(株)ニトリホールディングス 株価
"(株)ニトリホールディングス 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)ニトリホールディングス"の現在の状況 6/22 23:28現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
今日の上昇銘柄。実はこういう時に上がってる株がヘッジになります。8/5も「やまみ」や「トランザクション」は上がっていました。 ニトリ、カンロ、エラン、モノタロウ、アサヒ、ヤオコーは円高でも強いです。 藤田エンジニアリングの上昇は謎٩(^‿^)۶ pic.x.com/tfakpxveco
この日経平均株価大幅下落のなか、ニトリの上げが際立ちますね🤯 カビュウ紹介コード MBUL #株友 #投資家さんと繋がりたい #kaview pic.x.com/zd1umlkjci
日経平均が下落したので、大型株の多いマイポートフォリオも下げるかと思いきや、円高メリット銘柄の上昇がカバーしてくれました。 代表格はニトリです。 分散投資により今のところ無風です。 #分散投資 pic.x.com/uwh5zc33ff
今朝の日本株、やはり大幅下落でスタート。米株安で半導体関連が、円高で輸出関連が特に厳しそう。 売買代金上位で上がってるのは、円高関連株のニトリのみ
この大幅下落の市場の中で輝くニトリ。 8月の売上が全店では前年同期比で9.9%と約10%成長という強さ。 景気後退の流れにも乗ってる部分も。 #株クラの輪を広げよう pic.x.com/wn3jwht44t
暴落の避難所→ニトリとパルパル
#日経平均 646円安スタート😱 からの売り気配値がついて1200円超え下落 アバント 東邦HD サッポロ 高値更新 資生堂 浜松ホト 安値更新 ニトリ アンビス 日置電 不二製 値上がり 三井E&S スクリーン 宮越HD 値下がり #日本株 下がったら買い増す😤 今日も一日頑張りましょう🐯 pic.x.com/ataqxweqwc
前回の暴落でも唯一暴落しなかったニトリの強さよ。今日もニトリだけは元気ですね。 pic.x.com/9toc8jhdak
魔の水曜日になりそうな気配ですね👀半導体指数急落により暴落の可能性秘めており、資源急落、為替円高と悪い流れ。この中で上がる銘柄は円高メリット、ディフェンシブ銘柄が頭によぎりますがリスク高いので様子見。円高と言えばニトリだがPTSでは上昇も動きやいかに😄
ああ、だからニトリが日経暴落の真っ赤なヒートマップの中で緑に光ってたのか
先日の暴落からの戻り相場に上手く乗れているようで、 損益計算してみたら8/2比で+14.67%でした。 成績が良かったものとしては、 グロースETF、住友ファーマ、楽天、ニトリ、メルカリ、KDDI、NTTデータなど。 大体利確して、別銘柄にシフトさせてます。
サンテック予想通り↓ バンク予想通り↑ レジルキモかったのでヨコヨコ ダイワは反発5MA復帰。昨日の下げなかった時点で判断変えるべきか ニトリはMA下でヨコ x.com/tousi_katan/st…
本日の評価損益額 +5,610,450円 本日の評価損益率 +39.59% 芙蓉リース(+2.33%) ニトリ(▲1.89%) 日経50円高でほぼヨコヨコの展開に😅信用銘柄は上がったものもあったけど、ニトリ連日下がるな、、、そろそろまた反発して欲しいな
金曜の復習 サンテック連続5MA↓ バンク5MA反発で高値戻し レジル復帰後陽線だけどキモチャート ダイワ△ニトリ下 pic.x.com/hrehsnxm26
9843 (株)ニトリホールディングス -550(-2.53%) 速報!9月2日 『会社四季報』「秋号」有望50銘柄を選び出し!明日は、ストップ高貼り付きですかね! kabugcghyu.tokyokabu.info/o33x41/864r5y.…
先週末ニトリ1番高値で売却した 自分のトレードを褒めてあげたい いまはノーポジ、暴落待ちです🥹 #デイトレ #株 #株式投資 #億り人 #投資
久々にニトリへ。値下がり品が多数。 マウスパッドが299円、ロングはなぜか269円。 メスティン 850mlが1,290円から745円に。 スチールラックLTのスリーブだけ欲しいが単品販売無く残念。 🚴本日の走行距離 31.4km
クイーンズ8区 区間賞 8月の区間順位です 7月からプラスになったのは8位のセンコーまで あとは7月末より株価を下げています 区間賞は月初の暴落の影響をあまり受けず、逆に円高の恩恵でスピードを上げたニトリ 暴落後順調に株価を伸ばしたユニクロが2位 年初来高値連発の大塚製薬が3位です pic.x.com/schcuvn5s3
