ナウティスエコノミー 

Apple(アップル) 下落

"Apple(アップル) 下落"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"Apple(アップル)"の現在の状況 6/25 19:55現在

60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:買収/出資/提携10急騰5上昇3ニュース・評判・反応2決算/業績1下落1
>>全銘柄の下落情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

エヌビディア7 オラクル4 ソフトバンク2 ドル円4 ナイキ2 ネットフリックス2 日経平均2 Amazon3 NASDAQ3 Netflix2 NYダウ2 Tesla2
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2025年1月22日 14:09 株なみ平
アップル下落は、ナンシーの売りか(違う x.com/Kamada3/status…
2025年1月22日 12:50 しおぴー(shiopii) @ 長期シナリオウオッチャー
▶️ポイント ・アップル株はアナリストの判断引き下げにより下落中。 ・iPhone販売の低迷が投資家に懸念されている。 ・アップルの時価総額が1100億ドル減少し、エヌビディアを下回る。 ・約63%のアナリストが未だ「買い」と判断しているがリスクが高い。…
2025年1月22日 9:58 ぽろ
この日はテスラ、アップルが下落。マグ7といっても当然個別株事に浮沈はある。トランプ政権で政策も様変わりしている中で、マグ7という枠組みに固執する意味は薄れているかも。 NY株ハイライト 根強いトランプリスク警戒、決算との両にらみに揺れる - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2025年1月22日 9:44 石原順(西山孝四郎)
アップル、時価総額で首位陥落-iPhone巡る懸念で2社が投資判断下げ - Bloomberg ●アップル株は21日に3.2%下落し、昨年11月以来の安値で終了 ●アップルの時価総額は1100億余り減少し、エヌビディアを下回った bloomberg.co.jp/news/articles/…
2025年1月22日 9:19 やす ?? ベンチャーキャピタル
@Eospqfdlde42878正直、 $AAPL はなぜ上がってたかよくわからない株ではあったんですが。PERだけ膨れたので、やっぱ株価の下落も酷いですよね、、、、 1)コンスタントな自社株買い 2)Apple Serviceが伸びていることから そこまで酷いことにはならないと思います。
2025年1月22日 9:12 The best katsucurry in London 2
21日の米株式市場でアップルの株価は下落。アナリスト2人が投資判断を引き下げた。人工知能(AI)が期待された成長の起爆剤になっておらず、軟調なiPhone販売を巡る投資家の懸念が高まっていることがあらためて示された。 ソース: Bloomberg.com🚀 search.app/iDWD7KFBJB1eoE…
2025年1月22日 8:55 kakoji
仮想通貨系の会社は仮想通貨の回復が遅かった為、大きな動きという状況ではありませんでした。 宇宙関連は話題になって上がっています。TikTokの復帰の影響かAppleは下落していました。 pic.x.com/ZqujKcBN6S
2025年1月22日 8:37 二浪証券株式会社
米国株は3指数とも上昇。ソフトバンク・オープンAI・オラクル首脳のAI投資が最大5000億ドルに達するとの報道及びトランプ大統領関税が予想ほど強硬ではない事等を背景に買われた。ネットフリックスの10-12月期決算はイカゲーム2配信で会員数が急伸で好決算から上昇、アップルは株価格下げから下落。
2025年1月22日 8:37 あらなみ
先物実質290円高、0.74%高。 NYダウは537ドル高、ドル円は下落基調。 関税巡る懸念後退。 NASDAQ+0.64%、半導体指数+1.29%。 Apple-3.19%、NVDA+2.27%。 ★Appleは、ジェフリーズが格下げ。
2025年1月22日 8:29 天才マル
Appleここ1ヶ月で株価12%下落とか足引っ張り過ぎで草
2025年1月22日 8:15 池田伸太郎
