ナウティスエコノミー 

リア/LEAR CORPORATION

"リア/LEAR CORPORATION"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"リア/LEAR CORPORATION"の現在の状況 6/22 11:19現在

60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:反発1ニュース・評判・反応1買収/出資/提携1
>>全銘柄の情報をチェックする

最新の口コミ・ツイッター情報

2025年4月5日 13:45 つぢ
@nori_ZX4RR今オーリンズもイタリアーンなブランドに買収されましたしね😅 リアは交換楽ですけど、フロントの組込みが対応してもらえるかですねー 個人でロアブラケット外すのは結構難易度高いかも…
2025年4月5日 13:36 トランプTruth Social速報ポスト(トゥルース ソーシャル)
昨夜は、金鉱株やアルトリアを1/4ほど利確して、南米や欧州を中心に幅広く、ロングポジションをとりました。 逆だろ、と思う人もいると思いますが、円高が進むと思っているので、ドル資産でまかないました 今後徐々に日本株のショートポジションや公共株(京急など)を精算し、ドル転し買っていきます
2025年4月5日 12:42 ウマ好KI麺好KI
@DearGeena21動画拝見しました☺ 仁川の春を満喫してきて下さい🌸 これから出資馬へヴンリーゴールのレース、現地には行けませんでしたが、リアタイで全力応援します💪
2025年4月5日 9:33 オシムス@ケイバ旅程
今週のA評価馬 シックスペンスは大阪杯!そしてガチ出資馬のルージュアベリアはモレイラ!さらにファーヴェント! リアタイ観戦出来なさそうだけど楽しみ~🤤 #今週のA評価馬 pic.x.com/Bvgl82nqOa
2025年4月5日 1:47 まやこトップガン
大好きだったホクトベガ😢 子供だった私の記憶ですが、確かレース当日に見ていた日本の放送はリアタイでな無かった様な気がします… 姉と必死にレースを応援し、その後に番組を進行されていた方の口か聞いた言葉に膝から崩れ落ちて泣き通しました。 リボンインザスカイに出資が出来て光栄です😢✨ x.com/umaya55/status…
2025年4月5日 1:42 しゅー@FX勉強垢
パウエルさんの発言リアタイしてて一瞬ロングで戦ったけど、ボラがエグすぎて握りつぶし2pips微確撤退で終了。損失出さなかっただけ偉い👏 と言う事で1週目は月利で言うと12%程の大勝利。 来週はどうなる事やら…。 #FX初心者 pic.x.com/PCq42i0Pwx
2025年4月5日 0:07 よしこ⚡
決算しんどー!引き継ぎもしんどー!! 新人ちゃんが明るくて可愛くてしっかりしてるのが唯一の救い✨️ 配信ライブ……!リアタイ出来ますように🙏
2025年4月4日 23:58 ユズキ・ウルトラソニック
由薫のFRIDAY NIGHT DIVER BAYFM78 2025/4/4(金) 24:00-24:30 radiko.jp/share/?t=20250… #radiko #シェアラジコ #由薫のFRIDAYNIGHTDIVER #由薫 #千葉県 #BAYFM #ユカフラ リアタイ待機中❣️
2025年4月4日 23:02 はじめました
薬屋のひとりごと(第2期) #37 「湯殿」 スタート  #薬屋のひとりごと #ntv  12話ぶりにリアタイしてる
2025年4月4日 22:17 なにわのアン
リアタイで聴けていなかった時間の「M’s Groove Friday」 先程、拝聴しました📻️🎶 改めて、金曜日の朝にmemeさんの声ってフィットするなーと😆💕 「ブリジット・ジョーンズの日記 サイテー最高な私の今」に向けてのメッセージ&リクエスト、キャッチしました ありがとうございます🙏 #me組 pic.x.com/CK02Q3KxoW
2025年4月4日 19:26 maruseraito
【ドバイ直前情報】猛暑の開催は不可避 散水の多さに「重くてタフな馬場」の声も…(東スポ競馬) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/f9545… リアタイで見るかも 熱い!
