ナウティスエコノミー 

ギャップ/THE GAP, INC. 株価

"ギャップ/THE GAP, INC. 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"ギャップ/THE GAP, INC."の現在の状況 6/29 06:35現在

60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:下落11反発3ニュース・評判・反応2決算/業績2上昇1ストップ高1急落・暴落1
>>全銘柄の株価情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

ドル円3 日経平均6
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2024年4月3日 22:11 ZAR
GDPギャップ久々のプラスなのに株価は下落 日経平均株価 ダウ ドル円 ユニクロ #日経平均 youtu.be/92D9-fKsMqY?si… @YouTubeより
2024年4月3日 22:00 Q助80%bot
Bloombg:2024-04-03-22:00:01 ・人民元下落、対ドル許容変動幅の下限に接近-人民銀の対応誘発も ・日銀試算の需給ギャップがプラス転換、約4年ぶり-昨10~12月期 ・米利下げ幅は他の主要中銀より小幅と見込む-ピムコの債券投資戦略 ・日本株下落、米金利高でセンチメント悪化-
2024年4月3日 21:00 Q助80%bot
Bloombg:2024-04-03-21:00:01 ・人民元下落、対ドル許容変動幅の下限に接近-人民銀の対応誘発も ・日銀試算の需給ギャップがプラス転換、約4年ぶり-昨10~12月期 ・為替レンジをドル高方向に突破すれば介入あり得る-山崎元財務官 ・米利下げ縮小を心配して株を売るのは見当違い
2024年4月3日 20:00 Q助80%bot
Bloombg:2024-04-03-20:00:01 ・人民元下落、対ドル許容変動幅の下限に接近-人民銀の対応誘発も ・日銀試算の需給ギャップがプラス転換、約4年ぶり-昨10~12月期 ・為替レンジをドル高方向に突破すれば介入あり得る-山崎元財務官 ・米利下げ縮小を心配して株を売るのは見当違い
2024年4月3日 19:00 Q助80%bot
Bloombg:2024-04-03-19:00:02 ・中国人民元、対ドルで下落-許容変動幅の下限に接近 ・日銀試算の需給ギャップがプラス転換、約4年ぶり-昨10~12月期 ・為替レンジをドル高方向に突破すれば介入あり得る-山崎元財務官 ・米利下げ縮小を心配して株を売るのは見当違い-モルガンS
2024年4月3日 18:17 Phoebus(株
4/3 7815 東京ボード 一方的に下落。一時ストップ安。 終了時の板 売り33,000 買い700 かなりギャップがある
2024年4月3日 18:00 Q助80%bot
Bloombg:2024-04-03-18:00:02 ・中国人民元、対ドルで下落-許容変動幅の下限に接近 ・日銀試算の需給ギャップがプラス転換、約4年ぶり-昨10~12月期 ・為替レンジをドル高方向に突破すれば介入あり得る-山崎元財務官 ・米中首脳が電話会談、11月以来-AIやロシア、薬物対策
2024年4月3日 17:39 まさやん ✨つみたて投資中✨看取り介護中
おつかれサンセット🌆 日経平均、TOPIXともに下落📉 米国市場が利下げ期待感の後退から軟調、それが東京市場にも波及 値上がり・値下がりの銘柄数は拮抗も、テクノロジー関連銘柄の下落幅が大きいため指数が低下 日銀発表の需給ギャップは20年1Q以来のプラスも市場の支えにならず
2024年4月3日 7:30 いずみ
日経先物は昨夜は暴落を予想される値だったけれど、夜間に急上昇、朝になって落ち着いてる。今日は下げた状態で始まるんだろうけど、朝一の大きなギャップ取りや空売りで上手くいくかは微妙な感じ?こういうときどうなるか?落ち着いてどのように推移するかよーく見ておくようにしようかな?
2024年4月2日 16:58 ブルバキ@損切りしたところが大底マン
7014 名村造船所 高値掴みした人たちが明日の反発に賭けて大引けでナンピン買いしたと見る 機関はそれが分かってるから明日は意地でもギャップダウンスタートさせて、今日の大引けで明日助かりたい一心でナンピン買いした人たちの心を折りにくる その人たちが投げ終わってから買う
2024年4月2日 13:04 ヒイロ.
