ナウティスエコノミー 

ギャップ/THE GAP, INC. 株価

"ギャップ/THE GAP, INC. 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"ギャップ/THE GAP, INC."の現在の状況 6/29 01:48現在

60分以内の情報 :反発1
24時間以内の情報:下落11反発3ニュース・評判・反応2決算/業績2ストップ高1急落・暴落1上昇1
>>全銘柄の株価情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

いつも2 コロナ2 ドル円4 ビットコイン2 日経平均3 NASDAQ2
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2024年5月2日 23:37 三つの視点
@eugzYHVh70BkoXV『GDPギャップ解消の嘘‼️ 右左の問題ではない‼️ 資本家権力者VS庶民』 #アメブロ ameblo.jp/hiromasa-seime… 実質賃金22か月下落 失敗し続けた賃上げ 馬鹿にするのもいい加減にしろ 債務残高(国の借金)5倍にしてGDP成長なし😡この失敗棚上げする岸田 #消費税 #経済対策
2024年5月2日 23:29 G.hola?‍⬛gracias
@DexGFXproこの時のギャップは、上方向への勢いをかき消して下落した事への違和感で合ってますか? うわっ!まじ?!って感じたので。
2024年5月2日 19:46 こじキング
本日、日経は-0.10% 実損+15523 日経ギャップダウンして下げ止まり反発した、押し目で東京電力、ソシオ、三井ES買い増し、その後三井ESが日経より劣後し始めていたので、利確、ソシオ、東京電力はそのまま持ち越し、MA総研も引け近くで打診買い
2024年5月2日 15:35 堀江
#日経平均 は75日移動平均線やレジスタンスラインを超えられずに大引けを迎えました。 明日から4連休ですから、連休明けにギャップアップで一気にレジスタンスを抜けてくるか、それともギャップダウンで下落してしまうのか楽しみです。 CFDは3日も6日も動いていますので、心配な方はCFDをご覧ください
2024年5月1日 21:49 RAYZ SUN
米利下げが遠のくなか、肝心の決算も期待値に届かないものが出始めている。日本も同様。物価とコスト下落のギャップは解消されている。グローバル企業はこの決算シーズンが過去最高益ラッシュのピークだろう。今後は、インフレや利下げ云々の前に、景気後退リスクの方が意識されてくる。
2024年5月1日 19:08 そこに、追証はあるんか?
今日は久しぶりに何銘柄か仕込んでみました🤔 どの銘柄かは言えません。 (もちろん、胸熱銘柄にも入りません) FOMCの結果次第で、大失敗するかもしれませんが明日が楽しみです😅 ミスっても反発ラインで逃げるか、大幅ギャップダウンなら窓埋めで逃げるか。…
2024年5月1日 18:44 そこに、追証はあるんか?
@BICTaka50コメントありがとうございます。 寄り付きの位置がギャップダウンの銘柄は割高なので、入らない。 スルーでOKですね。 続き足でスタートしたヤマト・インダスはかなり簡単でしたね😄 下から始まって結果的に反発して陽線になったやつは取れなくても仕方ないと割り切ってます。…
2024年5月1日 18:43 やちよ
(G) 2020年の成長の大幅な落ち込みがなぜデフレを伴わなかったのかというオースタン・グールズビーの質問に対する答えかもしれない。この不況が本当にケインズ的需給ギャップによって引き起こされたものであれば、価格の下落が期待できますが、そうではありませんでした。 noahpinion.blog/p/covid-relief…
2024年5月1日 7:17 もずもず@兼業デイトレーダー
おはようございます😃 朝の日経先物はマイナス380円 昨夜の米国株指数はNASDAQ、S&P500、ダウともに1.4%以上の下落⬇️ 今日の日経平均はギャップダウンから始まりそうです 今日も頑張りましょう!
2024年5月1日 7:15 MrGoza
根底に流れるトレンドは着実に上昇基調にあり、成熟してきている。だけど、世間は過去の暴落によって仮想通貨に未だに懐疑的だ。このギャップがいい。 なぜメディアは今回、ビットコインにあまり関心を示さないのか coindeskjapan.com/225563/ #coindeskjapan
2024年5月1日 7:12 MrGoza
根底に流れるトレンドは着実に上昇基調あり、成熟してきている。だけど、世間の人は過去の幾度かの暴落によって仮想通貨に未だに懐疑的だ。このギャップが最高。 なぜメディアは今回、ビットコインにあまり関心を示さないのか coindeskjapan.com/225563/ #coindeskjapan
2024年5月1日 5:51 長期株式投資
@kotsukabu多くの銘柄で株価も上昇し、資産価値と株価とのギャップは解消されつつあるかもしれませんね(^^)
2024年4月30日 22:31 さとちゃん
◎信越化学の金曜日の動き 1.ギャップを開けて寄付きより下落 2.始値より、+50円ほど上昇 3そこから一旦下げる 4.底値をつけた後、上昇 【考察】 つまり、カラ売りを仕掛けるタイミングは、1.のタイミングでやると、上昇しひどい目にあう。2.の上昇から下落するタイミングをまつことになる #株クラ
2024年4月30日 16:03 最弱投資家スライム
うーん、大反省プライム銘柄もギャップアップなく大幅上昇率してた銘柄多いのにホント何をやってたんだ、、、 NECとか触ってりゃなー、、、 ホント何やってるんだよ あと中小型はホント上がる気配ないし3年間無駄にしてるわ
#NEC  
2024年4月30日 8:57 ?sero??