2025年4月4日 17:37 陽ルタ@創作垢
@ese_nekoお店は赤字になりそう☆ あ「うん…」て返していきますね! なんか絶妙に気まずい空気が続いてるのほんとw 一方リアは「……じゃぁそれも」て教えられたやつ覗き込んでページ折りますねwこっちはほんと平和だな……
2025年4月4日 17:31 len2
少しだけリアタイ🎧 FRIDAY SOUND JUNCTION(17時台) FM COCOLO 2025/4/4(金) 17:00-18:00 radiko.jp/share/?t=20250… #radiko #シェアラジコ #fmcocolo765 #金曜日
2025年4月4日 16:14 KOMIRAGE a.k.a 501aug2
radikoタイムフリーで、CROSSFM『CHEER-UP Friday』聴いてたが、 新ナビゲーターの嶋田和孝さん、中々良き。 次はリアタイで聴こう。 #CROSSFM
2025年4月4日 15:04 よしまん
オープニング!6年目おめでとう!!! きょうもリアタイします TOKYO TEPPAN FRIDAY supported by Ginza Sony Park TOKYO FM 2025/4/4(金) 15:00-17:00 radiko.jp/share/?t=20250… #radiko #シェアラジコ #中西哲生 #横山ルリカ #フロンターレ #てつふら
2025年4月4日 14:44 SHIHO WithU
@hooray_7781時間拡大おめでとうございます🎉 早速15時からリアタイします🫶 #フレフレ HOORAY HOORAY FRIDAY ZIP-FM 2025/4/4(金) 15:00-17:00 radiko.jp/share/?t=20250… #radiko #シェアラジコ
2025年4月4日 11:10 ?どうもです。”ちぃち”です?
@t0zMGKsFwH94765自分も『有吉eeeee!』はリアタイできる時はTVerのリアタイ視聴で、普段は見逃し配信で視聴。 以前にも #ラヴィット × #有吉ぃぃeeeee コラボはスイカゲームでもありました。 そのうちテレビゲームの縁で、#ぽかぽか 同様兄弟番組提携するんじゃね⁉️知らんけど… x.com/chixichi1014/s…
2025年4月4日 10:55 アメリカ株??大好きナース
@nomi_investor自分もアルトリア持ってますがこの安定感はやばいですね〜 高配当株を複利運用すれば、 上昇相場ではアクセル!🚀 下降相場ではディフェンス!🛡️
2025年4月4日 9:40 SHIHO WithU
#フラパズ リサさんおはようございますー!リアタイ始めました♩新しいフラパズのサムネかわいいです🫶🍀 FRIDAY MUSIC PUZZLE ZIP-FM 2025/4/4(金) 09:00-12:00 radiko.jp/share/?t=20250… #radiko #シェアラジコ
2025年4月4日 8:21 トシ@ざっくり投資家
米国株は悲惨な状況ながら、保有銘柄のコカコーラ、ユニリーバ、ベライゾン、ブリティッシュタバコ、アルトリア、米国債3倍ブル(TMF)は結構な上昇! ディフェンシブ厚めのポートフォリオが功を奏するか?!
2025年4月4日 5:14 かき(夏喜)?
おはようございます🐓🎵 連日☔️で寒い中選手も現地応援の皆様もお疲れ様でした🥺 今日は天気良くなりそうでよかたよ🙌 晴也くん気負わずナイピ期待🥳 打線はよ援護頼むよぉ🏁✊🏻 ワシはフライデー🐷カツ食べてなる早リアタイ出来るようしごふぁいします💪🏻 今日は勝つのじゃー‼️ 皆様良い1日を♪
2025年4月4日 0:15 ウゴP
すげーな、ダウやナスダック指数がこんだけ下げても、ディフェンシブ銘柄の通信(ベライゾン等)やたばこ銘柄(アルトリア等)はプラスやもんなー。 高配当株は株価上昇自体の利益は少ないけど、こういう時握ってられるので、自分には向いてるなー。
2025年4月3日 23:20
一方でディフェンシブ銘柄は買われています。アルトリア(MO)、クラフト・ハインツ(KHC)、コールゲート・パルモリーブ(CL)、コカ・コーラ(KO)、ペプシコ(PEP)、ジョンソン・エンド・ジョンソン(JNJ)、プロクター・アンド・ギャンブル(PG)、フィリップ・モリス(PM)の上昇はこれが理由。
2025年4月3日 20:31 麗(RN うらら)
@ami_kage_sbsかげしーかわゆい🫶♥️♥️ Fridayかげしー明日リアタイします💕
2025年4月3日 19:34 つばめ/tsubame
先週のFRIDAY NIGHT JUNCTION聴き始めた。 Tears For FearsからのWham!とか私の好みどストライクすぎて最高。 明日からは2時間早い時間帯に変わるけど聴きます。リアタイは出来ないからタイムフリーですが💦 #FMCOCOLO radiko.jp/share/?t=20250…
2025年4月3日 11:52 ヒロ?? ໒꒱
元ヲタ達はこんなの見せられて喜ぶんだろうか?誰得なの?って私は思いました。 "みほ(宮崎美穂)、恋リアでのガチキス連発に不安 AKB48卒業後“激モテ”を自覚「こんなに私ってモテるんだ」【「ラブキン」インタビュー】" - モデルプレス #SmartNews l.smartnews.com/m-k22W6pG/4cBV… #スマートニュース
