ナウティスエコノミー 

SpaceX(スペースX) 上昇

"SpaceX(スペースX) 上昇"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"SpaceX(スペースX)"の現在の状況 6/23 01:45現在

60分以内の情報 :急落・暴落8下落6買収/出資/提携4続落3急騰1今後の予想/見通し1
24時間以内の情報:下落103急落・暴落42買収/出資/提携38急騰26決算/業績19上昇13続落13ニュース・評判・反応13反発7今後の予想/見通し5ストップ安4ストップ高2
>>全銘柄の上昇情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

キオクシア17
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

6月10日 16:52 とも
悪いこと言わないから聞いて。 SpaceXが上場したらどうなるかって話。 ・半導体株からSpaceXに資金が移動する ・短期的に半導体は下がり気味で、宇宙関連は上がる ・でも中期的に見ると、宇宙開発が本気で加速すると「半導体不足」が再燃して、さらに値上がりする つまり、最終的に得するのは pic.x.com/Zg7FTRdRGV
6月10日 16:51 ゆみべ
マジで言うけどさ、 SpaceXが上場したら: ・半導体株から宇宙関連に資金移動 ・一時的に半導体は下がり、宇宙は上がる ・でも中期的には、宇宙開発が本気で進むと「半導体不足」が再燃してさらに値上がり 結局、一番儲かるのは半導体。 次の「キオクシア」って感じ これ以上は言えないよ で pic.x.com/4mhyQEIVQ7
6月10日 16:51 yuka___pii
悪いこと言わないから聞いてくれ。 もしSpaceXが上場したら、 ・半導体株から資金が宇宙関連に流れる ・短期的に半導体は下落、宇宙は上昇 ・でも中期的に見ると、宇宙開発が本気で進むと半導体不足が再燃して、結局また上がる 最終的に稼ぐのは半導体。 次は「キオクシア」だね。 ここまで pic.x.com/Wt24sCCpwR
6月10日 16:51 国本(張)有莉
マジで言うけどさ。 SpaceXが上場したら: ・半導体株から金が宇宙に流れる ・一時的には半導体は下がって、宇宙系は上がる ・でも中期的には宇宙開発が本気で進むと「半導体不足」が再来してさらに値上がり つまり結局、一番儲かるのは半導体。 次の「キオクシア」みたいなもんだな これ以上 pic.x.com/OEKiemDwdj
6月10日 16:51 りょうすけ
悪いこと言わないから聞いて。 SpaceXが上場したらどうなるか: ・半導体株から資金が宇宙関連にシフト ・短期的に半導体は下落、宇宙は上昇 ・でも中期的に見ると、宇宙開発が本気で進めば半導体不足で逆に半導体が高騰 結局、一番儲かるのは半導体なんだよ。 次の「キオクシア」みたいなや pic.x.com/a2etgBN2Ny
6月10日 16:51 Nao Victoria
マジで言うけどさ。 SpaceXが上場したら: ・半導体株から宇宙関連に資金が流れる ・一時的に半導体は下落、宇宙は上昇 ・でも中期的には、宇宙開発が本気で進むと半導体不足が再燃してさらに値上がり 結局、最後に勝つのは半導体。 次のキオクシアって感じ。 これ以上は言えないわ。 んで、 pic.x.com/2Cg6MkA0xZ
6月10日 16:51 m i s a k i ❁
悪いこと言わないから聞いて。 SpaceXが上場したらこうなる: ・半導体株から宇宙関連へ資金移動 ・半導体は一旦下がる、宇宙は上がる ・でも中期的には、宇宙開発が本気で進むと半導体不足が再来してさらに値上がり つまり、結局得するのは半導体。 次のキオクシアだね。 これ以上は言えない pic.x.com/EVrurqf05u
6月10日 16:51 タイチ
マジで言うけど、SpaceX上場したらこんな流れになるよ: ・半導体株から資金がSpaceXに流れる ・一時的に半導体は下がり気味、宇宙関連は上がる ・でも中期的に宇宙開発が本気で進むと、半導体不足が再燃してさらに値上がり だから結局、一番利益を得るのは半導体株。 次は「キオクシア」みたい pic.x.com/4m6BzrcnrZ
6月10日 16:51 お嬢
マジで言うけど、 SpaceXが上場したら: ・半導体株から資金が宇宙関連に流れる ・短期的に半導体は下がり、宇宙は上がる ・でも中期的には宇宙開発が本気で加速して「半導体不足」が再燃、さらに値上がり 結局、一番儲かるのは半導体。 次は「キオクシア」みたいなやつ。 これ以上は言えない pic.x.com/o7CRqDXzf4
6月10日 16:45 ラッキーストライクアウト
日本半導体爆下げの正体 レバかけた外国資本が米株下落でマージンコール→機械的に日本株も売却 そこにCPI金利上昇懸念でグロース株に追い打ち 更にスペースX IPO資金利確 更に日銀利上げ問題 出口が重なって増幅 構造的な強制売り ファンダは変わってない って事でいいの??
