リア/LEAR CORPORATION 決算/業績
"リア/LEAR CORPORATION 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"リア/LEAR CORPORATION"の現在の状況 6/23 00:02現在
最新の口コミ・ツイッター情報
ほんとにそれで リア友が一人失いました。 しかもその友親が嫌で急に一人暮らし始めてが東京住み。 けっこう仕事掛け持ちしても赤字でお金貸してくれと言い出し始める。
決算後で今忙しくないしリアタイするために11有給取るか13オフ会だから15に取って身体休めるか悩むな… ぶっちゃけリアタイ諦めてるからアーカイブでいいやの気持ちもあるし13そんなに疲れると思わないから15普通に出勤でもいいやって気持ちもあるし、これ結局両方出勤するやつだな
決算後で今忙しくないしリアタイするために11有給取るか13オフ会だから15に取って身体休めるか悩むな… ぶっちゃけリアタイ諦めてるからアーカイブいいやの気持ちもあるし15そんなに疲れると思わないから15普通に出勤でもいいやって気持ちもあるし、これ結局両方出勤するやつだな
遅れてれおほー🦁 決算で来週までは忙しくてリアタイできず現地も行けないけど、ライオンズの勝利と皆さんのれおほーで元気出ます #seibulions
ようやく決算業務終わった〜。終わったはず〜。 で、お疲れ自分にとちあいかソフト🍓 渋谷くんリアタイするぞ!
@SAK_SAK_SAKUMAちゃんと眠れましたか?ラヴィット月初決算締めで今日もリアタイかなわないですが帰ってきてからの楽しみとしてお仕事頑張れそうです!韓国旅後編も楽しみ~!今日も元気と笑顔いっぱいで頑張ってください!
#バイクプラモ盛上げ隊 アオシマ 1/12 GPZ900R 川崎市民さんの愛車製作 vol.19 リア周りのパーツに黒サフ塗装 明日から金属塗装していこう😁 3年振りに決算一時金が出て、お小遣いくれるみたいだから何買おうかな🤔
我を超え覚醒めよ! 真なる力はこの手に在る! ・ダメージ3なら覚醒ルアードはかなりの圧、盾持ってたらほぼ確実に吐かせられる 連打を狙え ・ただリアガードの損失はまだしもクレスト値が5000しか増えないし連打は難しい それはそれとして楽しい 最強 #カードゲームアニメで好きな口上
この手のコンテンツはリアタイが命だろうから逃すと損失がかなりデカい
決算で被ってリアタイ出来なかった #ミリアニ 全話一挙放送漸く観れた! #ミリアニ_スペース配信 も最高やったわね!劇場先行を朝一で観に行ってからもう何回も #ミリアニ 観てるのに、前と変わらず何回も泣けたわ。本当に良い作品に仕上がってて、本当に10年待ってよかったって改めて思ったわね…
3月のブドウ決算会🍇収支報告と月の活動まとめ記事です♪|リア@VTuber|pixivFANBOX riavtuber.fanbox.cc/posts/7692571?… これを見れば今月のリアの活動が丸わかり??な定期報告記事を投稿しました♪ 良かったら見てみてくださいませー!!
今日は年度末決算のため、仕事終わるの22時… 配信リアタイできない
@RyujiJSB_3おはようございます。今日はリアタイで観ることができません😭 なぜなら決算で棚卸しです…😢 あぁ…
眠気はあるのに寝付けないうえ久々のペン入れでスーパー自意識誇大タイムの私「はあ?漫画うま これもう私がいないCP大損失だろ」 寝起きにクソみたいな言葉を聞く羽目になったリア友「いれば見るけどいなくても別にってライン」 私「小さめジャンルなら嬉しいライン(クソデカ笑い声)」
週末はラク○リアが黒字化から一時的に赤字転落のボトルネック時期だけど実は大局的に成長過渡期なんじゃないの?って思い色々調べてます。 ぐにさんも黒字化してからの投資で急成長してるがその間かなり投資家を悩ませたのは記憶に新しいですもんね。
パリアの料理のコストの算出方法を考えてみた まず料理単体にかかる価格をスパイスは店売り価格 野菜は売値に育成におけるタイムコストでの赤字を加算させた分の合計値で計算して、それを回復できるFT値を50で割った数値でさらに割った値が良いんじゃないかと思うんですよ #Palia
明日 決算で決算処理も担当なので試合はリアタイ出来ませんが! Vリーグアプリ自動更新で点数だけ追わせて頂きますね!!! 既にお腹い
終わってしまうのホントに悲しい! この業界にとっても、大きな損失なんじゃ… リアタイできないけどXガン見&Tver観まくります…!😭 ブンブブーンありがとう…🥺 KinKi Kidsありがとう… #KinKiKidsのブンブブーン
今日は紫耀くんに会えるね❤️ 楽しみ~ 決算で仕事は忙しいけど頑張れる 昨日、旦那さんから明日飲み会 送り迎えを頼まれて思わず“えーっ” って心の声が漏れちゃった💦 しかも顔めちゃくちゃ怖かったかも どうかリアタイ出来ますように 紫耀くん応援 ずっと笑顔で幸せでいてね🫶 #平野紫耀
今週はなかなか配信を見る時間がなさそう(T_T) キワワイースター🐣はリアタイができそうなので順番は逆ですがイースター後に溜まった🐸のアーカイブを見る予定です💦 メン限はなんとか仕事終わりに見れるかなぁ〜という感じ やはり決算の3月は忙しい🐔💦 画像は大好きなサメバーガーを🍔🦈 #KFP
決算の時期にウォロ当ててくるポケマスも本気だなと思ったけどふごもキャストリア当ててきたから各企業の「本気」を感じて良い、企業の生き血を感じる
ANIMAX MUSIXは無料中継もあるみたいだけど、明日は決算棚卸しだから21時までに帰れるかなぐらい⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 『とれとれ』最終回もリアタイ出来ず…。
久しぶりのリアタイ!忙しかった!!決算業務終わったぞー!!! #ラッキーナイト
唐突にキャストリアPU来てるとか 年度末決算対策ですかね…
昭和の名曲80年代ソング総決算が良すぎてテレビから目が離せない。 リアタイの危機😭
唐突な赤字 アヴァロンやっと終わったあ キャストリアのついでにオベロンもPUしてくれ
今回はさすがにリアタイ無理かもーごめんよー年度決算真っ只中…
決算前にキャストリアをPU(やめなさい)
キャストリアPU用意してあるのCBCから決算に向けて搾り取る気満々だな
ひとまず寝られる状態の精神でよかった。今日年度末決算なので寝ないとヤバい。リアタイ寝落ちてた人がいうことじゃないかもだけどさ!!
