ナウティスエコノミー 

リア/LEAR CORPORATION

"リア/LEAR CORPORATION"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"リア/LEAR CORPORATION"の現在の状況 6/24 17:48現在

60分以内の情報 :反発1
24時間以内の情報:反発2ニュース・評判・反応1
>>全銘柄の情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

アップル2 マイクロソフト2 日本情報クリエイト2 ABEJA2
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2025年1月31日 16:46 オタ弁さん
SNSで「リア充」見せかけ…企業買収偽り出資させた疑いで2人逮捕(毎日新聞) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/782cd…
2025年1月31日 16:38 毎日新聞ニュース
SNSで「リア充」見せかけ…企業買収偽り出資させた疑いで2人逮捕 mainichi.jp/20250131/k00/0…
2025年1月31日 16:07 とにかく明るい投資家
関西電力 上方修正 ”原子力利用率の上昇等によるエネルギー事業の増益や、エ リア需要の増加、需給調整取引に係る費用の減少等による送配電事業の増益に加えて、関係会社株式売却益 を特別利益に計上したことなどから修正” pic.x.com/0JpSeaBDNc
2025年1月31日 15:57 SOW@
シャアとガルマの関係って、どこまでが真実だったかは議論分かれるが、「自己のザビ家への復讐」の総決算であった「キシリア狙撃」のとき、シャアが口にしたのがガルマへの言葉だったように、ただの「偽りの友情」ではなかったのかもなと。 pic.x.com/JO8O1feZYO
2025年1月31日 14:00
今夜はフライデーナイトということで、仕事しばいてリアタイしたいですね🎶
2025年1月31日 12:42 折口十一
日本人絡みで楽しみなカードが並ぶ本日のONEフライデーファイツ。小鍋でもつつきながらまってりリアタイしよう(*´ω`*) x.com/ONECHAMPJP/sta…
2025年1月31日 12:15 小池武志
米国株の株式投資。アップル増益、マイクロソフト急落、サービスナウ急落、アルトリア減益、インテル赤字~あす上がる株米国版。Jan.31, 2025... youtu.be/WpsoIpRm4mI?si… @YouTubeより
2025年1月31日 10:01 mame@高配当&優待大好き☆インデックス最強
@x_prinKoおはよーございます 米国上げてて、好決算でもアルトリアが下げましたか。
2025年1月31日 6:04 トレリ@高配当株投資?最新トレンド情報をお届け?キャンプネタも?
おはリ🍀 華金になりました😊 今日まで頑張った方優勝です🍻 MO(アルトリア)決算発表時に今後の計画も発表し弱気内容から一時−3%超えの下落のバーゲンセール来て買い増し💰️ 日経今日は良さそう↗️ 今日も楽しみましょう⭐ #おは戦70131🍻LD pic.x.com/ujRy4VWxS3
2025年1月31日 5:52 猫丸T
サポでもないのにこんな面白くない試合を見ている俺、暇すぎる🤣 ユナイテッドは何試合かはリアタイしているが攻撃の面子が貧弱 弱くて当たり前。戦力が圧倒的に不足している。これで赤字垂流して金の使い方間違えすぎだろ😵
2025年1月30日 22:44 軽石
つぎの配当が4月になるアルトリア、売っちゃうか。EDVとVYMさえあればいいでしょ、ディフェンシブは 問題は今購入して2月中に貰える銘柄はなんだ? XYLDは2/24決算で3月にずれ込む JEPQは2/3決算で2/5に支払日 CLIPは2/3決算で2/10に支払日 2865は2/10決算で3/20前後に支払日…
2025年1月30日 22:41 南一矢
MO(アルトリア)決算 (※タバコ大手) ★業績《四半期》 ・EPS:予想1.29$→結果1.29$ ・売上高:予想50.4億$→結果51.1億$(前年同期比+2%) ★ガイダンス《通年》 ・EPS:予想5.35$→結果5.22~5.37$ (株価チャートは01/30 22:39) ★出典:IRページaltria.com/-/media/Projec…… pic.x.com/WQoDZk6cZk
#EPS  
2025年1月30日 20:57 チョモランマ天井
チョモラMEMO✍️気になってます S高 synspective 三晃金属 ニフティライ Libera🎯 AGS🎯ウインテス🎯ABEJA🎯 大高 日本電技 クシム 弁護士ドット リミックス ユカリア 応用地質 注 TRE ユアテック きもと ハートシード 🚀お疲れ様でした💡
2025年1月30日 17:52 ラーメンにはほうれん草。
ユカリア、まだ公募以下 太平洋工業の決算で上方修正あったけど、PTS動いていないからわかんない santecはずっと下げ、5000台になったら買う! santec ユカリア リタリコ すかいらーく #日本株 #米国株 #TradeNote pic.x.com/iHuzEhubkQ
2025年1月30日 17:49 (「・ω・)「→(_・ω・)_ボヨォン
売りやってて怖いのは... 当然買い手がいないとストップ安になっちゃうから、じゃあその大量の売りを誰が買ったのって??? でも、その買いを誰にぶつける気なの??? 「振り上げた拳をどこにおろすのか」 マ・クベ大佐もキシリア少将に聞いてたじゃんw
2025年1月30日 16:52 ヤケタロー@米国株?
