インテル 上昇
"インテル 上昇"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"インテル"の現在の状況 6/24 04:12現在
60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:上昇5件、下落4件、決算/業績3件、急落・暴落3件、反発2件、買収/出資/提携2件、ストップ高1件、急騰1件、続落1件
24時間以内の情報:上昇5件、下落4件、決算/業績3件、急落・暴落3件、反発2件、買収/出資/提携2件、ストップ高1件、急騰1件、続落1件
>>全銘柄の上昇情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
ドラゴン2.1の時に20株買った私無事死亡♪♪♪♪ インテル早く買値に戻りなさい😃 ほかは買値より上昇♪♪♪ pic.x.com/033apTSBEo
遅れましたが米株市場水曜日終了〜 インデックスはナスダックが+0.66% 私のはCGC+7.5%、インテル+4.3%、テスラ+1.3%の円高150.74円の1億3322万円 銀行の好決算とAI関連投資の拡大が市場を支えました。 モルガン・スタンレー株が4.7%上昇(過去最高値)、 pic.x.com/DfiCcDKpxS
🚨 米国株式市場ニュース|2025年10月15日(水) 10:58 JST 米半導体大手インテル株が直近の急騰後に下落。 💰 アナリストはインテルが過大評価されていたと指摘 ⚠️ バンク・オブ・アメリカは、上昇はファンダメンタルズと乖離と警告 ⬇️ pic.x.com/4Kaidb8IcD x.com/aurra_jp/statu…
米株市場火曜日上昇で終了〜 ナスダックは2%超えの上昇 私のはテスラ+5%、OKLO+16%!インテル+2.3%で+1.43% OKLOは2025年Hanako30の30位ですが682%上昇!しかし「OKLO買ったよ!」っていう人聞かないw 26位のCGCが上がらない!といわれることが多いw pic.x.com/lJWAA4ZV9i
米国株インテルは月曜日の寄り付きで40ドルまで上昇すると予想されている pic.x.com/gPuzrK31zI
米国株 下落 特に半導体SOXは大きめに下落 上昇はINTCインテルだけで、残りは大きく下落してる銘柄も多い pic.x.com/6Ysx5I3keg
久しぶりに米国株購入 AT&T 1株 配当金 0.2775ドル 獲得 今週だけで+10%上昇 プラグパワー、インテルが上昇 このまま成長しておくれ #おこづかい投資 #米国株
ナスダック100は横ばいでしたけど個別株は伸びたなぁ〜 昨日は大した事なかったけど直近では $INTC インテルの伸びがエグいな。10万分しか買ってなかったけど30%近く上がってるやん… 後は価格確認用に1株だけ持っていたSOXLが68%上昇…あの時SOXLに待機資金ゼンツ出来たかな… 絶対無理ぽ(´・ω・`) pic.x.com/AL6IRiTcK7
米半導体関連株が微妙に下落してんな。AMATやASMLやインテルなど。フィラデルフィア半導体も微妙に下落。 明日寄りがギャップダウンから上昇トレンドの1日になる可能性も。 日本の半導体関連株はもう上がり切ってて。割高を大型安定株でもPER25倍以上と国民が意識改革してくれるといいんだけどな。
@TaguchiRentaですね。でも、既に出資完了してるオープンAI株とエヌビディアとインテル株上昇はnavとplに載ってきそうなので、ある程度は期待してます。
インテル株は2025年10月7日に36.59ドルで取引を終え、前日比0.04%の小幅上昇となった。半導体市場の回復期待やAI関連投資の強化が背景にあり、競争激化の中での成長戦略が投資家の注目を集めている。#INTC
