Microsoft(マイクロソフト) 決算/業績
"Microsoft(マイクロソフト) 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"Microsoft(マイクロソフト)"の現在の状況 6/29 03:02現在
60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:買収/出資/提携8件、下落6件、決算/業績6件、急騰3件、急落・暴落2件、ニュース・評判・反応1件、続落1件、反発1件
24時間以内の情報:買収/出資/提携8件、下落6件、決算/業績6件、急騰3件、急落・暴落2件、ニュース・評判・反応1件、続落1件、反発1件
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
メタにマイクロソフトだけやなく 好決算イキってるの人員削減な 破滅
マイクロソフト、決算受け上昇 アジュールの成長が巨額投資の正当性裏付け 時価総額4兆ドル - 株探 kabutan.jp/news/marketnew… $MSFT 4.5%高 ※新高値 pic.x.com/0fNPReZQIl x.com/4ki4/status/19…
株式市場は2つの良いニュースにもかかわらず上昇しませんでした: - EUと米国の合意 - メタおよびマイクロソフトの決算 短期的な第3四半期の変動が予想される結果です。 x.com/saxena_puru/st…
昨日の決算見てMicrosoft 買いたかったんだが、戻し売りがキツそうで今日も買えない x.com/momoblog0214/s…
>アジュールの売上高は25年6月期通期に、前の期比34%増の750億ドルだった。同事業単体の売上高を金額で示すのは初めて。 おーついに単体で出したんだ Microsoft、4〜6月24%増益 クラウド4割増収で株一時9%高 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
やっぱりマイクロソフトの決算はいいね❗️安心して見てられるし、今回は売る気も無かったから日付すら忘れてたw
米国株市場木曜日スタート! FOMC、日銀据え置きで終わり、メガテックのマイクロソフトとMETAの絶好調の決算のあとですが、 PCEコアは2.7%予想が2.8%と少し上 ナスダックは+1.34%、ダウは+0.22% 私の0.58%ですが久々のドル円150.40円!で保有額が増えて1億4332万円に! pic.x.com/Ai3voIkAMl
【マイクロソフト時価総額、4兆ドル突破】 ┃要点 ・31日に時価総額が一時4兆1280億ドルとなり、世界でエヌビディアに次ぐ2社目の「4兆ドルクラブ」入り ・30日発表の2025年4〜6月期決算が好調で、AI需要拡大が主力クラウド事業を押し上げ
MSFT マイクロソフト決算 (2025.Q4) ・売上高: 764億4100万ドル(前年比+18%、固定通貨+17%) ・営業利益: 343億2300万ドル(前年比+23%、固定通貨+22%) ・純利益: 272億3300万ドル(前年比+24%、固定通貨+22%) ・EPS: 3.65ドル(前年比+24%、固定通貨+22%) ・株主還元:
30日🇺🇸市場 :前日比+7459👏 ナスダックで上昇⤴️FRBの金利据え置きで市場に冷水を浴びせる結果に😑また銅の50%関税表明も重しに💦 決算ではMicrosoftのクラウド好調さで📈 メタの広告事業の好調さで📈 スタバは純利益減で📉 引き続き決算に注目です👀 #SBI証券 #Vシリーズ #投資 pic.x.com/BlTMoH4WVt
さっきまで東証のイベントスペースに出掛けて帰り道でハッチさんのメタマイクロソフトつよつよ決算ドヤ顔?を見まーす #wmz pic.x.com/dFRIAD1kYD
プレマーケットのメタとマイクロソフト凄いことになってる‼️😳 決算よかったのか✨ 明日は爆上げか!?🥳🎉 #FANG #レバレッジFANG pic.x.com/h2uFpeG2fe