6月10日 16:36 株式を愛する人
キオクシアの株価は2年で45倍に上昇しましたが、元々の時価総額が低かったからこそ実現した高いリターンです。 2年前、1,705円で200株買った 利益は1,495万円超 今でも持ち続けている そして今、日本の量子・宇宙に投資している SpaceX級になると信じている あの頃のキオクシアを思わせる超低位株です
6月10日 15:55 日経CNBC
スペースX株、指数イベントにご用心 変動率上昇の可能性も online.nikkei-cnbc.co.jp/vod/66015 日経ヴェリタスの松本裕子氏が、相場の本質を最速で解説します。
6月10日 15:37 日本株波乗り名人
キオクシアの株価は2年で45倍に上昇しましたが、元々の時価総額が低かったからこそ実現した高いリターンです。 2年前、1,705円で200株買った 利益は1,495万円超 今でも持ち続けている そして今、日本の量子・宇宙に投資している SpaceX級になると信じている あの頃のキオクシアを思わせる超低位株です pic.x.com/cvwRDkD7YZ
6月10日 15:09 メモ
無名の衛星企業が年初来200%高、宇宙株上昇率首位-スペースX上場期待 - Bloomberg bloomberg.com/jp/news/articl…
6月10日 14:17 えて
速報🚨 SpaceXがIPOを前倒しで6月10日にナスダック上場決定。 宇宙関連に大量資金流入で株価上昇の予感。 注目の銘柄はこれ👇 キオクシア(285A) ispace(9348) フジクラ(5803) 古河電工(5801) NEC(6701) 三菱重工(7011) 今年は億り人が続出するかもね💰 pic.x.com/aMLCBC6JXI
6月10日 12:54 YK
@nicosokufx米国株の表面と中身の乖離が顕著ですね。S&P500構成銘柄の69%が上昇している一方で、SOX指数が一時8%超下落という典型的なローテーション相場です。AI・半導体セクターでの利益確定売りが出ている中、資金が他セクターへシフトしている動きが確認できます。加えて、SpaceX大型IPO前の需給思惑や、明日
6月10日 12:35 髙橋の株ラボ
キオクシアの株価は2年で45倍に上昇しましたが、元々の時価総額が低かったからこそ実現した高いリターンです。 2年前、1,705円で200株買った 利益は1,495万円超 今でも持ち続けている そして今、日本の量子・宇宙に投資している SpaceX級になると信じている あの頃のキオクシアを思わせる超低位株です pic.x.com/8Uauagj7VS
6月10日 12:11 Yumi
株価が4倍になったからといって、天井が近いとは限らない。 企業が成長し続ける限り、株価はさらに上を目指せる。 SpaceX上場期待で、日本の宇宙関連株にも15〜25%の上昇余地があると見ている もはや無視できない存在だ すでに次の銘柄は見つけている、みんなが気づいてからでは遅い pic.x.com/RZps9eVqJC
6月10日 12:08 katsuboy
🇯🇵日本株「東証プライム」10:45 上昇 887(56%) 下落 629(40%) 👉指数は下がってるけど、上がってる銘柄の方が多いんだよね 大型株は下落 小型株はちょっと上昇 👉全体が弱いわけでもリスク回避でもない感じ ・SQ前の水曜日、週末はSQとスペースX上場で需給が絡む ・AI・半導体が安くて pic.x.com/pbFt11SMHj
6月10日 12:07 ひでくん
🇯🇵日本株「東証プライム」10:45 上がってる銘柄 887(56%) 下がってる銘柄 629(40%) 👉指数は下げてるけど、実は上昇してるほうが多い 大型株→下落 小型株→小幅に上昇 👉全体が弱いわけでも、リスク回避でもない感じ ・SQ前の水曜日、週末はSQとスペースX上場の需給が絡む ・A pic.x.com/tBiA9AWqng
6月10日 12:07 Kicjun
🇯🇵日本株「東証プライム」10:45 上がってる銘柄 887(56%) 下がってる銘柄 629(40%) 👉️指数は下げてるけど、意外と上昇の方が多いんだよね 大型株は下落 小型株はちょっと上がった 👉️全体が弱いわけでもリスク回避でもない感じ ・SQ前の水曜日と、週末はSQとスペースX上場で需給が pic.x.com/ehZCWx6Y7F