@kaipu1224私も世界樹のキャラデザ好きです。こんなジャンクな食べ物とあの可愛いイラストのギャップで、むしろ萌えポイントがストップ高です。
2024年4月2日 8:55 みかわや
伊藤沙莉と仲野太賀の顔演技も好きだな。 「はて?」の一言が、周りと自分とのギャップに疑問を感じつつ、反発より疑問が勝っている寅子のキャラクターに見事にマッチしていてすごい。この二文字しかないって思っちゃうもんな。 #虎に翼
2024年4月2日 8:51 みかわや
伊藤沙莉と仲野太賀の顔演技も好きだな。 「はて?」の一言が、周りと自分とのギャップに疑問を感じつつ、反発より疑問が勝っている寅子のキャラクターに見事にマッチしていてすごい。この二文字しかないって思っちゃうもんな。
2024年4月2日 8:36 トキ
オーウエル、朝イチまたギャップアップしるのか? 陰線大きくみせるために 反発せんかったら、チャートくずれて、しこるな
2024年4月2日 8:15 エドリックK
決算に向けて、株高の根拠をチェックしていく。 景況指数は、落ちていない。 雇用も落ちていない。 だから、株高でいいんだ。みたいな。 逆に株高なのに、決算がめちゃ悪いという この驚きギャップは、急落ショックに繋がる。 人によって、考え方は違うけど
2024年4月2日 7:22 東北虎aki
日中30年ギャップ仮説とは 不動産融資の総量規制、不動産や株価の下落、就職氷河期の開始、ノンバンクの破綻、金融ビッグバン等のバブル崩壊イベントが日本と中国で30年の時差が有ることから、日本で起こったことが今後も中国では30年遅れて起こると予想されること。
2024年4月2日 6:29 Emily Born
日銀は利上げしたい、FRBは利下げしたい。それを元に、市場は株価を織り込み。でも雇用などの諸指標は微妙にギャップが出てきている。このような先行きが読めない状況になってくると、中央銀行の発言への信憑性が下がり、不透明感が高まり、暴落する?可能性が高くなるのでは?#モーサテ
2024年4月2日 6:17 ニート4年生、かえるさん?
EWJ下落、イースター明けの割に出来高多め。ギャップダウンして25maで止まる。これまで25maは機能しているので注目…
2024年4月1日 14:41 ガケット・オッペケペ・ルル
朝7時まで起きてて休場明けのアメリカ株先物がギャップアップでふてくされてお昼まで寝てたら日経平均先物が急落してた。3月7日の急落の時もそうだったんだよね。俺が寝れば世界が暴落するならずっと寝てるよ…
2024年4月1日 10:06 リーマントレーダーK
昨日の日経平均はギャップアップして始まったが、その後は下落している。 ドル円は151円。 #今日の積み上げ ・朝の筋トレ ・朝のストレッチ ・帰宅後の各種相場観測指標振返り ・個別銘柄のチャート確認 ・読書30分 本日は買いで1つエントリーした。…
2024年4月1日 9:15 竹上将人(中小企業診断士・BCPコンサル)
ディマンドプルインフレ=受給ギャップ要因だとすると、インフレはほぼインフレ期待で起きるし、輸入インフレなどとっくに収まっている。純粋なディマンドプルインフレなど存在しない。 あと雇用者報酬よりCPIが高くなるのは交易条件≒GDPデフレター/CPIが下落しているからでCPIを上げても解決しない
2024年3月31日 13:01 ʟᴏᴄᴏ
スタンダードのギャップを埋めてる時間が一番しんどいし反発されるし楽しくないよね。そこが終わってからやっと仕事が楽しくなる。
2024年3月31日 8:17 あすかでらTV
映画 #ニューヨークの恋人 Netflixで鑑賞 1876年から2002年にタイムスリップした貴族が キャリアウーマンと恋に落ちる話 口説き落とす際の懐の深さ 凛とした佇まいに現代のナンパにないギャップが良い感じ 女が不味いもの売り出そうとするのに反発するあたりをもっと煮詰めて見せて欲しかった
#Netflix  
2024年3月30日 9:17 RAYZ SUN
物価とコスト下落のギャップは解消されている。インフレ再加速を抑制する方法は金融政策正常化による過度な円安の是正だったわけだが昨年から修正のたびに日銀総裁の緩和カルト発言で効果が打ち消され、元の位置に引き戻されている。何のために修正しているのか分からない状態が続いている。