Microsoftの決算と共に、今後数年間の勝ち組セクターがわかりましたね x.com/hiro0222riku/s…
$META の四半期の決算は素晴らしい。ウォール街が喜ぶ数字で良かったです。ただ今後の成長はどうなんだろう。マイクロソフトはまだビーストモードには入っていない。 pic.x.com/Qn1Iq47jYu
日銀が政策金利据え置きでドル円は150円目前。メタやマイクロソフトの好決算でナスダックは上昇! pic.x.com/9nFEXCxToK
マイクロソフトのプレ値ヤバ・・・ AIがまだまだ強いという決算が好感されてる・・・
いよいよ今夜かな?😅☺️🤭 meta、Microsoftの驚異的な決算 恐ろしい状況になりましたねー!👏👍️ 関税の動向を忘れさせる景気! どんな夏、8月になるのか?🤔 私的には Walla Walla笑🤭 x.com/sp500_love/sta…
【AI王者の地位を固めるマイクロソフト❗️Azure爆伸び&Copilot超拡大で記録的決算】 ・2025年4-6月期(4Q)、マイクロソフトが出したのは「単なる好決算」だけではない ・AIインフラからアプリまで完全制覇、Azure成長+39%で見通しも超強気 pic.x.com/3DGiN2OuqV
メタ、マイクロソフト共に好決算! ホルダーの皆様、おめでとうございます😆 我が家もMicrosoft株を持ってます。エヌビディアも! NASDAQのインデックスも持ってます。 厳しい時期もありましたが、ホールドしていて本当に良かったなと…。笑いが止まりません。 pic.x.com/gJ9GMnRld1
FANG+とゴルプラの評価額が更新! FOMCも無事に通過しました。 そして引け後のメタとマイクロソフトの好決算で今夜の株価にも期待が高まります😆ワクワク 今夜はアップル、アマゾン決算もあります! FANG+ホルダーの皆さん、注目して行きましょう👀
Microsoftとmetaの決算良かったから?ARMは爆死なのに? 韓国🇰🇷への関税が15%で決着したから? インド🇮🇳とかには25%でブラジル🇧🇷には50%なのに? 訳分からん。
メタとマイクロソフトの決算が良かったのと植田日銀総裁が金利据え置きで円安に振れたのと相まって、明日のemaxis slim米国株式(S&P500)の最高値更新に期待が高まります! 明日最高値いったら美味いもの食べます!😋 何にしよう。 なか卯、吉野家、すき家、松屋…。
マイクロソフトのAzureは大幅に供給<需要で機会損失が発生。データセンター建設など大幅な設備投資をひたすら継続。MSFTがAI投資を減速した旨の話は大嘘だった… povoはauと同等の質で毎月1GB無料(基本0円) povo.jp/lawson/ 紹介コード「KZ0R62OV」でお得な特典 matsunosuke.jp/post-181172/ pic.x.com/zNkDhjlqUA
7月31日 #PayPayポイント運用 の動き *7/30(水)10時→7/31(木)10時のざっくり計算 MicrosoftとMetaの決算により、テクノロジーを中心に🚀🚀🚀 個人的には米国株は調子良すぎるので利確して一旦休止しようか迷ってたけど、持ってて良かった🥰 pic.x.com/Tw0Fg3qQO7
市場の不確実性が再び後退。 1️⃣ QRA(国債発行計画)は想定内 2️⃣ FOMCもサプライズなし 3️⃣ マイクロソフトとメタは関税の影響なく好決算 4️⃣ 第4四半期からの流動性供給(財務省による国債買い戻し含む)も理論的に確認済み
メタ、マイクロソフトの決算みるに やっぱりAIはお金になるってことぉ?😳
@Ken_3_advけんさん🥰 お疲れさまです♡ 慌ただしく急速に織り込みにいく形になりましたからね✨ 今、metaとMicrosoftの決算を見たんですが、オールクリアですね🥰 出来高も細くなっていて 夏枯れなんですが、 今夜も上がりそうですね💖 午後もお仕事頑張ってくださいませ💞
マイクロソフトの決算を受けて データセンター事業をやっているメガテックが 全部連動して上がってるけど これは下がる時も連動するのでは? 世界の時価総額上位の銘柄が全部同じ 商売を行ってるって 恐ろしいリスク要因が誕生した気がする (´・ω・`)