日経平均とドル円レートの「AI予測」が衝撃! 年末2万8000円の暴落&1ドル230円の超円安. 日経平均4万6000円と、2万8000円の予測ギャップ 皆さんにAIによる予測に興味をもっていただくために、「楽観シナリオ」と「悲観シナリオ」を初めて自分で作ってみました
2024年4月29日 16:29 セカイ
日経先物 とりあえず このイメージで正解だったから? ナイトでもっかい上から売りたかったんだけど 既にナイト ギャップ作って200円下落されると 何も出来ん 触らない
2024年4月29日 15:42 ?めろぱん
わかります。 リダの胸板とタカノリのちちの厚みのギャップに、 いつも脳内が、 デフレだか インフレだか 株価暴落みたいな状態になってます🤯🤤🤣🥴 (アラバキで生ノリみたタクヲタの感想DMにここでリプする)
2024年4月29日 10:55 Rebirth
先ほどドル円が160円をつけました。これはヘッジファンドによる一般トレーダー達のショートポジションを狙ったロスカット狩りです。短時間で大きく動いたポイントは通称FVG[フェア•バリュー•ギャップ]と言います。FVGの特徴は、FVGが発生した起点に価格が戻ると反発しやすいです☑️ #FX #ドル円
2024年4月29日 9:02 勝川ユミ「マヒ猫コウチュケ」発売中
最低賃金のUPと世の中の値上がりのギャップよ… 米はコロナ禍で値下がりしてた価格が戻ったのもあるっぽいけど
2024年4月28日 17:14 日常の風景
@GNUTI2goQNqFvPT他1人「日本はコストプッシュインフレというデフレでスタグフレーション」 はい。どうやって物価上昇と物価下落と失業率増加と失業率低下が同時に起こるのか説明して下さい 「GDPギャップは20兆ー50兆」はい。ほぼゼロですね 頭治したほうがいいと思いますよまじで
2024年4月28日 14:02 HΙGН??ΕNᎬRᏀUᎷЕΝ
こういうことをやられて酷い目に遭いましたということだけではなくて、自分もこれに陥りかけた なんだろうね 「この人は私を認めてくれる」という感覚からのギャップで過剰な反発をするのかな
2024年4月28日 1:11 越乃光(Koshinohikari)
#サイクルファン氏 (自動翻訳) ナスダック100 $NDX 繰り返しになりますが、5月2日に予定されている43日サイクルの高値があります。だからこそ、今日の恐ろしいほどの大きな下落ギャップが新安値にはつながらないと確信していたのです。再び下落する前に、少なくとも50日移動平均線に跳ね返る筈です
2024年4月27日 14:15 ドット面
@yukkuriseijichネットで支持を集めていただけに、今回は乙武氏との政策ギャップに反発を覚えて期待を裏切られたと感じる人が出たように思えます。都ファと協調路線を取るためとはいえ、流石に推薦する相手が悪かったとしか言えないですよね…
2024年4月27日 11:32
@TomoTar64556409急落した時には、ギャップによるニーズが一時的にあると思うが、これが慢性的になると、日本そのものに魅力がなくなり、やがて飽きられてしまう。 最も問題なのは、これを「危機」と感じていないニホンジンが1億人ほどおること。
2024年4月27日 4:00 祐樹せつら@ビジネスと投資
🌟日本株は前日の米国株市場の動きに連動しやすい 米国株が大きく下げると翌日の東京市場も全体として下げで始まる。そして多くの銘柄が前日終値から大きくギャップダウンした状態で寄り付く。 ただし本来上昇の勢いがある銘柄は、一時的に安くなっても、前日終値付近まではすぐに値を戻すことが多い。
2024年4月26日 15:01 山本 啓一
1990年代後半から2000年代にかけて、18歳人口は急落します。規制緩和の結果大学は増加しましたが、そのペースは進学希望者以上でした。ここから2000年代に定員割れ問題が急速に増加します。大学生の質が一気に変わったのはそういう需給ギャップが背景にあります。
2024年4月26日 9:51 いつでも鼻づまり
今日も一瞬の反発にびびって損切りを連発。 動く方向と大きさに予測が全くなっていない。 GUスタートでギャップを埋めにくる動きだろうとエントリーするも地合いが良さそうなので反発にビビりまくる。 結局ギャップをしっかり埋めるまでは下げた。 今日は-77,070。 明日も頑張ります。
2024年4月26日 8:17 SSI Bangdoll
