/_KhFIvusB…
6月は不幸なことが連続で起きそうな予感がある。 株式 スペースXの上場で資金の大移動が起こり暴落を招くこと。 世界的イベント W杯開催をきっかけにパンデミックが起きること。 パンデミックが起きたとしても世界的に経済もまずいし、株式も荒れることになる。
1部暴落してる、それだけ資金が他の場所に集中してる。 暴落の引き金になると思う要素がスペースXの上場かな?資金が一気に移動する形になる x.com/cryptorover/st…
NASDAQも上昇トレンド チャネルライン上限タッチで急落 イランアメリカの終戦期待や、 スペースXやオープンAI・アンソロピックの IPO観測思惑でイケイケ相場ですが、 日経もNASDAQも高値掴みは 特に気をつけておくゾーンになりました。 また明日朝、一緒に相場確認しましょう! pic.x.com/k3kuPFZf7v
野村半導体の含み益分300,000円 iDeCo以外のS&P500 500,000円 売り注文入れましたー これにより現金比率20%へ 暴落まだまだないけど、調整時に入れれるようにするのとスペースX用
明日の宇宙銘柄暴落確定か いい夢めれたし利確してスペースXに参戦するかな
@nikkeiスペースXのIPO 日本の大手証券会社で応募可能でNISAも対象。私も買いたい気がしますが為替の都合もあり一株1万円以下で買うのは不可能なんだろうな。 設備投資がエグいので利益は後回しだと思うので暴落したら一株買ってみたいです。長期目線なら拾う価値があるかと。
25歳資産1000万円貧乏人 NTT小銭回転!MU+20%弱からさらに7%上昇で1000ドル圏内へ!サンディスクも強い! スペースXのIPO上場が近いか!原油急落!米国イラン戦争ほぼ終わり?ドル高円安 youtu.be/wPdRTCCyqFs
原油が急落中!Bitcoin JapannがスペースXに出資でスト高気配。5/26 (水) 株ライブトレード・夜の部 youtube.com/live/_KhFIvusB… @YouTubeより
アストロスケールは資金面では圧倒的に不利な立場。政府の後押しがあってもスペースXが単独でスペースデブリの除去事業を立ち上げたら株価は暴落するし、少なくとも海外からの資金流入は激減するので大きな上昇は見込めない。 x.com/elonmusk/statu…
スペースXのIPO、日本の個人投資家も買えるみたいね! SBIは少なくとも通知来た! 買いたい!抽選するか! 初めは暴落とかするかもだが、長期目線なら勝てるっしょ! ちなみに詳細はなんも出てなかった!これからみたい! pic.x.com/F9qtG5EfMG
⚡6月8日相場に嵐の予感⚡理由は3つ重なるから 🍎AppleのWWDC開幕 🚀SpaceX史上最大IPO開始 💣米関税の法的リスク継続 「暴落確定」ではなく「大きく動きやすい転換点」 焦らず情報収集する為noteに書きました #投資初心者 #米国株 #日本株 note.com/robo_dance/n/n…
米国株で宇宙関連が来てますね モメンタスという株は一晩で+109%🚀 その他の株も+5〜25%も上げてる 6月のスペースX上場で宇宙株は凄いお祭り相場になるカモ?(今年の宝くじ株になる可能性あり) 🐇は少し乗ってます🛸 (今の宇宙株は乱高下すると思うので突然の急落には注意?) pic.x.com/didRXP3O9Y
わいの予想ではスペースXの株価は初めてすごく上がるけど比較的すぐに暴落して、また緩やかに上がると思うので、暴落した時に拾っておこうと思う。
SpaceX、Anthropic、OpenAIの新規株式公開(IPO)で、どのインデックス投資が良いか話題になってますね。 最近のインデックスなら、比べるほどの手数料でもないし、暴落しても長期投資なら何とかなるし、未来なんて誰も予想できないんだから、好きなヤツを買えばイイと個人的には思い始めた…
スペースX上場でNASDAQ最強論が飛び交ってます。 QQQ,TQQQ,QQQMなどを新NISAに組み込むのはかなり有効な手段ですが、暴落は必ずきます。上昇中こそ備える。 握力ゴリラ🦍暴落時は3〜5回に分けてゲロ吐きながら買う🤮 これが私の投資戦略です。 #NASDAQ #QQQ
