ナウティスエコノミー 

インテル 株価

"インテル 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"インテル"の現在の状況 6/24 03:56現在

60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:上昇5下落4決算/業績3急落・暴落3買収/出資/提携2反発2急騰1続落1ストップ高1
>>全銘柄の株価情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

アップル4 アリババ3 エヌビディア11 テスラ3 ブロードコム3 日経平均3 SMC3
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2025年1月31日 7:32 ゆーき@株式投資
おはようございます 米国株はいい感じで上昇していたのに大引け前に急落💦 えぇ……何?と思ったらトランプ大統領の関税発言が 少し戻してくれたのでホッ😮‍💨 テスラが決算をミスったのに上昇 時間外のアップルもインテルも無風 日本株も決算シーズンが始まっています たくさんの上方修正よ come on💃 pic.x.com/M0JLu6SURF
2025年1月31日 7:17 Rouge@高配当株 ? ETF ? 投資信託
【定点観測】 2025.1.30終値 🇺🇸 株反発、堅調な個人消費が追い風-ドル一時153円台後半 🍎 アップル、売上高は市場予想上回る-中国販売は予想より低調 🇺🇸 オープンAIが最大400億ドル調達で協議、評価額3400億ドル 🇺🇸 米インテル、10-12月売上高が予想上回る-業績回復期待で株価上昇 pic.x.com/KE6Ac1NIHA
2025年1月31日 6:59 ジャスミン?米国株/債券TMF・EDV投資中
アップル決算、MacとiPadの売上が予想を上回り、iPhoneの売上減少を緩和 時間外株価は今の所、少し下落してますが注目ですね😳 夜更かしして眠いですが行ってきます 良い一日を✨ IBM、インテル、マスターカード、ラムリサーチ決算 #オープンAI #テスラ pic.x.com/d5EYu5cktQ x.com/jasmine1736173…
2025年1月31日 6:27 高校生でも分かる米国株
インテル決算発表! インテル時間外2%の上昇、売上、利益が予想を上回る、って利益ないから(笑) 希薄化された 1 株あたり 0.13 ドルの第 4 四半期の非GAAP 利益を報告、アナリストは、0.12ドルを予想で株価上昇 Non… pic.x.com/tE4SRWNmJ2
2025年1月30日 23:56 吉田製作所
ダメだ、インテルの暴落が止まらない(´;ω;`) +100万円がー23万円。 なんかIntelが大量に株持ってるイスラエルの自動運転開発会社が爆死したらしい。 pic.x.com/CxC55v44KL
2025年1月30日 16:45 フクタケ
元インテルCEOが$NVDAを下落で買えて喜んでいる、という話。こういう現象って名前ついてるのかな? 経営陣の自社株買いでもないし、ストックオプションでもないし😅 x.com/amitisinvestin…
2025年1月30日 13:40 KirimiSalmon
AMDに乗り換えよ インテルさんも時限爆弾作って流れ変わって NVIDIAさんもAIスキーム使えんなったら 暴落の波来るで~
2025年1月30日 10:58 テン?色々/BTC?