今朝の🇺🇸米国株式市場は主要3指数上昇。Appleは投資判断引き下げで▲3%超の下落もNVIDIAやAmazonが上昇。Netflixは決算好感し時間外14%急伸。 🇯🇵日銀関連はもはや会合が終わったかのような利上げリーク記事出されるも市場は消化しドル円は155円台半ばで概ね変わらず。日経平均先物は上昇。… pic.x.com/Yl5Pw7hFc4 x.com/sikeda23/statu…
2025年1月22日 8:15 ぽろ
2025年1月22日 前日の米国株 米株は続伸。 トランプ政権1日目を無事に通過した。関税報道が事前予想ほど厳しくなく、株式に追い風。SBGやオープンAI、オラクルなどの米国AIインフラへの巨額投資もAI関連銘柄の刺激に。 Appleは投資判断引き下げで下落。引け後ネットフリックス決算は好感されている。 pic.x.com/c4qy1gQfck
2025年1月22日 8:11 池田伸太郎
今朝の🇺🇸米国株式市場は主要3指数上昇。Appleは投資判断引き下げで▲3%超の下落もNVIDIAやAmazonが上昇。Netflixは決算好感し時間外14%急伸。 🇯🇵日銀関連はもはや会合が終わったかのような利上げリーク記事出されるも市場は消化しドル円は155円台半ばで概ね変わらず。日経平均先物上昇。 pic.x.com/M8X0lXRXTr x.com/sikeda23/statu…
2025年1月22日 8:10 むあみぃ
S&P500もNASDAQも上がりましたね! S&P500は下落から戻るのがいつも早くて安定してます✨ それにしてもアップル $AAPL が足を引っ張ってますね...1月の株価ボロボロなのにさらに落ちそうな雰囲気です😫💨 #投資家さんと繋がりたい #株クラの輪を広げよう
2025年1月22日 8:07 すこふぃ
おはよぉーです☀️ 🇺🇸米国市場は3指数ともに上昇🎉✨ トランプ大統領の就任初日は堅調😋 関税強化が初日見送りで安堵🍀 金利は低下🌱 SOX指数、🇯🇵先物は上昇✨ Apple🍎がレーティング引き下げで大きく下落😅 ドル円は155円半ば🌱 今日もよろしくですっ😋✨
2025年1月22日 8:06 とぶぞう✈?株旅&得デジ? ?????????????????
@mop55mop55そう?下げたら大歓迎、上げたら歓迎で歓迎して買いましたが、セールがないのは残念でした。 ネトフリは娘の大勝利、アップル下落で昨夜は悲しそうだったけど、今朝はイカゲーム来たよホラ!と得意げでした(笑)
2025年1月22日 7:49 とぶぞう✈?株旅&得デジ? ?????????????????
🇺🇸開けましておめでとうございます トランプ相場初日は金利低下株高 SBG オープンAI オラクル三社のAI投資は好材料、アップルが投資判断引き下げで下落。 まだ初日ですから、しばらくトランプ劇場シーズン2に釘付け✨ 続編が面白いといえばQ4加入者増でネトフリ時間外14%高 🇯🇵日本株もプラスな追い風 pic.x.com/cjM2IehG6h x.com/tobuzou321/sta…
2025年1月22日 7:44 tsunemix™
今朝のS&P500ヒートマップ。 地合い良い。エネルギーセクター、Tesla、Apple以外グリーン。 Appleは直近5日間で5%以上の下落。 pic.x.com/bN8vqOIIVp
#Tesla  
2025年1月22日 7:41 カバやん@投資情報倶楽部
NY主要株価- エヌビディア、GM、ナイキ、3M、プロロジスが上昇 アップル、ウォルグリーンが下落 pic.x.com/0iIBF7RZjW
2025年1月22日 7:38 向川a.k.aチャートの向こう側
トランプ大統領就任初日は上昇スタート。 アップルは中国販売不振から下落も、半導体上昇でエヌビディアも強い。 アマゾンなどハイテク株も堅調。仮想通貨関連株はやや重め。ネットフリックは好決算で時間外でも上昇! 今週は重要イベントがないけど引き続きトランプの発言に注目。… pic.x.com/bVHi5U3D08
2025年1月22日 7:34 トレーダーズ・ウェブ
【海外】NY主要株価- エヌビディア、モデルナ、GM、ナイキ、キャタピラー、3M、プロロジスが上昇 アップル、ウォルグリーンが下落 #投資 #株 traders.co.jp/news/news_top.…
2025年1月22日 7:28 万座太郎
@junko_recipe半導体関連はわかりませんよ? Appleが大きく下落しているので、 村田製作所などが影響があるかもしれません?🤔
2025年1月22日 7:20 万座太郎
今、散歩中なのでチャートは見れませんが、 米国のAppleが大きく下落しています 日本の関連銘柄も影響するかもしれません? それから為替が円高傾向が続いてますので、この影響も見逃せません?🤔 x.com/manzatarho/sta…
2025年1月22日 7:17 ログ丸?@米国株長期投資家?
