(株)スペース 株価
"(株)スペース 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)スペース"の現在の状況 6/25 09:45現在
60分以内の情報 :ニュース・評判・反応1件
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応16件、急落・暴落8件、買収/出資/提携6件、下落4件、決算/業績3件、急騰2件、反発2件
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応16件、急落・暴落8件、買収/出資/提携6件、下落4件、決算/業績3件、急騰2件、反発2件
>>全銘柄の株価情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
| アクセル22 |
最新の口コミ・ツイッター情報
多文化共生や多様性というワードが忌み嫌われてる理由だよな。 「パーソナルスペースに踏み込んでくるから」拒否されてるのに、 何故か「黒人だから」「外国人だから」にすり替えて差別扱いしてくる。 要は多文化共生の問題点に向き合わず、反対意見を差別扱いして終わらせるから反発されるんだよ。 x.com/4ud1ccuftl1910…
アクセルスペースの質が悪いところは上げたらほぼ確実に下げられる。 下げたら反発せずそのまま。 って事は上げたら空売りしたらいいのか? って思ったら踏み上げられた。
アクセルスペースは燃料切れか?? IPO後なので一回化ける可能性はあるが、一旦信用買いを解消のために暴落してからの方がいい説もある。宇宙株は現物にぎにぎがオススメ🚀 個人の信用買いが増えすぎると、機関空売りの餌食になる。 pic.x.com/Sb9ihmSMpC
今日は 402A アクセルスペース 急騰直前イン✨ 5595 QPS は刺さらず置いていかれた😭 さっきのポストの下髭先端位置間違えていたので再度投稿💦 pic.x.com/U280CZJpzN
また、同じく高市氏関連とされる宇宙株や核融合関連株にも買いが先行。助川電気工業(7711)やアストロスケールホールディングス(186A)、アクセルスペースホールディングス(402A)などが値上がりしている。
雇用統計は悪かったものの、総理辞任を受けて日経上昇! 先週金曜日の私の予想が当たる展開となりました♪ あかいサンと今後の展開や、注目銘柄についても、、、 月曜日からいいスタートになりました♡ ざら場ゆるっと雑談スペース(9/8前場) youtu.be/0qqzNXa2oZk
ザラ場実況スペース みんな気づいてる?「今◯◯に入りました」って言ってから時差あるんだよ 有名人買い集める→「今◯◯買いました」→皆買う→株価一旦上昇→株価上げ止まり→有名人売る→「今売りました」→時差→暴落
スペースでモルディブくんがチラッと言ってた気かするやつ、S高の気配…?
【スペースのご案内】 ・日時 本日9月8日(月)21時から ・内容 【投資を学ぶ】経済状況と株価の関係 ・3大トークテーマ ①雇用統計(景気)と株価の関係 ②アメリカ株はバブルなのか?暴落はある? ③相場から考える年齢別の投資戦略 リマインド(聞き逃し防止)⇩ x.com/i/spaces/1OdJr… pic.x.com/T8XooCdWEJ
アクセルスペース 金曜日に下へ仕掛けてきてから急騰したのは石破総理辞任にかけたからだったということ。空売り機関が強いから下げていた、だけではなかった
かずきちさんひろたんと大阪日本橋で遊んで来た 前から欲しかった2017オルタナ買ったわ 恐ろしく値下がりしててビビったな 時代はポケカみたいやけどやっぱ遊戯王よ ただ日本橋遊戯王の販売スペースめっちゃ狭かった🤣 pic.x.com/m4vhuO00WM
@BDqxslKVXU2CBdGアクセルスペースが来てますね! 石破やめて、アクセルスペース金曜日にすこしあげてたのこれですかね!来週s高何回ですかね!