6月10日 12:07 蒼井
🇯🇵日本株 「東証プライム」10:45 上がってる銘柄 887(56%) 下がってる銘柄 629(40%) 👉指数は下落してるけど、実は上昇銘柄のほうが多いんだよね 大型株 → 下落 小型株 → 小幅高 👉別に全体が弱いわけでも、リスクオフって感じでもない ・SQ前の水曜日、週末はSQとスペースX上場の需 pic.x.com/IXMgaJ6sHC
6月10日 12:07 SEEKER
🇯🇵日本株「東証プライム」10:45 上がってる銘柄 887(56%) 下がってる銘柄 629(40%) 👉️指数は下げてるけど、実は上昇してる方が多い 大型株は下落 小型株はちょっと上がってる 👉️全体が弱いわけでも安全志向になってるわけでもない ・SQ前の水曜日、週末にSQとスペースX上場の需 pic.x.com/NBUvQ16IeE
6月10日 12:07 宮﨑不動産
🇯🇵日本株「東証プライム」10:45 上昇 887(56%) 下落 629(40%) 👉指数は下がってるけど、上がってる銘柄のほうが多いんだよね 大型株は下落 小型株はちょっと上がってる 👉全体が弱いわけでも、リスクオフって感じでもない ・SQ前の水曜日、週末にSQとスペースX上場で需給が絡む ・AI pic.x.com/3Xxpd8EDOE
6月10日 12:07
🇯🇵日本株「東証プライム」10:45 上がってる 887(56%) 下がってる 629(40%) 👉️指数は下げてるけど、上がってる銘柄のほうが多い 大型株 下落 小型株 小幅に上昇 👉️全体が弱いわけでもリスクオフでもない感じ ・SQ前の水曜日、週末はSQとスペースX上場の需給関係 ・AI・半導体が pic.x.com/07AInfEYfA
6月10日 12:07 rinrinranrananan
🇯🇵日本株「東証プライム」10:45 上昇 887(56%) 下落 629(40%) 👉指数は下がってるけど、上がってる銘柄の方が多いんだよね 大型株 下落 小型株 小幅高 👉全体が弱いわけでもリスク回避でもない感じ ・SQ前の水曜、週末にSQとスペースX上場の需給関係 ・AI・半導体が安くて、資金の流 pic.x.com/rRAeDS29Ad
6月10日 12:07 める
🇯🇵日本株「東証プライム」10:45 上がってる銘柄 887(56%) 下がってる銘柄 629(40%) 👉指数は下がってるけど、上昇してる銘柄の方が多いんだよね 大型株は下落 小型株は小幅に上がってる 👉全体が弱いわけでもなく、リスクオフでもない感じ ・SQ前の水曜日、週末はSQとスペースX上場 pic.x.com/C8cRcQt8XK
6月10日 12:07 すず
🇯🇵日本株「東証プライム」10:45 上昇 887(56%) 下落 629(40%) 👉指数は下がってるけど、上がってる銘柄のほうが多いんだよね 大型株 下落 小型株 小幅高 👉全体が弱いわけじゃなくて、リスクオフって感じでもない ・SQ前の水曜日、週末にSQとスペースX上場で需給関係あり ・AI・半 pic.x.com/dFcJoPi7qU
6月10日 12:07 mahimahi
🇯🇵日本株「東証プライム」10:45 上昇 887(56%) 下落 629(40%) 👉️指数は下げてるけど、上がってる銘柄の方が多い 大型株 下落 小型株 小幅に上がってる 👉️全体が弱いとかリスクオフって感じじゃない ・SQ前の水曜、週末はSQとスペースX上場で需給関係ある ・AI・半導体が弱くて、ロ pic.x.com/siu1e184fR
6月10日 12:07 ひさ
🇯🇵日本株「東証プライム」10:45 上昇 887(56%) 下落 629(40%) 👉指数は下がってるけど、上がってる銘柄の方が多いんだよな 大型株 下落 小型株 小幅高 👉全体が弱いわけでもリスクオフでもない感じ ・SQ前の水曜日、週末にSQとスペースX上場で需給が絡む ・AI・半導体が安くて、ロー pic.x.com/AIWMn2McLj
6月10日 12:07 ひび
