Apple(アップル) 決算/業績
"Apple(アップル) 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"Apple(アップル)"の現在の状況 6/28 15:09現在
60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:下落33件、急落・暴落22件、ニュース・評判・反応26件、買収/出資/提携20件、決算/業績14件、上昇13件、急騰8件、続落2件、今後の予想/見通し2件、ストップ安1件
24時間以内の情報:下落33件、急落・暴落22件、ニュース・評判・反応26件、買収/出資/提携20件、決算/業績14件、上昇13件、急騰8件、続落2件、今後の予想/見通し2件、ストップ安1件
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
エヌビディア(NVDA)の決算出ましたね。 市場予想を上回る売上高。株式分割(10分割)の発表。時価総額もMicrosoft、Appleに次ぐ第3位、約2兆3000億ドル。 ※円じゃなくてドル💵笑 規格外過ぎて圧巻です。 ところで、sbiアプリのスクリーニングのテーマには、“エヌビディア関連”ってあるんですね✨笑
NVIDIAの決算、注目されすぎの感も。ただ、過去のアップルショックを経験した人からすると、気持ちはわかる。 が、注目度が高すぎるケースでは、それほど、ボラはさほど、波及しないのが常だが、いかに。 あと10分。
今は、世界中がエヌビディアの決算に大注目になってるけど、少し昔だとアップルの新製品の発表が、こんな感じだったかも。市場が注目する焦点は、時代と共に変化してゆく…
一企業の決算がこれほど注目されるのはあんま記憶にない。アップルでもこれほど騒がれたことはない気がす。
倉本さんのNVIDIA決算前後のNasdaq100とSOXLの立ち回りはとても役に立つね✨ SOX指数 NYダウ S&P500 Apple Tesla Google TSMC 日経平均 エヌビディアを取引されている方はフォローしておけば問題ないね🤗 新NISA インデックス投資 最高値更新
お疲れ様です♪ 間もなくアメリカ🇺🇸相場オープン エヌビディア決算どうなるか🇺🇸 良かったら半導体株私のSOXL アップル🍎爆上げかな⁉️スターバックスも期待したいです♪ 日経本当なんだかな🍣😅🍜 明け方FMOC議事でドルなるか! イギリスポリスジョンソンも元気かな😂アメリカ🇺🇸株保有者 good luck🇺🇸🍎
@skymoon_ocean米株の中ではアップルやアルファベットより決算が注目される銘柄になりましたね。コンセンサスを超えた発表がされて、明日は日本が半導体フィーバーになりますように…!
米国株を取引している人は倉本さんをフォロー☝️ NVIDIA ナスダック100 Apple レバナス S&P500 TSMC NYダウ SOXL 🇯🇵日経平均を取引している人は倉本さんをフォローしておけば問題ない😂 新NISA インデックス投資 Tesla Amazon Google エヌビディア決算 中東情勢 最高値更新
楽天Linkサ終する未来しか見えん(どうせ赤字だろうし) AppleがRCSに対応したら個人的にはLINEやめたいんだよねー、あんなの画面がうるさいステマツールでしかないし
@kinokoepr使ったことあるよー全部ちゃんとした品届いた〜日数もそこまで待たなかった気がする! 衣類系はダニやだから頼まなかったけど💦 私はApple Pay決算にした。1回目の特典は素晴らしいんだけど、2回目以降がかなり買わないと適応されない特典で説明も不明確でそっちがプチ詐欺な気がするw
上記 米国CPI4月分→無事通過 生産動態統計3月分→無事通過 ◎米国エヌビディア決算→明日朝 米国PCEデフレーター4月分 貿易統計4月分 鉱工業指数4月分 米国雇用統計5月分 米国アップルWWDC
米国株を取引している人は倉本さんをフォロー☝️ NVIDIA ナスダック100 Apple レバナス S&P500 TSMC NYダウ SOXL 🇯🇵日経平均を取引している人は倉本さんをフォローしておけば問題ない😂 新NISA インデックス投資 東京海上 Google エヌビディア決算 住石HD 中東情勢 最高値更新
@oreteki_douga日本が輸出大国なんて昭和の話ですよ。 いまの輸出は自動車一本足打法。その自動車も工場は海外移転で現地生産になってるし、昭和みたいにSonyやSharpといった日本の家電が世界を席巻してた時代じゃないんです。 あとApple,amazon,Netflix・・・デジタル赤字が年々増え続けててますしね。
今もAppleは米株の損失を埋めて尚且つ、+にしてくれる。 超安全牌。
本日のFX! ★5月2日(木)の為替相場の注目材料と指標ランク 👉🇺🇸金融政策発表明け 👉🇺🇸決算発表相次ぐ(Apple他) 👉明日に🇺🇸雇用統計 . ▼08時50分 🇯🇵BOJ議事要旨公表(3月18日19日分) ▼10時30分 🇦🇺貿易収支 ▼21時30分 🇺🇸新規失業保険申請件数 🇺🇸貿易収支 🇺🇸第1四半期非農業部門労働生産性【速報値】
