Apple(アップル) 決算/業績
"Apple(アップル) 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"Apple(アップル)"の現在の状況 6/22 17:59現在
60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:買収/出資/提携8件、決算/業績7件、急騰7件、ニュース・評判・反応4件、急落・暴落3件、上昇2件、下落1件
24時間以内の情報:買収/出資/提携8件、決算/業績7件、急騰7件、ニュース・評判・反応4件、急落・暴落3件、上昇2件、下落1件
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
| アマゾン2 アルファベット3 エヌビディア6 スリーエム2 テスラ6 マイクロソフト4 ユナイテッド4 Amazon5 Google3 Microsoft10 Netflix9 SMC4 Tesla5 |
最新の口コミ・ツイッター情報
@kakatothecatアップルはナスでも2244でもファングでも足を引っ張っている 決算が怖すぎます アップル、自害しろ pic.x.com/QIrZKGH4Jh
Netflix大勝利です🎉 【米国株決算スケジュール】 ▶︎1/22 Netflix🏅 ▶︎1/29 ASML(日本時間15:00) ▶︎1/30 FOMC政策金利(4:00) Tesla(6:00) Meta(6:00) Microsoft(6:00) ▶︎1/31 Apple(6:00) ▼2/5 Google(6:00) ▼2/7 Amazon(6:00) 雇用統計(22:30) ▼2/27 NVIDIA(6:00)
アップルの次の決算は2025/01/30(木) 市場後に発表される。
たしかに今日の個別株を見てみると、利益率が低いアップル、マイクロソフト、テスラが下がってる。 エヌビディアはまだまだ2桁増益🤩 マグ7の利益の伸び、アップルとテスラの弱さを他が補う!=米国株個別 - 株探(かぶたん)|米国株 kabutan.jp/news/marketnew…
@ZingZingstockおはジンジン🤖✨ トランプさん、初日まずまずのスタートだね☺️✨ FANG採用のNetflixが好決算で ウハウハ😆✨📈今晩期待😎 アップル🍎はちと苦しい感じ😂
Netflix決算 予想⤴️ 時間外で株価1割⤴️ Appleの嫌な流れを断ち切ってくれた感 私も売上に貢献しております x.com/thetranscript_…
おお。 アップル 10-12月に中国で前年比で18%も減ったのか。 アップルの中国苦戦は新しい話じゃないけど、こんなに減ったのね。 アップルの決算発表は1月30日か~。 決算発表まで警戒する動きが続きそう。 アップルのiPhone中国販売台数、ホリデー期間に18%減-シェア低迷(Bloomberg)…
今年は彼女が大吉なので俺にも運が回ってきてるかも👍️ いきなり含み益!! エントリーは1/3だけです。手続きで乗り遅れたのと、アップルの決算が怖いので、ぶっ込みはそれ以降です。 pic.x.com/3kZitJXDcy
Apple株、機関が売ってるけど、これはリスクヘッジだから仕方ない。決算悪いのもほぼ分かってるし、あとはby the factになるだけ。
テスラは決算前警戒感から売りが出てる? アップルは↓ エヌビディア、マイクロソフトはヨコヨコ アマゾソ、グーグルは少し上 スリーエムが下から上がってきてる。 というのも、一瞬でドスンと上がったり、下がったり。為替も。 トランプ相場の始まり。
$AAPL Appleが次の四半期決算で大きく遅れることは誰もが知っているが、ジェフリーズは同社株を売りに格下げ、目標株価を$200.75に引き下げ $JPM は買い相当の格付けを維持、目標株価を$260に引き下げた $AAPLは1月30日の引け後に利益を発表する予定 #AI #投資 #米国株 #Bitcoin #決算 #JimCramer pic.x.com/bBKSMU1iMx
次の重要局面は1/30のアップル決算ですね。悪いと予想しますが、アップル単体だけ上がらず下がるのか、他も巻き込むのか見ものです。
アップル、厳しい評価ですね😰 ジェフリーズ、格付け引き下げ。 目標株価も、現行の株価を大きく下回る評価です。 エヌビディア、アップルには申し訳ないけれど、アップル割高になってるので、まずは世界一に返り咲こう😊 今の所、決算まで気絶中です😵 x.com/stockmktnewz/s…
モバイル・ワールド・グループのアップル小売子会社「トップゾーン」は設立から3年で黒字化。 モバイルワールドのドアン・ヴァン・ヒュー・エムCEOによると、同社は2024年に3兆ベトナムドンの収益に対して800億ベトナムドン(316万米ドル)の利益を報告しました。 vpress.asia/article/678e0d…
きょうの予定 #ジョセフ•クラフト Netflix決算、関連性はないが月末決算発表のApple、Amazon、Microsoftの試金石 #大川智宏 ドイツの大不況化はテールリスクの一つ ZEW景況感指数はアナリストや市場関係者へのアンケート調査で元来楽観的、それが変わるか #モーニングサテライト pic.x.com/uOU6HlfAZz
