インテル 決算/業績
"インテル 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"インテル"の現在の状況 6/26 00:05現在
60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:買収/出資/提携5件、ニュース・評判・反応5件、決算/業績4件、急騰4件、上昇2件、今後の予想/見通し1件、急落・暴落1件
24時間以内の情報:買収/出資/提携5件、ニュース・評判・反応5件、決算/業績4件、急騰4件、上昇2件、今後の予想/見通し1件、急落・暴落1件
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
インテル株10%取得協議 米政権、救済へ1.5兆円―報道 jiji.com/jc/article?k=2… インテルはAI半導体の開発競争に出遅れたこともあり、7月下旬に公表した4~6月期決算で純損益は6四半期連続の赤字。 異例の出資計画が実現すれば、米政府がインテルの筆頭株主となる。
【8/19 マーケットニュース】 ①トランプ氏、プーチン・ゼレンスキーと3者会談模索🤝 ②米政府、インテル株10%取得協議💻 ③郵便投票・投票機廃止へ大統領令📮 ④S&P500企業、関税逆風下でも好決算📈 ⑤ノボ「オゼンピック」価格半額💊 #米国 #株式 #トランプ #半導体 #医薬品 #ニュース
おはようございます😊 【🇺🇸米国株式市場】 🌐主要3指数まちまちの展開 ・小売企業の決算発表とパウエル議長の講演待ち ・トランプ大統領はウクライナの安全保障について支援 ・トランプ大統領とゼレンスキー大統領とプーチン大統領を交えた3者会談の実現に注目 ・トランプ政権はインテル $INTC pic.x.com/bUENfBytb5
“インテルは4~6月期まで6四半期連続で最終(当期)赤字を記録。昨年12月にパット・ゲルシンガー前CEOが引責辞任し、今年3月に就任したリップブー・タン新CEOの下でも業績回復の道筋を示せずにいる” mainichi.jp/articles/20250… pic.x.com/rJB6aA26BC
インテルは6四半期連続で最終赤字。昨年12月にパット・ゲルシンガー前最高経営責任者(CEO)が引責辞任し、今年3月に就任したリップブー・タン新CEOの下でも業績回復の道筋を示せずにいる。
20250815 金曜 モーサテ 備忘録 ◼︎🇺🇸NYマーケット ・ダウ:44911.26 (-0.02%) ・ナス:21710.67 (-0.01%) ・SP500:6468.54 (+0.03%) ・インフレ懸念やや再燃で売りに押される展開 ┗PPI市場予想大きく上回る ┗企業決算でも関税懸念発表あり ・🇺🇸政権による株式取得報道あったインテル急上昇
@BloombergJapan赤字のインテルには工場建設する余裕がないから、政府が支援するってことですか…
#モーサテ チェック♪ ●日経平均↓ 42,649円 -625 電通 3期連続赤字 海外不振 人員削減 マクドナルド ポケモンハッピーセット購入制限 ●米 ダウ↓ 44,911 -11 ナス↓ 21,710 -2 SP↑ 6,468 +1 最高値 ドル 147.7円 VIX 14.83 インテル↑ 政府出資検討 ディア↓ 農機 生産者物価↑ 失業保険↓ #朝活
@bottin_inter格差は目立ってますが、良し悪しですね〜 FFPなくあの赤字経営が加速していたら、モラッティに限界が来た瞬間にインテル自体が破産し、下部リーグ降格等喰らってた可能性もあったと言われるくらいの赤字みたいですし、トヒル暗黒時代から徐々に改善して今があるという見方もありますし
@mamanekoinvestインテルがトランプと、コソコソしてて、爆上げしてらっしゃるので、余計に…💦 どうせ、決算悪いくせに…😮💨😮💨笑
