ナウティスエコノミー 

Apple(アップル) 下落

"Apple(アップル) 下落"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"Apple(アップル)"の現在の状況 6/25 02:11現在

60分以内の情報 :決算/業績1
24時間以内の情報:買収/出資/提携14急落・暴落5下落3ニュース・評判・反応6上昇1今後の予想/見通し1反発1急騰1決算/業績1
>>全銘柄の下落情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

アマゾン3 エヌビディア5 グーグル2 テスラ9 ドル円8 ビットコイン4 マイクロソフト3 日経平均3 Amazon9 Google5 Microsoft6 NASDAQ7 NYダウ2 Tesla2
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2025年3月11日 15:28 beikoku-stock
アップル株が2年半ぶりの大幅下落、要因はiPhone販売予測の下方修正とAI機能の遅れ beikoku-stock.com/2025/03/11/app… $AAPL #米国株 #アップル
2025年3月11日 14:50 なっつ
ドル円、ゴールドが強いKさん 最初は怪しいなって思ってましたが本物でした😂w 今では毎月5万円ほど稼がせてもらってます! ドル円 大幅下落 買い増し 新NISA ビットコ S&P500 アップル マーケット 株式市場 暗号通貨 米国株 x.com/mrk_rsifx/stat…
2025年3月11日 14:40 DK
KさんのFX手法検証しましたけど安定して月5万円の利益出せています フォロー必須です🔥🔥 ドル円 大幅下落 買い増し 新NISA ビットコ S&P500 アップル マーケット 株式市場 暗号通貨 米国株 x.com/mrk_rsifx/stat…
2025年3月11日 14:34 yoru
無料でKさんのFX手法受け取ったんですけど、 「めっちゃ勝てる。」 本気で利益を出したいならおすすめ🔥 ドル円 大幅下落 買い増し 新NISA ビットコ S&P500 アップル マーケット 株式市場 暗号通貨 米国株 x.com/mrk_rsifx/stat…
2025年3月11日 14:00 さとう
ドル円、ゴールドが強いKさん 最初は怪しいなって思ってましたが本物でした😂w 今では毎月5万円ほど稼がせてもらってます! ドル円 大幅下落 買い増し 新NISA ビットコ S&P500 アップル マーケット 株式市場 暗号通貨 米国株 x.com/mrk_rsifx/stat…
2025年3月11日 13:50 さむげたん
FXでお金を増やしたい人は 個人投資家のKさんの投稿を見れば即解決します👍🏻 ドル円 大幅下落 買い増し 新NISA ビットコ S&P500 アップル マーケット 株式市場 暗号通貨 米国株 x.com/mrk_rsifx/stat…
2025年3月11日 13:21 たろすけ
貴方がやってるのは単なる猟官運動でしょ(´・ω・`) それよりもGoogleやAppleのCEOから訴えられるの覚悟した方がいいかと。 貴方の不用意な舌禍でアメリカ企業の信用下落が起こり、結果ハイテク関連企業の時価総額1兆ドルが1日で溶けたのですから。 x.com/elonmusk/statu…
#Google  
2025年3月11日 12:00 HidariKagetora
持ってる株全て下落というのも珍しいので記念スクショ( Φ∀Φ) 楽天 NTT Apple AMD メタ 半導体ブル3倍ETF ヴァージンギャラクティック NVIDIA Intel TSMC パランティア MS ポールスター アチーブライフサイエンシズ ARM pic.x.com/QvD7Po4O43
#楽天  #NTT  #SMC  
2025年3月11日 11:53 ねほり@愛(AI)する投資家
こんにちは☂ 現在の世界株(オルカン)🌍、S&P500🇺🇸、NASDAQ100🇺🇸、日経255🇯🇵、米ドル💱、金、ビットコイン等🪙、FANG+(Google、Apple、Amazon、Microsoft、NVIDIA、CRWD..)の株価💹とヒートマップです❗ 米国主要IT株価下落。日経平均株価も大幅下落、景気懸念で投資家心理悪化。⤵ pic.x.com/dg6vln3uIy
2025年3月11日 11:24 やわっこ
モメンタム投資は去年のAppleから始めたけど、まだ日が浅いから痛い目見る事多々。ただ引きで見ると逆張りより利益を上げてる。今回の様な下落では豪快に撤退する必要があり、躊躇すると深刻なダメージになる特徴がある。
2025年3月11日 11:20 テツ@
@shin_kimoojiグリーンアップル下落耐性高すぎませんか😳
2025年3月11日 10:05 東北林檎?