ブロードコムが決算の時に株価ぶっ飛んだ。3年後の2027年の10月期に2024年の実積売上高の4倍以上に伸びるとガイダンスを出した。 アップル向けのAI半導体を出したり、アルファベット、メタ、TikTokに販売している。こういう所の引き合いが凄く強い。
【AI選定経済News】/■アップル、第1四半期決算で過去最高益更新/apple.com/newsroom/2025/…
【米国決算スケジュール】 ▶︎1/22 Netflix(日本時間6:00) ▶︎1/29 ASML(15:00) ▶︎1/30 FOMC政策金利(4:00) Tesla(6:00) Meta(6:00) Microsoft(6:00) ▶︎1/31 Apple(6:00) ▼2/5 Google(6:00) ▼2/7 Amazon(6:00) ▼2/27 NVIDIA(6:00) ワイも頑張るぞー💪🏻( ¨̮ 💪🏻) #FOMC #NASDAQ #米国株
【決算スケジュール】 ▶︎1/22 Netflix(日本時間6:00) ▶︎1/29 ASML(15:00) ▶︎1/30 FOMC政策金利(4:00) Tesla(6:00) Meta(6:00) Microsoft(6:00) ▶︎1/31 Apple(6:00) ▼2/5 Google(6:00) ▼2/7 Amazon(6:00) ▼2/27 NVIDIA(6:00) トランプ相場、 ワイも頑張るぞー💪🏻( ¨̮ 💪🏻) #米国株 pic.x.com/9LnqoFi32c
そして、マグニフィセント・セブンは、アマゾン以外の決算発表予定が明らかになっています。 ●29日(水) マイクロソフト、メタ・プラットフォームズ、テスラ ●30日(木) アップル
企業決算 ・銀行セクターが好調な決算を発表。 ・TSMCがチップ市場を盛り上げ。 ・注目企業:Netflix、Apple、Microsoftなど。
@kannu_pandaそうやって切り替えて買ってくのがいいと思います。 将来性のない株は売るしかないです。 決算がいいか悪いかなんてその会社にいるかインサイダーしか無理です。 Appleでさえ今後どうなるかはわからないです
#NISA と #DC で 爆速1オク積み立て挑戦中💨 ここまで達成率は6.7%🚀 先週の戦績は▲19万円でした🙂 円高と金利高、Apple販売減で MAG7が軟調でした🔥 来週は、大統領就任式と NETFLIX の決算で大変動🚀 いくぜ!Just Keep Buying 🎯 pic.x.com/YOWPCsC4vB x.com/bigbrothersban…
こんにちは。<米国企業の決算発表(現地)スケジュール> です。 マグニフィセント・セブンの中では、 ●29日(水) マイクロソフト、メタ・プラットフォームズ、テスラ ●30日(木) アップル ●2月4日(火) アルファベット ●2月26日(水) エヌビディア 各企業サイトで確認しています。… pic.x.com/USOtVViOFI
直近の米国決算発表スケジュール 翌週1/21(火) NETFLIX 1/22(水) P&G さらに翌週1/29(水) TESLA Microsoft Meta 1/30(木) Apple intel 1/31(金) アッヴィ
今週のヒートマップ。全体的に上がっていますが、決算が良い金融が特に強く、悪めなヘルスケアが弱い感じですね。後は、中国での苦戦が報道されたアップルも弱い。 pic.x.com/aeLsgGi9Mn
総資産比較 先週末1/11と今週末1/18 +1.0% 前年末比 -5.8% 為替とPLTR次第。 日本株は、ほとんど変化なし。 日本市場は、必要?🤣 決算待ち。 Microsoft 1/29 Apple 1/30 PLTR 2/8 PLTRが転けたら終わり。🤭
一歩20と2244の大御所の決算。21日Netflix、28日Microsoft、29日MetaとTesla、で 30日がApple。じゃあ 29日の決算見て 良い感じだったら、Apple決算前に3割くらい売って、Apple決算で下がったら 買い戻すとか。一歩20は長期と決めてるもんだから 売るなら2244かな。
一歩20と2244の大御所の決算。21日Netflix、28日Microsoft、29日MetaとTesla、で 30日がApple。じゃあ 29日の決算見て 良い感じだったら、Apple決算前に3割くらい売って、Apple決算で下がったら 買い戻すとか。一歩20は約定タイミングが不安だから 2244かな。今から 3割を2244に移す調整するとか。
Appleの決算怖いね 個別株では持ってないけど、持ってるファンド達全部の上位に居るっぽい。まぁ 決算失敗して下がっても一時だろうけど。 Appleは何か起死回生の一発が無いのかな。。無いなぁ デバイスの発売時期は例年通りだし、OSアップデートも恒例だし。