2025年4月3日 6:06 おれやれペロン
みほ(宮崎美穂)、恋リアでのガチキス連発に不安 AKB48卒業後“激モテ”を自覚「こんなに私ってモテるんだ」【「ラブキン」インタビュー】(モデルプレス) news.yahoo.co.jp/articles/e4318…
2025年4月3日 4:19 ネスカ/N̸e̷s̴k̷a̵
お土産に買った6箱のアーモンドチョコから大量のジョニーブラボーが孵る夢見た レミリアがバスの運転士を買収して「1万300円払うから好きな場所でおろしてちょうだい」って降りて行った
2025年4月3日 0:41 みどり
決算忙しすぎて、残業してたらニンダイのリアタイ間に合わんかったわー。帰りの電車で横の人がスマホでニンダイ見てて、帰ってからゆっくり見たかったからめっちゃ目逸らしたわwww
2025年4月2日 23:45 白日
ニンダイにリアタイして騒げるオタクおじさんからしたら非の着けようが無い完璧な売り方ではあるけど、一派案層は5万円にどういう反応するか 3DSの時みたいにまだ旧スイッチでいいとか、値下がりを待つとかの判断されて案外あっさり買えちゃったりする可能性も無い訳では無いけど
2025年4月2日 22:27 AKB48ニュース配信
zmedia.twitren.com/entertainment/… みほ(宮崎美穂)、恋リアでのガチキス連発に不安 AKB48卒業後“激モテ”を自覚「こんなに私って … モデルプレスでは、参加者である元AKB48のみほ(宮崎美穂/みやざき・みほ/31)にインタビュー。AKB4 … #AKB48
2025年4月2日 20:47 あや君
なぜそういうふうになったかというとリア友含め圧倒的にあや君に言えばとりあえず出して貰えるでしょ、て人間が増えてしまったからです。 出資や融資を受ける者として最低限、事業プランや事業計画書などを用いて、出資者に自分のやりたい事をプレゼンするのが普通なのでは?と感じた次第です。
2025年4月2日 20:26 元AKBグループメンバーニュース配信
zmedia.twitren.com/entertainment/… みほ(宮崎美穂)、恋リアでのガチキス連発に不安 AKB48卒業後“激モテ”を自覚「こんなに私って … モデルプレスでは、参加者である元AKB48のみほ(宮崎美穂/みやざき・みほ/31)にインタビュー。AKB4 … #元AKB
2025年4月2日 18:57 Aglaia??一口馬主??共有馬主
今仕事で行ってるとこがまずまず忙しい+電波状況悪い🫠 明日、明後日と出資馬のレースがあるけどリアタイできるかな…
2025年4月2日 17:46 Staynex日本ファンクラブ
🎉【速報】Staynex、ハイラルの宿泊施設をすべて買収!🏰✨😜 アドベンチャーの舞台はついにハイラルへ! Staynersの皆さん、お待たせしました! これからは、戦いの後のひと休みや、ゴロン族とのんびり過ごす旅でも、ハイラルの宿に宿泊可能です。 🛏 本格的なハイリア流のおもてなし 🌰 pic.x.com/2qrJuUzrAy
2025年4月2日 17:15 旧@usikubiog
笑うセールスマンパターンだから、怒るやつはレベル低いアニメたまにあるある。 てかリアタイ視聴しろよ。 録画に注意! 「ガンダムジークアクス」、日テレはバラエティ番組と抱き合わせ ファンの怒りを買う(ITmedia NEWS) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/48dc1…
2025年4月2日 17:04 牧坂 俊明
はぁ!? ジークアクスだけ録ることができない!? やめてくれ〜 リアタイ見れる時間じゃないやん ならゴールデンにもってきてくれ 録画に注意! 「ガンダムジークアクス」、日テレはバラエティ番組と抱き合わせ ファンの怒りを買う(ITmedia NEWS) news.yahoo.co.jp/articles/48dc1…
2025年4月2日 16:37 Maître Ped'or
旧アリタリア時代からSkyteamだったけど、ルフトハンザ親会社に買収されてから、Star Allianceへ引っ越し。 航空アライアンスは、すっかり大中小が確定したなぁ… 大:Star Alliance 中:Skyteam 小:Oneworld スカイマーク再建時、デルタに買われていれば、大中小揃ったのになぁ…残念でならない🥲 x.com/traicycom/stat…
2025年4月2日 16:14 盈虧(えいき)@VRC
ジークアクスは元よりリアタイ視聴が難しいのでどういう形での放送でも構わないんだけど、あちらさんがどういう判断をしてこう言う放送形式にしたのか気にはなる ガンダムオタクはアニメオタクの中でも特に面倒くさい連中なので反発出るに決まっているでしょうよ
2025年4月2日 1:30 Mineaki Motohashi
2017年3月からサービスを触りながら、資金調達状況や革新的な新機能リリースをリアタイで追ってましたが、ワクワクが止まらなかった!
