ナイス/NICE LTD 株価
"ナイス/NICE LTD 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"ナイス/NICE LTD"の現在の状況 6/26 01:23現在
60分以内の情報 :ニュース・評判・反応2件
24時間以内の情報:決算/業績4件、ニュース・評判・反応5件、反発2件、急騰1件、急落・暴落1件、買収/出資/提携1件、下落1件
24時間以内の情報:決算/業績4件、ニュース・評判・反応5件、反発2件、急騰1件、急落・暴落1件、買収/出資/提携1件、下落1件
>>全銘柄の株価情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
USDJPYドル円 日足75SMAが効いてますね👍 本日の戦略でお伝えしていたショートポイント、日足75SMAを背に綺麗に下落📉 ドル円ショート乗れた方ナイスです! 現状ロングポイント2つ、ショートポイント共に目線変えず狙っていきます。 動きがあれば、進捗、リアルタイム配信載せていきますね👍 x.com/yasushi_btc/st…
@neko_no_te__shiroさんナイスほぼハーフ👏✨ つか、「体調あまり戻ってない」のにロング走るとか、大分ヘムタイさんですょ?🤣 カーボンプレートだと蹴り出した時の反発が違いますよね🎶 フォアフット用の靴履いてみたら、常に前傾姿勢で前に進まされる感じだったりもしました😳 色々な靴がありますね💦
ナイス調整この後の下落で安値切り上げできれば、バブル突入確実最高の買い場
今日のマツダスタジアムは明らかに反発係数の高い飛ぶボールだったんだけど、打たれても上等ってそんな中で好投?粘投?ラッキー打ち損じ?た常廣のナイスピッチングには頭が下がる。😋 #カープ #carp
@chino_miyukiどの様な交渉が行われているかはわかりませんが、 少なくとも、ベラルーシは日本に対するカード(制裁に対する反発)に利用しようとしているので、 日本人が日本政府に対し「無責任」と騒ぎ、日本政府に対し批判が起こることは、ベラルーシにとっては好都合でしょうね ナイス!アシスト!
@shiozukemannさっきの取引報告書は削除しました。前を向いて気持ち切り替えなくちゃですね。塩さんの気持ちの切替、見事だなといつも尊敬しております。 5889JEH 今暴落してますが、その前に利確された塩さんナイストレードです!
@LHPYVq4PcKwmngPナイスです👍 投資始めは、堅いところ、商社、銀行、保険、通信とか多く買うのが地盤固めるのでいいんじゃないかなと思ってます。 製薬系は結構諸刃の剣的要素あるんで、 安定しだしてからがいいんじゃないかなって思いました。 ※一回化学系で暴落経験あるんで💦…
8089 ナイス(株) -13(-0.69%) 上期経常は24%増益で着地、未定だった今期配当は15円増配 来週ストップ高になる可能性高い! lpwf.soko5.asia/post/pd/0913/8…
@harorudo32フジポンさん おはようございます! ナイスランです✨ 反発の大きいシューズは、筋力いりますね、慣れればもっとペースも距離も伸びそうです😊 良き三連休をお過ごしください✨
@ParkinShir61760反発ロング利確ナイス🤝
@macco_no_mixそうなんですよね。悩んでる暇がないんすよ!笑笑 まぁ高いけど一旦5キロで様子見たのはナイス判断だと思う👍 その5キロ無くなるまでに値下がりしてほしいねー
@mackyy888ナイス🤝俺の分析完璧すぎて短時間で稼がせちゃったね 反発ロングも狙える相場だからマジで稼ぎ放題
11.66....良いぞぉ~ナイスな下落だぁ! にしても、ホントに落ち続けるなフランスの某社
俺も日銀利上げはナイスプレーだったと思っている。 これ以上円キャリー取引が続けばバブル崩壊した時の被害は膨大になる。 「史上最悪の株価暴落」直前の日銀利上げが、実は「日本経済を救った」と言えるワケ l.smartnews.com/m-gvDaR/ZW5C6p #スマートニュース
ナイス金正恩 三菱重工業-急騰 北朝鮮が弾道ミサイル発射の可能性 防衛関連に買い m.finance.yahoo.co.jp/news/detail/78…
@marriottk7今日もナイストレード🥹🥰👏 後場で急落とかなきように、お祈りお祈り🙏😂 お仕事お気をつけて行ってらっしゃいませ〜😚🎶
昨日の反発ナイスですねぇ、お買い増しのおかげか 15万近く反発ですわよ
@dekaru232830他1人🤣🤣 ナイス例えですね~★★ そういう意味ではあの急落からの大暴騰は 大口あたりの遠隔みたいなもんですね😂
今日の討論会のホストはフェアーではないと言っている。このまま事が進めば(ハリスが大統領になれば)ナイスではないと。今日の日本株も下落しましたね。トランプの減税政策などで経済が良くなると思っている人も多いのでしょう。 x.com/elonmusk/statu…
@fany_escanez反発ロングナイス利確🤝ok 損切りする勇気も大事
ドル/円ナイス反発✨
@buterasjeed反発ロングナイス🤝損切りすることも大事だよ 毎回トレードする時は自分で決めとくといいね
続いてドル円利確 水平線143円下抜けから”戻り売り” 想定通り下落に転じています 本日ゴールド、ドル円共に完璧です。 乗れた方ナイストレード👍 本日のトレードはお終い また明日頑張りましょうか。 pic.x.com/uvbjh5gddh x.com/wataru_fx_02/s…
続いてドル円利確 水平線143円下抜けから”戻り売り” 想定通り下落に転じています 本日ゴールド、ドル円共に完璧です。 乗れた方ナイストレード👍 本日のトレードはお終い また明日頑張りましょうか。 pic.x.com/8dnndlyl1c x.com/wataru_fx_01/s…
🐯近本ちゃんナイスや、おーん 岡田の勝負勘出た回やったな仕事した島田株上昇や 後は中野君以下がどう見せてくれるかや #阪神タイガース
@woodwin2023反発 ナイス🤭
@mamamamamommy利確ナイスです👍 レンジ内で再度反発していく可能性は高いです。 ただ、1時間足で大きく陰線を付けて来ているので ロングで持つ場合も引き付けてからのエントリーがおすすめですね!
