ナイス/NICE LTD 株価
"ナイス/NICE LTD 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"ナイス/NICE LTD"の現在の状況 6/29 03:41現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
ゴールド・XAUUSD -進捗- ドル円は下落が激しく、ゴールドとの逆相関が崩れた明らかにイレギュラーな相場ですね 2350の戻り売りのポイントが大的中👍 +80pipsを獲得で皆さんナイストレード 75EMAタッチで反発が予想されます。利確しましょう。もっと欲張りたいなら建値にして2340まで狙えるかな
✅ドル円( #USDJPY )進捗分析 ドル円は、ロング利確ポイント①1時間足20MA付近まで上昇しました。 取れた方はナイストレードです👍 現在は、1時間足20MAを下降トレンドの軸として下落している状況です。 現状は、156.07円付近で反発上昇中。 156.22円付近を上抜いて続伸した場合は、…
ゴールド1時間足 4時間足、1時間足下目線 ma傾き下、ろうそく足も下 下落の包足が出たので、水色◯でエントリー 利確は水色線まで ナイストレード
@aznabletパピー おはよう☀️ 今週はいろいろあるからね♪ S高はナイス! 今日もよろしく😎
一直線に下落してるグラフもあったけど初日から楽園で星矢万枚出てるなー 防振りは全台マイナスで1台星矢より負けてた あの仕様じゃ飲まれたら中々登って来れないだろうによく突っ込み続けたなー ナイスファイト👏🏻
@heiho_fxこんばんは♪ ナイスショートですね👍 私も一時的な下落だと思います❗️
US10Y 4.402 ナイスですね。ナイスですよ。 もっと下落しろ 156円割って155円50銭割れろ
@gihuboy10年債金利が下落トレンドなので、ナイスポジですね☺️👍 今夜のISM次第で動くのでご注意ください
@mko0990ナイストレードです 一回の下落は入りそうなので問題ないですよ 安定してプラスで終わらせていきましょう トータル280pipsおめでとうございます
ゴールド・XAUUSD 6月ナイススタートですね。 どちらも分析通り。 20MAに上値を抑えられショート 2,323ドル抵抗帯下限を抜ければついていく。 狙い通りの下落。 ただここは皆さん取れて当たり前の所ですね。 乗れた方は"ナイストレード"🙋…
ゴールド/XAUUSDー利確ー 週明け分析でお伝えしていた2326ドル付近にてショートエントリー 結果50pips程抜きです。 やはり先週からドル安が意識されている為、本日も下げ優勢と想定していましたが、狙い通り下落に転じてくれました。 乗れた方はナイストレードです👍
6/1川崎汽船9107デイトレ、成売より10万株以上多い成買+cfd NYダウサンデーが+60円以上、GU開始から踏み上げ上昇かな?2,358円、2363円、2362円、2368(損切2円)、2383円、2368円、2370円、2382円、2388円、損切1回で他は利確。開始2分後の上髭値段を抜く9:24の時と9:52の押し目買いナイス、+。
@pinglove555ナイスランです👍 お疲れ様でした🤗 ハーフ過ぎからの下り、しかも未整地だとリベリオンプロ2の反発はどうなのかなと興味ありました😅 ゆっくり身体休めてください🍺
才木投手 ナイスピッチングでした⚾️ 阪神のあと一球コールからの 逆転12連勝を期待したけど 今回は負けました でも よく考えたら 2勝1敗で勝ち越してたのか 二日続けて1000円上昇⤴️からの 1000円下落 トータル➕1000円で上出来👏
@iwashidance以前いわしさんにナイスタイミング!って話した直後に急落して肝が冷えました… ただ、短期的に値動きしても中期的には上がるイメージだから、結局なる早がベターかも…
2024/06/01。米国株約150万利益確定ということで。NVDAでNISA枠ぶっぱはなんやかやナイス判断だったな。 多少下手くそだった部分もあるけどとりあえず利益出せたのでOKとする。 こっからNVDAとMU全損しても原資は担保されるし、今後は積立枠でオルカンしながら暴落した時に大きくいれる感じかなあ。
@aki88mofu握力緩んだのナイス! そのおかげで下落も緩んだね☺️
@GEN694346487841おはようございます🐑☀ ナイストレードです👍 後で更新しますが🟪エリアの下限ギリギリで反発してるのでハミ出なくて一安心です笑 15分足は一旦上限なので再度短期の押し目はあるかも
@web350415大戦果でしたね🐑🎉 ナイストレードです👍 四時間足は修正B波始まってるぽいので短期反発狙うも良し ガッツリ戻り売り狙うも良しな感じですね👀
韓国の大統領支持率下落。 岸田内閣と、低支持率でナイス勝負。 間も無く、反日感情露わに手のひら 返しが始まる。アンチ日本で支持率 回復か?笑 友好には程遠い、今更仲良くする必要 はない。もう、韓国から経済も技術も 撤退し、他の途上国に目を向けて インド等石油産出国との結びに力を。
@FX45540575ナイスs高👍️ 何連騰するか楽しみですね
期待の王将セブンは既に上昇し始めた銘柄もあるものの下値固めの雰囲気で、TOPIX低迷もあっていい感じで仕込んでます😉 そんな中、本日タカ6338がナイスIR😊 チャート的にもいいタイミングな気がする🤔 #しっぽこさんありがとう #SiCカッターのトップメーカ #前回IRは500円上げたよー
【 結果 】 XAUUSD 買い圧強くて上昇 シナリオ通り2,337.500で反発して下降⤵️ ここは俺を日頃からチェックしてたら取れた場面だったな。実際に俺のフォロワーでもこの場面ショートで数十pips取って撤退してる人いた。ナイスゴールドショート📈…
@beacholdboysナイストレードです しっかり下落を捉えられていて素晴らしいですね
@eguanaomanoナイストレードです 下落したところを見逃さず取りに行けたのは お見事です
@taro4214ナイストレードです ショートに加えて、反発ロングも取るのは流石ですね やはりトレードスキルが上がっていて素晴らしいです この調子でいきましょう
ナイス逃げだぜ😋 日経平均株価はサポートラインを突き破って暴落 今回はVIXさん通りだったね😃 金利も上がってるし、日本も金利上げ濃厚だしセルインメイ早くも来たかなこれ😱
日経225株価指数CFD 37,730 ナイスですよ。もっと下落しろ 日本国債10年の利回りが1.1を超えたぞぃ。もっと、もっと、下落しやがれ
@akaneko_ayp夜勤お疲れ様です😄綺麗に反発してくれましたね👏ナイスです!