🇯🇵東証プライム 10:45 上がってる銘柄 887(56%) 下がってる 629(40%) 👉️指数は下がってるけど、上がってる方が多い 大型株は下落 小型株はちょっと上昇 👉️全体が弱いわけでもリスク回避でもない感じ ・SQ前の水曜、週末はSQとスペースX上場で需給が絡む ・AI・半導体が安くて、ロ pic.x.com/u7YXAT8k77
6月10日 12:07 ___
🇯🇵日本株 「東証プライム」10:45 上がってる 887(56%) 下がってる 629(40%) 👉️指数は下げてるけど、上昇銘柄のほうが多いんだよね 大型株 下げ 小型株 ちょっと上がり 👉️全体が弱いわけじゃなくて、リスクオフでもない感じ ・SQ前の水曜、週末にSQとスペースX上場で需給が絡む pic.x.com/QCumfrW3ZO
6月10日 12:07 樫谷
🇯🇵日本株「東証プライム」10:45 上昇 887(56%) 下落 629(40%) 👉指数は下がってるけど、上がってる銘柄のほうが多いんだよね 大型株は下落 小型株はちょっと上がってる 👉全体が弱いわけでも、リスクを避けてるわけでもない感じ ・SQ前の水曜日、週末はSQとスペースX上場で需給が絡む pic.x.com/2MMy2zBdzi
6月10日 12:07 着丈の長いコート
🇯🇵日本株「東証プライム」10:45 上昇 887(56%) 下落 629(40%) 👉️指数は下げてるけど、上がってる銘柄のほうが多いんだよね 大型株 下落 小型株 小幅高 👉️全体が弱いわけでもリスクオフでもない ・SQ前の水曜、週末にSQとスペースX上場の需給関連 ・AI・半導体安、ローテーショ pic.x.com/wOR311Qo9J
6月10日 12:06 ガラスペン初心者
🇯🇵日本株「東証プライム」10:45 上がってる銘柄 887(56%) 下がってる銘柄 629(40%) 👉指数は下げてるけど、上がってる銘柄のほうが多いんだよね 大型株は下落 小型株は小幅に上昇 👉全体が弱いわけじゃなくて、リスクオフでもない感じ ・SQ前の水曜日、週末にSQとスペースX上場の需給 pic.x.com/F4XSO2eYWx
6月10日 12:06 珊瑚
🇯🇵日本株「東証プライム」10:45 上がった銘柄 887(56%) 下がった銘柄 629(40%) 👉指数は下げてるけど、上昇してる銘柄の方が多い 大型株は下落 小型株は小幅に上がってる 👉全体が弱いわけでも、リスクを避けてるわけでもない感じ ・SQ前の水曜日、週末はSQとスペースX上場で需給の pic.x.com/gF3hYqLG7R
6月10日 12:06 mayu
🇯🇵日本株「東証プライム」10:45 上がった銘柄 887(56%) 下がった銘柄 629(40%) 👉指数は下がってるけど、上がってる銘柄の方が多いんだよね 大型株は下落 小型株は小幅に上昇 👉全体が弱いわけでも、リスクオフでもない感じ ・SQ前の水曜日、週末にSQとスペースX上場の需給が関係 pic.x.com/oe33XdcKul
6月10日 12:06 生茶
🇯🇵日本株「東証プライム」10:45 上昇 887銘柄(56%) 下落 629銘柄(40%) 👉️指数は下がってるけど、上がってる銘柄の方が多い 大型株は下落 小型株は小幅に上がってる 👉️全体が弱いわけでも、リスクオフってわけでもない ・SQ前の水曜、週末はSQとスペースX上場で需給が絡む ・AI pic.x.com/ku6Y754h6H
6月10日 12:05 mimi
🇯🇵日本株「東証プライム」10:45 上がってるやつ 887(56%) 下がってるやつ 629(40%) 👉指数は下がってるけど、上昇銘柄のほうが多い 大型株 下落 小型株 ちょい上がり 👉全体が弱いわけでもリスク回避ってわけでもないんだよね ・SQ前の水曜日、週末にSQとスペースX上場で需給関係あ pic.x.com/043thnYiqJ
6月10日 12:05 マイ
🇯🇵日本株「東証プライム」10:45 上がってる銘柄 887(56%) 下がってる銘柄 629(40%) 👉指数は下がり気味だけど、上昇のほうが多いんだよね 大型株は下落 小型株はちょっと上がってる 👉全体が弱いわけじゃないし、リスクオフでもない感じ ・SQ前の水曜、週末はSQとスペースX上場 pic.x.com/0TLhUbN1jm
6月10日 11:26 ゆう Random Walker(株アカ)