2024年3月29日 21:13 Cat May
ゴールドが上がる 一般消費財は価格硬直性で直ぐは上がらない。 そのギャップを狙う。上がったゴールドを換金して 上がらない耐久消費財を購入。または、不況になるので 消費が落ちて耐久消費財が下落する。そのタイミングで換金した マネーで購入する。
2024年3月29日 19:22 G
何故自分がここまで大勢の人間にボロクソに叩かれてるのか少しでも考えたらこの発言は出てこない 狭いコミュニティの中で特定思想が増幅するエコーチェンバーにより自我を肥大させたが、思わぬ世間との感覚にギャップを受けて反発する 心地よい夢から覚めたくない甘ったれの発想
2024年3月29日 11:46 オダ
「こうあらねばならない」という自分の脳が描く理想の自分と「こう……あるわけないが……?」と雄弁に語る鏡に映る自分の姿、こういったギャップに反発するか妥協するかだって個人の自由だし、「こうあらねばならない」という思い込みに外野が口を出すのも野暮だったりする事があり、人間は難しい
2024年3月29日 9:51 jkumagai.eth
ベースアップをベアと言われると、もう価格下落のイメージしかない。 世代ギャップワードな気がする。。
2024年3月29日 8:29 竹上将人(中小企業診断士・BCPコンサル)
ちなみに正確なデフレ脱却の定義は 「デフレ脱却 物価が持続的に下落する状況を脱し、再びそうした状況に戻る見込みがなくなること。」 CPI、GDPデフレター、単位労働コスト、GDPギャップの4指標で判断する。
2024年3月29日 6:36 クック@??個別株??
ヘンゲ4475って決算後にギャップアップして調整下落って流れだけど、今回はずーっと下がってるな。バリュエーション的にまだ少し高いのでまだ下がるだろうけど、そろそろ適正価格に近づいてきたので、空売り比率も見ながら構える必要あるかな。
2024年3月28日 21:36 ジャム
デフレの定義なんなんだろう?一般的な、物価が継続して下落する状態のことなら、終わっていると思うんだけど。 政府は①消費者物価指数②GDPデフレーター③企業が一定のモノを作るのに必要な単位労働コスト④供給と需要の差を示す需給ギャップ――の4つの指標を重視するって、日経が言っているが…
2024年3月28日 16:11 日本株のアオキ|ストップ高銘柄を解説
霞ヶ関キャピタル【3498】明日の戦略 本日ギャップアップスタートから雲を抜けたところで下落。 明日の戦略としては 「雲と直近高値のゾーン反発で空売り」 もしくは 「17710の高値ラインをブレイクで買い」 利確ポイントは反応多ければ投稿します。 【いいね・RT】で教えてください👍
2024年3月28日 11:55 tokunaga shin-ichi(2024年度公開講座検討中)
ロジクールのエルゴノミクスキーボードがかなり値下がりしてるのが気になる。。あんまりグニャグニャだと、普通のキーボードとのギャップが大きくて使いづらそうなので(そればっかり使うわけにもいかないので)、このぐらいがちょうどいいと思うんですよね。 press.logicool.co.jp/ja-jp/k820/
2024年3月28日 0:34 どま子❕
@chi__nasuこちらこそありがとうございます〜〜〜!!!😭😭😭 おかげさまで、無事💗くんの夢女まっしぐらです🫰🏻👼🏻 もうどのシチュエーションでもかっこよくて………😭😭 大事な人にはすごく大切にしてくれそうで、それが反発とのギャップになって、しかも男前で、もうなんかヤバいです…………!!!!!🤦🏻🤦🏻🤦🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻
2024年3月27日 22:25 RALL
まあナチ良いこと論への傾倒がポリコレへの反発という点については私としては懐疑的。私の原体験としてはネトウヨになったのもナチキッズになったのも、ただただ「ギャップ萌え」しただけな気がするんよね。なんか人を好きになる時と似たような感覚で。そうした"新事実"を祖母の語りや動画で知るまで
2024年3月27日 21:14 parcy@投資初心者?