2025年4月1日 23:30 まえちん
明日の岡山戦リアタイ出来るかな~ 決算作業があるからなんとも… しかし、頑張って仕事終わらせてHUBに駆けつけたところで、そんなワシにお構い無しに平気で負けるのが今の我が軍なんだよな()
2025年4月1日 22:48 ?????? ⋆꙳
𝑭𝒓𝒊𝒅𝒂𝒚お休みだったからるべさんの3Dお披露目リアタイできるぞ✊🏻るべさん推しを助け隊✊🏻
2025年4月1日 20:31 艿飼珈琲
本配信リアタイ出来なかったからね!! アーカイブ楽しませて貰いましたよ!!! 決算月の末日なんて…😢😢😢😢
2025年4月1日 19:41 入道雲太
年度初めと決算請求処理と業務目標系統の面談と普通の業務で普通にヤバくてリアタイは出来るものの現地に行けなくなった人間なのでこれ現地で聴けないとか無理 仕事は悪
2025年4月1日 18:19 k@引き続き冬眠中?️
こんばんは☔ やるの?やるの?と思ったら中止に😭 興行的に赤字になるからギリギリまで待ったのでしょうが、ギリギリ過ぎまっせ🫥 現地に向かった皆様お疲れ様でした🍵 それにしても明日明後日はデーゲームなんですね💦 次リアタイできるの土曜日っぽいことに今気づいた🫠
2025年4月1日 18:11 Syrinx Music Media
「長いんだよ!」「どこからが質問?」 記者が見たフジ・第三者委員会“5時間半会見” 裏側では何が起こっていたのか(ねとらぼ) #Yahooニュース approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=h… リアタイ視聴してて同じ感想だった。 質問ではなくお気持ち表明してる人はジャーナリストと呼べるのか?と思った。
#フジ  
2025年4月1日 16:43 まっく.DB&NobuTube
>直近集計IPO(集計In:,Out:) ・集計80銘柄中:上昇13 << 下落64,同じ3。 ・集計銘柄上昇率単純平均:-2.89,グロース250指数:-2.22 ・ストップ:S高/ゼンムテック、伸和HD,一時S高/,一時S安/,S安/ ・上昇率5%以上(2銘柄):MFS,ユカリア
2025年4月1日 14:31 スギヤマ
対策として、フロントスラダンをやや固め(バネが反発しない様に) フロントローラーの上下を同じ径の9mmローラーにして、踏ん張る力UP 私はリアだけですが、タイヤをワイドトレッドにするのも効果があります
2025年4月1日 13:13 抱き地蔵
エイプリルフールといえば東スポ🤩 1990年代は特に攻めてたけど、今なら名誉棄損で訴訟を起こされるでしょうね ちなみに「マドンナ痔だった」はリアタイで買って読みました🤣 「カッパ発見」「マドンナ痔だった」 東スポの伝説の1面がブックパスで配信 #ldnews news.livedoor.com/article/detail…
#パス  
2025年4月1日 11:35 真紅41
テレ東と合併すれば電電電波リアタイ出来るかも(ヲイ)
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応