お店の音楽かけるのにiPad使ってたけど 調子が悪くて。。。 買い換えようかなーって思ってた時に見つけたやつ。 アンドロイドが使えるMP3プレイヤー めっちゃ安いのに アップルミュージックも使えるからめっちゃ便利。 カルテ管理アプリ 決算アプリとかも使えるし 機能は最小限かもやけど… pic.x.com/r7ZVJjLLUZ
Appleの日本iPhoneシェア率はかなり高いけど、他国で見るとAndroidの方が多い これに近いものがあるかもしれない 積立が基準というのは今後受け継がれていくだろうか とりあえず積立ニーサは利益出てるからありがたいけど、損失のリスクは特定より重いのが気になって意思決定が揺らぐ🥺
2025年米国株式決算発表スケジュール(日本時間):エヌビディア(NVIDIA)、アップル(Apple)など8銘柄をご紹介! - マネ育チャンネル news.google.com/rss/articles/C… #NISA #米国株 #決算 #決算発表 #投資
2025年米国株式決算発表スケジュール(日本時間):エヌビディア(NVIDIA)、アップル(Apple)など8銘柄をご紹介! gaitame.com/media/entry/20… 2025年、米国株式市場は大きな注目を集めています。特に、エヌビディア、アップル、アマゾン、アルファベット、テスラ、コインベース、ネットフリック…
AppleでさえのiPhoneの世代交代は15,16...とシンプルな連番の命名規則だからなぁ。 予備知識無しの状態で名前を見て製品の性質を理解出来ないならその分だけ機会損失に繋がる。
3️⃣ リンゴタイプ(🌟動画内レシピ!!🌟) IGINアップルジン 1:ペクハイボールリンゴ 4 + レモン汁 飲み過ぎは脳卒中、記憶力の損失や認知症を引き起こす可能性があります。妊娠中の飲酒は、奇形児出生のリスクを高めます。
@mop55mop55アップルが崩れるとTSMCやNさまなどにも良くないですね。。。主要銘柄のコンセンサスもパッとしないので決算が冴えなければバリュエーション的に今年の上値は重い懸念があったうえで、来週の不安感の煽りみたいな・・・。
17日の日経平均寄付は118円安の3万8454円と反落 欧州市場は1%高。リシュモンの好決算でLVMHなど高級ブランド株が急騰 米国市況はユナイテッドヘルスの決算で大幅安、NYダウ68ドル安。アップルの中国シェア低下も重荷 ㌦円は155円37銭と大幅円高 #投資 #NISA #経済 #投資家さんと繋がりたい pic.x.com/pTIGV8esLh
AppleがクレジットカードのパートナーをGoldman SachsからBarclaysへと切り替えることを検討している。 元々Goldman SachsはAppleとの関係性を切ろうとしていたが、その理由はAppleとのフィンテックサービスが中々黒字化するのが難しいから。 reuters.com/technology/app…
おはようございます☀️ 【米国株式市場 1月16日】反落⤵️ ▪️ダウ平均 -0.16% ▪️NASDAQ -0.89% ▪️S&P500 -0.21% ユナイテッドヘルス・グループが6%安で終えた。朝発表の四半期決算で売上高が市場予想に届かなかった。スマートフォンの販売が中国で苦戦していると伝わったアップルは4%安だった。…
今日のFANG+ 下げすぎ 期待大きかったため悔し TSMC決算はヨシだが結果がもやっと アップルはまたもや中国絡みで下げてる。。絡みづらい #米国株 #投資信託 #NISA $APPL youtu.be/hjUxZbZbDYM pic.x.com/IJqEcDX8ru
おはようです。 NY市場は、昨年のアップル「iPhone」の中国出荷台数が17%減少し、市場シェアは中国企業に追い抜かれ、これを受けて同社株価は4.04%安となり、また医療保険のユナイテッドヘルスは決算を嫌気してダウを圧迫し、主要株価3指数はいずれも反落しました。 pic.x.com/1NPSmwseLD
【米国株市場が小反落】 企業決算やFRBの政策動向に注目。 モルガン・スタンレーは好決算も、アップルの中国市場低迷が響く。 投資戦略の見直しが必要かも?👉詳しくはこちら [npx.me/s/Dr2Z2AOv] #米国株 #投資 #経済ニュース
おはようございます☀ 昨日の米国株は反落! 一昨日のCPIやTSMCの好決算、この流れで昨日の反落。 特にマグニフィセント7の反落はやはりどこかおかしい。 アップルの中国での売上減少は影響したと思われるが、それが原因でこの反落というのは違和感。…
マグニフィセント7の利回り NVIDIA 0.02% Microsoft 0.78% Amazon 0% Alphabet 0.32% Apple 0.43% TESLA 0% META 0.33% マグニフィセント7は配当性向が低いので配当利回りも低い☝️🐴 また諸外国はGAFAMに依存するとデジタル赤字が拡大する事になり世界経済は更に悪化して行く事になる☝️🐴
本社スタッフというのは経営上コスト部門なので普通は増やさない。 頭のおかしい経営者は別かもしれないが。 Appleなんてこの経営方針の結果会社の口座に現金が積み上がってるだけ。つまり雇用に貢献してない。 テスラに至ってはカーボンクレジットを除けばまだ営業黒字をようやく達成したレベル。 x.com/knife900/statu…