本日の株 ✅購入なし 日経は比364円高と反発📈3月期末配当権利取りの買いが先行したほか、配当落ち分のギャップを埋めるための先物買いへの思惑が相場を支援。為替の円安基調も投資家心理を支えた。 明日は権利落ち日!理論上は配当分株価は落ちますが、更に下げるようなら買いたいかもです🐸
2024年3月27日 15:41 松田悠介/1万円からファンド投資できる「ヤマワケ」運営
フォロー銘柄:日本製鋼所 本日、寄り付きギャップアップで始まるも、利食い売りに押されて陰線引け。 ただ価格帯別出来高(1年)で見ると上値を抑えるようなしこりはまったくないので、このまま順調に上昇してくれる可能性あり。…
2024年3月27日 8:44 とんすけ
小林製薬の板見てるけどS安どころかギャップダウンで始まってプラ転しそうまである🙄
2024年3月27日 8:36 働かない天使てゃん
正直、頭の悪そうな人がミスしまくるのは分かるけど 自分みたいにある程度人当たり良くて有能風なのに実際仕事できない人間は 周囲がギャップで苦しむ様を間近で観測できて割と生き地獄 初対面をピークに株価が急落していく 上場ゴールだよ
2024年3月27日 0:36 デストロイ高橋
私がギャップ萌えが好きすぎるあまりセイリオスが自宅で1番クリーンで真っ白なはずなのに会社3日退職やばすぎていま株が急暴落した もう死んでるけど
2024年3月26日 17:45 しげ きち
あー、なんかおかしいと思ったら先物の終了時間は15:15だな 監視してた銘柄は15:00で終了してる訳でそのギャップを無視してたわ… 今回先物が15:00以降に大きく下落して50円のギャップがあるのを気付いて無かった
2024年3月26日 14:17 @nekokai
日経225のトレードアイデア「精密にリズムを描く」#トレードアイデアラボ - #NI225 TradingView jp.tradingview.com/chart/NI225/3T… ナイトセッションで窓埋めした先物ですが、日経の現物がギャップアップでスタートしたため、現物の窓埋め(の下落)を待つ必要があります。…
2024年3月26日 11:14 rei0710
本日IPO寄り付き二社でハッチワークはストップ高。LisBはギャップダウン。50%の負けを引いてしまう今日この頃😢
2024年3月26日 9:47 ひでぼー
先物1時間 ボラ190 ナイトからギャップ無しスタート、昨日のザラ場安値10円割ってから上方向 15分足まで買い転換、中値300超えると早くも調整終了感 上昇1485 下落1928
2024年3月25日 23:17 リーマントレーダーK
本日の日経平均は、少しギャップダウンして始まってから下落して陰線を描き、-474円の40,414円で終わった。 ドル円は151円。 私のポートフォリオは以下の通り。 買い持ち ・レゾナックHD (買い増し分平均): +6.14% ・SUBARU (買い増し分平均): +9.76% ・三菱商事(買い増し分平均) : +4.5%…
2024年3月25日 22:29 堀江
#225先物 や #ナスダック100 先物が下落中 今夜このまま先物が下落した場合、明日も #日経平均 はギャップダウンで寄り付く可能性が高くなります そうなると、どこまで調整するかが問題になってきます まずは4万円を維持できるか? 次は半値押しの39670円、その次は25日MAを意識しておきましょう👍
2024年3月25日 14:38 仮想通貨速報サイト?NIKKEINEKO?
3月25日ビットコインCMEギャップ nikkeineko.com/articles/22980 22日、米国CME市場の取引終了から今までビットコインCMEギャップが上の写真のように発生しました。 かなり大幅に発生しましたので、今のところ一度大きな下落が予想されます。 CMEギャップの差は、通常、ギャップの差を埋めに行きます。…
2024年3月25日 11:48 ?ゆり??株式投資スイング全力
前場引けおつです〜🌷 日経平均株価 下落⤵️ 値下がり銘柄多い ヒートマップは アドバンテスト以外 赤いところ多い ギャップダウンのあと 反発したけど元気なく 下を掘る展開🥹 中小型株や スタンダード、グロース250 下げ幅少なめ J-REITは200日移動平均線で 頭抑えられてる😵 業種別は…
2024年3月23日 19:21 Norikazoo
損切の局面もあります。 連勝は無理です。 トータルで考えましょう。 さくらインターネット 連続下落したチャートです。 3/21の赤丸あたりで買いポジションを取る 7,670円で成立したがその後上昇せず(あれ?って思うが。。。。) 3/22ギャップダウンでスタート(あれ~損切だぁ)…
2024年3月23日 3:34 Nob-k (ハマうさぎ)
ギャップアップは苦手だなあ。これだけ指数が上がると急落も怖い。下落→押し目→リバを狙って、やっと16,000円。来週も頑張ろう!
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応