【米国保有株】 0時50分現在 ゼロックス4.1%🌋 ビストラ4.0%🌋 インテル3.7%🌋 マイクロン3.4%🌋 ノババックス3.1%🌋 シースリーエーアイ2.5%⤴️ デボン2.3%⤴️ オキシデンタル1.7%⤴️ パランティア1.4%⤴️ $PLUG どうしたの?決算悪くなかった判断なのに😭 pic.x.com/N7BhjuzZOB
【米国保有株】 0時00分現在 インテル4.9%🌋 プラグパワー4.6%🌋 マイクロンテクノロジー3.4%🌋 アルトリア1.1%⤴️ ファイザー0.3%⤴️ ネットフリックス0.1%⤴️ エヌビディア0.1%⤴️ $INTC トランプ大統領との会談でどうなるか⁉️ $PLUG 本日の決算次第では2ドルは超えるだろう💵 $MU 上方修正で株価上昇📈 pic.x.com/4y5Jhk7lG4
トランプ大統領は、同じく日本のトップにも暗に辞任を要求している。だから関税引き下げを実現させないのだ。親中国の石破の存在が、日本の輸出企業の経営リスク、減益要因になっている。 インテルCEO「過去の役割で誤情報」 トランプ氏の辞任要求で声明 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
インテルが米国5州で15工場を完全閉鎖! CEOタンを巡る対立で、テック業界はトランプを激しく批判 5兆円超の損失、雇用大打撃3万5千人超の職が消失か? 未来の技術覇権が日本へ移動! インテルRapidus提携がもたらす衝撃! トランプ関税政策が米国経済崩壊を引き起こす youtu.be/31wjM400EK8/
今週の議事録 ・東証カジノはイイぞ ・決算ギャンブル ・愛犬の名前がNVIDIA ・そこはイヌビディアじゃないの? ・インテル、シンデル、オワッテル ・タコ釣りで脳汁が出る ・蛸のパンチラ ・銀だこのたこ焼き、アレはパチモン(ガチ大阪人) ・もしテレビアンテナの写真集があれば観たい観たくない? pic.x.com/2UvRy5mpcL
今週の投資雑談会は本日(土)日本時間22時から 悲観続かず各指数は高値更新・強気相場は続く?PLTRの神決算・ホワイトハウスのCEOパレード・インテルはピンチ・OpenAIとGPT5・クリプトが401kに スペースは一般公開。YouTubeはメンバー限定。サークルはZoomから。x.com/i/spaces/1vOxw…
共同文書がないのは赤澤大臣のミス? インテルCEOをスパイ呼ばわりするトランプの交渉術? 藤井聡が言ってたけど、外米赤字の10%は9000億円。 トランプの任期が3年なら2.7兆円。関税20%でも5.4兆円、 文書化して81兆円払ったら大損やな ここは文書化しないで口約束してのらりくらりがいいやろな x.com/moefukada/stat…
ニュース(25/08/07) 6 @RT_com ウクライナ国民の大多数が和平交渉を望んでいる ― 世論調査 独の人口に占める若者の割合が過去最低を記録 トランプ関税、世界の自動車会社に120億ドルの損失 モディの最高顧問がモスクワでプーチンと会談 トランプ、インテルCEOの辞任を「利害対立」と主張 x.com/owlofsanmerida…
#モーサテ チェック♪ ●日経平均↑ 41,059 +264 ソフトバンク 4年ぶり黒字 ●米 ダウ↓ 43,968 -224 ナス↑ 21,242 +73 最高値 SP↓ 6,340 -5 ドル 147 VIX 16.57 インテル↓ 新規失業保険申請↑ FRB新理事 CEAミラン氏 トランプ氏インテルCEOに辞任要求 利益相反 ●孤独ビジネス AI友達 AI恋人 #朝活
レーザーテック、今期29%減益:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGKKZO… 生成AI(人工知能)の需要拡大を追い風に受注を伸ばしてきたが、足元では米インテルなど半導体受託生産(ファウンドリー)事業を手がける一部の半導体メーカーで投資が停滞
