エヌビディア/NVIDIA CORPORATION 下落
"エヌビディア/NVIDIA CORPORATION 下落"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"エヌビディア/NVIDIA CORPORATION"の現在の状況 6/25 23:07現在
60分以内の情報 :決算/業績2件、ニュース・評判・反応1件、急騰1件
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応43件、決算/業績20件、急落・暴落8件、上昇7件、下落6件、買収/出資/提携5件、急騰4件、今後の予想/見通し3件、反発2件、続落2件
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応43件、決算/業績20件、急落・暴落8件、上昇7件、下落6件、買収/出資/提携5件、急騰4件、今後の予想/見通し3件、反発2件、続落2件
>>全銘柄の下落情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
| アドバンテスト4 アドビ2 アルファベット7 インテル5 イーサリアム2 キャタピラー3 クアルコム2 グーグル2 テスラ3 ドル円3 ビットコイン4 フジクラ2 ブロードコム3 ボーイング2 マイクロソフト6 ラムバス4 原油2 日経平均3 |
最新の口コミ・ツイッター情報
買い付けなし PFは米株のエヌビディアが今日も続伸、円安も重なりました⤴️ キャタピラーが爆上げしたのでコマツも恩恵を期待してましたが、大幅下落⤵️ コンセンサスを上回らなかったのが原因かトランプ関税が原因か…
20251029ダウ74㌦安ナス130P高 エヌビディア上昇で寄り付き上昇。利下げ期待に続伸。その後FOMCで予想通り0.25%の利下げを決定したものの、パウエルが12月利下げを「決定ではない」と慎重な姿勢を示し相場は失速。ダウは下落、ナスはプラスを維持し最高値更新myPF4勝16敗-1,800㌦含み益28,500㌦
🐼米国株式はほぼ変わらず。AI期待でエヌビディアが時価総額5兆ドル突破。 🐼米国債はパウエル議長の利下げ慎重発言で下落、10年債利回りは4%超え。 🐼為替はドル高、対円で一時153円台。FRBの緩和慎重姿勢が背景。 要約元はツリー👉 pic.x.com/P8Wt905oVq
29日の米国市場、9月中古住宅販売成約指数0.0%(予想1.2%)。FOMCが政策金利を3.75%-4.00%に引き下げたが、パウエル議長が記者会見で12月利下げは確定したものではないと発言したことからダウは48,040.64の最高値から下落に転じ、ナスダックも24,019.99から下落に転じたが、エヌビディアなどハイテク株が
節税対策でNISAも考えないとな~と思うのだけど 積み立て投資枠はリーマンショック級の世界株価下落でもないと入りづらいし 成長枠投資は年間枠240万では少なすぎて使いづらい 結局20%税金を払っても普通に株取引してる方が恩恵あるんだよなぁで終わる エヌビディアみたいな株を昔に知っていたら別
日米投資速報10/30 米国相場% ダウ5日ぶり反落-0.16 ナスダック5日続伸最高値更新+0.55 SP500横ばい+0.00 ドル円 152.60円 FOMC12月利下げ否定で株価一時下落 ハイテク決算はグーグル↑ メタ、マイクロソフト↓とまちまち 日銀決定会合は維持で動かず、エヌビディア初の5兆ドルと引き続き半導体か pic.x.com/ki4O4avv1H
【米国市況】10月29日(水) 📉株式:S&P500は小動き。パウエル議長が12月利下げに慎重姿勢を示し、上値重い展開。AI関連は堅調でエヌビディアが時価総額5兆ドル突破、アルファベット決算は好調。マイクロソフトは時間外で下落。 pic.x.com/drf5LeT7h5
木曜日、おはようございます😊 エヌビディア強い❗️ きのうは売却無しでした🐨 保険株が値下がりし、魅力的になってきましたね🙌 チャートを見るとまだ下げそうなので、タイミングを見て買いたいです🐨 pic.x.com/Pgw2fW6ZPx
kasotuka.net/investment/446… 【市況】米国株式市場は続伸、AIや利下げ期待がけん引(28日)/海外市場動向 – 株探(かぶたん) 車・自動車部品、半導体・同製造装置が上昇した一方、不動産が下落。半導体のエヌビディア(NVDA)は人工知能( … #投資
NY主要株価-エヌビディア、キャタピラーが上昇 アドビ、ボーイング、デジタル・リアルティーが下落 pic.x.com/tz7ocmcU50
おはようございます☀ 米国株は高安まちまち。 FOMCで12月は利下げしない可能性が言及され、下落⤵️ 一方NASDAQは最高値更新✨ エヌビディアさん強すぎます😳 今日は日経先物下げてますが、半導体以外も下がるのか要注目です。 本日はドラクエ1&2発売日です。 木曜日頑張りましょう!