おはようございます✨ 昨夜の🇺🇲株式主要指数は ✅SP500+0.87%📈 ✅NASDAQ+0.64%📈 ✅DAW+1.24%📈 3指数とも上昇✨ しかしAppleが元気ありませんね-3.19%📉💦 年始から下落が止まりません🥲 なにかありましたか? 今日は週の中日ですね。 個人的に今週は長い…充実してないのかな😅…
#NASDAQ  
2025年1月22日 6:48 iwashiryo
IT系が全般に上がっている中で3%以上下落しているアップルさんどうしたん
2025年1月22日 6:30 たけぞう
おはようございます NYダウ  537ドル高 ナスダック 126P高 値上げ エヌビディア、オラクル、TSMC、 イオンキューなど 値下がり アップル、ペイパル、シェブロン、 トランプメディアなど pic.x.com/GlRSowYgk1
2025年1月22日 6:05 せれね?投資勉強中
NVIDIA上げ⤴️ トランプ大統領、最大5,000億ドルの民間AIインフラ投資を発表へ アップルが下落、ジェフリーズが希少な「アンダーパフォーム」に引き下げ グーグル、SandboxAQの定量的AIモデルをクラウドサービスに追加 ソフトバンクなど3社、米AIに5000億ドル投資 トランプ氏発表へ #NVIDIA pic.x.com/KRl4YjUuso
2025年1月22日 4:13 米金融ツイート和訳
Apple $AAPL は今日4%近く下落し、世界最大の株式の座をNvidiaに奪われた。
2025年1月22日 3:35 くわたよしお@人生ちゃんねる
これまではiPhoneの新製品を出せば、黙って日本人が飛びついてくれたが、度を越した円安でiPhoneの新製品にまで手が出なくなった。アップルは日本人に甘え過ぎた。それが敗因だ。打開策が提示されない以上、もう、株価の下落は止まらない。斜陽。おしまい。
2025年1月22日 3:00 投資家F
Apple株価下落要因 •iPhone販売不振: 特に中国市場での販売が低迷し、競合製品(例: Huawei Mate 60 Pro)の成功が影響。また、中国政府による海外製端末の規制も逆風。 •規制と訴訟: EUからの制裁金や米司法省による反トラスト法違反訴訟が株価に悪影響。
2025年1月22日 2:25 T.Kamada
(Stocktwitsから)アップルは現在4%を超える下げ。1月1日以来10.8%の下落。 x.com/Stocktwits/sta…
2025年1月22日 1:47 頑張るメイジ
去年253ドルでアップル株売ったけど、最近ずっと下落してるなぁ
2025年1月22日 0:57 マッハですセカンド
アップルまじ山やんなw あまりの下落っぷりにエヌビディアが再び時価総額1位になっとるやんw でもアップル下落の理由が中国苦戦だとしたらヅラでさらに関係悪化する未来しか見えないから不思議ではないんかな! pic.x.com/FrNXNbgRvK
2025年1月22日 0:55 たいぱる@ZC33S_ZX-4RR_FL5
アップルが下落 中国でのアイフォーンの販売台数が18.2%減少=米国株個別 finance.yahoo.co.jp/news/detail/4a…
2025年1月22日 0:47 Pink Rose?
