Apple(アップル) 決算/業績
"Apple(アップル) 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"Apple(アップル)"の現在の状況 6/24 15:27現在
60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:買収/出資/提携12件、急落・暴落5件、上昇3件、決算/業績3件、ニュース・評判・反応4件、下落2件、急騰1件、今後の予想/見通し1件、反発1件
24時間以内の情報:買収/出資/提携12件、急落・暴落5件、上昇3件、決算/業績3件、ニュース・評判・反応4件、下落2件、急騰1件、今後の予想/見通し1件、反発1件
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
日本で劇場公開して赤字垂れ流すより配信限定にしてAppleTV契約させようって事なんだろうけど、実写ムーラン公開中止してDisney+限定配信になった時でもかなり批判や鑑賞見送りする流れがあったのに、それよりも敷居の高いAppleTVでそれやる価値あるんかな。 正直コレの為にサブスク増やす気は起きんで
@yahootwtorako蘋果西打のメーカー 今年ファーストシーズンの決算 かなり大きな損失遭ってる これから消えるの可能性もある 飲めるうちに今すぐ飲みましょう でも他の飲み物メーカーは似たようなアップルサイダーも販売している、代わりものいくらでもあります
@furusworkers918ルーセントかクアルコムか悩んで最悪の選択 アップルはそのとき倒産寸前の酷い有様、アマゾンは毎年巨額赤字で通信に期待した私がルーセントを選んで大失敗。交換機という高額な機械はその後の通信では不要になったことが致命的😭
INPEXは今日決算。発表まだ。もう上がってる。あれだけ円安ドル高だったから決算いいのは私にも分かる。うーん、気になるのはバフェットさんのバークシャーハサウェイ、アップルとかそういうとこ売りまくってるのに、石油系は増やしてるんだよね。インフレの長期化か中東問題かなんか情報仕入れてる。
うんうん ジョブズが死んでもアップルは黒字 x.com/yeskiri/status…
【大高騰が確定の銘柄】 業績良好で大注目の日本株 ""アップル(2788)株価408円"" 東南アジアへの輸出も拡大し 連結経常利益は37.3%の増益 将来性のあるアジア関連銘柄で ""今週末までにダブルバガーは狙える"" 銘柄紹介に需要があれば 次の高騰銘柄も共有するぜ いいねRTで教えてね👍
Apple Watchで、より便利に取引統計にアクセス🙌 PCの前にいなくても一目で実際の残高や利益目標、有効証拠金、損失額などの確認が可能に!⌚️ ➡️ fintokei.com/jp/fintokei-ap… #fintokei
AppleがSafariのデフォルト検索エンジンにMicrosoft Bingを採用することを拒否した5つの理由とは? - GIGAZINE gigazine.net/news/20240807-… 1:Bingの検索品質 2:Bingの広告収益 3:ビジネスリスク 4:財務的な損失 5:長期的な不確実性
この24時間で、主要テクノロジー株のほとんどが2桁の損失を記録した: グーグル -11% アマゾン -10% マイクロソフト:-9 エヌビディア -11% アップル: -10 メタ: -10 テクノロジー関連株が安くなっている... ジュリアン・アサンジ (t.me/JulianAssange2…)
日経平均も先物もメンヘラ気質なんですね… アップルの決算とインテルの決算や半導体のバブル弾けたことがきっかけで、 更に円キャリーで、 更に円安是正対策で日銀砲で、 結局、円高が円安に戻る。 それなら政府も日銀は発言しなければ良かったのでは。 相場してる方全員仕事手につかなくて生産性とは
~ The 17th Letter ~ 8/7 この24時間で、主要テクノロジー株のほとんどが2桁の損失を記録した: Google: -11% Amazon: -10% Microsoft: -9% NVIDIA: -11% Apple: -10% Meta: -10% テクノロジー株は安くなっている... t.me/The17Letter/49…
iPadOS 15 が最終な iPad mini 4/iPad Air 2 のユーザーが重い腰を上げて iPad を買い替えようとすると Apple の販売ページが表示できなくて機会損失している。これでいいのかApple #Apple #iPadOS
AppleはAI関連で他者に比べ遅れをとり、苦境が続いている印象ですが、果たして、、、 / 【超図解】AIの熱狂にも陰り。「GAFAM」決算総まとめ #NewsPicks npx.me/jgO0/hncr?from…
バフェットがアップル売り・雇用統計悪化・インテル決算散々の中フラジャイル感が出てる時に、過去の愚行および円安によるインフレペースを修正を目的に日銀が金利を0.1%上げたけど、植田さんの発言が先々に対して強過ぎた。で、合ってる? 市場、米景気失速を警戒 大幅利下 nikkei.com/article/DGKKZO…
