リア/LEAR CORPORATION
"リア/LEAR CORPORATION"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"リア/LEAR CORPORATION"の現在の状況 6/25 06:09現在
最新の口コミ・ツイッター情報
おはようございます。 京都新聞 スポニチ報道が先にあった 梅崎司氏のコーチ就任記事 昨年まで現役だったので 選手と近い距離でアドバイス を期待。 今日は新体制発表記者会見 今回の補強をどう説明する のかに注目。仕事でリアタイ できませんが昼休みにユニ 購入予定
明日は迫さんの朝活から、うとたんの朝活ハシゴして、昼は京都で友人の運営するレンスペで作業会。夜は経営者女子会とセミナー。くっそリア充やんけ。決算前とは思えん(ほぼ処理は終わらせたけど)
ガリア、結構上級者向けに思ってるけど、立地ガチャはさておき、こんなになにもかも上手く行かない泥沼化するとは思わなかったな~ 蛮族モード有効にしてるから、扇動コマンドとか使ってみるか? さっき買収してみたけど、ずっと攻撃されてて無駄金だったが??
@nvdanvdanvdaアルトリアとは…配当金という不労所得に目が眩んだな。いまアルトリア結構高いよね 素人が下落局面で個別株をガチホできるか
もしアメ〇カとカ〇ダが合併♂したらヘタリア観における近親相姦が合法になったと見て問題ない?
ユカリア社長のインタビュー、久々に良い記事だった。NewsPicksは最近読む価値がなかったけど、こういうのは良い
NewsPicksの、人生の「探求者」たちのエピソードから、自分らしく、しなやかに生きるヒントを探る連載「Life Quest(ライフクエスト)」にて、代表取締役社長 三沢英生のインタビューが掲載されました。 第1話【ユカリア三沢英生】東大・アメフト・ゴールドマン・IPO newspicks.com/news/11084368/…
NewsPicks『【ユカリア三沢英生】東大・アメフト・ゴールドマン・IPO』 インデックスだけでも面白い ・元大関、武双山と「ぶつかり稽古」 ・「ゴールドマン動物園」の新入社員 ・歯を7本折った「カラオケ接待」 ・大口顧客の「出禁」を次々に突破 等 newspicks.com/news/11084368/… pic.x.com/shlVoQChW2
決算で株主に「ホロライブは海外で人気がある」という実績を示すための、ホロライブENに変わってしまったと感じる。アメリア、ファウナ卒業。北米リスナー向けからよりESL向けのコンテンツへ。
【✨🚨YouTube新作🚨✨】 明日新年1発目の動画を投稿します🎍 18時からプレミア公開なので、ぜひリアタイしてください✨ 内容はまんまタイトル通りです。 【2024年】乗ってよかったランキング【総決算】 youtu.be/ORbeVwlGG4c pic.x.com/6SfxNMy7Ep
@uhoyieリア窓のスイング開閉がオートなのもこのエルグランド! 次期型もステップワゴンみたいに原点回帰で角張ったスタイルに戻せばいいのに ただ今回の合併話でエルグランドはかなり厳しくなったと想像してます、、、
私ね、ブレバンのリアタイ9話の時。 絶賛コロナにかかってて部屋からも出れず咳で死にかけてた中で9話を観てボロボロ泣きながら観てましたからね。 それまでブレイバーンが敵かもしれないという不安の中、味方だとわかった時の安心感。 ブレイサとスミイサの村が合併され大喜び。
#水曜日のダウンタウン #名探偵津田 待望の第3弾、昨夜ようやく視聴。まさかの相馬chのリンゴ決算見てて12月に名探偵津田があったのを知るという笑 有名人の卒業アルバム探しの回はリアタイしてたけど、どうせ録画してるからと途中で視聴止めたんだよね。まさかそこから名探偵津田が始まったとは(続
@Nissy__MANATOありがとう😭 一旦誘いたかったけど誘えなかったリア友に声掛け中🙏🏻 チケットプレミアムで相方さんが取ってくれててちょっと面倒なことになりそう😂 売れたら(またはわたしが買収できれば)いいんだけど…🥺 ありがとうね気持ちだけで嬉しい😭
インゼル出資馬の名前はアサリアに決定😙