植田総裁はどこか別の世界に居るのか。 #岸田政権 の無策が大きいが、ここに来て需給ギャップが広がっているのがわからないのか? 新型コロナ対策100兆円分の効果が終わったんだよ。5月製造業の仕事無いよ。現状をよく見ろ。 債券下落か、日銀が国債購入縮小検討と報道 bloomberg.co.jp/news/articles/…
2024年4月26日 6:47 Masa
S&P500(SPY)は下落したが、弱いGDPと強い1-3月コアPCEの組み合わせを受けてギャップダウンしてオープンした後は、力強く反発して引けた。また引け後のGOOGやMSFTの決算発表を受けて、AHでは更に上昇している。今晩発表の3月コアPCE上振れは、かなり織り込まれたと思われ、FOMCまでの下値は確認した可…
#コア  
2024年4月26日 2:42 リアルな個人投資家M
何で今売ったのか? →1ドル155円は急騰し過ぎ、加速したら世界が壊れる。反面、米国株の利確後にドルから円に戻した時、経験した事ないギャップがあった勿論良いギャップ。 話戻して、個人の考えだが為替もさすがに天井近いはず、ドル円崩れる前に円に引き上げておけ、という取引。
2024年4月26日 0:14 masaki ohashi
大きな値幅は日を持ち越したポジションから生まれるわけだけど、ギャップアップからさらに買われることは多いので当日すぐに買いで入れるけど、ギャップダウンからさらに売られることは少ないので、下落当日にショートすると全然儲からないから、かなり損をする。それがショートのもどかしいところ。
2024年4月25日 22:54 そこに、追証はあるんか?
スイングトレードは、 明日のギャップアップ部分も取るためのテクニックなので、 下落局面には 1番不利なポジション調整となります。 全ての手法の中で唯一、 ギャップダウンのダメージを負うデメリットを孕んでいます。 上昇局面での成功体験が強い、 そもそも逆張り志向が強い、…
2024年4月25日 19:06 ひめ0102@VRChat
遅まきながら #カレイドメモリー をアーカイブで観ました 同じ街を舞台にした2部構成という作り方がまず面白い! 鬱屈した田舎に反発する若者や、都会の価値観とのギャップに戸惑う会社員がとてもリアルで面白かったので、それ故に漫画みたいな濃いキャラの老人組に食われ気味だった事は少し残念
2024年4月25日 17:06 ゆう
市場が暴落したとき、私たちは自分の見方や目標がどのように変わるかを過小評価しています。#SameAsEver 明日、会社をクビになることを想像してないのと同じくらいのインパクトがあると思っておけば、少しは過小評価のギャップも縮まるかもしれませんね🫠
2024年4月25日 16:05 TankyFish
未来の業績を織り込み上昇してきた銘柄が売られている。同じ銘柄でも、未来と今とでは、期待される業績に大きいギャップがある。強気相場では、それは買いの材料になり、弱気相場では売りの材料になる。今、目先が悪く、大きく売られた銘柄から、未来の見通しが明るいものを買い、含み損を耐える時期。
2024年4月25日 15:48 そこに、追証はあるんか?
ちなみに、 この状況で明日ギャップダウンスタートしてしまうと危ないです。 上の玉をこなせていないので、 【窓埋め戦略】が機能しにくいです。 窓開けて、大幅下落もあり得ます🤔 寄り付きで攻めるよりは 後場あたりで反発を確認してから。 もしくはGW明けてからと割り切って、…
2024年4月25日 15:27 オレ的独身全裸中年は投資しながら女性の画像漁りとホロライブにハマってる
4503アステラス製薬、2024年3月本決算が会社の従来予想は上回ったが対コンセンサスを47.7%下回り、2025年3月予想は72.2%しか対前期比で増えておらずコンセンサスを74%も下回る悪い決算だったが、増配のせいだろうかPTSで株価が急騰していて、明日ギャップあったら空売り検討 kabuyoho.ifis.co.jp/index.php?acti…
2024年4月25日 11:34 キビン
日経225トレード ①上昇相場で急騰後、揉み合い。 ②安値を割りトレンド転換の可能性。 ③戻り上げするが、⤵️反転し ④安値切り下げたので下降相場判定。 ⑤戻り上げするが③の高値を超えられずに ⑥今朝の東京時間はギャップダウンして安値切り下げ。 ⑦戻り売りエントリー実行。 ⑧安値切り下げる。
2024年4月25日 7:44 そこに、追証はあるんか?