@AI68883047他1人先日までインテルのCEOを務めていたゲルちゃんがDeepSeekショックでNVIDIAなどの株を買い漁っていたので、インテルショックの追撃きたら面白すぎますね😇 業績悪化で退任してますから、ロング入れてインテルのクソ決算で急落は新しい自爆スタイルですw
2025年1月30日 6:55 ボンクラ1等兵
昨晩の米はFOMCほぼ無風メガテックの決算控え、4指数共に小幅陰線。 SOXのみ微プラスもNVIDIA規制検討と伝わり4%安。 アフターは初動MSFT小幅下落、TSLA小幅上昇、METAトントン。 先物はちょい下からで、気配見て。 今日はNEC・キャノン・住信SBI・OLC等に明朝AAPLとインテル。 それではご武運を。
#NEC  #SBI  
2025年1月30日 3:07 Nカシ投資
インテルの前CEOは下落事にエヌビディア株を購入したようです。 私もこの方の考えに同意。 マーケットの短期的な動きは今は気にしません。 中長期でのエヌビディアのビジネスモデル、並びに業界の成長に視点を移します。 x.com/amitisinvestin…
2025年1月30日 1:04 世界四季報
"元インテルCEOのパット・ゲルシンガー氏、DeepSeek売り越し中にNVIDIA株の下落を買い増し" jp.investing.com/news/stock-mar… $NVDA -4.7% pic.x.com/0WW6VwXf9C
2025年1月30日 0:08 高校生でも分かる米国株
米株市場水曜日スタート! ナスダックは0.54%の下落、ダウプラマイゼロ 私のはコインベース、ASMLの上昇で +0.23%の1億7178万円 4時間後にFOMC、FOMCは据え置きほぼ確実 その後時間外に テスラ、マイクロソフト、メタの決算発表! 明日はアップル、インテル、で夜はPCE物価指数!… pic.x.com/wfYLzFNerO
2025年1月29日 18:00 靍尾38665(ネット開始1999年)
(7 時間前配信)ディープシークはディープフェイクではないのか?  宮崎正弘事務所 winholic.blog.fc2.com/blog-entry-858… 抜粋】 楽観的なトランプ大統領と同様にインテルのゲルシンガー前CEOも「市場の反応は間違っていた。わたしは下落した株を安値で買い増しできた」いずれにせよ「AI競争が激化すると~
2025年1月29日 14:12 アラサー投資リーマン
インテルの設備投資が下落基調なところでレーザーテックにも皺寄せ。 しかしながら、確かなる技術を信じて投資するのが良い。 時価総額も大きい企業だ。 ここから時価総額が半額になるとは到底思えないし、 何か企業側で株主還元策を打つと想定。 14255円ラインを超えた下落は11000円あたりまでか
2025年1月29日 8:02 まんちゃん囧rz
おはようございます☀️ 🇺🇸トランプ2.0 昨夜の米国株はエヌビディア、パランティア、TSMCが上昇。マイクロン、インテルが軟調。米3指数はナスダック筆頭に上昇。SOX指数は+1.1%上昇したことで🇯🇵半導体銘柄上昇に期待したい。 pic.x.com/SZUXCaekpV
2025年1月29日 8:01 まんちゃん囧rz
おはようございます☀️ 🇺🇸トランプ2.0 昨夜の米国株はエヌビディア、パランティア、TSMCが上昇。マイクロン、インテルが軟調。米3指数はナスダック筆頭に上昇。SOX指数は▲+1.1%上昇したことで🇯🇵半導体銘柄上昇に期待したい。 pic.x.com/zPu7N043QH
2025年1月29日 7:54 あたおか投資家@準富裕層転落(3回目)。コインベースとキャノピーグロースとインテル推し。
おはよ。 昨日は日経暴落も、保有株は上昇。 高配当株は無風。AI、半導体関連だけの模様。 米国株は反転。保有株インテル以外上昇。 インテルの買い場が近づいてきた。 CGC買いなおししました。 結果、損切確定してしまい、評価損益回復。 手数料、為替差、株価差などで20万くらい損。 後悔と猛省。 pic.x.com/0a6NS51S2Y
2025年1月29日 6:17 STOCK TRAIN