「アタック25 Next」クイズ芸能人大会、ゴールデン帯で初放送、12日に「BS10」で(スポーツ報知) news.yahoo.co.jp/articles/bcbbf… 地上波に戻して欲しい。リア凸WESTって旧ジャニーズ、全然面白くない。
今年の出資馬初出走はシャンドゥレール君の新春ジャンプS。飛行機に乗ってるタイミングなのでリアタイできないのが残念。途中でやめずに最後まで走り切ってくれ pic.x.com/4uWxOQf3gF
実はコルトちゃん。 11月末にオカマ掘られて(10:0で自責無し) リアバンパー割れちゃってたんですが 05年式のコルトのリアバンパー新品在庫あるんやね…流石三菱… 合併でご相談()が増えないことを祈ります…
愛子さま(23)遅刻連発で迫る“母娘シンクロ”の悪夢 「公務選り好み」にも心配の声が…-文春オンライン news.yahoo.co.jp/articles/5b483… news.yahoo.co.jp/articles/5b483… 2024年4月に日本赤十字社に就職された愛子さま。休日もご友人に囲まれ、新社会人生活は“リア充”そのものだ。国民人気も高く、愛子さまを… pic.x.com/U4GOVCtnXY
明日は 中山でラーナローザ(2R) 中京でエスペシャリー(2R)とドゥラリス(4R) の出資馬3頭が走ります! 仕事でリアタイできないけど、、みんな無事に、がんばるんだよー🥲
正月休みも終わり、明日から仕事始め…憂鬱な月曜日。今週の仕事は12月決算締めと痺れる展開。週末に長崎へ✈️出張で飛んで、京都リアミ🌸、東京🗼に戻ってきて新年会🌸というなかなかの強行スケジュール。
@6B6ojykE1nxAkQ0去年の傷みたいだけど、とりあえずフロントだったのでリアと交換しときました💦 待ち時間でパチンコは勝ってからの良い数字だったので今年も黒字かと😆😆😆
【今週の一口出資出走馬其ノ弐🐴】 1/6月 中京8R 4歳以上1勝クラスダ1400 4枠7番 ベンダバール@国分恭介騎手 もう少し外枠が欲しかった 前走は恵まれたメンバーで離された3着 クラスの目処は立ったので後は結果だけ😃 明日は仕事始めで現地観戦はおろかリアタイも出来ず😢
どうせお客さんの決算もこれからだし、あと1週間休みたいなあ、と思いつつ、今週やる仕事を書き出した結果いまから着手しないとやばいと結論して、大河ドラマ初回リアタイを諦めました。
テラリア、今魔法縛り(魔法剣と召喚も禁止)してるんだけど人生初めてのスペクターフード作ったらゴーレム相手にぼっ立ちで体力黒字になってクソゲーになっちゃった
スポニチ買いにいったらジャンプ売っててワクワクで買った。1年ぶりぐらいにリアタイで最新のジャンプを読む pic.x.com/8YApP9qr3B
エコノミストの年初予想なんてこんなもんだよな。。 私は大枠の方針を立てつつ、株クラの皆さんのリアタイの有象無象の話を自分なりに咀嚼して、修正して戦います! x.com/investor_miki3…
live.nicovideo.jp/watch/lv346451… #マケイン こんなに話題になったのにニコニコでリアタイ配信やれなかったの本当に損失
ディズニーがルーカスフィルムを買収して、『続三部作』の製作が明らかになった頃から『フォースの覚醒』が公開されるまでの間に狂喜乱舞していたのは全てのバージョンを愛している世代ではなく、旧三部作の初公開版リアタイ世代が殆どだった。
@Asarin_game_スマホで召喚すら随分昔に消費しちゃって、次はどうするのがナウいんですかね 最近の流行りはAI…いやもうFridayとかメアリとかで通ってきた道だな 偽典みたいなサイバーパンクを近未来としてリアタイで享受できた自分は幸せだったのかもしれないと思いました
この年末はリア友と3人でずっとCiv6してた(俺含め2人が初プレイ) 1戦目、西成区民が全員ロリコンになって敗北 2戦目、爆撃機で西成区が2秒で灰に 3戦目、AEONがCOSTCOに買収されて敗北
@Ryuusuidou0126合併をお考えならうちはどうでしょうか? 現在、うちは青銅4で争覇戦をしてる最中で、今までずっと1位通過をしております! リアタイ率も高めで、20人足らずの盟員ではありますが、14人程は参加して貰えております! 合併をお考えなら、僕らと共にプレイしませんか?