おはようございます😄 先物は−380円 寄り付きの位置がギャップダウンになるようなら、一旦様子見もありです🤔 昨日の買い玉を、 こなせるようなら反発期待できますが 下にいくようなら目安となるラインが微妙ですね、、、。 36240をターゲットに動く可能性も出てきます🤔…
2024年4月25日 7:24 もずもず@兼業デイトレーダー
おはようございます☀ 朝の日経先物はマイナス380円 昨夜の米国株指数はダウがマイナス NASDAQとS&P500はプラス いずれも小幅な値動きです 半導体指数は1%越えの上昇⤴️ 今日は朝ははギャップダウンから上昇しそうな銘柄を狙いたい 頑張りましょう!
#NASDAQ  
2024年4月24日 15:33 いつか庭園作りたい?AI画修行中
@hayate408566194美しい…とても美しい…ずっと見ていたい… 藤の花祭り2024(架空 のポスターに出来そう そして前後の投稿とのギャップが遊園地のフリーフォール(急落・急上昇してギャァァのやつ)
2024年4月24日 15:25 kyousuke2206
株デイトレ。ギャップアップからの寄天、だらだら下げ相場と思いつつも、朝イチ急騰からのダラダラ相場💦💦 ダラダラ相場はどこでINしたら良いかわからんのですよ。。。😅 ほぼ朝一の急騰だけを拾った感じ。 さて、今日は池袋の方に肝臓やられに行ってきまする。
2024年4月24日 13:57 越前屋@こそだて+米国株投資
@yasutaketinあー見た目もそうですけど、ジムいつもテンションがストップ高ですよね…😂 効果音ボタン連打うるさい笑。 多くの米国人があれを見ながら投資を楽しんでいると思うと、日本とはすごいギャップ。 MORNING SQUAWKなら日本でもやりそう? あれで投資手法が堅実なのが良いんですよね😌
2024年4月24日 7:00 祐樹せつら@ビジネスと投資
🌟ギャップダウンとは 前日の終値から当日の始値が窓(ギャップ)を開けて安く始まった状態のこと。寄りつき前に急落している銘柄なので買いのチャンスとも言える。 日本株は前日の米国株市場の動きに連動しやすい。米国株が大きく下げると翌日の東京市場の多くの銘柄がギャップダウンする。
2024年4月23日 22:23 かりん@株
おはよございます😊💦イランの報復攻撃が近いってことでダウナス日経先物大幅下落。 週明けギャップダウンスタートになりそうだけど、中東リスクの下げは割と買い場の可能性も🤔慎重に見極めたいとこですね。
2024年4月23日 20:42 月光
ブルーゼブラタイラントパラダイス とんでもなくいい魚。エキゾチックな雰囲気とギラつき度合いがかなり好みの魚…! これ、沖縄県内でかなり異常な値下がりを見せてて本州とのギャップがすごい。 日本に入ってきた時は沖縄県からの注文が殺到してたらしく、県民に愛されているんだなーと感じる。
2024年4月23日 10:50 リーマントレーダーK
昨日の日経平均は+370円の37,438円。NYダウは+253ドルの38,239ドル。 ドル円は154円。 #今日の積み上げ ・朝の筋トレ ・朝のストレッチ ・帰宅後の各種相場観測指標振返り ・個別銘柄のチャート確認 ・読書30分 今日はギャップアップして始まったが、そこからまた下落。本日も様子見継続。
2024年4月23日 10:07 ぽろ
2024/04/23 10:00 米株上昇の流れを受けて、寄り付きギャップアップスタート。37,500円台を回復。 その後はジリジリ下げ続けているが、そろそろ売りが止まるか? 本日引け後のニデックから日本企業も決算が本格化する。米国ではハイテク大手の決算も控え様子見ムードが強くなるかもしれない。
2024年4月23日 8:17 Hiroto
$GLD (日足) 出来高急増の大陰線出現で売りシグナルが出ていたゴールド。週明けギャップダウンから-2.47%の下落。週足RSIも高水準だったので利確が入って来ましたね👀このままスムーズに落ちるかは分かりませんが、値動きに注目したい🙂 #金 #ゴールド #米国株
2024年4月22日 21:53 Crypto AI Digest
[Mid] Bitcoin Layer 2トークン急騰、Grayscale低手数料Bitcoin Mini Trust計画、Woo X米国債トークン化導入。STXは20%上昇の$2.87、Bitcoinは$66,300。新Trustは投資家にコスト効率提供。Woo Xが金融と暗号通貨ギャップ埋める。(CoinDesk) crypto-ai-digest.com/2024/04/22/171…
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応