@ExpMagellan一昔前はアップルの決算待ちでドキドキしましたが、また時代は変わるものですね😅。 出来れば決算クリアして欲しいなぁ😖。
エヌビディア、決算後に時価総額2000億ドル変動も=オプション市場 | ロイター エヌビディアの株価は今年に入り約87%上昇。時価総額は約2兆3000億ドルで、マイクロソフトとアップルに次いで米株式市場で3番目の大きさとなっている。 jp.reuters.com/markets/world-…
ようやく楽天決算できた 学んだ 今後万越えする買い物を楽天でする時は クレカ支払いではなくApple Payにて支払いをするということを はーーーーーーー 予定より3日遅れての到着だな
ラジオ AppleやTeslaが弱く、マグニ7の立ち位置が以前より弱くなっている。 NVIDIAについては売上の伸び率について注目したい。 日経は39000割れずにたえている。NVIDIAの決算が節目になる。
昨晩は、 スタバとエヌビディア にエントリー Appleは楽観視ホールド SOXLはエヌビディア決算次第で即売り VGTは見ない、放置! 今日は映画見て筋トレ🏋️🔥
#ツンデレ分析 マグ7 5/21 $MSFT $NVDA $GOOGL $AAPL アゲアゲモード $TSLA $HYG $META $AMZN 下げ下げモード アップル様以外は様子見モード エヌビディア様決算を控えてPUTを増やして出来高を下げながらの$950のせ うーん…嘘くさいねぇ いつまでこのリスクオン風をやるつもりなのか??…
jp.reuters.com/opinion/forex-… 2023年度のデジタル赤字は5.5兆円と過去最高で石油輸入額の6兆円にほぼ匹敵する。工業製品の輸出額はこの10年間でほぼ横ばい。つまりアマゾンやアップルなどに国富を吸い取られエネルギーを輸入に依存し工業競争力の相対的な低下が円安の原因。
お疲れ様です♪ エヌビディア決算前から良い感じですね🇺🇸 アメリカ3指数今日上がると日経も4万越え期待出来るので今夜楽しみです🇺🇸個人的にはアップル✨ インテルスターバックスが上がって欲しい🇺🇸 本日も沢山のリプフォローありがとうございました🇺🇸 #投資家さんと繋がりたい #明日投資信託結果楽しみ
投資、生成AI界の競争がすごすぎて恩恵がすごい。 GPT4相当が無料でも使えるようになったし、GAFAM(世界top層の金持ち企業)が札束で殴り合い。Apple低迷でAIシフトし出したし、まだ登山の2合目あたりでは? これは「一生一緒にNvidia」、今週の決算もいけるでしょの呼吸。 x.com/akkagi0416/sta…
先物実質40円高、0.10%高。 NYダウは134ドル高、ドル円は戻し基調。 景気敏感株に買い。 NASDAQ-0.07%、半導体指数-0.69%。 Apple+0.02%、NVDA-1.99%。 ★23日早朝NVDA決算。
おはようございます☀ 🔸エヌビディアの決算発表を22日 週前半は様子見ムードか 🔸アップル現行モデルより本体が薄いスマートフォン「iPhone」を開発中で、2025年までに発売する可能性が高い 🔸東電や東ガス、洋上風力の量産技術 浮体を組み立て式に 今週も頑張りましょう💪
決算次第では一気にAppleとMicrosoftの時価総額を抜いて世界No. 1の時価総額になる可能性大 #エヌビディア nikkei.com/article/DGXZQO…
>エヌビディア決算に注目 2024年05月19日 #時価総額 (単位:百万$) 1.マイクロソフト 3,128,926 2.アップル 2,911,022 3.エヌビディア 2,358,975⚠️ : トヨタ自動車 361,666 (1$=155円計算) 56兆円
◆デジタル赤字 デジタル関連のサービスや商品を輸入 する額が輸出額を上回る状態 例)アマゾン、ネトフリ ◆デジタル小作人 日本はAppleやGoogleなど海外のデジ タルプラットフォームに依存せざるをえ ないためDXを進めるほど国富が海外に 流出
Appleメモ 6/10発表予定 ・DC向け「推論に特化」したAI半導体を設計、TSMCが生産 (サムスンも推論用開発。NVIDIAは学習用) ・iPhoneには、ハイブリッドAIシステム ・生成AI戦略の具体的内容も?or年内公表? 2Qは減収減益だったが、増収見通しと記録的自社株買い等で、決算後は株価上昇中
決算発表するのが、その日の取引ギリギリとか、終わったあとでするというのが当たり前で、Appleとかそんな事平気でやるからなー、で、日本人が時間外で買うとかいう話。よくこんな決算発表されて。
TOKTOQで5期分定期決済した後、不正利用発覚🔥 どこの誰かわからんAppleIDにクレカ紐付けされてると🔥返金申請通るかなあ🥲海外経由決算怖すぎる。定期決済キャンセルして購入したら良かった〜。