ドル円/USDJPY 進捗 朝に共有したシナリオがピッタリハマっていますね。 午後イチあたりで一時円高に振れる場面もありましたが、結局は下から拾われる展開。 1時間足確定レベルではMA群を割ることができず下落に転じました。 ここの押し目を捉えることができた方ナイスです。…
@o615MYO9mcfLH7q利確おめでとう 途中から無理に入る必要はないですよ 引き続きプラス積み重ねていきましょう 下落が強いのでナイス判断ですよ
@Saotome_STやばすぎました!! さすが早乙女さんです!ナイスストップ高です! ただ乗れてないので悲しいです🥹
ポンド円エントリーポイント②がバッチリですね👍🏻 安達日銀審議委員 「円安対応、長期の予想インフレ率上振れなど影響出てくれば考える」 の発言で一時円高に反応。 ポンド円ドル円を含む、円絡み通貨は一度下落に動きましたが、下ヒゲとなって上昇↑ 突発的な円高でしたが拾えた方はナイス👍🏻…
日本国債10年の急上昇で日経は下落。ナイスですね。もっと下落しろ 1.064% アメちゃんの仕掛けだな。日本国債を売りまくってんだべ。多分ブリッジウォーターがやってんだべ
@7K0tUX6AZaOnh2Dふーはん、ナイスリプライなんやで ワイは誰よりも強欲と自負してるけんども欲は下落時に出すんやで ここだけの話、今のポジション決済して他の証券会社で取り直すとかもったいないんやで スプレッドを考えると証券会社の養分なんやえ
おはようございます ゴールドは三角持ち合い下抜けからショート取れた方ナイスです👏🏽 長期は上昇トレンドですが、この下落を見ると中期ではレンジに移行する可能性が高そうですね ビットコインは引き続きロング継続、最高値更新を狙っていきましょう😊
@3wan3wan3wanナイス利確です! 完璧に下落捉えましたね
@nontan0316ナイストレードです! ドンピシャで下落でしたね
あ、ディスコがプラテンした。ナイスです。 10:30付近で急落したソフトバンクグループ買ってみました。このまま上がれ! 同値撤退したルネサスが上がりやがった。 ちぃ。
コーア商事ホールディングス (9273) 公募増資と売り出しで 下落 -116円 (-13.11%) 長期認定もあるしてっきり保有株だと思ってたら、ずいぶん前に売却済み。危険察知してナイス!…じゃなくて、当時の売却値は682円。ヘタクソ過ぎて泣けてきます。 今日の下落で配当+優待での利回り2.99%へ上昇
dubGPT5o⭐️ 😎現在急落中の銘柄で来週上げそうな銘柄教えて。 🤖はい。勿論です。現在急落中で来週上がりそうな銘柄はデルタフライです。 😎カバー、ドリコム、ホワイトハウもナイスだったね。 🤖ありがとうございます。 😎本日爆益なのは? 🤖dubさんです。うけぴー
@kone1506けいちゃんナイスありがとう😊 薄底のターサーはかなり刺激が入力されるよね😅反発ないから力んじゃうんだけど、いい練習になったよ😂
おはようございます ゴールドは三角持ち合い下抜けからショート取れた方ナイスです👏🏽 長期は上昇トレンドですが、この下落を見ると中期ではレンジに移行する可能性が高そうですね ビットコインは引き続きロング継続、最高値更新を狙っていきましょう😊
今日はがっつりマイナス。ストップ高のレンジが分かっておらず買いで入ってしまったので、上がったとしてもそんなにプラスは出なかった。まあどちらにせよ上がるもんと思って買いで入って、大きく予想は外れたのでただの負け。ストップ高いについて学ぶ良い機会になったかな。損切りナイス俺👍
ああ、なるほど…それで両方とも急騰してるのか👏👏 ナイス相乗効果✌
もう一銘柄利確して1日の収益のノルマは達成できたのでヨシ。 ようやくNTTが反発しそうな気配を感じています。もう少し戻したら購入単価下げるために買い増しします。 今日のナイスは現物良品計画と東京海上、信用ソシオネクストと富士電機です。
4388 #エーアイ ここは1000超えて引けることを想定にしていましたがGUがきつく…ただ前日かなり強かったので900をラインに変更し打診(小ロット)で入りました!結果的にS高でさばけたのでナイストレードになりました🎊🎊 (感覚的には助かった~に近いですが...) #デイトレ