ポイ活のライン 私の場合、『10%貰えて、ロス5%』あたりで線引きしてます WAON POINT10%還元 👉Switch相場が36100円超ならアリ Appleギフト10%還元 👉16PM256相場が18万円超ならアリ でも相場下落時は少し保守的に計算 あと手間、換金性を考慮して最終判断 で、今の結論は『現金第一』です💰 pic.x.com/gc25kJjPsP
2025年3月11日 7:41 ファイアライフよわび先生?株・FX投資家?ウィズFIRE考案者?
ダウは41,911ドル、ナスダックは17,468で終了。 ・トランプ氏の政策修正発言で景気後退懸念 ・ハイテク売り加速: Apple(AAPL)Siri機能強化延期で大幅安、NVIDIA(NVDA)目標株価引き下げ ・食品、通信は上昇、半導体・自動車は下落 ・Oracle(ORCL)クラウド低迷で時間外下落 そろそろ底カモン✨
2025年3月11日 7:22 ていお | 日々の経済ニュースをざっくりお届け
【テスラ株急落、政治発言影響】 - テスラ株、前週末比15%安、最安222ドル - 一時16%安、2020年9月以来の下落 - トランプ政権入りで不買運動拡大 - カナダ首相候補、テスラに報復関税発言 - テック株も下げ、エヌビディア5%、アップル5% - テスラの中国販売2月半減
2025年3月11日 7:16 とみー?日本株♡米国株
❌ 下落セクター📉 3. 情報技術(IT) •アップル(#AAPL):$227.48(-11.56, -4.8%) •マイクロソフト(#MSFT):$380.16(-13.10, -3.3%) •エヌビディア(#NVDA):$106.98(-5.68, -5.0%) 4.一般消費財 •アマゾン(#AMZN):$194.54(-4.50, -2.3%) •テスラ(#TSLA):$222.15(-40.53,…
2025年3月11日 6:11 フク?お金
スタバ。入社2年目の後輩が抹茶ラテ飲みながら「日経、ダウが下落相場で苦しいです。Apple、NVIDIA、Tesla、サンリオ、任天堂を売るか迷っています」と相談された。わたしは「短期的な株価で迷わない方が良い」とアドバイス。①最高益②増配③連続増配④自社株買いなら買い増しチャンスです。だけど、… pic.x.com/cWxNYmYZms
2025年3月11日 5:13 たけぞう
おはようございます NYダウ  890ドル安 ナスダック 727P安 値上がり エクソンモービル、ネクステラエナジー、 マッケソン、シェブロンなど 値下がり テスラ、エヌビディア、アップル、 パランティアテクノロジーズなど pic.x.com/5dmPvKOFnd
2025年3月11日 5:06 月のうさぎ
今まで無敵と思われていた株も、崩れる時はあっけない。AppleもAmazonもNVIDIAも大きく下落している。相場とはそういうもの。材料に拘っていつまでも売れないと大きな損失を抱える。売る時はスパッと売らないと。
#Amazon  
2025年3月11日 4:41 ビットコインゆるふわ?BTC/Dubai??
今日の米国🇺🇸株式市場、血の海… Nvidia($NVDA)5%下落、 Microsoft($MSFT)3%下落、 Apple($AAPL)5%下落、 Google($GOOGL)5%下落、 Meta($META)5%下落、 Tesla($TSLA)10%下落、 Amazon($AMZN)2%下落 投資家の皆さん、現在の市場動向にご注意です!!! pic.x.com/0pjq8coChe
2025年3月11日 3:12 Tom
眠れないので、米株見てます。 ⭐︎テスラ、相変わらずエグい下落 ⭐︎エヌディビア、こちらも下落基調。$100/株切りそうな勢い ⭐︎アップル、テスラ、エヌディビアに隠れて下落中
2025年3月10日 15:15 トレビ / 米株長期+デイトレ
【朝イチ報】 ●トランプ氏 景気後退の可能性否定せず ●米国は鉄鋼アルミ関税予定通り発動へ ●米共和党予算案 政府閉鎖回避へ正念場 ●中国CPI 2月は前年比0.7%低下 13カ月ぶりのマイナス ●アップル AI強化Siriリリース来年に延期 ●テスラ5週連続下落 moomoo.com/ja/community/f…
2025年3月10日 8:30 あらなみ
先物実質170円高、0.46%高。 NYダウは222ドル高、ドル円は下落基調。 週末を前に買い戻し。 NASDAQ+0.70%、半導体指数+3.16%。 Apple+1.59%、NVDA+1.92%。 ★12日米CPI、14日メジャーSQ。
2025年3月10日 8:08 h,Imai
2025年が発表されたばかりで、ナンシー・ペロシはすでにアップル株から800万ドルを手にしている。彼女は株価が13%下落する直前に売却したのだ(どうして知っているのか?!) - ナンシー・ペロシは、Vistra… pic.x.com/fqmt13enBv x.com/imai17454545/s…