インバウンドが6兆円、デジタル赤字が5.5兆円、アホコメンテーターがドヤ顔してるが、GDP600兆円のうちの5兆、6兆の話に過ぎない。年収600万円のうちスマホに6万円(月5千円)使ってるというレベルだ。アプリ代や広告代でGoogleやAppleに年間5.5兆円くらいは仕方ないだろう。兆とつくだけでアホ分析
台湾の黒松沙士の他に国民的な炭酸飲料水の蘋果西打(アップルサイダー)のメーカー、大西洋飲料公司は今年Q1の決算報告書の結果はすごく芳しくない(4.4億元の損失)。このまま行くと… 蘋果西打母公司「虧損4.4億」恐下市 他喊話:不會經營就賣掉 - 鏡週刊 Mirror Media mirrormedia.mg/external/ftnn_…
Apple が何を見て怒ってきてるのか分からない、赤字で警告も何も出てないが。。
長らく入ってたDisney+✨解約しました〜 知らぬ間に値上がってたし?🙄 marvelシリーズが好きで見てたけどもっと早く決断すればよかった🙄 アマプラもApple、Googleの容量UPのやつも長年入ってるし我が家も漏れなくデジタル赤字に協力している〜 浮いたお金でYouTubeプレミアム入ろうかな〜🌀
この前出たiPadAir6が欲しくてソワソワしてる今日この頃。 いにしえのiPadと現役のiPadAir4を査定したらトントンになるから買っちゃおうかなぁ……🙄 Apple PencilProと一緒に買っても黒字 になるから大切に使ってて良かった✨ さすがにProは高いから我慢( `ᾥ´ )
アップルと言いMicrosoftと言い、エヌビディアにとって逆風が続いてる気がするなー。確かにエヌビディアの決算次第で世界的に株価調整トリガーって毎回言われてるほどの重要指標みたいになってるのも異常かもしれないけど、、😇エヌビディア持ってるので改めて少し企業について勉強しておきたいところ
【NASDAQ大幅続伸】 週末の米国株は、大きく続伸。 ダウ+1.2%、S&P500+1.3%、NASDAQ+2.0% 雇用統計がすべて弱い結果で、利下げ期待が前進。 連日で金利が大きく低下し、ハイテク株が大幅続伸。 好決算のApple+6.0%のほか、Nvidia+3.5%大幅高。 TSMC+3.9%など連日で半導体が強く、SOX指数+2.4%続伸。
こんばんは。ビッグテック、M7の四半期決算を 解説しています。6番目はアップル(AAPL)です。 5/2の発表後は、株価は回復から上昇への流れになって いるのではないでしょうか?AIに関するサプライズも 近々出そうな・・・ fcostcut.com/aapl-q2-2024/
お仕事お疲れ様です。ビッグテック、M7の四半期決算を 解説しています。6番目はアップル(AAPL)です。 5/2の発表後は、株価は回復から上昇への流れになって いるのではないでしょうか?AIに関するサプライズも 近々出そうな・・・ fcostcut.com/aapl-q2-2024/
🔵 「アップル型」の総合商社、株主還元続々の理由。三菱商事に伊藤忠…気になる海外投資家の目 総還元性向は約40%と各社積極的な株主還元策を発表 決算では5社中4社が減益となったものの、配当金については大手三社で30〜4 @takfujimaki #note note.com/takfujimaki_20…
こんにちは。ビッグテック、M7の四半期決算を 解説しています。6番目はアップル(AAPL)です。 5/2の発表後は、株価は回復から上昇への流れになって いるのではないでしょうか?AIに関するサプライズも 近々出そうな・・・ fcostcut.com/aapl-q2-2024/
「まず、日本国内は「iPhone」による1強体制が確立されて久しい。出荷台数ベースの市場占有率はアップルが過半を超え」「世界をみると、アップルですら苦戦する。同社の2024年1〜3月期決算は売上高が前年同期比4%減の907億5300万ドル(約14兆円)」・・・真逆の日本市場。 nikkei.com/article/DGXZQO…
Williams代表のジェームス・ボーレスはイモラでFW46が重量超過のために0.45秒を損失してると語り 24年型Williamsは最低重量の798kgを約15kgオーバーと推測されます(理論上10kgの超過は0.3秒に相当) 非常に大きなハンディで週末に導入するアップルデートがマシンの重量を減らすことを目的としています
決算手数料はかからない。 中小企業の切り替えが進むかな iPhoneで決済可能に…アップルが16日から開始、日本は9か国目(読売新聞オンライン) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/34d11…
Nvidiaが予想以上の決算出したりしたら、それこそAppleもMicrosoftもぶち抜いて、時価総額世界1位とかになるかもしれんくて、そうなったらどうなるやらというあれであれ。
📉Amazonの利益減少📉 Amazonの最新決算では、純利益が前年同期比15%減少📉。物流コストの増加とサプライチェーンの問題が影響しています🚚📦。オンラインショッピング需要の減少も見逃せません。 📈AppleのiPhone売上増加📈…