おはよう! 【市況】 ・ナスダックは最高値を更新 ・FOMCは0.25%利下げ ・エヌビディア(NVDA)が2.9%高。時価総額世界初5兆ドル突破。パランティア(PLTA)が4.8%高。アルファベット(GOOGL)が2.5%高、好決算で時間外も大幅上昇 ・ビットコインやイーサリアムなどの暗号資産は下落 pic.x.com/ZOzEkja1Qq
おはようございます。米国市場はダウ下ナス上で半導体が強くエヌビディアも続伸でした。日経先物はマイナスですが、どうせ指数感応度が高い銘柄で動くので持株には関係ないかな。と思わせ下落だけ付き合うのは勘弁被る。
ナスダックは最高値を更新し、エヌビディアは史上初の時価総額5兆ドルを突破 引け後の決算ではアルファベットが時間外で上がって、逆にメタは下落 日経先物はパウエルタカ派で下落と日銀会合をお昼に控えて様子見ムード x.com/nrm_710/status…
【海外】NY主要株価-エヌビディア、ブロードコム、キャタピラーが上昇 アドビ、ボーイング、デジタル・リアルティーが下落 #投資 #株 traders.co.jp/news/news_top.…
マグニフィセント7は決算が明暗が大きく分かれた。エヌビディアは好決算で超大幅上昇して時価総額5兆ドル突破。グーグルは好決算で時間外取引で超大幅上昇。メタは決算失敗で時間外取引で超大幅下落。コツコツしか勝たん。良い一日を pic.x.com/h1GZfOaTdN
SOX指数1.85%高。値上がり19・値下がり11 テラダイン 20.47%高 ラムバス 7.41%高 クレド・テクノロジー 5.76%高 エヌビディア 3.04%高 テキサス・インスツルメンツ 3.95%安 NXPセミコンダクター 3.87%安
🇺🇸米国株 S&P500「全体の61%が下落」 🇺🇸FOMC⭐️10/30日3:00 ※利下げ観測 🇺🇸パウエルFRB議長会見⭐️30日3:30 🇺🇸決算 引け後 マイクロソフト⭐️メタ⭐️アルファベット⭐️ ✅エヌビディアの時価総額が一時5兆ドル台 ✅10/30 米中首脳会談でエヌビディアの先端半導体を議題にする意向 ✅CAT pic.x.com/wx2jfaa1g4
日経平均は半導体銘柄が好調です😊 ただ、他の銘柄は下落🤣 資金が半導体銘柄に流れている感じがします🤣 問題はこれがどこまで続くか🙄 まだまだいけそうな気がしますが、どこかで弾けるのか、エヌビディアみたいにどこまでも上がるのか😤 行くなら早めに行き、さっさと帰る😙 少し悩んでいます
🇺🇸アメリカ株 エヌビディア$200😀 エヌビディア$201.03⤴️△5.0% パランティア$189.60⤴️ △0.2% サークル ▼5.0% ソーファイ △5.5% ロケット・ラボ ▼2.8% 前日比 −15万円 持ち株4銘柄が最高値を更新したものの、 ロケットとサークルの下落が響いてマイナス。
180ドルタッチしては下落を繰り返してたエヌビディアが一気に200ドル。つよつよ
プライム値下がり8割超とはブッ壊れた話。 ユニカロ指数とかいうレベルでは無い。エヌビディアの例の記事よろしくSBG協賛『マッチポンプイカサマ“ル”ーレット』指数といったところ。 日経225、こと ユニカロ指数 改め、スマイ“ル”指数 爆誕!!
