(株)スペース 株価
"(株)スペース 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)スペース"の現在の状況 6/25 13:42現在
60分以内の情報 :ニュース・評判・反応2件
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応18件、買収/出資/提携7件、急落・暴落5件、下落4件、反発3件、決算/業績3件、急騰1件
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応18件、買収/出資/提携7件、急落・暴落5件、下落4件、反発3件、決算/業績3件、急騰1件
>>全銘柄の株価情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
402A (株)アクセルスペースホールディングス -18(-2.02%) これは 超絶材料ですね‼️ 今日はストップ高かも‼️ newsf4kgdkabfgt.yilife.xyz/oztp5vl613.html
値下がり予測はしない、事実だけを話す!7 銘柄の目標株価明確、次の成長株は既にロックオン! サンリオ(三丽鸥)8136:目標株価約 7,600 円 三菱重工業(三菱重工业)7011:目標株価約 3,850 円 AppBank 6177:目標株価約 410 円 メタプラネット(元宇宙)3350:目標株価約 860 円 アクセルスペース pic.x.com/ftabcTEMJz
【今日の注目株&相場見通し】IPO株…アクセルスペース好調、高配当&株主優待のオリオンビール/日経平均反発【今日の注目株&日本株市場見通し】「デイリーZAi」8月… diamond.jp/zai/articles/-… #リンク先の記事には広告を含みます #ダイヤモンド・ザイ #デイリーZAi #今日の注目株 #日経平均株価 #予想
【メタプラ】引け売りした俺を褒めたい! 下落理由分析できたけど、結論IR。 聞きたい方は数分後、スペース開くのでお聞きください☺️ メタプラとリミックスについても解説します! #メタプラネット #メタプラ #リミックスポイント pic.x.com/17OFf6w6Qd x.com/colne_e/status…
朝は東電を中心に納得のトレードが出来ていたけど、場中でアクセルスペースの急落に捕まり大敗。上手い人ならエントリーしないかすぐに損切りしている場面だし、損失を最小限に減らせなかったのは自分の実力不足。これで今月はマイナス転落したけど明日からまたコツコツ頑張る💪 pic.x.com/Rx72o9xNoP
さあさあ アクセルスペース920越えたら暴落してからの高値更新 アクセルスペース長期チームで行くぞ!! GO TO MOON pic.x.com/ohQAqybTau
仕手株祭りはもう終わり!? 堀田丸正がストップ安2日目!! ゆるゆると前場お送りしました♪ Sumikoさん、コメントでの参加ありがとうございました♡ ざら場ゆるっと雑談スペース(8/27前場) youtu.be/jdNN-33zDf8
おはようございます☀ 🇺🇸は反発📈 TSLLも今週はイイ感じ👍 昨晩かにかんさんとスペースやったら、メチャクチャたくさん集まってくれて楽しかった〜😆 今日も夜やる予定なので、お時間のある方はお喋りしましょう😊 出張2日目!安全運転で頑張ります!😉 pic.x.com/f4eNzrHcH1
チョモラMEMO✍️気になってます S高 ウィルソン 情報戦略 フューチャーリンク DEFコン🎯 大高 QPS研究所 アエリア アクセルスペース ぴあ ジェノバ 注 マクアケ Sサイエンス 明豊エンタ マネックス ギグワークス 🥒お疲れ様でした🍑
@kabunyan20陽線たんすげー‼️ 某下着おばさんがスペースでS安って何?とか言ってるから、マスオさんみたいに「えー?」って思ったけど、そこまで考えてたのか‼️ トーマス・エジソンが、1➕1🟰2が分からないって言ってたのと一緒だね😅
