(株)KADOKAWA 買収/出資/提携
"(株)KADOKAWA 買収/出資/提携"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)KADOKAWA"の現在の状況 6/25 19:20現在
60分以内の情報 :急落・暴落1件
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応35件、上昇5件、買収/出資/提携4件、今後の予想/見通し3件、下落3件、続落2件、急落・暴落2件、反発2件、急騰2件、決算/業績1件
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応35件、上昇5件、買収/出資/提携4件、今後の予想/見通し3件、下落3件、続落2件、急落・暴落2件、反発2件、急騰2件、決算/業績1件
>>全銘柄の買収/出資/提携情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
| ソニー37 |
最新の口コミ・ツイッター情報
PS5なしでもPS Portalだけでクラウドサービスでコンテンツを遊べるという方向性の模索、KADOKAWAの買収報道が真実なら、やっぱエンターテインメントおよびコンテンツ面の拡充も既定路線なのかねぇ。 ハードに寄らないソフトウェアベンダ方面の確立というか
ソニーがニコニコ本社もといKADOKAWAを買収予定らしいっすよ KADOKAWAといえばフロムソフトウェア フロムといえばアーマードコア やはり身体は闘争を求める。
KADOKAWA、ソニーから「初期的提案を受領」 買収協議 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
「ソニーグループは電機メーカーから映画や音楽、ゲームといったエンタメや半導体など多くの事業を手がける複合企業に転換しており、エンタメ分野で傘下企業を増やしたい考え」→ソニー、KADOKAWA買収へ協議=関係筋(Reuters)x.gd/k4UK4
Netflix帝国に挑むソニー 時価総額57兆円の背中追う nikkei.com/article/DGXZQO… KADOKAWA買収へ向けた協議が伝わったソニーグループ。コンテンツ拡充への期待から、20日の株価は3%高となった。
新しく公開しました KADOKAWA、ソニーに買収される? - 日々徒然カクヨム日記 - カクヨム kakuyomu.jp/works/11773540… 今回は、KADOKAWA買収の話について書いています。もしそうなったら、カクヨムはどうなっちゃうのでしょうね……。
ソニーにサブカル方面を掌握されることの懸念は気持ちとしてよく分かる>RP ただ日本人としては、既に大きなIP保持者でメディア企業であるKADOKAWAが、コリアセキュリティやテンセントに買収されることも恐怖なのよね
sonyがKADOKAWA買収かぁ。 傘下になるならフロムとのブラボの続編もワンちゃんあるかもだけど、今のsonyってだけで不安のほうが大きい…。
SONYのKADOKAWA買収でKADOKAWAの株価上がった?
カドカワがSonyに買収されたら、フロムはSONY傘下!? てことは…DEIとかウォークに目覚めるって事?? あとニコニコ…変わる!?!?
ソニーがフロムを含むKADOKAWAを買収すると判明...中国企業から守るためか...アサクリ開発者がシャドウズを「これまで見た中で最悪」と認定... youtu.be/t8wR-GnnCQQ?si… @YouTubeより 買収の件なぁ。ソニーが買収したら また何か問題起こるんじゃね?と思ってたら そもそももう起きてたんかーい!!
SONY a1IIの大々的な発表があったタイミングで、KADOKAWA買収の件が重なってる 私ならタイミングずらすけどな
どっちにしろKADOKAWA好きなので、買収されるにしても良い方向に行くことを願います
なんかポートフォリオの総額が急に増えたので確認したら、KADOKAWAの株が600円も上がっていて「なにごとか?」と思ってたら、買収の話が出てるのか・・・。
フロムが欲しいんやろなぁ。ということはブラボ2が期待できる・・・?(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク 中国韓国に取れらるくらいなら大賛成。 EXCLUSIVE-ソニー、KADOKAWA買収へ協議=関係筋(ロイター) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/10528…
カドカワ暴騰 ソニー買収に向けての協議 これからの日本株を見る上で カドカワ→アニメゲームの動向が利益に占めるウエイト高い→そこに強い会社を買収とすると日本初のコンテンツとしてアニメゲーム開発する力を持ってる会社に関心集まる可能性
やたらと異世界おじさんの今後が心配されてるのが面白いなw ソニーのKADOKAWA買収報道 主人公がセガ信者の「異世界おじさん」がトレンド入り AmazonKindleでは1~3巻が99円 getnews.jp/archives/35747…
"ソニーの「KADOKAWA買収」お漏らし報道、妄想と思惑が入り乱れる : 市況かぶ全力2階建" kabumatome.doorblog.jp/archives/66024…