先物実質810円安、2.31%安。 NYダウは294ドル高、ドル円は反落。 ハイテクや景気敏感に買い。 NASDAQ+1.03%、半導体指数+1.06%。 Apple-0.97%、NVDA+3.78%。 本日の決算発表は230社。
@nikkeiバフェットさんが株を売るとどんなにベテランな投資家さんも優秀な機関投資家さんもその株は売りになっちゃうから怖いよね😭 Apple好決算だったはずだったし、数株しかもってないけど、持ってるの怖く感じてきちゃいました...。
アップルインター2Qは増収減益ってことか
AppleとAmazon、ともに増収増益も市場の反応異なる 《小久保 重信》 #アップル #Apple Intelligence #iPhone #買い替え jbpress.ismedia.jp/articles/-/824…
【決算速報】アップル media.rakuten-sec.net/articles/-/460… #海外株式 #米国株
さっき初めてApple Mapの車見た! 派手なGoogle mapの車は時々見るけどApple Mapの車は白いスバル車(レガシーくらいの)の側面に黒字でApple Mapって書いてあるだけのシンプルな車だった。 なんか交換が持てた👍
Appleカード、コンビニで買うのって カード決済できたっけか? カードで買うならオンライン決算でも同じか…wwwしばらく課金してねぇから忘れた
・米国株市場の揺れ:アップルをはじめとする大手テクノロジー株の急落 ・エヌビディア株価急落:次世代GPU「Blackwell」の生産遅延と市場全般の暴落が原因 ・パランティア、予想を超えた業績で株価急上昇!注目の決算内容とは? ▼米国株投資で幸せ作り blogmura.com/profiles/11085…
@grenoille8#日経平均 #ナスダック ゲスト ▲森崇/マンハッタングローバルフィナンシャ バフェットがアップルを売った、エヌビディアの出荷3ヶ月遅れた、重なり、下げた 引け後でAI関連の決算はどれも好調、エヌビディアは引け高。90ドルでかえた人はラッキー 下げすぎナスダックにセクターローテーション近い
先物実質2370円高、7.67%高。 NYダウは1033ドル安、ドル円は下げからのリバ。 米景気に警戒感。 NASDAQ-3.43%、半導体指数-1.92%。 Apple-4.82%、NVDA-6.36%。 本日の決算発表は171社。 ★NYが下げ渋ったことから全面高へ。
米Apple、その四半期決算に驚かされる。同社があげるサービス収入は、iPhone以外の製品群(の総和)以上の規模に。AppleはiPhone+サービス企業となった|sixcolors.com/post/2024/08/e…
アップルつよー まぁ後は決算次第かな…
ひょえー 議論に参加しましょう「バフェット氏がアップル株の約半分を売却!バークシャーの決算は何を物語る?」 moomoo.com/ja/community/d…
議論に参加しましょう「バフェット氏がアップル株の約半分を売却!バークシャーの決算は何を物語る?」 moomoo.com/ja/community/d… #moomoo証券
finance.yahoo.com/news/japanese-… (deepl翻訳) 「金曜日にウォール街で大きな損失が出たことや、週末にバークシャー・ハサウェイがアップル社への出資比率を第2四半期中にほぼ半減させたことを明らかにしたことが嫌気され、米国先物は取引開始直後に下落した。オーストラリア株、日本株、香港株は月曜日に下落
@_kentaroaiでマネタイムズ出来てる企業ってどこなんぬ?ai特需でGPUが買われたエヌビディアだけど…マネタイムズ出来てないんなら買ってた企業が赤字になって来年は買って貰えないんぬよ?アップルがai搭載スマホ出すけど…44万位でしょ?誰が買うんです?って感じで…ズッコケそうなんぬなぁ…
ウォーレン・バフェットのバークシャー・ハサウェイは、週末に第2四半期の決算を発表した。同社がアップル株を売却し続けていることは大きなニュースだったが、オマハの賢人が保有株を減らしているのはアップルだけではない。
アップルになにが!? 新型iPhoneが売れない中国で、なぜか好調な決算に市場関係者が大疑問 #SmartNews l.smartnews.com/W9D61
日本は貿易赤字 ドル資産の配当金があるから経常収支は黒字 貿易赤字の中には デジタル赤字の割合も大きい つまり、Googleやアップルにお金使わない方がいいんよ ここに矛盾が生じてくる ここはX
@turuturukaiこんな2244見たくなかったけど 今夜米国Apple、NVIDIAがやばそうなので 週末のトヨタの決算でとどめ刺されそうです 植田、神田は小倉禿げてほしい
アップルは最新のテクノロジートレンドから取り残されているようです。同社売上高の大部分を支えてきたiPhone市場が成熟するにつれて、四半期決算も売上高の伸び悩みを示唆しています』 このAIの噛み合わせで、 中国と、うまくいかなかったの? 思想的に?そこに聖徳太子から もぎ取った皇族日本が?