@jp_electrumエレさんテスラガイダンスで復活してよかったですね😂 リアタイで決算は-7~-近く行ってたのでこれはエラいこっちゃと思ってましたw😨 イーロンも2025年中にロボタクシーや中国、欧州のFSD言及するなど強気だったみたいですね 仕込みは終わって次のフェーズなのかな。今日テック反発期待したいですね
2025年1月30日 16:48 もう六太郎@S株好き
決算マチマチも上昇銘柄優勢で好調継続。引け際に好決算白洋舎1枚新規買い。中計も上方修正で更なる構造改革に自信。間接インバウンド銘柄。東海カーボンは20年以上売買(現105株)してますが今回NISAで新規S株買い。令和は今日も高くユカリアにも漸く資金が回ってきた感じ。初値奪還で公募超えに期待。
2025年1月30日 16:43 上場安高値_BOT(GIRU_BOT)
⤴値上がり高比率銘柄④ (2025/01/30) 売れるネット広告社(9235) 8.96% さくらケーシーエス(4761) 8.86% 山洋電気(6516) 8.55% アドテックプラズマテクノ(6668) 8.53% 昴(9778) 8.32% ダイハツデイ-ゼル(6023) 8.17% ユカリア(286A) 8.1%
2025年1月30日 16:37 まさきち@いんべすたぁ自己中心派
今日はPFの決算発表続きます。今晩が サーモフィッシャーサイエンティフィック $TMO アルトリアG $MO マーシュ&マクレナン $MMC サザンコッパー $SCCO んで明日の早朝が アップル $AAPL ビザ $V ビザとサザンコッパーが大物。今晩のマイクロソフト $MSFT の負け分を取り返して欲しい🛐
2025年1月30日 11:37 まにゃかぶ?
前引け=グロース市場250指数は微減 654.44(11:30) -1.55(-0.24%) 東証グロース(前引け)=値下がり優勢、Synspective、ABEJAが一時S高 値上がり193<値下がり356 Schoo、Terra Drone、ユカリア、令和アカウンティング、THECOOなど10銘柄は昨年来高値を更新 レナサイエンスがS安 kabutan.jp/stock/news?b=n… pic.x.com/1Ep75KJcUI
2025年1月30日 9:56 育休パパ
ザパークハウス麹町三丁目とブリリア二番町の銀行への仮審査を申し込んだんですが、提携銀行が少ないと言われていたブリリアの方が銀行の選択肢多かったです。 これってみんなも同じ画面なのか、それとも私たち夫婦の属性にあった銀行が選ばれてるのか😕 x.com/19q_papa/statu…
2025年1月30日 9:39 airi-trader
結果報告ーー✌️ $XAU 2748.6 ロング 2747.62 損切り 1つ目のサポートをローソク足実体で下抜けで、溜まっていた売り注文の集中で一気に下落 けれどそのすぐ下のサポートで反発し上昇 リアタイで見ていたらすぐにその下のサポートで待ち構えてロング取れたのに😢 ゲームに夢中で気づかなかったよ pic.x.com/IIfJ0JQe7M
2025年1月30日 8:55 nicetry
アルトリアのvape機器、米国輸入の禁止命令がでたけど、影響大きそう。時間外で下落中
2025年1月29日 22:31 Kurageくらげ海月@アニメ好き
リアタイ! 戦闘可能なバトルメイドw全力に趣味に走る…(太ももにナイフ)ロマン楽しみまくってるw 女の子の下着を自分で試着wこの世界に来て何かが狂ってるw 王室全体の損失…いつものコメディーと自分が必要とされて成長を感じる事のできる最高の回でした!次回も楽しみ! #いずれ最強の錬金術師 x.com/izuresaikyo_pr…