愚劣極まりない最低最悪のインテル・AMDで、エヌビディアが連れ安しているのは千載一遇の好機。依然として割安であり、8月下旬の決算発表で+20%だろう iAEONアプリの登録がお得 紹介コード:A06-3Q7LLTW3AAM aeon.com/aeonapp/campai… イオンの新ネットスーパーの紹介が激熱 invy.page.link/wsZvdZCF9SgKCh… pic.x.com/ejJ1JIN8wh
「四半期で2兆円の赤字」半導体王国と呼ばれたインテルの没落 youtu.be/qjJ4prUfz5A?si… @YouTubeより
【米国保有株】 23時00分現在 パランティア8.6%🌋🌋🌋 プラグパワー5.1%🌋🌋 インテル4.3%🌋 ファイザー3.4%🌋 シースリーエーアイ2.1%⤴️ $PLTR 決算良好で高値更新中🚀 $PLUG 噴火手前🌋 $PFE 決算良好だがトランプ大統領が医薬品関税250%検討報道😨📹 眠くて起きれなそうなので早めの投稿📝 pic.x.com/fI2QGWewdV
「四半期で2兆円の赤字」半導体王国と呼ばれたインテルの没落 youtu.be/qjJ4prUfz5A?si…
「四半期で2兆円の赤字」半導体王国と呼ばれたインテルの没落 youtu.be/qjJ4prUfz5A?si… @YouTubeより 全てファウンドリー事業のせいよな
無料会計クラス今夜20時から!決算書を読むコース「インテル、今、買い時ですか?」もうすぐ決算発表!インテルが気になる人はクラスに参加しよう! youtube.com/live/zHvLbBdDe… @YouTubeより
ACミラン、インテルが獲得競争🇮🇹 マンU、たった3000万ポンドでホイルンド売却によって、4200万ポンド大損失覚悟!? #マンU #ホイルンド #移籍速報 #セリエA thepulse-soccer.com/20250803/manch…
FANG+の固定銘柄に今後低迷する銘柄が出てくると不満持ってる?🤔 例えば、現状で赤字決算のINTC(インテル)が組み込まれているNASDAQ100やS&P500に不満を持ってないのかな? 優秀な指数でもINTCのような落ちぶれた銘柄が組み込まれている😇 インデックス投資は多少の妥協は必要だと思う。 pic.x.com/KQ1TORN362
フォードとGMCの決算書を見ると関税が苦しいと書いてあるし、インテルの決算よんでもお察しなんだよなぁ。これで株が上がるのがおかしいと頭ではわかっていたのにポジってしまった件 ふぇーん、◯百万単位の損切りの来週が始まるよ。SQまでが勝負どころだよね
イビデンの1Q決算が出ましたので、ブログを更新しました。 株式投資されている方におすすめです。 #株友 #株クラの輪を広げよう 【株式銘柄徹底分析】イビデン IBIDEN(4062)~インテル向けICパッケージ プリント配線板 商用車向け排ガスフィルタ 建材 建設~ tomokutchi.hatenablog.com/entry/ibiden
東京エレクトロンの下方修正の件だが、インテルが設備投資を控えた影響で一時的な落ち込みとみる向きもある。ただ、アドバンテストの決算でも下期に半導体需要が一服する見通しを立てていたから、一時的かどうかは不明だ。もちろん前工程および後工程の違いもあるだろうけど。
@koshi9671インテルちゃんは、いつもだから💦 あと、クアルコムも決算でしたが…ガイダンスとか悪かったんですかね🥲 SOFIは、それでも決算の良さから買われた感じですかね🤗✨ガチホ
ホントですね🤣 去年は中国勢設備投資が旺盛だったけど徐々に減ってたんですよね。(前期の決算資料)これをカバーできなかったのとインテル不調 たから今年TELや信越・SUMCO・スクリーンなどポストしてこなかったのはごく一部のAI半導体向け売り上げに影響度が高い銘柄しかポストしなかったんです pic.x.com/3jXt4KoDuL x.com/KUWABARA115817…
シマノさん、なかなかの決算。 この失速具合は近い未来赤字転落も見えてくるんじゃないか。。。 自転車界のインテル、元祖インテルのたどった道をたどることに…??