企業にやらせれば、右も左も自ら手を汚さずに表現規制できてしまいますからね。 政敵にやらせる、外国勢力にやらせるというのも、自ら手を汚さ.. togetter.com/li/2467809#c14… 「「ソニーがKADOKAWA買収へ」の報道で日本中のコンテンツ産業系会社が騒然..」togetter.com/li/2467809 にコメントしました。
知らない人もいるだろうけど、エルデンリングの版権はバンナムからフロムに譲渡されてる。 仮にソニーによるKADOKAWAの買収が成立した場合、エルデンリングの版権を持つフロムも取り込むことになるから、switch後継機またはswitch2に出すかはソニーの気分次第ってことになるのかね。
これ良い買収だと思う この調子で任天堂とかの他の大企業も積極的にアニメ会社などを買収して欲しい(願望) 再送(19日配信記事)EXCLUSIVE-ソニー、KADOKAWA買収へ協議=関係筋(ロイター) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/10528…
ソニーがフロムを含むKADOKAWAを買収すると判明 中国企業から守るためか アサクリ開発者がシャドウズを「これまで見た中で最悪」と認定 GOTYがほぼ和ゲーで最高過ぎるが物議を醸す youtu.be/t8wR-GnnCQQ?si… @YouTubeより
@shademoon017シェイドさん、こんばんは⭐️ ソニーが買収協議中とニュースで見ました!今日は、KADOKAWAだけではなく、ソニーの株価も上がってました✨
第一、ポリコレに侵食されつつある落ち目SONYと何かと問題出がちなKADOKAWAの合併なんてスクエニ以上に夢がない
ソニーGが カドカワ買収協議 e-money.blog.ss-blog.jp/2024-11-20 @asobuotonaより #投資初心者さんと繋がりたい #20代投資家と繋がりたい #投資家と繋がりたい
ソニーがフロムを含むKADOKAWAを買収すると判明...中国企業から守るためか...アサクリ開発者がシャドウズを「これまで見た中で最悪」と認定... youtu.be/t8wR-GnnCQQ?si… @YouTubeより
KADOKAWA、ソニーGによる買収報道で声明 「株式取得の意向表明を受領している」と明かす - ITmedia NEWS itmedia.co.jp/news/articles/…
KADOKAWA買収でブラボ2出たらくそ嬉しいのになー
KADOKAWA、自社株式の取得で初期的意向表明を受領=ソニーGによる買収報道で(ロイター) news.yahoo.co.jp/articles/c2468…
KADOKAWA、ソニーGによる買収報道で声明 「株式取得の意向表明を受領している」と明かす itmedia.co.jp/news/articles/…
KADOKAWA、ソニーGによる買収報道について「株式取得の初期的意向表明を受領したが現時点で決定した事実はない」とコメント gamebiz.jp/news/396222
ソニーがフロムを含むKADOKAWAを買収すると判明...中国企業から守るためか...アサクリ開発者がシャドウズを「これまで見た中で最悪」と認定...GOTYがほぼ和ゲーで最高過ぎるが物議を醸すyoutu.be/t8wR-GnnCQQ?si… via @YouTube
ソニーがフロムを含むKADOKAWAを買収すると判明...中国企業から守るためか...アサクリ開発者がシャドウズを「これまで見た中で最悪」と認定... youtu.be/t8wR-GnnCQQ SONYは数多くの事業を売却し、とっくの昔に日本の企業ではなくなったと考えていた。 角川、、、ニコニコ動画おわた。。。
SONY KADOKAWA買収?
KADOKAWA、自社株式の取得で初期的意向表明を受領=ソニーGによる買収報道で(ロイター) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/c2468…
スクエニは日本の宝ともいえるドラクエをポリコレ化させたからなぁ...日本の宝と言えばSonyによるKADOKAWA買収が実現してしまった場合、非常に残念だが日本は他の国と変わらないポリコレ環境に陥ってしまい腐り果てるだろう。買収は断固反対。
ソニーがKADOKAWA買収へ協議 エンタメ事業の強化か(2024年11月20日) youtu.be/UH5tsw-ZxL0?si… @YouTubeより
スクエニは日本の宝ともいえるドラクエをポリコレ化させたからなぁ...日本の宝と言えばSonyのよるKADOKAWA買収がなされた場合、非常に残念だが日本は他の国と変わらないポリコレ環境に陥ってしまい腐り果てるだろう。買収は断固反対。
ソニーがフロムを含むKADOKAWAを買収すると判明...中国企業から守るためか...アサクリ開発者がシャドウズを「これまで見た中で最悪」と認定... youtu.be/t8wR-GnnCQQ?si…
ソニーグループ」が出版大手の「KADOKAWA」の買収に向けて検討していることがわかりました。アニメやゲームなどエンターテインメントの事業を強化するねらいがあるものとみられます。
PCに移行してくれるのが個人的には一番良いんだけどGTA6やKADOKAWA買収疑惑で結局PS5とPCにユーザーが分散しそう