#よう実3 13話(終) ええと…最後に何を見せられてたんでしょうか… 清ぽん実はリア充野郎だった総決算? チョロい沢さんが嫉妬するか試したかったねぇ。この野郎!!💢😭 恵ちゃん目出度く本妻決定?それでも綾小路ギャルズは日に日に増員されていくのであった。 理事長めっちゃフラグ立ててたけど4期ある?
シャニソン、システム面とかどんどん改善しようという姿勢素晴らしい。ので、Our STREAMのシャニP視点もぜひアーカイブ化してほしい あれがリアタイでしか見られないのは人類にとっての損失なので
年度末決算のせいで今週ほぼ連勤なのブレバン最終回のリアタイは無理かな…
もしかして今月のFesLIVEリアタイできなかったのウルトラ損失なのでは……?
今日はちょっと早く帰ろうかな…と思った時もあったけど…まぁ決算目前だもんね💦 今夜のブレバン最終回リアタイできるかな〜もう眠い😅💤
明日、年度末決算で定時に帰られへんから それスノリアタイできひん😭 はじめてリアタイで見られへん、、
@mai04035ひよちゃん、監視銘柄が好きな動きしてる時に入れないと機会損失感すごいよね🥹🥹🥹リアタイで見てたら違うのかなぁ😂?でもやっぱりトレードしたかったぁぁ😭またがんばろね🥹🩷
新歓の日程をお知らせします📢 鳥大オケでは楽器体験を行います!弦楽器、管楽器、打楽器に触れてみませんか🎻初心者大歓迎です✨ 体験したい人はセルリア(パン屋さん)の前に来てください!赤字の「オーケストラ」の看板が目印です! #鳥大オケ #春から鳥大 #春から鳥大生 #新歓 #鳥取大学
よしよし!先の事考え過ぎて今すべき事しろって感じだけど、 うん!決まった!! 自営業では絶対補えないから、横に撮影場所の(??)を作れば貸出費用とかでいける説💪( ‘ᾥ’ 💪) ん?リア友には無料で提供しろって? (´▽`) '` '` '`、私ならやりかねない。 赤字赤字……( ;´꒳`;)💦
@c1dxz他1人→リア国防省と契約を結んでいます。積極的に「#死の商人」への道に突き進んでいます。人の命を脅かす武器を製造する企業を消費者は許してはいけないと思います。解決策は、消費税廃止と財政赤字拡大で「デフレ脱却」(需要不足からの脱却)することです。景気が良くなれば企業は、わざわざ非難の多い→
イブンのミニアルバムとゆらゆら新大久保のカフェに寄贈してくるか悩む…… 赤字はきついから気になる人に格安で譲渡したいんだけど……リア友シズニしかおらん
お疲れ様です💨 ホント最近社畜な私🥺 仕事が全然終わらない💦 今日も諦めて帰ってきた… このままだと それスノ3時間SPは 絶対リアタイできないや😭😭😭←決算と異動のバカヤローーーッ📣 今日はとにかく リビングの松永さん 最終回リアタイしないと🧡 また寝ちゃいそうだけど😪💤笑
しかし決算で毎回処理する事項があるけれど、 あぁもうそんな時期か、、、と 放置していた色々を、やっと取り掛かり、、、 今日はいらないものを一生懸命シュレッダーかけて片付け片付け、、、 放置しすぎて、、、 そして発掘完了。 良し、これでオッケ🙆 明日はリア友さんと超久しぶりに会える〜
昨日はデ亻リーすらしないで終わった。♥送りで赤字を出したが、やる気が湧かなかった。🌸笑むの始まりで色々言われてたり🎟が遠かったり私のアプリが落ちたり、そんな感じだった。今後の曰々の初日はずっとこんなんかもな。 ⭐🕯🎟にどこまで頼ったものか迷う。工リアを楽しみたい欲はまだ生きてる。
1、2枚目がリーグ 3、4枚目がリアタイ 2023シーズンの総決算 #プロスピa
決算処理も終わり 早めに事務所を後にして 予備で放置してたリアマスターシリンダーの洗浄&劣化も無かったので組み付け カップは黄ばんでるから 使うなら交換かな?
ファンデリアを廃車発生部品として再販売しなかったことによる損失
これはリアタイで波に乗れなかったの特大の損失だね。ぐーすか寝てる場合じゃなかったㇵ。
@nino_rainbow_Nテレビのバラエティは、たーしーかーにー損失は大きいですぅ😭SNSにあがってるのは断片的なのが多いですしね💦でもまあ、今のニノちゃんをリアタイできる幸せを噛み締めましょうね🥰