インテル株は2025年10月7日に36.59ドルで取引を終え、前日比0.04%の小幅上昇となった。半導体市場の回復期待やAI関連投資の強化が背景にあり、競争激化の中での成長戦略が投資家の注目を集めている。#INTC
米株市場火曜日スタート! まだまだ上がる、インデックスは0.1%ぐらいの上昇 私のは、CGC、ペイパル、インテル、ネットフリックス、パランティアの上昇のおかげd+0.20%のさらに円安150.84円の1億5999万円!1.6億円までリーチ 投資家たちは現在続いている連邦政府の閉鎖の動向を注視 pic.x.com/hH6j57rNjl
米株市場月曜日スタート! 上昇が止まらない!高市円安150円効果も後押し! インデックスはナスダックが+0.49% 私の米個別株口座はコインベース、テスラ、インテル、パランティア、OKLOの上昇のおかげで +1.31%の1億5863万円!お金が増えて怖いですね〜 pic.x.com/gemrAeTT1X
🚀 インテル快進撃‼️ 💹 年初来 +82% 上昇 🤖 AI需要拡大で再評価 🏭 CHIPS法補助金で製造強化 💰 コスト削減+ファウンドリー拡大 出遅れ半導体株に資金集中🔥 #米国株 #インテル #半導体 #AI pic.x.com/mYUsH1rXSB
2日の米国株市場でエヌビディアやインテル、アプライドマテリアルズ(AMAT)など半導体関連の上昇が目立ち、主要な同関連株で構成するフィラデルフィア半導体株指数(SOX)は前日比126(1.9%)高の6626と、続伸して連日で最高値を更新した。
今日の株式市場:政府閉鎖3日目に入り、ダウ先物、半導体株が上昇 ブロードコム、AMD、インテルなどの半導体株が市場前取引で上昇 wsj.com/livecoverage/s…
遅れましたが米株市場金曜日終了〜 結局インデックスも上昇で終了 私のはコインベースが7.48%上昇でそれだけで280万円増加 インテルはAMDがインテルのファウンドリを使うというニュースで+3.78%上昇、ペイパルも3.4%上昇、OKLOは11%上昇で、合計では+2%の1億5364万円! pic.x.com/mZRDaK5IcE
■AI熱狂に衰えの気配なし、半導体株が急騰-世界の時価総額は約30兆円増 bloomberg.co.jp/news/articles/… AI熱狂止まらず🔥世界の半導体株が約30兆円急増!OpenAIの評価額上昇やインテル-AMD交渉が相場を後押し📈市場はFOMO(乗り遅れ恐怖)で熱狂し、バブル懸念は薄いまま高バリュエーション状態が続いている
▶️ポイント ・インテルの株価が7%以上上昇し、AMDとの製造契約の初期交渉が報じられた。 ・AMDの株も上昇し、インテルの製造部門への信頼性向上が期待されている。 ・インテルは重要顧客の獲得に苦戦しており、AMDとの提携が市場に強いメッセージを送る可能性がある。
この日の主要ハイテク株は … インテル △3.8% AMD △3.5% アプライド △2.7% ブロードコム △1.4% メタ △1.4% アーム △1.2% パランティア △1.1% マイクロン △0.9% エヌビディア △0.9% アマゾン △0.8% アルファC △0.4% テスラ ▼5.1% *半導体株、軒並み上昇したね h
米国株まとめ 3指数とも続伸! ドル円147円台、ゴールド下落、 ビットコイン上昇、原油下落。 政府閉鎖2日目、 マーケットは流れ変わらず。 テスラ下落などm7は重め。 クリプト株はぶち上げ。 AMDやインテル続伸、 soxも上昇止まらず。 トランプ来日は10/27予定? pic.x.com/ARamnCKAc8
このタイムラインは驚くべきものです: トランプ大統領は6週間前に投資したインテルの株で現在+80%上昇しています。 x.com/kobeissiletter…
