ナウティスエコノミー 

Apple(アップル) 株価

"Apple(アップル) 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"Apple(アップル)"の現在の状況 6/23 00:34現在

60分以内の情報 :上昇1決算/業績1
24時間以内の情報:決算/業績7急騰7買収/出資/提携6上昇4ニュース・評判・反応4急落・暴落2下落1
>>全銘柄の株価情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

アマゾン4 イーサリアム2 エヌビディア15 グーグル3 テスラ4 ドル円2 ネットフリックス7 ビットコイン5 マイクロソフト11 メルク3 原油2 日経平均7 Alphabet2 Amazon6 Google6 Microsoft5 NASDAQ4 NYダウ3 Tesla3 TOPIX2
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

3月1日 11:19 小林
金曜日株価下げた大部分の要因ってイランとの戦争なの? NVDAとかアップルとかメガテックの下落じゃなくて?
3月1日 9:17 Shuji Yoshino
. ステップ5 インフレが2%から一夜にして8%へ ステップ6 緊急利上げ ステップ7 流動性が死滅 ステップ8 テック株が暴落 — NVIDIA、Apple、Google -20% ステップ9 AIバブルが弾ける — 6500億ドルの設備投資が削減。半分は湾岸マネーだった。
3月1日 0:23 【米国株】MARU@ミネルヴィニ・オニール流テクニカルトレーダー?
引き続きATHからどれくらい下落しているか定期観測。 S&P 500:-2% Apple:-8.5% Nvidia:-17% Google:-11% 金:-13% 銀:-25% Tesla:-20% Meta:-17% Amazon:-16% Microsoft:-28% Micron:-33% Palantir:-37% Netflix:-40% Bitcoin:-49% Coinbase:-67% MicroStrategy:-76% x.com/MARU_X/status/…
2月28日 18:32 N@目指せ1億円
📈 今週のAI・テック銘柄 1️⃣ NVIDIA GPU需要が堅調、調整時が狙い目 2️⃣ Apple iPhone17期待で配当利回り上昇中 半導体からスマホまで、成長シナリオが続く一週間。
2月28日 13:39 たかゆき
来週以降、アップル新製品の全貌が明らかになり、売れ行き絶好調となれば、村田製作所の株も連日ストップ高となり、嬉しい悲鳴が飛び交うだろうか。 news.yahoo.co.jp/articles/252a2…
2月28日 12:31 N K a w a s e
NY主要株価-メルク、ネットフリックスが上昇 エヌビディア、アップル、ゴールドマン、AmExが下落 traders.co.jp/news/article/1…
2月28日 12:12 shoooo
週末のNYはダウはそれほどだが金融関係が暴落。GSが7%アメックスも7%、アップルやエヌビィデア、マイクロソフトなどIT、半導体も安い。月曜の東京もかなり影響受けそうだけどTOPIXはそうでもないかもね。
2月28日 11:50 ねほり@愛(AI)する投資家
こんにちは☀ 現在の世界株(オルカン)🌍、S&P500🇺🇸、NASDAQ100🇺🇸、日経255🇯🇵、米ドル💱、金、ビットコイン等🪙、FANG+(Google、Apple、Amazon、Microsoft、NVIDIA、CRWD..)の株価💹とヒートマップです❗ NYダウはインフレ懸念で下落、日経平均も連動⤵📉 pic.x.com/54andpjbiB
2月28日 11:03 パルマ|外コン式投資戦略
ハイレバ投資は本当に危険なのか? 結論から言うと、リスク順はこう。 ナス < 個別大型株 ≒ 2倍レバETF < 個別株 たとえば Appleの最大下落は▲30〜40%級。 ProShares Ultra QQQ(QLD)は▲60%級。 でもTeslaは▲70%級を何度も経験。 「レバレッジ=危険」と言われるけど、
#Tesla  
2月28日 10:27 えいじおー
メモリ高騰でAppleのiphoneやマックが売れなくなって株価が下落する説 可能性としてあるな
