ナイス/NICE LTD 株価
"ナイス/NICE LTD 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"ナイス/NICE LTD"の現在の状況 6/29 05:21現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
値下がりぐあいがすごいというかナイスタイミングだったね
おはようございます ゴールドは三角持ち合い下抜けからショート取れた方ナイスです👏🏽 長期は上昇トレンドですが、この下落を見ると中期ではレンジに移行する可能性が高そうですね ビットコインは引き続きロング継続、最高値更新を狙っていきましょう😊
@MOGUmone0113もぐたん〜 今日お散歩日和だったよね〜☀️💐🌱✨ おかえりなさーい! 川崎汽船様、S高売却ナイスすぎる利確だっのね💗🐰👏✨ お写真の場所は、川崎汽船様ではなく、重工様っ😆(小声) 明日もおでかけいってきまーす☺️
@love11470323ナイスゲームでしたね!一時期に比べて、打線に反発する力が付いてきたように思います。 明日も行かれるんですか?笑 お気をつけて! れおほー🦁👏
おはようございます ゴールドは三角持ち合い下抜けからショート取れた方ナイスです👏🏽 長期は上昇トレンドですが、この下落を見ると中期ではレンジに移行する可能性が高そうですね ビットコインは引き続きロング継続、最高値更新を狙っていきましょう😊
しかし岸田もナイスリードだったなぁ チャンスでのゲッツーはいただけなかったけど、岸田株は上昇だね
@sumisumi_2571ば、爆益だぁーーーーーーヾ(・ω・`;)ノ💦💦 あっちゃんママさん、なぜあそこでINしたのか私は見ても分かりませんでしたヾ(・ω・`;)ノ💦 ナイスINそしてナイス下落からのOUT最高です٩(>ω<*)و︎💕 今日もかっこいいトレード見せて貰えて気持ちよかったです🥰 おめでとうございます🥳🎉🎊💐👏♥️
@akaza0712ナイストレードです。 下落ですね👍
ゴールド/XAUUSD 利確 下落トレンドを形成する中で反発ポイントをしっかり見極めることができましたね。 1時間足20SMAに到達しましたので一部利確します。 乗れた方はナイストレードです👍 残りのポジションはSL建値に変更してもう少し持ってみます。
利確宣言してから急落。 建値も事前に言ってるしみんな完璧すぎるね。 ナイストレード👍
6696 #トラース セオリー通り517付近を取り返したところでポジションを作り直し、結果S高まで!!🎉🎉ナイストレードでした!
日経ちゃんのナイス反発もかっこよかったでしゅーw
Bitcoin分析通り1h25EMAで反発しましたね☝️ 利益取れた方ナイストレードです✨
昨晩ロングは39100で利確済 その後、39160sして寝たら ナイスなことに 日足のトレンドライン 付近からの強い下落で再度5日線割れ これは 危険
ナイス下落だったからSを逆指値して寝るのがいいか
@aMOsNF4BT5PwD7Uナイス100pips これだけの下落でも反発しちゃうんです
日経225先物 38,850 ナイスですね。ナイスですよ。 もっと下落しろ。終値で前回安値を下回れば、明日の東京が面白くなんだけどな。アメ公、日経売りまくれ
@jjyy22hi急落をしっかり収めましたね ナイストレードです! どのくらい利益出せましたか?
@noata_chantaのあ太さんお疲れ様でした! 持ち越しは恐ろしいですよね😅結果良くても見通しが悪いで暴落の可能性もありましたし。 北電ナイストレードですね!おめでとうございます!
今日は早めに帰ってこれたので、特に何もしないが相場を眺めています。 半導体銘柄は信用で買っていたので、本日の反発はナイスです。 が、数日買うのが早かったのがまだまだ自分の残念なところです。 ディスコとレーザーテックは明日次第ではありますが、S株で後場寄り買い増しします。
おはようございます ゴールドは三角持ち合い下抜けからショート取れた方ナイスです👏🏽 長期は上昇トレンドですが、この下落を見ると中期ではレンジに移行する可能性が高そうですね ビットコインは引き続きロング継続、最高値更新を狙っていきましょう😊…
シナリオ通り下がって底値で買えたし、ナイス反発。 ただ、昨年度の下げより急角度に下がってる。 月末に向けて緩やかに下がる予測だった。
@Elina9090939399ナイストレードです👍🏻 しっかり反発していきましたね😌
@AmserTacaナイス下落です!