SOX指数1.11%高。値上がり17・値下がり13 エヌビディア 8.82%高 TSMC 4.90%高 マーベル 3.54%高 アーム 2.40%高 インテル 2.42%安 マイクロン 3.14%安 アナログ・デバイセズ 2.74%安
2025年1月28日 23:42 woken
投資で資産価値を上げることと、試合に勝つことを両立させる自体がヨーロッパサッカー自体のルール上ハードモードすぎるから、カルディナーレも反発喰らうことは想定済みでしょう。だから表に出ず隠れてる。でも口を開いてインテルの経営をグチグチ言うのはダサい。
2025年1月28日 19:25 PureVoiceMusic 野元拓朗
●株バブルがはじければ、人気のエヌビディアも株価50分の1へ・・・? 昨日大きく株価が下がったエヌビディア。 エヌビディアの今後の株価予想のために、かつてWindows CPUの90%以上のシェアを占め、2000年のITバブルの頃株価も急騰したインテルの株価を参考に見てみたい。…
2025年1月28日 13:00 転生呂布と陳宮のリーマン革命記
呂布:Nvidiaようやく20株になった、少な! 笑、びびって前衛しか突っ込まなかった 陳宮、インテルはどうなった? ひ、一株だけ約定しました 呂布:お前は慎重だな〜笑 だが、それで良し 陳宮:気を引き締めて更なる暴落に備えます
2025年1月28日 4:34 転生呂布と陳宮のリーマン革命記
陳宮:Nvidia 17%下落、インテルも落ちてます 中華AI DeepSeekショック 呂布:荒れて来た、乱戦状態 Nvidia殆ど持ってなかったから買い増し 呂布奉先、静かに出撃 陳宮:私は巨人インテルにも指値を入れておきます pic.x.com/UcQpIuQOWl
2025年1月28日 2:22 キングスP@SOXL民
@Monkswagger1下落時は買い時ですよね。10万ドル程度の運用ですので、ほぼインテル全力状態でこういう時に買い増せないのがもどかしいです。。。
2025年1月27日 22:25 CÄ$H不老だヨーダ?
先週、自身が持っている銘柄のカバードコールを売っていれば今日の様な暴落時にはかなりの利益が出ている事でしょう。 割といい利益が出ている場合は期限切れまで待たずに買い戻して利益確定という形でも問題ないヨーダ🌖 ちなみに私のインテルのカバードコールの期限切れは1/31で本日は一旦様子見
2025年1月27日 21:35 フルカナデシュヴァルツハピネスカズ界の肉欲&暗黒神ふもっふ@ゆつくり茶番劇
ここでインテル上がってるの笑う こんにちは、一緒にこの株を見てみましょう👀: インテル(INTC) 市場前価格 20.960 下落+0.62% moomooアプリでリアルタイム株価情報をキャッチ👇🏻 moomoo.com/ja/stock/INTC-… #moomoo証券
2025年1月27日 16:30 投資とお酒大好きおやじ
DeepSeekショック‼️ 昨年は【インテルショック】で1月26日半導体関連銘柄大巾下落📉 今年はDeepSeekショックで半導体関連銘柄大巾下落📉 1月は半導体関連銘柄にとって鬼門の月か⁉️ x.com/thtakara732/st…
2025年1月27日 12:57 日々、良くなりたい。PFF・米国株・暗号資産、FP2級
暗号資産下落してるが、買い出動はまだ。 ビットコイン→まだまだ大丈夫。 イーサリアム→あと5%下がったら少しずつ。 ドージコイン→あと8%−10%くらい下がってから。 インテルは、18ドル台に入ってから(あと10%くらい決算で下がるといいんだけど👺) 買いは慎重に🤖🤖🤖
2025年1月27日 10:56 Lain
コストで考えるとDDR4メモリ流用可能かつ不人気で値下がりしているインテル14世代を選ぶのがベストな気がする。 体感できるような差がない以上、数年後にDDR5メモリが定番化した時期に改めて乗り換えれば良いわけで。 その分浮いたお金を水冷クーラーなりモニタに回した方が絶対面白い。
2025年1月26日 8:15 orange_vacation