2025/10/3(金) 🍣振り返り🐟 日経平均株価 44,936.73円 ←今ここ💫 (+385.88円) 米国市場で マイクロンテクノロジー(8.86%↑)、サンディスク(7.95%↑)、インテル(7.12%↑)などの上昇を好感し 日本株市場でも半導体銘柄が活況でした。🚀✨ 電力が弱い日に…😖 日経平均株価☆日足(10/2) TOPIX☆日足 pic.x.com/GqmyEoM8Nb
このタイムラインは驚くべきものです: トランプ大統領は6週間前に投資したインテルの株で現在+80%上昇しています。 x.com/kobeissiletter…
米株市場木曜日、渋谷で若者とカラオケしてたので遅れました インデックスはナスダックだけ+0.23% 私のはコインベース、インテル、OKLOの上昇で+1.2%の1億5264万円!上昇止まらず 投資家は FRBの利下げ期待 に注目。 pic.x.com/VYXIUXRLR5
コイン採掘業者? 【米株ザラ場速報】テスラが小幅反落 カナンが24%急伸、米ビットコイン採掘業者から大型受注を獲得 AMDが3%上昇、インテルがTSMCと協議、ファウンドリー顧客にAMD追加か フェア・アイザックが25%高 量子コンピュータ関連株も軒並み上昇 moomoo.com/t/news/post/59… #moomoo証券
速報:インテルの株価、$INTCが、AMD向け半導体の製造契約に関する報道を受けて+7%以上急騰。 この株は、トランプ大統領がわずか6週間前に10%の株式を取得して以来、+70%以上上昇しています。 👇 x.com/kobeissiletter…
▶️ポイント ・インテル株が一時6.8%上昇し、年初来70%増加 ・AMDをファウンドリー顧客に迎える協議が進行中 ・AMDは現在、TSMCに製造を委託している状況 ・インテルは経営再建計画への期待が高まっている インテル株急伸、AMDをファウンドリー顧客に迎える協議進行との報道 bloomberg.co.jp/news/articles/…
インテル株急伸、AMDをファウンドリー顧客に迎える協議進行との報道 - Bloomberg インテルの株価は一時6.8%高、年初来では70%余り上昇 bloomberg.co.jp/news/articles/…
米国株まとめ 3指数とも続伸! 金利低下でぶち上げ。 ドル円147円台、ゴールド上昇、 ビットコイン上昇、原油下落。 トランプと習近平が4週間後に会談。 まさに決算シーズンど真ん中! 議題は「大豆」とのこと。 政府の閉鎖懸念は問題なし、 エヌビディアやインテルなど半導体強し。 pic.x.com/ctRztEMxmk
日米投資速報10/2 米国相場単位% 3指数最高値更新 ダウ+0.09 ナスダック+0.42 SP500+0.34 ドル円147.09円で推移 米国政府閉鎖による影響も限定的で、各指数最高値更新と好調 特にインテルやMUなどの半導体の動きが堅調 日経平均先物も上昇で寄り天注意だが、半導体、コンテンツ銘柄買い戻しに注目 pic.x.com/EzVC7OB7OR
インテル株急伸、AMDをファウンドリー顧客に迎える協議進行との報道 2025年10月2日 3:59 JST ・事情に詳しい関係者を引用してニュースサイトのセマフォーが伝えた ・インテルの株価は一時6.8%高、年初来では70%余り上昇 bloomberg.co.jp/news/articles/… @businessより
インテルの株価が急伸。同社が受託生産の顧客としてアドバンスト・マイクロ・デバイセズ(AMD)を加える方向で協議していると報じた。AMDは現在、半導体製造の大部分を台湾積体電路製造(TSMC)に委託している。インテル株は経営再建計画への期待を背景に、年初来で約80%上昇。
米インテルの株が上昇してた事で、 知って驚いたのは、 NVidiaが米インテルに驚愕の投資をしたと言うニュース、、、、 台湾、米国、PC市場に大きな影響が出て来そうな予感!