@pino1999なんか革ジャンの一言で量子系が総下落したみたいですね やっぱりエヌビディアしか勝たん 何で売ってしまったんや😩
今年のトランプショックでエヌビディア株価大幅下落に際して、AIバブル崩壊と声高に叫んでいたアナリストの見解を聞きたいところ。その戯言?を信じて手放した人、後悔しているかも。 x.com/Adscience12000…
おはようございます♪ 今日は朝から会議でスタート▶️ 準備はバッチリ👌だから気楽😉 相棒は、#タグホイヤー 君とね❣️ 安定、安心、丁寧な仕事をする 投資は、エヌビディアが高騰📈 焦らず、下落時に拾った成果が 出てきたかな✨平常心で握力を 持って一喜一憂はしないけど… 皆さま、素敵な一日を☆ pic.x.com/5XIajQswKr
米国株まとめ 連日の最高値更新! ハイテク主導でナスダックぶち上げ。 m7中心に堅調だが下げる銘柄も。 ドル円152円台、ゴールド下落、 ビットコイン下落、原油下落。 高市トランプ会談は良好。 30日に米中首脳会談へ。 MicrosoftやPayPalがオープンAIと協業、 エヌビディアがノキアに出資、 pic.x.com/9Z7R0CAwVu
■FOMC開始利下げ期待感寄り付き上昇 ■対中首脳会談の通商合意期待もポジティブ ■好決算が好感材料◎半導体の エヌビディア◎アップルどちらも時価総額注視 ■セクター別では自動車・自動車部品 半導体・同製造装置が上昇不動産が下落。 ■指数の強い動き顕著に出る中市場も敏感に反応
【海外】NY主要株価-インテル、エヌビディア、ブロードコム、シャーウィン・ウィリアムズが上昇 モデルナ、アメリカン・タワーが下落 #投資 #株 traders.co.jp/news/news_top.…
あさイチ報 NYダウ0.3%、ナスダック0.8%高。エヌビディア高値更新、半導体株は強い。原油価格下落。日経先物高い。 本日の日本株は強そう。昨日の下落分を戻すくらいで良いのだが、上回って高値更新になりそう。 #NYダウ #ナスダック #エヌビディア #日経先物
SOX指数0.37%高。値上がり9・値下がり21 スカイワークス 5.83%高 コルボ 5.74%高 インテル 5.03%高 エヌビディア4.99%高 ラムバス 8.71%安 クアルコム 3.54%安 アーム 3.10%安
エヌビディア下落チャンスだったのに呑気に上げやがって。
今日の初見(少し早い) うわ。 これでよく指数はプラスを維持しているな。 値下がり銘柄がかなり多い。 でもエヌビディアとブロードコムとインテルとマイクロソフトとテスラが全体を支えている感じ。 日本でやわ銀とアドバンテストが日経平均を支えている感じ。 pic.x.com/JpJpEx7p0U
NY主要株価-インテル、エヌビディア、テスラ、アルファベット、ダウが上昇 フォード、ニューモントが下落 pic.x.com/JPhS4druuT
【海外】NY主要株価-インテル、エヌビディア、テスラ、アルファベット、ダウが上昇 フォード、ニューモントが下落 #投資 #株 traders.co.jp/news/news_top.…
SOX指数2.74%高。値上がり29・値下がり1 クアルコム 11.09%高 ラムバス 7.95%高 マーベル 5.43%高 アーム 4.65%高 エヌビディア 2.81%高
もっとも今年前半のエヌビディアの4割の下げもきつかった サウンドハウンドはそれよりもさらにきつい下落でまだ高値を回復していない だがここからが勝負だろう