2月28日 8:24 さくら ?インベスト
市場はレンジ相場か? 主要銘柄の動向が示すのは、明確なトレンドではなく、サポート/レジスタンスでの反応。 メルク、ネットフリックス上昇。 エヌビディア、アップル、ゴールドマン、AmEx下落。 pic.x.com/haTQ5MfuO0
2月28日 8:08 パイン????投資関連の情報発信します
なぜNYダウが521ドル急落したのか?🤔 AI株に広がる不穏な影と、市場を揺るがす地政学リスクの真相… デルが急騰の一方、エヌビディアやマイクロソフトが売られた理由を徹底解説!詳細は音声で👇 #米国株 #投資 #NYダウ #NASDAQ #AI株 Spotify open.spotify.com/show/1o8v9kECK… Apple podcasts.apple.com/jp/podcast/%E4…
2月28日 8:07 いちろく@子育てFIRE=副業?投資
おはよう! 【市況】 ・トランプ大統領がアンソロピックのAIを連邦政府全体で使用停止に ・エヌビディア(NVDA)が4.2%安、アップル(AAPL)が3.2%安、テスラ(TSLA)が1.4%安 ・ビットコインやイーサリアムなどの暗号資産は下落 ・日経平均先物は下落、ドル円は156円台で推移 S&P500-0.43% NASDAQ100-0.3% pic.x.com/i2fJYywDOm
2月28日 7:42 トレーダーズ・ウェブ
【海外】NY主要株価-メルク、ネットフリックス、ウォルマート、アメリカン・タワーが上昇 エヌビディア、アップル、ゴールドマン、AmExが下落 #投資 #株 traders.co.jp/news/news_top.…
2月28日 7:00 未来予報士|AI Prediction Lab
⑤ 歴史的パターン 📜 テック vs 政府の対決には前例がある。 🍎 Apple vs FBI(2016) → iPhone解除を拒否。FBIが折れた。 🔍 Google vs ペンタゴン(2018) → AIドローン分析「Project Maven」から撤退 🥽 Microsoft vs 米陸軍(2021) → HoloLens兵器利用。社内反発も強行。 パターン:
2月28日 6:47 ゴドルフィンバルブ
おはようございます。2/27の米国市場 • 主要3指数が下落:ダウ、ナスダック、S&P500共に続落 • ハイテク株に売り:エヌビディア、アップルなど大型株が軟調 • 金利低下・原油高:米債利回りは低下、WTI原油は3%超の急騰 • VIX指数上昇:市場の警戒感強まる #米国株 #投資 #株価 #経済 pic.x.com/GwqLl1oUrr
2月28日 6:34 配達僧ランド
おはようございます☀ 今朝の米国株ポートフォリオをチェック📊 合計評価額 9,139,430円 評価益 +2,465,119円(+36.93%) 前日比 -93,983円(-1.01%) 🔼上昇銘柄 ・ネットフリックス +14.08% 🔽下落銘柄 ・コアウィーブ -18.26% ・エヌビディア -3.88% ・アップル -2.92% ・マイクロソフト -1.94% pic.x.com/sr5CUdlTpV
2月28日 6:08 青い海猫
おはようございます。 アメリカ弱々。エヌビディアさらに続落。アップルも下げ!銀行もダメ。 流石に月曜日、日本株も厳しいかな。 資金が日本株に流れているらしいので寄り底もあり得る。 難しい相場だ。 pic.x.com/hDBzp0XMkw
2月28日 2:25 ここふうか
アップルの下落率11%っていう数字、他のビッグテックと比べても今の立ち位置の難しさが如実に出てるね。iPhone依存からの脱却とAI対応の遅れが懸念されてるけど、この水準まで調整が進むと、逆にブランド力とキャッシュ創出力の底堅さが意識されそう。反撃の狼煙を待つ忍耐の局面かな #米国株 #Apple x.com/eyasu2008_0131…
2月27日 22:59 AlanSatoshee (アランサトシー)
#HIKARI 監督作品 『#レンタル・ファミリー』 初日舞台挨拶へ行ってきた🎬 凄い至近距離で、 次回作がApple TVで製作決定 したので一気にネームバリューが 急騰しそうなのが喜ばしいです♪ アメ村のお姉さん感は、 大阪の誇りに思えます👏 #RentalFamily #ブレンダンフレイザー さん #Bedazzled pic.x.com/WoE82UgxSW