@marriottk7持株S高!! ナイスです😊👏
爆発的に強いわけじゃないけど上昇でしたね米株 NYスタートから下げてワイトマンまで下げるようならロングいいかなと思ってました 逆にその時間上昇ならショートでいいなと こういう動きはよくあります ただ昨日は結局チグハグな値動きのため想定外ってことで損切り ナイストレードです
@icchy65374おはようございます☀️ ナイスタイミングです😆🙌 昨日の底で買えた人なかなかいないと思いますよ😍さすがいっちーさん❤️🔥 最近は下落しても戻りが早いですね☺️✨
UBIの株価下落本当にナイスとしか思えない。 そのうちどっかに買収されてポリコレ祭りも終わるだろ。
いつも通りの根拠でエントリーでき、NYSEのボリュームを使って2分で利確。ナイストレード。 23:10ごろにレジスタンスエリアの流動性が狩られ、価格が下落していったので、ショート(売り)で2回目のエントリーしても良かったかなと思います。 おやすみなさい💤
@piyopiyo2341ルナ🌟さん♡お疲れさまです 急騰すぎてる、と冷静に判断できるのナイスです👏 今日もスイーツ🍰たべましょ🥰
ここは前回反発して急上昇の起点になった ところ 下まで下がりそうだけど ここは3回反発したらから強気にエントリー なお、すぐ上に抵抗帯あるので下がる可能性も視野に:;(∩´﹏`∩);: ナイス2勝目 したのラインでの反発狙うかな…🤔 pic.x.com/bgpknverl4
うーん損切りする気は全くなかったけど、今のところはホールド正解でしたね。 打診買いした銘柄が150円リバウンドしてナイス。 後場の急落もあるからしっかり注目します。 あ、楽天もプラテンしている。
@tmf3__3他1人ナイストレード👍 8/5レベルの暴落を期待してましたが思ったほどでは無いですね😓 まだ下げの流れだと思うのでとりあえず期間までキープしようと思います😇
@100million_wifeナイス買いです!私も買い増しました! 下落時に少しでも買いに動けると心の平穏につながるような気がしてます✨️
@Divine_Crusadeナイスプリンあざっす! ほんとお金がかかる世の中になっちゃいましたね〜 戦争終わったりとかしても、値下がりすることあるんですかね😣
@korominokozkaiビットコイン😱😱 急落してますね!でも、ここで買い増しとはナイス判断です✨😆 僕も少し様子見ながらタイミング狙ってみます!
ナイス判断!これは自分を褒めたい。急落来ても気が楽。 x.com/mushatrader/st…
同僚が、日経暴落時に株を仕込んだとのこと。 その企業の財務データを見に行ったら なかなか良かったので自分も興味を持ったけど、 数か月前に急騰した後で今買っても遅し。 日経に引きずられて下がった時点なら、 確かにちょっとお買い得かなと思いました。 同僚の目の付け所がナイスやったな😊
来週は株価(基準価)が下落してるから、 ナイスタイミングでインできるのでは?? x.com/kabutakanin/st…
@slowtrader510急騰も回避。 ナイストレードです😄👍
利下げのペースでパフォーマンスをまとめたナイスチャート 当たり前ではあるが緊急利下げを必要とするときはパフォーマンスが悪い時期と重なる 備考:今月のFOMCで50bps利下げとなると誤ったメッセージを与えかねない=市場が慌てふためき下落リスクあり x.com/granthawkridge…
@SERIKURAいつもナイス情報ありがとうございます。4487スペースマーケットもありがとうございました!でも、意図を汲めておらず、+数円で売ってしまい、その後まもなくS高…😩センスなしです。質問です!あの状況は場中に発掘できるものなのですか?
@kabumama__下げたわね、なかなかやるじゃないの🫵 雇用統計どうなるか?暴落怖い😱 ジュニアNISAナイスでしょ?ワイぐらいになると臭いでわかるのよ☝️やかましぃ🤣