午後の戻り売りハマって+5.3万🙌 153からの下落きれいに取れた! 投稿で言ってた通りの展開👏 ドル円 為替介入 ゴールド トランプ 日経平均 XAUUSD エヌビディア 日銀 ビットコイン 関税 #BTC x.com/keitakeuchi080…
投資は忍耐力ってわかっているのに今年の春、下落にビビってエヌビディア売っちゃった監督がいるんですよ〜〜 pic.x.com/sU719JHwZ1
ここしばらく横ばいを続けているクリプト相場ですが、市場のセンチメントについて見ると、現在はかなり悲観的な水準にあります。今年前半、トランプ政権による関税導入が経済成長の鈍化懸念を招き相場が下落した際や、昨年夏、これまで指数をけん引していたエヌビディア株などが成長率鈍化を嫌気されて pic.x.com/iAKxrSwwU7
【緊急速報】本日GOLD、狙い目です トランプ大統領による追加関税。下落中のエヌビディアやフジクラ,ヒューリックなど高配当株が目立つ中 ””ゴールドに最強シグナルが出現中”” 資産を確実に増やすポイント 知りたい人は必ず『イイネRT』して @fxrenl_btc通知オン待機必須 pic.x.com/uBUlG2IFsf
SOX指数1.89%高。値上がり20・値下がり10 AMD 7.63%高 コヒレント 6.44%高 マイクロン 5.95%高 アーム 2.45%高 エヌビディア 2.27%高 マイクロチップ 2.97%安
おいおいマジかよ… ちょうど完全無料で 👑激アツ銘柄 👑悪魔的ロジック をみんなに教えようとしたところで アカウントがパンクしちまった 昨日まで俺とやりとりしてた人は 改めてリプもらっていいかな?👍 メタプラ株価下落NVDAKDDIインタートレードアドバンテストトランプさんエヌビディア pic.x.com/wvLTJkyGmd
ニャッ!人間よ、エヌビディア(NVDA)は今180.28ドル、52週高値195.62ドルから約8%下落したけど、年初来では+35%。 GTC 2025直前、オプション市場は10月31日限月の185〜190ドルコールに建玉集中で、総建玉55.8万枚もある。
チャートだけ見るとトレンドラインで日足だと緩やかにバンド形成で下落なんだよねー決算前に売られたら買っても良いけどこの高値だ手が出しづらいし空売りも怖すぎる アドバンテスト株、決算で試されるエヌビディア超えバリュエーション bloomberg.co.jp/news/articles/… @businessから
SOX指数2.54%高。値上がり29・値下がり1 クレド・テクノロジー 9.76%高 ラムバス 7.58%高 モノリシックパワー 6.93%高 エヌビディア 1.02%高 アーム 0.54%高
米国ではエヌビディアなど主要半導体銘柄が下落して、東京市場でも東京エレクトロンやアドバンテストも下げた。他方、不動産や食品など内需関連株は値ごろ感から買われ、防衛関連銘柄も買われた。
・米株市場は下落 ダウ平均 -0.71% ナスダック -0.93% SP500 -0.53% SOX指数 -2.36% エヌビディア -0.48%
リスクの一つは、データセンターへの投資熱が冷めれば、エヌビディアやマイクロソフトのような企業はダブルパンチに見舞われる可能性があるということだ。収益の減少と、顧客への出資分の価値下落という形でだ。
ゴールドロング狙ってる人はとみざわさんの分析は必見!今日、この方の配信で動きを読み切って下落局面を制覇🔥おかげで12万利確できた!情報逃さないようフォローはマスト DOGE XRP ソラナ トランプ大統領 ゴールド アルトコイン イーサリアム 仮想通貨 ビットコイン 米国市場 フジクラ エヌビディア x.com/tomizawa_xau_f…