2025年1月29日 19:40 miko
ミラクル9をリアタイできると思ってたのに残業😭 決算終わったと思ったらシステム切り替えの対応で次から次へと仕事が…😫 このまま来月の前半までずっと残業続きな気しかしない…
2025年1月29日 15:07 VOIX 注目の最先端ニュース
voix.jp/edu/news/43590/ 株式会社リアブロードが提供する「マレーシア大学留学 Produced by スマ留」、16校との提携で留学サポート開始
2025年1月29日 14:27 ただのYZF-R15乗り
@YZFR15_Racer手でフォークを縮めている動画も拝見しましたが、スプリングの反発が強くなった分、気持ち戻りが早い感じもしますね。 何にせよ、ここから先は実走してリアとのバランス見るしかなさそうですね。 実走、寒い時期は無理せず、暖かくなってからご安全に👍
2025年1月29日 12:16 ailurus
「子供向けロボット玩具プロレス」って物言いは反発も来そう(^_^;)だけど、リアタイ世代にしてみたら最初のガンダム(何ならヤマトも)がホントにそういう「今までと違う?」みたいなカルチャーショックを与えた作品だった事は事実 >RP
2025年1月29日 10:14 nicetry
アルトリア(MO)が、フィリップモリス(PM)やブリティッシュアメリカンタバコ(BTI)に比べてパフォーマンスが悪いので、決算発表前に微益で確定 x.com/nicetry1185/st…
2025年1月28日 23:05 山本 真義 / Masayoshi YAMAMOTO
コメントしました。 個人的に注目しているのは昨年のホンダの発表通り、この北米用低価格EVでリア駆動用インバータに炭化シリコン(SiC)パワー半導体を搭載するかどうか、です。 ホンダ、北米で低価格EV ガソリン車並みの470万円以下 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2025年1月28日 11:34 株好きおじさん
日本情報クリエイト<4054>が反発している。27日の取引終了後、不動産事業者向けに提供している「不動産BB」と「リアプロ」の統合版である「リアプロBB」を5月にリリースすると発表したことが好感されている。
2025年1月28日 11:01 カバやん@投資情報倶楽部
日本情報クリエイト<4054>反発、「不動産BB」と「リアプロ」の統合版「リアプロBB」を5月リリース
2025年1月28日 7:11 現金梨男(あき)
NVIDIAが下落、円高…どうせ含み益が減るんだろう…っと思ってたらMOアルトリア、BTIブリティッシュと高配当銘柄がアゲアゲで過去最高を更新しそうです😃 高配当を株価低い時に買ってキャピタル、インカムのダブル🐓 #日本株 #日経平均 #株式投資 #米国株 #ドル円 pic.x.com/XPy9z1V7Cj
2025年1月28日 6:16 しらたまちゃん | あんしん会話術
そもそも旦那が帰ってこない理由は 浮気とは限らない。 じつは純粋に「帰りたくない」 と思っている男性は多い。 数年前に流行っていた 「プレミアムフライデー」 金曜なんだから15時に仕事を終えて 早く家に帰ろうー! みたいなリア充企画。 一見良いことに見えるけど その裏で「フラリーマン」…
2025年1月27日 23:57 えん
@marino_dayo犬の手ポーズか!たしかに全部わんちゃんだ🐶 やっぱり儲からないもんですか...😢リアミの会場抑えるだけでも赤字って聞いた事ありますし、人件費凄そうですもんね...
2025年1月27日 23:55 爆チキ@高配当株投資??