Apple 3Q決算:「AI戦略」が始動!次の時代も”王位”を維持できるか? strainer.jp/notes/8323 #Strainer
⭕️アップル4~6月期決算、2四半期ぶり増収増益 blog.livedoor.jp/chicago555/ 7-9月(第4四半期)の売上高が前四半期と同様のペースで伸びると予想、5%程度の増収率になる
🟥🟥アップル4~6月期決算、2四半期ぶり増収増益🟥🟥 blog.livedoor.jp/chicago555/ 売上高と利益はともに4-6月期としては過去最高を記録(57億7700万ドル、日本円でおよそ12兆8200億円) 7-9月(第4四半期)の売上高が前四半期と同様のペースで伸びると予想、5%程度の増収率になる
あーあ、アップルの決算もいいからってJoshinまで欲しがっちゃってるよー。アップルで我慢すればいいのに
まあそれにしてもやっぱりバフェット様はすごいパウ。しっかりアップルを利確して、いまキャッシュを2,770億ドルと過去最高水準まで高めているパウ。一方でペロ氏はしっかりビデの決算フィーバーに向けて約1ヶ月前から追加購入(7/30)してるパウ‼️
アップル 4月-6月決算は増収増益 タブレット端末など好調 | NHK www3.nhk.or.jp/news/html/2024…
他ヲタと思しき人達の会話 「Juice=Juice曲よかったけど曲名わかんないしApple Musicにないから聴けないんだよね」 サブスクやってないことによる明らかな機会損失がここに、、、
バフェットさんのバ−クシャ−ハザウェイが、6月末で保有していたアップル株(バフェットさんの株式ポ−トフォリオの40パ−セントを占めていた)の半分を売却していたことが決算発表で明らかになりました❢❢ 他にも、シェブロンや7月以降もバンカメを売却しています❢❢
こんばんは。<先週の米国マーケット> ・😄FOMC(米公開市場委員会)では、政策金利は据え置き (8会合連続,5.25%-5.50%)も利下げ可能性を示唆 ・😅週末の7月雇用統計(非農業部門雇用者数は予想下回る +11.4万人、失業率4.3%)から景気減速懸念? ・ビッグテック決算(メタ、アマゾン、アップル)は良い…
Apple $AAPL 🍎 決算まとめ📝 厳しい経済環境の中でも、頑張ってくれた🥰 x.com/momoblog0214/s…
ヤバい、ちりつもで1万円の黒字が1.5万の赤字に転落してた。ヤフオクでジャンクフィギュア売れないしApple Pencilがたったの2200円で落ちちゃうし…w
アップルも意外と早く売却してますね なぜなんだろう🤔 コカコーラやアメックスは売却してないんだよなー 景気後退をイメージされてるのかな 決算も良かったので真似しないようけど未来の答え合わせが気になります😅
「仕事が回らなくなるから辞められない」と思ってる人、そのプロ意識はとても良いです。 でも、残酷なこと言うと自分が抜けても仕事は回ります。 スティーブ・ジョブズがいなくなったアップルでさえ増収増益の今。つまり替が効かない存在ってほぼない。…
ウォーレンバフェットが Apple保有株の49%を売却したらしい 何を意味するのでしょう。 この方は、利益が出せる株しか買わないですよね。Appleの決算は好調だったと思うけど。 月曜日と木曜日に影響しそうな 発表もあるし さすが8月 色々な動きが出てきたな