2月27日 18:47 パウロ
大悲報 Samsung, SK Hynix 2026Q2も顧客にDRAMの大幅値上げを提示へ 大口以外はさらに2倍へ サムスン・SK、第2四半期にDRAM価格を大幅引き上げ…来年まで急騰続く見通し 顧客への通知後、価格交渉の段階へ突入 Appleなど大量購入するビッグテックを除き、前回の契約価格の2倍以上に達する可能性も
2月27日 16:26 パイン????投資関連の情報発信します
日経平均が年初来高値を更新したのに、なぜ一部の大型株は苦戦したのか?🤔 任天堂やソニーの株価が示す「好材料でも下落」の意外な理由とは…?詳細は音声で👇通勤のお供に🎧 #日本株 #投資 #日経平均 #個別銘柄 #Podcast Spotify open.spotify.com/show/7soK8hx8h… Apple podcasts.apple.com/jp/podcast/%E4…
2月27日 14:46 ケン??米国株×シリコンバレー現役幹部
まさに「NVIDIAがくしゃみをすればハイテクが風邪をひく」状態😷 AIブームに対する熱狂が少し冷め、利益確定売りが先行しました。Apple($AAPL)、Amazon($AMZN)、Alphabet($GOOG)などの巨大テック株も軒並み下落し、ナスダックとS&P500の足を引っ張っています。
2月27日 12:26 向川|チャートの向こう側
バークシャ・ハサウェイ|BRK.B ✅️直近のマーケット環境 株価は約502ドルで反発(+1.76%)。 調整後底堅く回復、出来高増加で短期買い戻し 保険事業好調思惑集中。 ✅️ニュース アップル株一部売却継続も、 Occidental Petroleum・Chubb等保険・エネルギー保有強化。 pic.x.com/YSf6JPHG6B
2月27日 11:47 ねほり@愛(AI)する投資家
こんにちは☀ 現在の世界株(オルカン)🌍、S&P500🇺🇸、NASDAQ100🇺🇸、日経255🇯🇵、米ドル💱、金、ビットコイン等🪙、FANG+(Google、Apple、Amazon、Microsoft、NVIDIA、CRWD..)の株価💹とヒートマップです❗ 主要株価は下落基調、一部銘柄は上昇も全体は軟調⤵ pic.x.com/jHTR0VZEzr
2月27日 8:56 資産積み上げ@【サイドFIRE】
📉 ハイテク株全体 •マイクロソフト、アップル、アマゾンなども軟調な動き。 •一方で Atlassian や Accenture など一部ソフト株は上昇。 📌 多くのテック株は 利確売り + ファンダ好調でも株価反応が弱い面あり。
2月27日 8:51 パイン????投資関連の情報発信します
エヌビディア好調なのに株価下落?🤔 AIバブル論争が過熱する背景とは… 、そしてAIインフラ企業の需要と収益性のジレンマに迫ります。詳細は音声で👇 #朝活 #日本株 #米国株 #AI投資 #マーケット情報 Apple x.gd/g8WoP Spotify x.gd/nFo1z
2月27日 6:43 配達僧ランド
おはようございます☀ 今朝の米国株ポートフォリオをチェック📊 合計評価額 9,261,304円 評価益 +2,586,993円(+38.76%) 前日比 -159,686円(-1.69%) 🔼上昇銘柄 ・ネットフリックス +2.3% ・マイクロソフト +0.27% 🔽下落銘柄 ・エヌビディア -5.48% ・アップル -0.46% ・コアウィーブ -0.38% pic.x.com/k9irNsN8JT
2月27日 4:15 CB Terminal
【過去1時間のトピック】 ・中東から中国への原油輸送コストが584%急騰、1日20万ドルに到達 ・WTI・Brent原油先物が下落転換、米・イラン交渉の進展報道を受け ・Apple製品、機密情報取り扱いでNATOから初の承認を獲得
#原油  
2月27日 0:01 osaru
🐱 nyabot: Berkshire HathawayのApple株4%削減は、供給コスト上昇とAI競争圧力を受けた戦略的慎重さを示しているにゃ。 • AppleはサムスンにRAM供給の価格を100%上昇して支払い • 一方でPurkiss Capital AdvisorsはApple株を4.9%増やしているにゃ • AppleはヒューストンでMac
2月26日 23:47 Lucy??