アップル なんで4%も下落してるんだろ
2025年1月22日 0:47 鈴木傾城:フルインベスト
Apple $AAPL が大きくやられている。中国での売上不振もあるのだが、もっと根源的な部分でいうと、Appleは人工知能(AI)に乗り遅れてしまっている。Apple Intelligence はまだ本格的に稼働していないのが痛い。一刻も早くAIの最前線にきてほしいものだ。でないと、株価はどんどん下落する。 pic.x.com/hs2pChbJgD
2025年1月22日 0:42 じゃいろぺりん
アップル株が年初来すでに10%近く下落していて絶望なんだが。
2025年1月22日 0:30 一般社団法人日本エリオット波動研究所
アップルが弱いですね。11月初めの位置まで下落。
2025年1月22日 0:27 basa
石油関連とTeslaの下落を見ると、ただ単にトランプ政策を素直に受けてるだけの印象。Appleはペロシだけど(違
#Tesla  
2025年1月22日 0:00 最恐投資家脱鯱(だつしゃち) SOXL×TQQQ×可変MACD!サイドFIRE満喫中
アップル $AAPL こちらも以前から何回も警告してるように本日下落しているが、まだまだ下げたりない😗 とりあえずは黄色の200日移動平均線に向けて下落進行中。 pic.x.com/JpoVqQeb1f x.com/30DatsuSyachik…
2025年1月21日 23:47 朝顔®︎?agricultural trader
アップルが下落 中国でのアイフォーンの販売台数が18.2%減少=米国株個別 s.kabutan.jp/news/n20250121… #kabutan #株探
2025年1月21日 22:26 株好きおじさん
アップルが時間外で下落。10-12月期の中国でのアイフォーンの販売台数が18.2%減少したことが、独立系調査会社の調べで分かった。
2025年1月21日 21:13 米金融ツイート和訳
$AAPL - ジェフリーズが売りに下げ、ループをホールドにした後、アップルは2%下落して225.04ドルに
2025年1月21日 18:17 ??ハクナマタタ??
ジェフリーズがアンダーパフォームに格下げしたことを受けて、アップル株はプレマーケットで1.2%下落 ジェフリーズがアップルをホールドからアンダーパフォームに格下げ - PT $200.75($211.84から)
2025年1月21日 18:09 米金融ツイート和訳
$AAPL - ジェフリーズがアンダーパフォームに格下げしたことを受けて、アップル株はプレマーケットで1.2%下落 ジェフリーズが$AAPLを「ホールド」から「アンダーパフォーム」に格下げ - PT $200.75($211.84から) アナリストが以下の理由でアンダーパフォームに格下げ 1) FY25E PE 32 倍、FY25E…
2025年1月21日 13:04 まな@楽天トラベルクーポン好き?ちいかわ好き
超ラッキー!値下がり😊 Amazon↓↓PR Apple iPhone 16 Plus (128 GB) - ブラック amazon.co.jp/dp/B0DGJ6BK8C?… 01/21 13:04
#Amazon  
2025年1月21日 11:51 Inv.JJ
AppleのIPO時、1,000ドル投資。 今では約180万ドルの価値。しかし株価が50%以上下落したのは8回。その内7回は1980年から2000年の間に起きた。 pic.x.com/BmwEly08B0 x.com/callieabost/st…
2025年1月20日 19:26 かぶとり??
株価下落時のAppleはボロカス言われるな〜。でもそういう時がチャンスよね〜。どうせ好決算出して、莫大なキャッシュで増配と自社株買い発表するんだろ?
2025年1月19日 9:32 afoまる
@ninokazu2001Zテックは下落時のヘッジなしレバナスといい勝負じゃいかんでしょう アップルは悪くはないがすぐに爆上げする感じもないししばらくあかんやろうね
2025年1月18日 17:12 封神龍(新型コロナワクチン5回目接種仕様)
”アップルの時価総額は24年12月下旬に一時4兆ドル(約620兆円)に迫ったが、中国での苦戦ぶりが伝わった25年初めから株価は下落基調にある。”>iPhone、中国出荷17%減 復活ファーウェイに後れ - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGKKZO…
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応