@takede3最近の上昇が急激でしたので、一旦休んで再び上がって欲しいです。 パッシブファンドの組入の時に凄い出来高になりそうですね。 GeminiによるとスペースXは不動株のルールがあって、Nasdaq100の0.5-1.4%割合になる様です。
6月10日 11:25 ?亀仙人|静かな投資家
キオクシアの株価は2年で45倍に上昇しましたが、元々の時価総額が低かったからこそ実現した高いリターンです。 2年前、1,705円で500株買った 利益は1,495万円超 今でも持ち続けている そして今、日本の量子・宇宙に投資している SpaceX級になると信じている あの頃のキオクシアを思わせる超低位株です pic.x.com/2SaGDi3WM0
6月10日 11:22 大西貴之
NVIDIA、IPOから8600倍の値上がり。時価総額が小さかったからこそのリターンって感じだよね。 僕も2年前、8,002円で150株買って、もう400万円以上の利益。今もそのまま持ってるよ。 で、今は日本の「量子・宇宙」関連に投資中。これ、SpaceXクラスになるって信じてる。 昔のNVIDIA思い出すような、 pic.x.com/EevLliT1jY
6月10日 11:15 YK
キオクシアの株価は2年で45倍に上昇しましたが、元々の時価総額が低かったからこそ実現した高いリターンです。 1年前、1,841円で300株買った 利益は2,183万円超 今でも持ち続けている そして今、日本の量子・宇宙に投資している SpaceX級になると信じている あの頃のキオクシアを思わせる超低位株です pic.x.com/5Mokf4c4EQ
6月10日 10:54 にこそく
🇯🇵日本株 「東証プライム」10:45 上昇 887(56%) 下落 629(40%) 👉️指数は下げているが、上昇銘柄のほうが多い 大型株 下落 小型株 小幅高 👉️全体が弱いわけでもリスクオフでもない。 ・SQ前の水曜日、週末にSQとスペースX上場の需給絡み ・AI・半導体安、ローテーション ・今夜、米CPI pic.x.com/md7KNVBIhM
6月10日 10:32 小泉さと
NVIDIA、IPOからの値上がり率が8650倍ってヤバくない?時価総額が小さかったからこそ、これだけのリターンが生まれたんだよね。 2年前、8,118円で301株買ったんだけど、利益はもう805万円超え。今も売らずに持ち続けてるよ。 で、今は日本の量子・宇宙関連に投資してるんだ。SpaceXクラスになると信 pic.x.com/vEWm5ZFSh1
6月10日 10:24 日本有名株式で資産を増やす
キオクシアの株価は2年で45倍に上昇しましたが、元々の時価総額が低かったからこそ実現した高いリターンです。 2年前、1,705円で200株買った 利益は1,495万円超 今でも持ち続けている そして今、日本の量子・宇宙に投資している SpaceX級になると信じている あの頃のキオクシアを思わせる超低位株です pic.x.com/pqxxRuED8q
6月10日 9:51 株道場マスター
キオクシアの株価は2年で45倍に上昇しましたが、元々の時価総額が低かったからこそ実現した高いリターンです。 2年前、1,705円で200株買った 利益は1,495万円超 今でも持ち続けている そして今、日本の量子・宇宙に投資している SpaceX級になると信じている あの頃のキオクシアを思わせる超低位株です pic.x.com/czmjhSXpGx
6月10日 8:55 日本株波乗り名人
キオクシアの株価は2年で45倍に上昇しましたが、元々の時価総額が低かったからこそ実現した高いリターンです。 2年前、1,705円で200株買った 利益は1,495万円超 今でも持ち続けている そして今、日本の量子・宇宙に投資している SpaceX級になると信じている あの頃のキオクシアを思わせる超低位株です pic.x.com/l50SFIO4sU
6月10日 8:36 Eric
「米国で上場されたIPO銘柄の公開価格から上場初日の終値までの平均上昇率は約19%となっている。」 IPOで勝てる投資家は少数、スペースXでも同じ構図か jp.wsj.com/articles/for-a… @WSJより #米国株
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応