アルトリア爆上げで脳が焼かれてる。 米国主要指数軒並み下落なのにトランプトレードが見事に刺さり大幅増。本当に有難う。
2025年1月27日 21:27 ?おすげさん?
xのポストが フジテレビフジテレビフジテレビ ドル暴落ドル暴落 って疲れるので みなさんこれをちらっと見てくださいな youtu.be/QbR32nVWuvY?si… これくらい潔く殺気立って会見したら良いのにねー この会見こそリアタイで見てみたかった
2025年1月27日 16:51 峠のいぬ
浅間山荘とかオウムとかおっきな事件リアタイ出来なかったコンプレックスあったから中心人物が若い女を喰らうある意味人間らしい欲深な悪徳おっさんどもで絵づらも薄汚く事象の性格もあんま好みの奴じゃないにせよリアタイ出来てうれしいはうれしい…かなあ?文春&ネット世論で動くてのが何かうーん
2025年1月27日 14:24 DJスカトロ定食特盛うんち太郎
東京建物、ブリリア売ってる会社という知識しかなく、配当高めな理由だけで買っていましたが、本日利確。ファンドが入って来て一時急騰するも行ってこいに。トーゼン素人内科開業医はその時売れませんでした。でも植田日銀は今後も追加利上げして行きたいので内科開業医同様お先マックラかと。 ご査
2025年1月27日 12:17 万事屋マーチャン完全体専用レンズ
会見はリアタイで見れるんじゃない、録画で観れるんだ🥺ダメです社長、文春封鎖できませーん🥺劇場版「焦る大会見戦〜冬の取り締まり月間〜」
2025年1月27日 11:12 T00@C105二日目月曜日東ナ42b『HotelQadesh合同』
コレ、実はかなりエミリア出来たので好きなRP。 ザ・サンはイギリスの労働者のおっちゃんとかが読んでる新聞。日本で言うなら東スポ的ポジション。 そんな新聞の一面を飾るピーコってのは「そんなおっちゃん達ですら悩殺できそう」ってブリティッシュジョーク。ピーコが切り返してくれたのもうれしい。 x.com/Emiria_Bellwoo…
2025年1月27日 8:33 FIKA☕
需給の悪化で価格が下落してる様子をリアタイで見てきたので、兆しのようなものが出始めるのを待っている。#日本株 nli-research.co.jp/report/detail/…
2025年1月26日 23:38 asthma
決算なので蓮華祭リアタイ無理…
2025年1月26日 21:31 しろいろ
IPO株、ヤバい!ユカリアとdelyに注目! 初値下がりでも、将来性あるみたい。 >2024年12月に新規上場した「IPO株」17銘柄の投資判断を公開! 業績好調で投資判断が“買い”の「ユカリア」や料理動画アプリ「クラシル」を手掛ける「dely」に注目(ダイヤモンド・ザイ) pic.x.com/EGAdP6c8cM
2025年1月26日 19:29 なつのサブ垢@ご飯ぷろ 低浮
@lll_ichika_vvv交換、買収に出すか、使用済みだから リア友に無償であげたかなー
2025年1月26日 18:05 オルツィ
ルフトハンザグループの大株主が「統一ブランドにすべき」と提言 sky-budget.com/2025/01/26/luf… アリタリアもといITA買収で「ルフトハンザ・イタリアにしまーす」とか言ったら多分買収成功してないだろうし際どい問題よね(
2025年1月26日 16:40 MiKi
痛恨のはずし方したけどあらためてwin5 は事前検討にかける時間はとれるがリアタイできない自分の現環境向きだなと 記録アカ作って今年は出資馬のレースとG1以外これ主体でいってみよう
2025年1月26日 7:02 かずにい
@WKB_norryおはようございます。 さて、王将戦第2局は全然リアタイ できてないので、 取り急ぎ予習しておかないと思い、 紹介いただいたスポニチを購入。 そして、理解りやすい、高見先生の解説動画で、大まかには理解できたつもりです。 そんなことで、今日は朝から、 とんでもない展開になりそうですね。
2025年1月26日 6:17 雨谷
私がたびたび機会損失したくないって言ってるのはまさにこれで、昔の作品にひょんなことからハマるのは仕方ないにしても、普通にしてればリアタイで見られたはずのものを変な逆張り精神で逃すのはあまりにも損失がデカいので、逆張りする時と流行りに乗っかる時を分けてる
2025年1月26日 3:45 ポメポメワンコ
【原神】 イベしてて胡桃の声初めて聞いたが ずっと最近聞いた事あるような気がしてたけど 高橋李依さんか! Reゼロのエミリア、ギルますのアリナ、このすばのめぐみん、赤字国家の二二ム そりゃ、好きキャラの声なんだから聞いた事あるな🤣 分かったうえで聞くと高橋さんだけど全然分からなかった😂
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応