メタ、マイクロソフトの決算成功で今夜FANG+は上がる見込。 15万ほど追加購入。 残りのNISA枠は40万で今年分は満枠。 8月末日で埋め切って、秋以降の上げに備えます😌 pic.x.com/qDZyAd4yXn
Microsoft時価総額560兆円が決算で+9% 結局株はアメリカなんだな
Metaとマイクロソフトの決算が良すぎてFANG+のプレマーケットが前日比+3.5%とか言うやべーことになってる神 pic.x.com/ZtLeRtvE3g
メタとマイクロソフトの決算反応アツすぎるやん
NASDAQ100ショート今朝23600で指値刺さりましたがメタとマイクロソフトの決算強すぎで、まだまだ上がる可能性あると判断し23765で損切りしました。24000まで行くのか引き続きショート目線でエントリー機会を伺います。
マイクロソフトとメタの決算がやばかったなー。AIによる広告単価の上昇、AIを既存のクラウドビジネル統合できる企業がしばらくは強そう。 この規模でトップライン+20%はエグい。 結局メガテックしか勝たん。という話です。 テスラとかのフィジカルAIはもう少し先ですねー x.com/i/trending/195…
✅マーケット分析 ・FOMC →サプライズなし。 9月利下げ示唆なし。 8月のCPI 雇用統計次第。 ・GDP →予測以上の成長も関税影響による駆け込み需要大きく。。 ・米国決算 →META Microsoft好決算 S &P500は急上昇。 ・関税 →韓国15% ブラジル50% ロシア戦争停戦なければ100%。 ☑️総括
本日のマーケットレポートです! 📈 インデックス ナスダック100:23,346.75 (+0.13%) S&P 500:6,364.55 (-0.14%) FRBの金利決定を前に市場は様子見ムード。 🏢 株式市場 Microsoft・Meta:好決算で株価上昇、Azureと広告事業が牽引。 JPMorgan × pic.x.com/J89dmxkAU3
米ナスダック先物が上昇、マイクロソフトとメタ決算受け moneyworld.jp/news/05_001829…
メモ共有 2025/4/30 メタとマイクロソフトの決算 2025/5/1 日本株で反応した銘柄 アドバンテスト +6.89% AI半導体需要への期待が再燃 フジクラ +5.88% 光ファイバー・通信用部材など ソシオネクスト +5.38% チップ設計でAIと関係深い ディスコ +5.17% 半導体製造装置の主力企業
7/30 米株 為替: 1$=140円計算 利益率 +294.80%(+289.27%) PLTR 158.61$ Apple 209.05$ Microsoft 513.24$ Microsoftが決算。アフターで550$ぐらい。
米MS、クラウド成長で最高益 メタは36%増―4~6月期 米マイクロソフト(MS)が発表した2025年4~6月期決算は、売上高が前年同期比18%増の764億ドル(約11兆4100億円)、純利益は24%増の272億ドルと、ともに四半期として過去最高を更新しました。 jiji.com/jc/article?k=2…
決算:Microsoft、4〜6月24%増益 クラウド4割増収で株一時9%高 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
【メタ、9四半期連続の増収増益】4-6月期は純利益36%増。広告収入が堅調に推移。 🔗 記事はこちら 👉 fnn.jp/articles/-/909…📝SNSの広告市場はまだまだ成長中! 【マイクロソフト、過去最高の売上・純利益】純利益は24%増の272億ドル。 fnn.jp/articles/-/909… 📝
Microsoft、AI需要追い風に増収増益 Azureは39%成長 - ITmedia NEWS itmedia.co.jp/news/articles/… ゔ―む。
コアウィーブの時間外はマイクロソフトの決算から来てるのかな。