明日の中京は念のためスマシ確保してありましたが、おやぷんも鉄のお隣さんも除外だしまなぶさんも1鞍なのでキャンセルしました(. . `) 月曜は仕事始めなのに出資馬3頭も走ります💦リアタイできないけどがんばって🥲
なうリアタイ損失してるなう損失
一週間ほど天気予報以外にニュースやSNSトレンドランキングなどを見てなかったのだが。 利点…時間と気分の平穏を取り戻せてうれしい。 損失…なんだな、時事社会政治問題を考えるときに必要な、問題の「歴史/リアタイ当事者感・持続的興味関心」が欠落するのな。場合によっては利点なんだろけど。
オンラジ!~Novel Coreの独創フライデー~ MBSラジオ 2025/1/3(金) 20:00-20:55 radiko.jp/share/?t=20250… #radiko #NovelCore #独フラ_MBS #オンラジ金 #MBSラジオ #Mラジ #edhiiiboi ひっさしぶりに リアタイ🥹✨✨ 今日はエディがゲスト 2人のトーク楽しみ
MISHMASH FRIDAY -金ズマ- CROSS FM 2025/1/3(金) 16:30-18:00 radiko.jp/share/?t=20250… #radiko #シェアラジコ #お話聞かせて #おもしろい人 #インタビュー #カルチャー #衣食住 #流行り #ゲストトーク #ゲストコメント #レポート #イベント こちらをリアタイだな #金ズマ #crossfm
あーあーやっぱりなぁ… もう日鉄はアメリア政府から違約金取ってやるしか無いね 米大統領、日鉄のUSスチール買収阻止決定と関係者 3日にも判断(ロイター) u.lin.ee/BK0zY2x?mediad…
@shoga_621つまりだな、魔術を反発し輝石剣へと変換するカーリアの返報とはまた違った性能を持つわけだな?
Ave Mujicaアニメめちゃくちゃ目を輝かせて真剣に見てたけど 168億の損失ってワード出てきた時は普通に声出して笑った 毎週絶対リアタイ視聴します
「仮面ライダー」の総決算。年齢的にちょっと特撮から卒業してた自分も、これは当時リアタイしました。これで仮面ライダーは終わり、と感慨深かったですね。 今となっては、それからの方が長いですがw x.com/2iGicfdWsbJcY5…
中国が期初のリアロケーションに加えて、直近のPMIが冴えなかったからかなり下げてる これは普通に予測できた となると米株が上がりそうなものだけど、益だしとぶつかってボラが出るだけでそんなに上がらないのでは 米株も一旦上がっても材料が無ければ下がっていくだろ 今日はフラットになるのかな x.com/crazy_in_dub/s…
いかに紅白歌合戦がオバケなのか。今の時代、NHK+でも見られるのに。ぼくはリアタイはCDJ2425で、帰ってきてから寝る前(!?)に見ました。米津玄師さんよかった! NHK紅白歌合戦視聴率32.7% 過去2番目の低さ:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
我儘なまま良すぎ、リアタイできなかったの人生の損失すぎて悔しい ╭┈┈┈┈╯ ╰┈┈┈╮ ╰┳┳╯ ╰┳┳╯ 💧 💧 💧 💧 ╰┈┈╯ 💧╭━━━━━╮ 💧 ┈┈┈┈ 💧 💧 💧 💧
マジでこのライブをリアタイしてなかったの人生の損失すぎる;; pic.x.com/sXtJ3IkF5B
ガチ忘年会でリアタイできなかった回今聴いてる!!!! 語尾にプー?なに可愛いぃぃぃ オンラジ!~Novel Coreの独創フライデー~ MBSラジオ 2024/12/27(金) 20:00-20:55 radiko.jp/share/?t=20241… #NovelCore #独フラ_MBS #MBSラジオ
アルトリアで高配当株の底上げをしたおかげで、あともう少しで税引き後毎月1万配当に到達する。アルトリア自体も配当性向73%とそこまでは無理してない感じ。 年初から今年の配当も予想できちゃうカビュウプレミアムが1カ月無料! 紹介コード、使ってねー 紹介コード【JNX0】 pic.x.com/bbewIoP2iC
@yukimiii_treeリア友な感じはしてたけど、そんなことが。(笑) あんなに名前が大福で、騎士団だけで大福関連が3つあるのにw 活発な騎士団さんに居るみたいだね~🥰 合併とか何かがあったらいつでも我が家感覚でどうぞ~。(笑)(BYシーラ)
リア友にいるリュカさんファンがコスプレ総決算の写真みて萌え苦しんでる
@nqn_4xおもろwこいつの元提携組んでたばずてやつはリア友に近いから信用あるけどさw