ユナイテッドヘルスの詳細決算内容 助かります! なんていうか。。インテルみたいなオワコン感あるよな😥 x.com/momoblog0214/s…
みんな爆益だよなー。 いいなー。 決算前にインテル買って終わったんだよ。 インテルマヂオワッテル😭
空売り筋が7月だけで25億ドルも溶かしたって、信じられるかニャ? これは通常月の4倍の損失。 特にコールズやインテルみたいな人気株で踏み上げが発生。 ナスダックも0.36%上昇、S&P500は連日最高値更新。 個人投資家の買い圧力、まるで猫じゃらしに群がる猫たち。 でも油断は禁物。
インテル半導体製造部門「外部顧客ゼロ」で巨額損失の衝撃 詳細を解説。ご視聴はこちら👇 youtu.be/hGenZbxJ4a4 Intel's semiconductor manufacturing division suffers huge losses after losing 'zero external customers' pic.x.com/VZtpAtkC31
インテル決算:新CEOで汚名返上なるか、誰からも期待されていない半導体企業の試金石 youtu.be/6BIycKGxCjw?si… @YouTubeより
インテル、6四半期連続赤字か。 かつてのインテル入ってるの時代のことを思うと信じがたいなあ。
レーザーテックは二度と買わないと誓ってたのにまたやっちゃったな😥 今までこの株だけで一体いくら損失出してるうだか ここ自分の決算前にasmlとかインテルの決算に引っ張られるんだった。 前もそれでやらかしたのに学習しないな(´・ω・`)
おはようございます、朝の日記更新しました。 finance.toremaga.com/inspecial/sapp… EUとの関税協議進展期待で米指数は小幅上昇。ただ前日のインテル赤字決算を受けてAI、半導体関連は強弱分かれた。 ドル円小幅円安、CME小動き。週末の海外先物が上昇しているため日本にも追い風、再上昇を期待したい局面。
📢【週間投資報告|7月21日週】 ✅ S&P500・ナスダックが最高値更新! ✅ インテル決算 -8.5%、HOKAのデッカーズは+11% ✅ 来週はビッグテック決算&FOMC 色々あるけど、だからこそ“いつも通り”コツコツ積立💪 📹動画はこちら👇 youtu.be/qg3h2Kfx780 pic.x.com/5Vgxor0Gfy
ほんとにそれが要因ですか...? 米大手半導体メーカーインテル決算 赤字続く AI向け開発出遅れ | NHK www3.nhk.or.jp/news/html/2025…
微細化ずっと足踏みしてたのと例のCPU破損バグ放置隠蔽の爪痕がデカかったな、全部自業自得で残当だけど - 米大手半導体メーカーインテル決算 赤字続く AI向け開発出遅れ | NHK | アメリカ www3.nhk.or.jp/news/html/2025…
7/26の日経 ・日立、管理職に自社株付与→経営関与意識を高めるとともに働き続ける動機づけしやすく ・燃料電池車優遇を見直し 政府、関税合意で→購入補助金見直しや安全性確保済み米国社製車を追加試験なしで ・インテル、難路の単独再建→6四半期連続赤字、投資計画撤回も回復目処たたず #日経
【“攻めるテック”と“慎重な市場”──評価が分かれた3社決算】 📉テスラ:未来への布石はあるが、数字は厳しく▲8.2% 📈GOOGL:好決算+堅調反応も、Capex懸念は残る 📉インテル:赤字転落でも構造改革で再起を狙う 数字、構想、市場反応── 3つの視点で読み解くテック決算まとめ📘👇 x.com/t_ryoma1985/st…
インテル、難路の単独再建 4~6月、6四半期連続赤字 受託の提携交渉進まず - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGKKZO…
半導体業界で地殻変動。AIの波に乗るNvidiaが新高値を更新する裏で、巨艦インテルは赤字転落・リストラ発表で株価-8.5%の大暴落。PC時代の王者がAI時代に沈む歴史的転換点です。まさに「創造的破壊」。あなたはどちらの未来に乗りますか? #Nvidia #Intel #半導体
■インテル、難路の単独再建 ■4~6月、6四半期連続赤字 ■受託の提携交渉進まず 🔵リストラで19億ドル損失計上 25年末従業員75,000人 25年3月から23%削減 🔵受託事業31億ドル赤字 前経営陣はTSMCとの共同運営提携策暫定合意も進展無しで新経営陣は単独での立て直しへ