最近見つけたこの人 →@lax_crypter 的中率ヤバすぎるし 実績公開してて凄すぎる Jackさんが紹介した銘柄 毎回上昇するし マイナスになることはないな フォローしない理由ないよ NVIDIAの決算/ニデック/仮想通貨/自己負担/マイクロソフト/NVDA/ナイストレード/#Bitcoin
ゴールドロング利確します。 先ほど共有した4時間足20SMA・トレンドラインからのロングシナリオ、しっかりと反発しましたね👍 15分足20SMA到達しましたので利確します。 乗れた方ナイストレードです👍
@MikuruNamotoでも、娘には見せられません。 あのDVD📀のみくるさんを推し!って言うと、娘は120%反発するよなぁ〜 娘が40歳越えたら離解するのか? 悩ましい、推し問題。 あゝ、DVD📀の一押しは、やはり、あのブルマ?と、私が言ったあの衣装。あれを、貴女に着せたプロデューサー?の選択は素晴らしい👍ナイス
@FxRaohナイス急落!
ゴールド・XAUUSD 4時間足反発後”ロング” 綺麗に反発しましたね。 取れた方ナイストレードです🙋 1時間足↓ 1時間足の狙い目50MAでの反発は確認できず 本日のメインシナリオとし考えていましたがスルー。 4時間足20MAでの反発は完璧でしたね。 また進捗追います。…
@infrapid反発ショート取れたのですね ナイストレードです しっかり値動きを見極められていますね
@mko0990ナイス利確です 私はまだエントリーできていないので 次の下落狙っていきます
@chiikabutrade参観からただいま〜。 見事にマイ転してた🤣💔 3連S高のあとはS安 誰から聞いたことある…😇 ちいかぶたん ナイス判断!利確おめでとう🎉
②シナリオ通りうまく反発しましたね 約20pips取れたので全利確してます ポジション保有される方は建値SL設定して安心トレードを心がけて下さい 順調に利確できてる方ナイストレードだ。
ドル円ロングシナリオ通りのポイントで反発して上昇していますね。 ロング取れた方はナイストレードです。 現在のドル円は再度下落している最中。 ただ、この下落も押し目として買われる見立てです。 この後の景気先行指数の結果は出たとこ勝負ではあるが
@kabukabustudyサラさん、おつかれさまー♡ プラスナイスです! おめでとうございます✨ 住石、今見たけど、残り10分でS高だったんだね。それも上下をしながら。 これは、握れる人すごい! サラさんは、そこをインして取れたんだから、すごいよー😍インも難しそう
@DD_dai_dai償却よりも早く値下がりするナイスな車。そろそろ、見栄っ張りの庶民にも買えない値段になってきたね。
Bitcoin分析通り1h25EMAで反発しましたね☝️ 利益取れた方ナイストレードです✨
#BTC 1H 25EMAで見事に反発上昇しました🚀 先ほどの下落を包み込むような上昇ですね⤴️ ロング乗れていた方は部分利確を忘れずに😌 (ろうそく足の形を見ると少し落ちそうな予感も、、) 乗れていた方はナイストレードです👏
ドル円ロングシナリオ通りのポイントで反発して上昇していますね。 ロング取れた方はナイストレードです。 現在のドル円は再度下落している最中。 ただ、この下落も押し目として買われる見立てです。…
@Mt_YamaMuneナイス皇居ラン✨ ノヴァブラスト4はクッション性と反発性高いんですね👟足に優しそう🤔自分もランステ使った事ないので同じく緊張するだろな💦
@moel_0918daicelモエルさん遅ればせながら雄大っす聴きました〜 モエルさんの質問で雄大くんの反発していた時期〜現在の良好な親子関係を聞くことができて、更に鷹也さんのお父さんとのおもしろエピソードも聴けて良かったです。ナイスな質問ありがとうございました〜👍
5/16 🇲🇽メキシコペソ 62,350円(2,370万) 🇹🇷トルコリラ 23,265円(705万) 💰決済 5,983円 🪙合計 91,598円 ドル円153円台まで下落し、戻して155円台。欲出しすぎて指値に引っかかリませんでした😭拾えた方はナイスですね👍 #メキシコペソ #トラリピ #トルコリラ #FIRE #スワ友 #ペソラー
@moarinxxxgabe他1人値下がり🤩さの!!ナイスタイミング👍 ここまできたら、「Sano」のままで着て欲しいかもです🤣