@kifujikinako私も黄藤さんも、本来ジャンガリアンにはこれぐらいのスペースが必要で※△☆○卍・・・ っていう持ってる全ての知識を並べて反発して煙たがられるまで想像出来る🤣
アクセルスペース 昨日300株現物買い 今日指値で利確。もっと持ってても良かったのか、悪かったのか。 また買値くらいで指してみるか。 疲れが酷い 東電はまた下落かー
インタートレード、アステリア、アクセルスペースでコツコツ取って、なんとかプラスで終了!それより昨日誤発注した堀田丸正S安で逃げれず!なんなんなんなん!もう損失マシマシやん!現引して塩漬けナンピンのフルコースな予感 pic.x.com/QVEY30Ux9H
8/26火、−65 フィスコ(持越分)、−20 アプリックス(持越分+ナンピン)、−30 アクセルスペース、−12 アステリア、−3 インタートレード、−1 持越 アクセルスペース S高持ち越した2銘柄、夜間は高かったけどバブル銘柄崩壊環境で大きくGD 1日で資金半減 これも相場、仕方がない
アクセルスペース 867リカクした瞬間に874まで跳ねてすぐに880超えてきたので、買われたら下げてきていだけだった。たった100株の売りに反応して急騰させてきたし。安心して残りホールド出来る。取り敢えず今日のナンピンはすべてリカクするけど
【個別株とマイルール】 ①損切ラインを決める ②逆指値注文を出しておく ③信用取引は行わない ④NISA口座で買うのは暴落時の高配当株とIPOで高い初値が期待できる銘柄に限る ⑤IPOは基本初値売り 昨日まんまとアクセルスペースの逆指値刈られたが損しないのが一番。投資がギャンブルになってはだめ。
アクセルスペース 870まで下げてきてからは買われると一円二円下げてくるようなくどいことしてきてたけどやはり反発した。買い増し分、891895リカク。リカクしておけば落としに来なくなるし
🎮💻指先が喜ぶ打鍵感✨ テンキーレス赤軸G06を実際に使ってみたら…ゲームもタイピングも止まらない快感💨 静かで軽いキーの反発が、長時間作業でも疲れ知らず🖐️ 省スペースで机も広々🌟 カスタマイズで自分色に染まるこの自由度🔥 #キーボード #赤軸 #ガジェット好き rilapp6238.com/no-96/
@AkudamaGekuそうそう!価値の暴落が尋常じゃなくて! もうドライブは本体に標準装備じゃなくなりましたもんねー😔 諸々のインストーラーはネットからDLできるし、データの保管もUSBメモリや外付けHDDで大容量保管できるし(クラウドに残すもアリ)、省スペース志向で本体サイズも超コンパクトになってますし。
#TradeNote 指数はプラスながらも上髭陰線で、5日線に抑えられた形でむしろ弱い プレイドと内海造船の反発で資産も反発 ライズコンサルティングは上昇トレンドの継続に黄色信号 アクセルスペースも含み益がどんどん減ってる😰 pic.x.com/XSzJ0akkyL
AppBankや堀田丸正、アクセルスペース等から資金が抜け出した。 一方、フルッタフルッタが続落の末に反転の兆しが見えてきた(と感じるだけ...?)ので6枚確保!🥳 あとはメタプラネットが久々の大暴騰を見せたので、引けでイン!1枚確保!🥳 明日以降の株価はどっちだ...!⤵️⤴️
リキさん@amjgdp スペースで触れましたが信越化学は月足で今が反発と思っています。 日足で横ライン引ける今の4,645当たりが目下の抵抗線で、次は52週線(緑の線)でしょうか、5,000円切る辺りで接触しそうと思っています🙂 また月足緑の線(60ヶ月)まで下げたりもしながら上がるのかなと思っています pic.x.com/gVMqVX23ym
8/25 デイ +20,200円✨ インフォメティス、サイバーリンクス、アクセルスペースなど 日計り信用で買った堀田丸正がストップ安にー⤵️ 仕方なく現引して持ち越し💦 しばらく様子見だなー pic.x.com/65IWjUzz5w