⬆️の男性は、イギリス🇬🇧EHRCのガイドラインに反発してるんですね。 男性は女装しても女性スペースには入れません!って、そんなに理解が難しい? 合理的でしょ。 x.com/sexmattersorg/…
@oyajinimoubutar他1人ご指摘の通り、第三のスペースなしでの女性スペース利用を求める主張は反発を招いています。2025年調査(iris-lgbt)で反対38%、賛成25%。自民党法案は身体的特徴基準を推進(産経5月)。一方、HRWはトランス権利擁護を強調。大阪万博のオールジェンダー施設のように代替策が議論中ですが、安全懸念も
@Nifty50JEPI1489402A アクセルスペース 応援の意味を込めて保有している。 ストップ安手前でナンピン設定、想定額超えたら一部売却と平均取得単価下げながら長くお付き合いしていきたい。 ちなスペースワンは事業が軌道に乗るまで上場しないやろな
\🉐値下がりしました🉐/ ▶︎キャットタワー ▶︎¥9498 → ¥7698 (1800円値下がり😳‼️) ▶︎評価:4.28 《大き過ぎず、小さ過ぎすサイズ 組み立てやすい 省スペース 低段差 ステ…》 hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/g00u12tb.k…
ドルの崩壊 スペース情報ですが、現在1ドル=147円くらいですが、控えめに言っても、130円くらいになるようです。 もっと暴落する可能性が高いそうです。 リーマンショックどころの騒ぎではないレベルの事態になるようです。
ドル円1h 4点目なのですんなり下抜けするのか、スペースが空いてる(青〇)ので一旦反発かと見てたけど、後者ぽい 迷ったら安全策が良いんだと思いますが、お疲れさまでした pic.x.com/FE3GT3o3b4
(イスラム教徒旅行者)礼拝できず困っている… (トランス女性)女子スペース入りたがるとターフが反発するから困ってる… まあ、↑の根っこはエゴで繋がっているのは確かだ。 x.com/teacherchildis…
@Emiko368864他1人でも私達の話しをしまくるから独壇場になってそれに反発する人とまたスペースが荒れまくり前よりずっとあの人性格悪くなってずっと喋っていて別の意味で怖かった😨
お疲れ様です! 後場にかけて日経下げてきてたからやっぱりな!って思ってたけど引け間際で始値より上昇してた😳 変に強すぎて怖いんやけど🥺 今日のS株 日本証券金融 2株 お昼からお仕事お休みしてミエさんとスペースしてゆっくりできてよかった☺️ 今から飲みに行ってきます🍻明日も飲むのに🤣 pic.x.com/xfwVxENPXl
9622 (株)スペース 高水準の自社株買い並びに大幅増配を発表、 明日こそストップ高! fuq.tosayo.xyz/posts/07/07171…
自分達は性的マイノリティに寄り添ってるつもりでいる反差別のアライ連中は、 本当の意味でトランスジェンダーの人達の事を心配してないし、 トランスジェンダーの人達のスペースの確保を真剣に考えてないと思う 女性スペースを男性が使う事を女性に認めさせる事に熱中して、ただ反発を生んでいるだけ
S高ゴール🥅 剥がされる気もするけど💦 でも、剥がされて出来高あったほうが良い気もします😊 昨日のスペース聴いたら買いたいもん。 #abc pic.x.com/YNaioPqLMq
4838 スペースシャワーSKIYAKIホールディングス(株) 大規模な自社株買いを好感 明日はS高行くのかい? hqdiz.nayoto.xyz/posts/07/07171…
備忘録 スペースで語った ふたつのこと 米大統領ターゲットと欧州を中心に世界が懸念していること これが顕在化すると次の暴落(経済クラッシュまで)のブラックスワン🦢になり得る 現在確認できる崩壊に至るもっとも大きい可能性でもある 中央銀行独立の重要性 円の支配者 note.com/kinny2021/n/n2… pic.x.com/NYpA42ZfXG x.com/spotarecawan/s…