【日経平均高値へ、高配当株の強さと配当落ちリスク】 【公認】をSHOさんご本人に直接許可を得てます、高評価・チャンネル登録頂けると幸いです。 OP 日経予想通り上目線 アシックス上昇BW!! 神戸製鋼所需給悪い 米国株インテル強いが… 小松製作所 村田製作所とApple期待 ニトリ円安修正波… pic.x.com/2l0ezy1jvh
8月の成績 資産: 960万 含み益: 160万 入金: 0円、出金: 53万 出金加味すると1000万円達成🙌 暴落直後に $GS からニトリへと、上手く円高トレンド乗り換えで +100万円できました。また円高に賭けてニトリで行くか、楽天行くか、円安+市場テーマ「プライベートクレジット」で $GS に戻るか思案中です pic.x.com/s1zpwoxowf
@sun_himawariXD高値を更新していたので一旦調整かと🥹 そもそも90%が輸入であの円安に耐えてたので円高でコスト削減は確定かと思ってます👍 ニトリって月初の暴落無風だったんです🤫実は🫢
#日本株 下落率 銘柄 1 -4.04% ネクセラファーマ 2 -3.01% ニューラルグループ 3 -2.94% テルモ 4 -2.88% ニトリホールディングス 5 -2.67% セルソース 6 -2.08% フリー 7 -1.88% イオン 8 -1.77% ワークマン 9 -1.74% ヤーマン 10 -1.64% ブイキューブ
8/30(金)の株式投資 実現損益±0円 評価損益+67,016円 日経平均+285円上昇の38,674円。 ニトリホールディングス(9843)はいいタイミングで売却できたかな。 グロース株としてSHIFT(3697)と円谷フィールズ(2767)を注目中🤔 #円谷フィールズ #SHIFT
8/30 大引 ⭕️アドバンテス<6857>、ソフトバンクG<9984>、TDK<6762>、リクルートHD<6098> ❌テルモ<4543>、ニトリHD<9843>、KDDI<9433> 【セクター別】 ⭕️非鉄金属、海運、卸売、サービスなど25業種 ❌精密機器、小売、倉庫運輸、医薬品など8業種 値上がり銘柄数が1100を超え、全体の7割近く
半面、 レーザーテック<6920>やキーエンス<6861>、 ニトリホールディングス<9843>が安く、 信越化学工業<4063>や セブン&アイ・ホールディングス<3382>、 KDDI<9433>が下落した。 テルモ<4543>や JT<2914>も軟調だった
プライム‐1%超の主な銘柄と値下がり率ランキング 三井松島HD/清水建/ニチレイ/帝繊維/北越コーポ/Ine/ネクセラ/ニチハ/トヨカネツ/ヤーマン/イビデン/テルモ/オリンパス/ミズノ/加藤産/ニトリHD/マーキュリア/ミガロHD/AZ丸和HD/三井倉HD/テレ東HD/サンウェルズ/アンビスHD nikkei.com/markets/rankin…
2024/08/30 15:00 日経平均: 38629.52円 前日比: 285.17円 上昇寄与 6857 アドバンテスト 63円 9984 ソフトバンクグループ 51円 6762 TDK 33円 下落寄与 4543 テルモ -21円 9843 ニトリホールディングス -10円 9433 KDDI -10円 #日本株
本日は4トレ 日立100株買い 8月16日に一旦ピークをつけて その調整が27日で終わり 反転上昇局面かと パルG100株利確+14260 もう1日待つか迷うが パラボリック陰転で ニトリ10株利確+17265 久々の大陰線で セブン銀行1000株利確+500 今日は円高メリット株売られましたが 監視を続けます 続く pic.x.com/gvq84yhymj
2024年8月30日 #東証プライム値上がり値下がり銘柄数 値上がり1106 値下がり 472 変わらず 66 #プラス寄与度 6857アドテスト 63.03円 9984SBG 51.00円 6762TDK 33.15円 #マイナス寄与度 4543テルモ 21.31円 9843ニトリ 10.54円 9433KDDI 10.40円
ニトリホールディングス<9843.T>、イオン<8267.T>、 パン・パシフィック・インターナショナルホールディングス<7532.T>など、小売株は全体株高の流れに乗れず下落しているものが多い。
一方、 円高メリット銘柄の ニトリ ニチレイ<2871>、 明治ホールディングス<2269>、 キリンHD<2503> の下げがやや目立ったほか、 需給悪化懸念が嫌気された テルモ<4543>も売られた。 このほか、 イオン<8267>、 資生堂<4911>、 キーエンス<6861>、 アステラス製薬<4503>、 清水建設<1803> が下落した