2025年3月10日 2:37 RYUKUN ?Ð
52週高値からの下落率 金(Gold): -1% 米国債(US Bonds): -2% S&P: -6% アップル(Apple): -8% マイクロソフト(Microsoft): -16% グーグル(Google): -16% アマゾン(Amazon): -18% ビットコイン(Bitcoin): -24% エヌビディア(Nvidia): -26% パランティア(Palantir): -32%… x.com/charliebilello…
2025年3月9日 21:59 Sushi Pokemon Miho
「みんなのお気に入りの株式トレーダー、ナンシー・ペロシ」 2025年が発表されたばかりですが、ナンシー・ペロシはアップル株からすでに800万ドルを手にしています。彼女は株価が13%下落する直前に売却しました(彼女はどうやってそれを知ったのでしょうか?!) -… x.com/wallstreetapes…
2025年3月9日 20:22 ふくつちき
2025年が発表されたばかりですが、ナンシー・ペロシはアップル株からすでに800万ドルを手にしています。彼女は株価が13%下落する直前に売却しました(彼女はどうやってそれを知ったのでしょうか?!) -… x.com/WallStreetApes…
2025年3月9日 15:47 Saka@次世代投資
超高配当ETF こういう下落時にAIPIをたんたんと仕込んでいくのも面白いかもな $QYLD $JEPQ $AIPI $CEPI $FIPI ------------ 1. QYLD(Global X NASDAQ 100 Covered Call ETF) 概要 投資対象: NASDAQ 100指数に連動する株式(Apple、Microsoft、Amazonなど100銘柄) 設定日:…
2025年3月9日 15:47 Saka@次世代投資
超高配当ETF こういう下落時にAIPIをたんたんと仕込んでいくのも面白いかもな $QYLD $JEPI $AIPI $CEPI $FIPI ------------ 1. QYLD(Global X NASDAQ 100 Covered Call ETF) 概要 投資対象: NASDAQ 100指数に連動する株式(Apple、Microsoft、Amazonなど100銘柄) 設定日:…
2025年3月8日 20:52 やわっこ
Appleを今買うのは悪手に感じる。 Amazonも買ってしまったが、本格的な下落となるとちびしい。。 そのほかはちょい高いか適正になり始めてる。 テスラは知らん。
2025年3月8日 13:57 ichi コツコツ投資で悠々自適?
損切り下手な自分は下落相場で何回も食らった経験から銘柄分散と実力別金額分散をやっていて ・AppleなどS級銘柄は50万まで ・テスラなど成長余地の大きいA級銘柄は30万まで ・小型や量子、BTCなど期待先行銘柄は10万まで 実力別の金額分散は下落局面でのダメージを最小限にします🥳
2025年3月8日 11:07 あみ@当落発表、当選発表、復活当選?
わー!値下がりしてた! Amazon↓↓PR 2022 Apple 10.9インチiPad (Wi-Fi, 64GB) - シルバー (第10世代) amazon.co.jp/dp/B0BJMWMH9G?… #apple  #iPad 03/08 11:07
#Amazon  
2025年3月8日 10:41 えあます@投資垢?目標 : 配当240万円&毎日投信積立/月投資30万
夏にかけて140円を切ると思うので、iPhoneをはじめとするApple製品は値下がる可能性ありそうですね。 "NY外為市場=ドル下落、一時146円台 米雇用統計は予想下回る" - ロイター #SmartNews l.smartnews.com/m-joDPdGU/hOpZ…
2025年3月8日 7:13 後藤典子 Noriko Goto
おはようございます。 昨日のニューヨークの株式市場では、 ダウ平均株価とナスダックは下落しました。 しかし オラクル、アップル、NVIDIA 等あがりました。 月曜の日本の株価上がってください。
2025年3月7日 22:32 日経平均を超える
大きいテクノロジー株だと、ブロードコムが6%以上も下落、テスラとNVIDIAはどっちも5%以上下がって、Metaは4%以上ダウン、アマゾンは3%以上下がった。マイクロソフト、アップル、グーグルは少しだけ下落したね。
2025年3月6日 9:17 ☆FF14 【☽】パン鯖 活動中 ★FF11 アスラ鯖(休止中)
2025年3月12日発売の iPadやiPadAirが安くなっててヤバイ ってYouTuberが騒いでいました。 アップルストアで確認した所 (M2 新品価格)よりも¥59,800も安くなってました。 中古価格も3月12日後 値下がりすると思う。 plaza.rakuten.co.jp/ff14kiztz/diar…
2025年3月6日 8:05 ?