今からはSpaceXやOpenAIも上場するわけでしょう? やっぱりバブルでしょう 次はいつ暴落するか? バフェットはそこを待っている気がする x.com/4ki4/status/20…
SpaceX上場まであと16日。 知っておくべき重要情報。 ①5対1の株式分割済み →1株約1.6万円から買える ②個人投資家枠は約30% →日本からも参加できる可能性あり ③上場後すぐ買うのは要注意 →Facebook・Uberも上場後に暴落した 夢の企業でも 「いつ買うか」が全て。 自分は上場後3ヶ月の
水素エコノミーの事すっかり忘れてた なかなか宇宙開発株に勝てません スペースXが上場した後いきなり謎の暴落とかありませんかね? その時に水素エコノミーまで巻き添えになりそうで怖いです pic.x.com/2HUCUBuqMz
6月のSpaceX上場は仮想通貨の“出川天井”状態になると予想 知名度抜群のイーロン銘柄で一般大衆を極限まで熱狂させて市場に誘い込み、株価を天井まで吊り上げる。本当の地雷はその後に控える秋のOpenAI / Anthropic上場に伴う2兆ドルの資金移動 機関投資家の利確売り資金抜きが全市場暴落のトリガー pic.x.com/nLKxmhWsu3
SpaceX、OpenAI、Anthropicが上場すると市場は2000億ドルの新規供給を吸収せざるを得なくなる的な事、心配して急落するとか言うけど下がらないよ
【金融動向分析】 トレンドの金融ニュース(2026/5/26時点) 主なトピック:米イラン和平交渉進展観測、原油安、市場上昇、Ferrari EV発表、SpaceX関連など。 米イラン和平交渉で原油急落、株高 finance.yahoo.com cnbc.com marketwatch.com bbc.com/business
最近みんな爆益で浮かれてるからもーすぐ暴落しそう。 9月ごろまで持って欲しい それまでにしっかりリスクヘッジしながら取れる利益は取っていく! 今はAIバブルの初動 もしかしたらスペースXの上場と同時に資金の入れ替わりで暴落するかもね
【過去1時間のトピック】 ・SpaceX、IPOを申請 Anthropicとの400億ドル規模の提携が判明 ・米国・イラン合意への期待で原油急落、S&P 500先物は過去最高値を更新 ・ロシア、キーウ軍事施設への攻撃を予告 外国人に即時退避を要請 ・Binance、OpenGradient (OPG) および Gensyn (AIGENSYN)
@pyoronsアストロ、QPSとかスペースX控えてるからって流石に上げすぎよね💦 ボリバン3σで売り入れるか😏 フジクラの急落の時もちょっとやったけど怖くてすぐ利確した🤣🤣🤣
スペースXのIPOなど注目が集まる中で1日の販売額でオルカンを抜いたSBIのNASDAQ100。 そしてNASDAQに2倍を目指す「レバナス」が盛り上がってるようですね。 大きな資産を得る為には、インデックスだとレバレッジをかけるのはマストかも。 そして、みんなが思っているはず、、、暴落来たら買いだと pic.x.com/n2tzKNkoKe
岐阜暴威さんが、個別株からインデックスに移行したので… これで心置きなくスペースXを買えます 逆神ブーストにより、初日から爆上げする可能性も出てきました …とはいえ、暴落前提で3分の1から投資していきます 焦らない、何もしない じっくり安値を待ってから追撃していく作戦で行く
宇宙関連銘柄で嬉しい悲鳴でした✨ ですがアステリア株が急落しています↘ アステリアはスペースXへの出資(約2.3億円)を古くから公表していて、 宇宙関連の「出資企業」として真っ先に買われました。 過熱感が高まり、年初来高値を更新した直後でしたから、 pic.x.com/bHMKncjcPY
・a16z社のベン氏「SaaSの死は巨大IPOの準備」 ・AI進化で需要拡大、VCも楽観 ・リプ欄「SaaS死は早計」「急落は買い」との意見 スペースXなどの大型IPOのために SaaS企業は売られた模様 pic.x.com/gV5K4sx9TV x.com/nikkei/status/…
宇宙銘柄を再びポジれない理由として、来月上場のSpaceX。 過去の事例として、大型の銘柄上場で既存のセクター内の構成銘柄が売られて資金を吸収し一時的なセクター内の暴落が起きたとか。 まあ、そもそもセクターローテーションが起きて宇宙関連全体が大きくなれば杞憂で終わるかも🦆ですが。