ニトリは前3日が天井かなぁ、あやしいなぁ、どうかなぁ、なんておもてたら今日下落だもんなぁ、まぁしゃーなししゃーなし 切り替え
ニトリくんの下落でだいぶ含み益飛んだけどトータル+2万で無風状態 もう何枚かニトリ買いたいんだけどなぁ。 後場どうせ戻るでこれ
8/29(木)の株式投資 実現損益+506,500円 評価損益−104,634円 日経平均▲9.2円下落。円高株ひと段落と勝手に決めてニトリホールディングスを利確😓 早かったかなと思いつつ、調子戻ってきたグロース株を少しずつ物色しております。 #ニトリホールディングス
半導体関連株が下落した一方で、保険株や海運株が値を上げています。個別銘柄では、レーザーテック<6920>、ディスコ<6146>、東京エレクトロン<8035>が安くなり、ソフトバンクグループ<9984>やトヨタ自動車<7203>、楽天グループ<4755>も値を下げました。ニデック<6594>やニトリホールディングス<9843>も…
9843 ニトリホールディングス -160 -0.71% 24年9月末株主から特別株主優待制度を実施へ 来週ストップ高になる可能性高い sefsn.hotyahoonews.asia/post/07/07311/…
エヌビディアの決算自体は100点満点に近いものでしたが、物凄く高い市場期待を上回れなかったことで時間外では6%下落しております。このまま株価が推移すれば1750億ドル(2兆5000億円)の市場価値を失うことになります。これはレーザーテックやニトリの時価総額と同等ですので、いかに株式市場に与える… pic.x.com/rociny1qc5
来たか、大急騰。 9348:ispace 22日終値591円 26日終値650円(約10%増加) 直近高値700円超えるかが大事です。 ただ、まだまだこいつの ポテンシャルは発揮出来てませんね。 他にもワークマン、ニトリ、神戸物産の円高銘柄も上がっています。 ちなみにハートシードもいい感じで伸びてますね。 pic.x.com/jwrzsoeqhz
ニトリで買えるの?😳 🐯かわいいなー😳💕 しかも値下がりしてる🤭 pic.x.com/vnqnwtonrs
2024年8月のPF定点観測です 年初来 PF:+13.17% 日経平均 :+14.67% 今月はMBO石井鐵工所の会心の一撃!ニトリHDなどが堅調。結果的に8/5の暴落をほぼ全戻しとなりました 2日と5日に買えたのも結果オーライ。急落時に増やした信用買いもプラス転換となりました😊 pic.x.com/jfknq5xmue x.com/tmnmmeron/stat…
ニトリ 22305 -35 続落
ニトリの急騰で今年の利益率が娘に逆転された 親父約69%(今の所過去1番) 娘約91%(投資歴2年目) 親父の威厳は無くなりました これからは娘の意見も参考にして銘柄を選びます。
@katsuyatakasuいま決定して備蓄米を放出しても市場流通する頃には、新米で溢れており価格が暴落する。これは防ぐべき案件です。 過去二週間で逼迫した時に動くべき話かと… それとニトリの道産米などの輸出状況は確認しとくべき案件です
スイングの利確 8/5の日経暴落からリバ狙いで8/8ニトリ買い pic.x.com/bkmar2ybja
#株 ニトリは一時+240円ぐらい行きましたが、場中1ドル145円近くまで円安に進んだためマイ転😂 他の保有銘柄は本日はどれも微増でしたが、そんな中グロースではドリコム(+18.7%)がS高、カイオム(+7%)が少し頑張ってくれて+139k👏 最近グロース株のほうが調子いいかも。 pic.x.com/nmfjtw72wn
@nanami_sp500始める時と言うか買う時は暴落時が1番いいけどね! 50万は暴落時に買う用に取っておいて、50万円でいろんな個別株細かく買うといいと思う。 個人的には超拡散分散投資がいいかなーっと、円高のニトリ、セリア ディフェンシブの飲食、生活必需品 不況期にも強そうな公共性会社、等、組み合わせて
日経暴落前からやってた短中期トレード用の日本株口座がようやくプラ転した〜✨✨✨ ちょこちょこ、外需株から内需株に移し替えていったのがよかったのかな? でも、イマイチよくわからなくて適当にやってた😅 牽引はニトリ✨✨✨ ありがたや〜
ニトリ急騰すごいな〜。 今からはちょっと入れないので、他の円高銘柄で頑張ろ
前に取り上げた円高メリット銘柄、ニトリ(9843)が7日連続で上がっています。きょうも若干上がっているので、この調子でいけば8連続上昇。ほか、3コインズのパルHD(2726)も連日上がっています。予想PERも16倍程度とリーズナブル。僕はパルHDのほうが気になります🐂 nikkei.com/article/DGKKZO… x.com/STOCKFORECASTj…