南海辰村も300円で持ってて380円で売った後にまだ上がっててムカつくw アクセルスペースも2日目S高で利確してその後更に上がってるの眺めてただけやしホンマ利確のタイミング早いねんな… INのタイミングよりOUTのタイミングの方が100倍むずい(/TДT)/あうぅ・・・・
アクセルスペースがさらに下がるとは想定外~いずれ上がるんだろうけど待ちたくないなあ 同じところで反発してるしなあ 買い板だって厚く見えるよ、初心者だけど…
堀田の空売り躊躇した俺はチキン🍗🥲 アステリア、インタートレード、ストップ高だったんで、SPEEの買いを3回転で大きくプラス コンヴァノは2800割れ拾ってプラス アクセルスペースはガラにやられた😩 本当糞株💩
アクセルスペースはしっかり窓埋めしにきましたね笑 少しずつ空売り積み上がってきてるみたいだしもう少し下げて信用買い減ったら上なのかな。 アストロスケールは上場してから右肩下がりで反発するまで2ヶ月かかったけどアクセルスペースが上に行くのはもっと早そう。 x.com/shadow13mn/sta…
アクセルスペース 820まで売り仕掛けとかしてきたのは850とかで買い向かわれたからだろな。自分で反発させて、買われたら売り仕掛け。ただ買われて上げてきたらリカクされるだけ。864から上げさせに来なかったのも突き抜けるためにわざと。今度は864までしか下げないし。上げるまで誰も売らない
GFAが爆上げ!! 私が8/14にスペースで紹介した時の株価が278円。そこから10日程で410円に急騰しました!今月権利で1万円分の優待ポイントが貰えるのが魅力です。 私の紹介時に買われた方、おめでとうございます🎊 pic.x.com/qnad1MtSGN x.com/betokabu/statu…
アクセルスペース金曜日のストップ安の価格849円で耐えられるとしたら、反発あるが、耐えられるのか。 宇宙好きとして、引き続き監視👀買い増しはしない、購入はもっと下で買えたので売りもしない🤝売りの逆指値だけ入れて、ホールド。 pic.x.com/Vsyt4sv331
今週の新NISAランキングさん、メタプラの順位は下がり、UFJ・NTT等長期投資に良さそうなのが上位に来てますが、8位のアクセルスペースは昨日ストップ安でした pic.x.com/G9XMXGiwBj
アクセルスペースは完全に置いて行かれた・・・ もう少し安いところで買い直せばいいやと思ったのが大間違い S高されると手が出せない まだまだ上がると思うけど、ここは大人の方の気分次第? 高値の目安は1,561円 こういう銘柄は業績云々ではなく、時価総額で見る まだ落ちるなら買うかも pic.x.com/Tv0hL4L4Vx x.com/Investor_mk2/s…
ジャクソンホール明けの来週一週間 月曜寄値から金曜引値の上昇率 凄腕の方々のおかげもあって 静かに注目のイベントかも かけるのはプライドのみ 株好きなら誰でもOK 日本個別株のみ対象 持ってなくてもOK ただのゲームよ〜 スペース内のみ 募りますね! 𝒀𝑶𝑩𝑰🍜 x.com/kaburaion/stat…
今週の新NISAランキングさん、メタプラの順位は下がり、UFJ・NTT等長期投資に良さそうなのが上位に来てますが、8位のアクセルスペースは昨日ストップ安でした pic.x.com/FRns1Vc0gM
「わずか 5 万 3 千円を準備すれば、倍増のチャンスを掴めます!」 株価:500 円台 過去最高値:5,300 円台 予想スペース:500 円台→4,900 円台(潜在上昇幅+1,200%) この銘柄は、週明けから上昇トレンドをスタートさせ、さらに再び継続的に急騰するペースを取り戻す可能性の高い潜在株です!
今週の新NISAランキングさん、メタプラの順位は下がり、UFJ・NTT等長期投資に良さそうなのが上位に来てますが、8位のアクセルスペースは昨日ストップ安でした pic.x.com/jsIynHMDJY