米国株 上昇 SOXは6500到達 インテル、マイクロン、半導体製造装置株が大きく上昇 pic.x.com/1PzOGM1qr4
米国株 上昇 SOXは6500到達 インテルと半導体製造装置株が上昇 pic.x.com/8x51boBHai
インテル株、2023年25ドルの時 落ち目、とか言われて下落して。 天下のインテルになにを言うかああって応援枠で5万円くらい?購入 ん?7万円の練習も兼ねたかな? その後45ドル?と上昇したんだけど 「下落で買う上昇したら買わない」の練習もしていたので、株価25ドルの時だけ購入 次、また2024年 pic.x.com/M6Pd377Spi
【今週のマーケットを更新!】 金と金鉱株の上昇はどこまで続くのか最新ニュースを交え解説。インテルが底値圏を上にブレイク、製造業古豪の復活ドミノか。米政府閉鎖で覚えておくべきことを解説しました ⬇️ぜひご覧ください! youtu.be/fh-hgj1ARNo?si… #バリックマイニング #B #インテル #INTC
🇺🇸 米国株市場ニュース|2025年9月29日(月)11:24 JST 米半導体大手インテル株、月間で45%上昇! 🚀 $INTC 株は先週20%急騰、アップル $AAPL とエヌビディア $NVDA との提携観測が支援 💬 台湾TSMCとの製造協力や資金調達を協議中 ⚖️ 米CHIPS法と次世代A18技術への期待で投資家心理改善 市場反応 pic.x.com/gnieiia1dG
その後も上昇して、所有のインテル株は+79%に! 個人の投資資産が前月比+165万!これを繰り返して、資産は増えていくんだな。 ぬか喜びと分かりながらも、夫婦で歓喜!SP500も上昇してるし、総資産はいくらなんだろう🤔 x.com/ksuk1985am/sta…
あまりにもコメントでじっちゃまが馬鹿にされてるので、逆にNVDA急落するんじゃないかと思い出し始めました。 確かに、NVDAはリーダー銘柄として市場を牽引し、出遅れのインテルが最後に上昇したところ。先導するNVDAが急落するのはあり得る展開かと。ただし、押し目だと思いますが。 x.com/biz_zatukora/s…
海洋資源開発業者のトランスオーシャン(RIG)は急落しました。同社は1億2,500万株を1株3.05ドルで公募すると発表したものの、これは前日の終値から16%下落しました。 インテル(INTC)は上昇を続けました。
【9月26日(金)NY個別株ブログ 更新!】 テスラに600ドル目標、アップラビンに810ドル目標、医薬品100%関税は製薬株に悪影響なし?国内半導体生産数=輸入数の規制にインテル、グロバルファウンドリーズ、スカイウォーター上昇 ▼限定公開中! fan.salon/rparasol/ #TSLA #APP #INTC #GFS #SKYT
2025/09/26NY株式市場🇺🇸 【米株3指数そろって上昇📈 PCE無風→安心感✨インテル・テスラ上昇】 9/26の米市場は、PCEコア指数が予想通り📉→利下げ期待が後退せず、ダウ+0.65%、S&P500+0.59%、ナスダック+0.44%と揃って上昇
米国株まとめ ハイテク株反発! 3指数とも上昇で週末相場を終える。 sox半導体上昇、テスラやインテル続伸。 エヌビディアやAMDは上値重め。 ドル円149円台、ゴールド上昇、 原油上昇、ビットコイン下落。金利低下。 医薬品関税100%、日本は免除へ。 政府機関閉鎖などのリスクも再燃。 pic.x.com/RJAxSYP41M
このcgc株日記は、cgc上がるで〜 と思って書き始めて。 インテル株も上がるから追加するで〜 って増えて ユナイテッドヘルス株価も〜 てしてたら、バフェットさんはUNH買うし、長期保有で見てたら色んなこときっかけに上昇して 肝心なcgcはなかなか上がらない。 でも損切りはしない、10年見る。
おはようございます☕️ ダウナスダック上昇金利上昇でも 金が高値更新🆙ドル高原油⬆️ インテルが上昇昔好きな銘柄でしが 保有してません😅残念…無念。 今年はとにかく日経株と投資信託も 日経高配当に先週NISAでしました 理由はやはり昼夜お金の管理が 私はしんどいのと一旦決めた事は pic.x.com/8AsfYF4E0K
#米国株 SP500採用銘柄利回りトップ 80 ウエスタンデジタル2位に ニューモント最高値更新中だが順位変更まで至らず またマイクロンも6位と上位に残っていますね データセンター特需は相変わらずか インテルが13位まで上昇 安値で買って諦めずに持ってた人、おめでとうございます pic.x.com/Ek5JDiSVMR
【米国株市場】全指数プラテン💹 序盤マイナスに沈むも徐々に値を戻し引けはプラテン 全般的上昇銘柄が多い、インテル、テスラ、ボーイングが△4%前後、今日の目立ったのはトランプ発言反映するかのようにグローバルファウンドリー【GFS】の上昇△8%超、アメリカのファウンドリー VIX15.2と8%下落 pic.x.com/9fyd4X55qH