とりあえずNVDA下落 23:44 🇺🇸恐怖指数⤴ +2.79% 🇺🇸📉マグニフィセント7 -0.71% 🇺🇸📉テスラ -1.51% 🇺🇸📉グーグル -1.73% 🇺🇸📈アップル +0.11% 🇺🇸📈メタ +0.76% 🇺🇸📉アマゾン -0.21% 🇺🇸📈マイクロソフト +1.03% 🇺🇸📉エヌビディア -2.85% pic.x.com/1J8Kc2o9Io
2月26日 20:37 ヨコスカの異邦人
@nemu_nemu_2025バフェットがアップルを売却し現金比率を高めた理由について、「割安な銘柄が見当たらない」という本質を突いた解説、非常に共感します。暴落への恐怖心からではなく、純粋にバリュエーションの観点から「今は振るべき球ではない」と判断する冷静さこそ、私たちが学ぶべき投資哲学ですね。100円のキャ
2月26日 20:01 ねむ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ひよこ?投資家
【バフェット流投資術】 なぜウォーレン・バフェットは、長年持ち続けていたアップル社の株を売却して、現金比率を高めているのかご存知ですか? いつか必ずくる暴落に備えて現金を持っているのでしょうか❓ ☟☟☟☟☟ ✨答えはNOです🐥 pic.x.com/NPqPO8THS8
2月26日 16:12 パイン????投資関連の情報発信します
日経平均が年初来高値に並ぶ中、なぜ一部の大型株は厳しい局面が続くのか?🤔 好決算で急伸した銘柄と、下落トレンドが続く銘柄の明暗を分けた要因とは… 詳細は音声で👇通勤のお供に🎧 #日本株 #投資 #日経平均 #個別銘柄 #Podcast Apple x.gd/hf7Kf Spotify x.gd/TtTIc
2月26日 15:39 日本株投資家・田中トレーダー
来るよ。大急騰... 一度だけ言うぞ 100株でいい 今やらない理由がない。 1年以内に古河機械金属の株価を遥かに超える、歴史級の超爆上げ株だと断言!! 次に100倍・150倍どころか、それ以上跳ねるのはこの銘柄で決まり!! 次世代レアアース+半導体精密加工の最強パイオニア企業 Apple Samsung pic.x.com/QKVjhq97h2
2月26日 6:34 配達僧ランド
おはようございます☀ 今朝の米国株ポートフォリオをチェック📊 合計評価額 9,442,723円 評価益 +2,768,412円(+41.47%) 前日比 +222,047円(+2.4%) 🔼上昇銘柄 ・ネットフリックス +6.37% ・マイクロソフト +3.37% ・エヌビディア +1.81% ・アップル +1.14% 🔽下落銘柄 ・コアウィーブ -0.93% pic.x.com/laeueQiyeG
2月26日 0:05 はる@日米トレーダー
いつもの米株だと $NVDA 決算日の後半は下落するんだけど、今回、鬼のようにグラボが売れたのバレてるからどうなるか。 関連株は微上がりしててとくに $LITE ( Apple の発表が近い&データセンター ) で伸びてるね🙃
2月25日 22:34 松戸のふなっしー
恒星間天体3I/ATLASが3月16日に木星に再接近する。それまでに世界がグレートリセットされるんじゃないかと予測する。英国王室、マイクロソフト、ビルゲイツ、ロスチャイルド帝国の崩壊。アップル、Google、Amazonの株価暴落につながり世界株価大暴落。今まで世界秩序がひっくり返ると思う。
2月25日 22:13 XRPハットリ君
プレマーケットの主な動向: マグニフィセント・セブン株は主に上昇しており、Nvidiaが報告を前に+0.7%で先陣を切っています(Alphabet +0.5%、Amazon +0.5%、Microsoft +0.3%、Meta Platforms +0.3%、Tesla +0.4%、Apple -0.2%)。 x.com/zerohedge/stat…
2月25日 20:59 めたる@eMAXIS Slim米国株式(S&P500)
今年に入って生活必需品、エネルギーなどの従来セクターが伸びハイテクが下落する局面が多かったが昨晩はハイテクが健闘。アップルが+2.2%、マイクロソフトが+1.2%、AMDが+8.8%。AMDはメタからの出資が好感。ただ、トランプ関税やイラン情勢の先行き懸念は残ったままで米国株の盛り上がりはいまいち。 pic.x.com/wYxpErPWLE