MacBook Air は相変わらずのマイナーアップデート…ただ、apple intellligenceのことを考えると、値下がりしたM3よりはM4を買った方がいいのかなぁ〜? 「欲しくて買う」じゃなくて、「妥協して買う」が多いよね、Apple製品
2025年3月6日 7:07 ウチノ@うっ神会
アップル色々出してるなぁ iPadAirとMacBookAirが気になるお年頃 iPadはもうゲームしないからProじゃなくていいけど、個人的には必須品だから買い替えは有り 今使ってる奴の電池と下取り価格の下落が気になるお年頃 macbookは1個前のやつを再生品とかで良いかなぁ 最近ハンズオンとか現地行かないし
2025年3月5日 23:58 米金融ツイート和訳
$AAPL - アップル株は2%下落、3日連続で下落
2025年3月5日 23:55 G10小僧
米高主要3指数は美愛千町の展開  DOW 0.48%⤴  NASDAQ 0.06%⤴  S&P500 0.19%⤴   SOX 0.43%⤴  ドル円相場 148.57円  日経平均先物 180円安 M7は、Appleが1.5%⤵と大きめの下落 他は1%前後の動き このまま明日の朝を迎えられるか?ですね
2025年3月5日 22:09 高配当株投資
アップル(AAPL)は今回の調整で最も下落に強いテクノロジー株ですが、これから補足下落する可能性もありません。下方のサポートレベルは 220 ドル付近です。私は現物株を持っているので、まずいくらか売って、ポジションを減らすつもりです。
2025年3月5日 12:57 †まりもMETAL† ?
こんなに値下がりしたんや これならiPadはApple直販で買うのもアリやな x.com/kohamiochannel…
2025年3月5日 11:48 ねほり@愛(AI)する投資家
こんにちは☂ 現在の世界株(オルカン)🌍、S&P500🇺🇸、NASDAQ100🇺🇸、日経255🇯🇵、米ドル💱、金、ビットコイン等🪙、FANG+(Google、Apple、Amazon、Microsoft、NVIDIA、CRWD..)の株価💹とヒートマップです❗ ハイテク株はまちまち、NVDA, TSLA下落。米国経済と政治リスク⤵ pic.x.com/6NoIu6GwMH
2025年3月5日 7:57 hide~☆
旧機種が値下がりしてるみたいだけど、迷うなあ。。 大昔、アップル製品が今と比べられないくらい高価だった頃に手が出なかったので、そのまま使わずにきたけど、そろそろiPadくらいは使ってみたいな。。 昨年後半からちょっと出費続きで、新しいPCも買ったし、また余裕のあるときにでも……😅💧 x.com/asciijpeditors…
2025年3月5日 7:36 いちろく@子育てFIRE=副業?投資
おはよう! 【市況】 ・アルファベット(GOOGL)が2.3%高、エヌビディア(NVDA)が1.6%高 ・テスラ(TSLA)が4.4%安、アップル( AAPL)が0.8%安 ・ビットコインやイーサリアムなどの暗号資産は上昇 ・日経平均先物は下落、ドル円は149円台で推移 S&P500-1.22% NASDAQ100-0.36% 米国債10年4.242%+2.46%… pic.x.com/z8XMSovLDH
2025年3月5日 3:42 とり
娘様のiPadAir買って1ヶ月で型落ちになるのわろてる いや別にいいけどさM2値下がりしたとしてそれを学割で買えるわけでは無いだろうし🫠知らんけど チップ変わった所で処理速度少し上がるくらいです?Apple製品全く使わない人間なんでよくわかんね 娘様は満足してるみたいやからそっと涙を零しとくわ
2025年3月5日 0:33 梅澤ゆうま
ストレージ2倍で値段据え置きなら、事実上の値下がりじゃないか まあ、無印iPadにアップルインテリジェンスとかつける必要ないと思うし。 pic.x.com/63aKvXqnMx
2025年3月4日 21:58 まぁMJ
仮想通貨もテック株も軒並み下落 怖いくらい目減り アップルだけ頑張ってる^^;
2025年3月4日 16:52 moe?
昨夜の米国株は、ISM製造業景気指数の悪化と関税問題から大きく下落。 引け20分前からは買い戻しが見られた。 大型テックではメタ、ネットフリックス、アップル、個人人気銘柄ではパランティアなど一部銘柄が下げ渋り。このあたり耐えられるかどうか。 キャタピラーは週足で移動平均線の下に。 ↓ x.com/moe_hattifnatt…
2025年3月4日 7:32 進撃のブル?
中国への関税でアップル下落
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応