おはようございます 今日は1/26 日曜日 ゆるい株価動向 日経平均株価は485.40円(1.34%)安の35751.07円で取引を終えました 米国では、インテルの弱気見通しを受け、同社株価が11.91%下落し、SOX指数も2.91%安となりましたの様です 今日も釈迦力に行きますよー 感謝感謝
2025年1月26日 8:12 将琴
おはようございます 今日は1/26 日曜日 ゆるい株価動向 日経平均株価は485.40円(1.34%)安の35751.07円で取引を終えました 米国では、インテルの弱気見通しを受け、同社株価が11.91%下落し、SOX指数も2.91%安となりましたの様です 今日も釈迦力に行きますよー 感謝感謝
2025年1月25日 10:58 N K a w a s e
NY主要株価-イーライ・リリー、アリババ、メタ、ネクステラ・エナジーが上昇 インテル、エヌビディアが下落 traders.co.jp/news/article/1…
2025年1月25日 10:39 カバやん@投資情報倶楽部
NY主要株価-イーライ・リリー、アリババ、メタ、ネクステラ・エナジーが上昇 インテル、エヌビディアが下落 pic.x.com/t6fh5uxVDA
2025年1月25日 9:12 まんちゃん囧rz
おはようございます☁️ 🇺🇸トランプ2.0 昨夜の米国株はブロードコム、メタ、アルファベットがやや上昇、エヌビディア、テスラ、インテルが軟調。米3指数は軟調、SOX指数が▲1.89%下げトランプラリーに一息ついた感じ… pic.x.com/D2JQ7TUQTf
2025年1月25日 7:42 トレーダーズ・ウェブ
【海外】NY主要株価-イーライ・リリー、アリババ、メタ、ネクステラ・エナジーが上昇 インテル、エヌビディアが下落 #投資 #株 traders.co.jp/news/news_top.…
2025年1月25日 7:05 たけぞう
おはようございます NYダウ 140ドル安 ナスダック 99P安 日経どうした? 値上がり メタ、ブロードコム、イーライリリー、 ネクステラエナジーなど 値下がり エヌビディア、テキサスインツルメンツ、 マイクロストラテジー、インテルなど pic.x.com/YCRpR0HF6P
2025年1月25日 6:30 STOCK TRAIN
SOX指数1.89%安。値上がり2・値下がり27・変わらず1 ブロードコム 1.84%高 インテル 3.43%安 エヌビディア 3.12%安 コヒレント 6.89%安 ラティス・セミコンダクター 3.76%安 アナログ・デバイセズ 4.81%安 アーム 2.43%安
2025年1月22日 14:16 みらいデザイナー 〜家族のみらい設計〜
【投資ニュース】インテルの株価が急上昇中!テック株の新展開📊✨ 🔥 注目ポイント! 1. インテルの株価が先週12%も上昇!戦略アップデートと買収の噂で投資家が熱い注目を集めてます!💻 2. 先週火曜日、ベンチャーファンド部門のスピンオフ(分社化)を発表!会社の効率化を目指す動きです 🚀 3.…
2025年1月22日 13:47 投資とお酒大好きおやじ
INTCインテル決算発表2025年1月30日(木)発表予定 昨年1月25日(木)発表後26日(金)インテルショックで株価下落😭 日経平均株価 -485.4円 -1.34%📉 *1月31日(金)はインテル決算発表後での半導体関連銘柄の騰落は如何に❓ ご参考までに(個人的に注視しています) #利確 #損益 #トレンド #トランプ
2025年1月22日 6:23 高校生でも分かる米国株
米株市場火曜日終了〜 最初急に下落したけど回復 ダウは+1.24%、珍しくナスダックが一番少ない+0.64% 私のは+0.43%の1億7493万円 OKLOがまた+20%で年初来43%上昇 インテルは+1.7%で終わったけど年初来+8% ネットフリックスは決算好調で時間外+11%上昇… pic.x.com/LEWPsH1UTI
2025年1月22日 5:58 わたがし
今朝も下落してるインテル株とCGC株をちょろちょろと買っている。
2025年1月22日 0:45 ユリア