@yotogawa今日のAmazon株の上昇は、AnthropicとのパートナーシップによるAWSのAI事業復活(SemiAnalysisレポート)と、JetBlueとの衛星インターネット契約(Blue Origin/Kuiper経由)が主な要因です。また、AIワークスペースソフトの開発も寄与。株価は4.29%高の235.18ドルで引けました。
@Kinoshita_reiji「あ、どうぞ、ご自由に…(え…誰…?だから何?)」 自分も認めないぞ!と反発するよりも、そもそも存在してないこと多くないですかね。あなたのスペースそもそも自分の中に無いんで枠外で何やられても知ったこっちゃないんですよね…っていう。月♒
9/04 投信 ❓米国 ❌中国 ⭕️インド ⭕️日本 TOP3 🔱1 *iFreeレバレッジ FANG+ +3.66% 🔱2 *(日本トレンドS) ハイパー・ウェイブ +2.94% 🔱3 *NASDAQ100トリプル(マルチアイ搭載) +2.23% 下落 *eMAXIS Neo 宇宙開発 -2.18% *グローバル・スペース株式(1年決算型) -2.00%
@keffiy打った時の硬さや反発、音、指のスペースなど自分の感性にいかに合うかってのが重要と思うんですけどぉ……色々試すのが良いと思います。 個人的に、東プレのキーボードとかオススメです。
コスモツールのスペースピック(採掘)が完成 IL750でピーコック(新式)と基本性能は同じ 禁断出来ない分自由度は低い 今回の新式は値下がり鈍いと思うので、80万ギルも出せん・・って人は作るがよいw
アクセルスペースまた一気に下げそうで中々入れん。。1000円からの暴落がトラウマってるわ フジクラバケモンやん2020年の底で買ってまだ持ってる人おるん?
『ファーザー・テッド』作家が反トランスジェンダー発言で逮捕、J・K・ローリングとイーロン・マスクが反発 問題となった投稿には、「女性専用スペースにいるトランス男性は暴力的行為をしている」「警察を呼べ、最悪の場合は殴れ」といった表現が含まれていた。
「女性専用スペースにいるトランス男性は暴力的行為をしている」「警察を呼べ、最悪の場合は殴れ」 嘘と暴力の煽動をポストすればそりゃ逮捕されて当然 "『ファーザー・テッド』作家が反トランスジェンダー発言で逮捕、J・K・ローリングとイーロン・マスクが反発" l.smartnews.com/m-68vfnfUY/Kdt…
昨日の後場は急落したにもかかわらず、先物は上! 今日はどうなる?? 明日の雇用統計、総理辞任の可能性などで不安定な相場が続く!? 今日は私だけだったので、銘柄探しやチャート読みをたくさんしました♪ ざら場ゆるっと雑談スペース(9/4前場) youtu.be/qZTN27j4UDo
アクセルスペース 昨日910から804まで暴落させに来ているのをそんなに下がるわけないだろと理由もなく買い向かい多大な含み損にさせられたけど、なんか含み益になってきました
短期的な下落は大した問題ではありません。 本当に怖いのは「投資への信頼を失うこと」です。 もし明日これらの銘柄が下落したら──目を閉じて買いましょう。 アクセルスペースHD(402A) → 約800円 リミックスポイント(3825) → 約380円 エス・サイエンス(5721) → 約180円
今日は持ち越しの夢みつけ隊 全利確。 初動の◯で買った分を今日のストップ高で売ることが出来ました。 (途中でも売ったりしましたが) その他ファンドクリエーションなどやってましたが間違って早売りしてしまったり、アクセルスペースぜんもなどイマイチな日でした😢 pic.x.com/IRme9LIMMu
402A (株)アクセルスペースホールディングス -39(-4.53%) 株価大化け、急騰低位株の探し方 newskkgjkhuhha.ikabu.xyz/domb80c47i.html
アクセルスペース🚀 800円ぐらいで反発くるんじゃないかな🤔って思ってます!! 上場初日に入った保有株に逆指値を指して静観してます💹 pic.x.com/82Ck5GNahz
採掘と園芸はスペースツール作成完了🐷 クラフターもやってみた感じそんなに難しくはないし、思ったより早く終わるかもしれんのう 60枚でマウントと交換できる証書は既に50枚も集まってるから、今は高騰してるけどすぐに暴落しそう #FF14