🔥黄金カメレオンの舌ぐるぐるまとめ🔥 🚀SpaceXが約2200億円分のBTC保有を開示! しかも暴落でも売らずガチホ継続。 今の仮想通貨市場は、 「個人の夢」から 「国家・機関・AI企業の資産戦争」へ。 ETF・機関・AI・宇宙経済が絡み、 BTCは“投機”から“経済インフラ”化へ近づいている…!?🦎💰🌌 pic.x.com/MENlNNalgQ
@somyan_r確かに中東情勢の軟化で直近では上がりそうですよね✨ いつまで持つかは不明ですが・・・ あと、スペースX、ご祝儀相場で爆上げからの暴落とかあったら怖いですよね😅 うーん、悩ましい🤔
$RKLB は SpaceX の IPO までは伸びるとしてその後 Electron の打ち上げ失敗か Nuetron の再遅延とか売られる理由が出たら -40% とか下手したら -70% とかもあるんじゃないか。株価で言えば FOMO を巻き込みながら $250 くらいまで伸びて $75 まで急落するような。 それでも年初来 -1% 😂
@trader_utmedうんうん🙂↕️仰る通りですね 特に今年は爆上げする可能性高くレバナスはもちろんSOXLも使い時だと思います。 スペースX、OpenAI、アンソロピックこの3社で異変が起きた時に、バブルが弾けるような暴落の可能性もありますね。量子コンピュータもAIを凌駕するとも言われてますし
$SATS 先週は激しい動きだったな〜 月曜に一時147ドルまでタッチして141.8まで伸ばしたけど、木曜に-9%超急落、金曜も-3%で124.2まで下がって結局週末安値。 SpaceX期待で一旦宇宙って感じだったのに利確売り出たか… でも底は意外と堅い印象👀 次どうなるか #SATS
🌃 5/24(日) 今日の3行まとめ ① スペースXの新型ロケット成功で宇宙ビジネス加速 ② カカオ豆価格急落でチョコ製品が本格復活へ ③ 日銀利上げ遅れなら日本売り懸念と市場が警告 帰り道にサクッと今日の経済を振り返り👋 #3行でわかる経済
@trader_utmedレバナスを2022年の暴落前から ホールドしていて今も保有 この度はスペースXの上場祭りに 乗りたくて🤩
X収益共有で過去最高2154ドル、投資家がFIRE宣言 X収益共有で「最低支払い額未満」表示急増、バグで後から正しく反映 ビットコインが75,200ドルまで急落、SEC規制延期で失望売り広がる SpaceX、Starship第12回飛行試験でV3初飛行に成功 動画が映した介護の過酷さと献身的な姿 x.com/BT13dT2Ggg2306…
X収益共有で過去最高2154ドル、投資家がFIRE宣言 X収益共有で「最低支払い額未満」表示急増、バグで後から正しく反映 ビットコインが75,200ドルまで急落、SEC規制延期で失望売り広がる SpaceX、Starship第12回飛行試験でV3初飛行に成功 動画が映した介護の過酷さと献身的な姿 x.com/BT13dT2Ggg2306…
X収益共有で過去最高2154ドル、投資家がFIRE宣言 X収益共有で「最低支払い額未満」表示急増、バグで後から正しく反映 ビットコインが75,200ドルまで急落、SEC規制延期で失望売り広がる SpaceX、Starship第12回飛行試験でV3初飛行に成功 動画が映した介護の過酷さと献身的な姿 x.com/BT13dT2Ggg2306…
アストロスケールホールディングス200株 理由 夏にある燃料補給のミッションで上がる可能性があるから スペースX上場で宇宙関連株が上がる可能性があるから 不安要素 スペースX上場後の暴落 決算の後の暴落 対策 毎日逆指値を設定 利確時期 基本次回ミッションまでホールド
5月末までは相場転換前の最後の伸びがあって6月くらいからMSQでめちゃくちゃになった後、スペースXが雰囲気変えて皆で踊ってたら、気付かないうちに急落する。 みたいなアノマリーごりごりの脚本。 x.com/175stock/statu…
ココ最近スペースXのナスダック上場に伴い再びレバナスが脚光浴びてるけど、暴落煽りと下火になった期間も淡々と機会的に積立できるかが鍵。