RV進行状態 1,553号 1月21日🌕火曜🇯🇵🇵🇭 /1月21日火曜2:51am🇺🇸 T4Bイベントインテルは、明日火曜日のサンライズで述べた。 2025年1月21日、IQDはロンドン証券取引所にあり、すでにリラのかかとに登り、ショートしているはずです。 英国ポンドは下落するだろう。…
2025年1月21日 23:40 高校生でも分かる米国株
トランプ大統領が就任して1日目の米株市場 インデックスは+0.4%ぐらいの上昇 私のはインテルUMCとの提携ニュースで4%近い上昇で全体+0.7%、少し円高の155.48円でも1億7533万円 だいぶ回復してきました インテルは年初来10%の上昇 Hanako30一位のインテル(笑)って言われたけど pic.x.com/dhwJH8eMv7
2025年1月21日 23:32 まつり?壮麗亜美親衛隊
@tkaot最近インテルCPU壊れるとか反るとか聞いていてRyzen買います。今AM4なのですが、AM6まで粘るか悩みどころです😅 RTX4000値下がりするのか😒
2025年1月21日 19:49 XS.com Japan 【公式】
S&P 500は1%上昇。トランプ大統領就任に反応し、インテル株が9%以上の上昇。就任日には通常ボラティリティや限定的な上昇が見られ、過去のデータでは平均0.27%の下落が記録されているが、最近の就任式は好成績。今後の金融政策が市場動向を決定づける📝 #SP500 #米国株 #金利 #XScom #FX #投資… pic.x.com/NwaKvHNDYx
2025年1月21日 18:57 Harumitaトラプーチン
4Bグループのものは、月曜日の就任から2、3時間後まで開始されません。1月20日、T4Bイベントインテルは明日火曜日のサンライズで語った。2025年1月21日、IQDはロンドン証券取引所にあり、すでにリラのかかとに登り、ショートしているはずです。英国ポンドは下落するだろう。Qミリタリー:「ディナール
2025年1月21日 18:55 Harumitaトラプーチン
RV進行状態 1,553号 1月21日🌕火曜🇯🇵🇵🇭 /1月21日火曜2:51am🇺🇸 T4Bイベントインテルは、明日火曜日のサンライズで述べた。2025年1月21日、IQDはロンドン証券取引所にあり、すでにリラのかかとに登り、ショートしているはずです。英国ポンドは下落するだろう。 トランプ大統領がホワイトハウスにいる今
2025年1月21日 18:21 ユリア
T4B イベント インテルは、明日 2025 年 1 月 21 日の日の出時に、IQD はロンドン証券取引所に上場し、すでに上昇し、リラに続いてショートしているはずだと述べました。英国ポンドは下落するでしょう。 Q 軍「ディナール万歳」 そしてマウンテン ゴートから: 私の CBI… pic.x.com/HKzAhSVHTc
2025年1月21日 18:09 米金融ツイート和訳
$INTC - インテル株は金曜日の12.2%上昇後、市場前取引で4.2%上昇
2025年1月21日 10:22 yukiko 昭50年電話級開局→平25年JA38####JARLライフ准員→令5年復活JE3###
ウルヴァリン🇦🇺🇦🇺さん t.me/c/1419741858/2… T4B イベント インテルは、明日 2025 年 1 月 21 日の日の出時に、IQD はロンドン証券取引所に上場し、すでに上昇し、リラに続いてショートしているはずだと述べました。英国ポンドは下落するでしょう。 ** Q 軍「ディナール万歳」 x.com/raitim_mirai/s…
2025年1月21日 10:21 yukiko 昭50年電話級開局→平25年JA38####JARLライフ准員→令5年復活JE3###
t.me/c/1419741858/2… 【訳】 T4Bイベント・インテルによると、明日2025年1月21日の日の出時に、IQDはロンドン証券取引所に上場し、すでに上昇して、リラに続いてショートしているはずだ、とのこと。 英国ポンドは下落するだろう。 Q軍「ディナール万歳」 そして、マウンテン・ゴートから:… x.com/mikangumi2011/…
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応