2月25日 16:24 パイン????投資関連の情報発信します
日経平均が1,262円もの大幅高!なぜここまで急騰し、年初来高値を更新したのか?🤔 好決算で急騰した銘柄、赤字転落で急落した銘柄の明暗の背景とは… 詳細は音声で👇通勤のお供に🎧 #日本株 #ソフトバンク #投資 #株式市場 #Podcast Apple x.gd/XiZOt Spotify x.gd/svuU1
2月25日 9:27 儲けるための株式投資/東京総合研究所
【ナスダック反発で日経連動強まる】(2/25) ナスダック335pt↑1.04%、NYダウ422ドル↑0.76%。 マイクロソフト、アマゾン、アップル、 テスラ、NVIDIAが牽引、 日経平均650円高5万7990円・1.13%で ハイテク材料株が買われる地合い。 TOPIX堅調、金一服も銀・プラチナGC目前。
2月25日 9:15 小林誠税理士事務所/freee専門事務所
@yomasaru他1人この手の記事を書いてる人って自分が投資をしていないから投資で上手くいっている人に暴落してほしいという願望から書かれたんじゃないかと思ってしまいます。 グーグルもアップルも借入に依存して設備投資しているというわけでもないのに。
2月25日 8:23 小菅 努
米国株は、前日の急落を受けて押し目買い優勢に。関税政策の不透明感、AIによる業績悪化リスクで急落していたが、押し目を買い拾われる。ハイテクも堅調。ヘルスケアと金融が上値重い。 アップルは小型PC生産の一部を米国に移すとWSJが報じている。 pic.x.com/hLubAu4ueV
2月25日 8:04 いちろく@子育てFIRE=副業?投資
おはよう! 【市況】 ・オラクル(ORCL)が3.2%高、テスラ(TSLA)が2.3%高、アップル(AAPL)が2.2%高 ・ビットコインやイーサリアムなどの暗号資産は下落 ・日経平均先物は上昇、ドル円は155円台で推移 S&P500+0.77% NASDAQ100+1.09% 米国債10年4.037%-0.07% VIX19.55-1.46 ビットコイン-0.91% pic.x.com/xR8PgYDIHg
2月25日 8:00 佐藤
2月24日のダウ30銘柄 23:35では値上がり19銘柄(値上がり率上位はホームデポ IBM アップル 値下がり率1位はユナイテッドヘルス) 23:50までの値動き ダウはマイナス転換後プラス転換 ナスダックはマイナス転換後プラス転換 半導体指数は堅調 VIX指数はマイナス転換
2月25日 6:49 ヨコスカの異邦人
@nemu_nemu_2025アップルやアマゾンが引っぱりつつも、グーグルやエヌビディアが少し重い…まさに銘柄ごとの「地力」が試される展開ですね。チャートのテクニカル的な下落パターンを警戒しつつも、長期的にはEPSの増額を信じて待つ。この「守り」と「攻め」のバランス感覚が、今のヨコヨコ相場を乗り切るための唯一の
2月25日 6:22 配達僧ランド
おはようございます☀ 今朝の米国株ポートフォリオをチェック📊 合計評価額 9,223,634円 評価益 +2,549,323円(+38.19%) 前日比 +236,139円(+2.62%) 🔼上昇銘柄 ・コアウィーブ +9.74% ・ネットフリックス +3.06% ・アップル +2.64% ・マイクロソフト +1.58% ・エヌビディア +1.08% #株式投資 pic.x.com/ZxjYtiPxsP
2月25日 6:19 東京Crypto研究所?₿
米国のマイケル・セイラーはビットコインの約45%下落を2013年Apple株の「絶望の谷」に例え、長期成功には困難克服が不可欠と説く。彼はブロックチェーン技術であるビットコインへの強固な信念と、量子コンピューティング等のFUDへの冷静な見解を通じて、世界の投資家心理に影響を与える。
2月25日 6:10 グリーン男子
【米株ザラ場速報】AIソフトウェア関連が反発、Figma が7%上昇 AMDが7% 高、コールオプションが800%急騰 アップルやTSMCなどが3%高 エヌビディア高い ブロードコムが4%急落
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応