(株)光通信 株価
"(株)光通信 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)光通信"の現在の状況 6/22 20:24現在
60分以内の情報 :急騰1件、買収/出資/提携1件
24時間以内の情報:急騰22件、ニュース・評判・反応15件、ストップ高11件、買収/出資/提携10件、反発3件、急落・暴落2件、決算/業績2件、ストップ安1件、今後の予想/見通し1件、上昇1件、下落1件
24時間以内の情報:急騰22件、ニュース・評判・反応15件、ストップ高11件、買収/出資/提携10件、反発3件、急落・暴落2件、決算/業績2件、ストップ安1件、今後の予想/見通し1件、上昇1件、下落1件
>>全銘柄の株価情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
オンデックの大株主。11月決算で今月公表。上位2名は共同創業者。黄色が変化。自社はベンチャーキャピタルの保有を買い取り。和製バフェット光通信が新規に登場。時価総額27億円、自己資本比率84%、共同創業者で54.2%保有。上場後の株価は下落を続ける。経営コンサルとしてMBO支援も手掛ける。
「2000年前後のIT(情報技術)バブル期の光通信株急騰の裏にも中東勢がいたとされる。今回は日本株に何をもたらすのか」 nikkei.com/article/DGXZQO…
光通信の20営業日連続ストップ安を思い出した
@ayachan_x古くは光通信が20営業日連続ストップ安とかやってもうたことがある
2024/2/16(金)⑦S高 7692 アースインフィニティ 2/16:風力発電所の販売業務開始 20年IPO・メタバ・光通信🐟 9244 デジタリフト 2/14:1Q最終赤転 低時価・21年IPO・web広告 ・一時S高 3053 ペッパーフードサービス 前日もS 2/14:今期最終赤縮・優待再開 いきなりステーキ
ITバブルの時代は知らんけどライブドアとかヤフー、光通信などが連続ストップ高で凄まじかったのは噂には聞いている。今度はそれを医薬品バイオセクターで局所的順繰りに展開されることが世の中の流れが読めたら容易に推測出来る。医薬品バイオセクターの銘柄が光通信の記録を抜くことになるだろうね。
@kakin_chan_diet20日間くらいずっとストップ高した後20日間くらいずっとストップ安です、ソフトバンクと光通信です、バブル崩壊の後遺症は根強くのこりました
中野冷機、ストップ安 ・大型冷機・冷凍ケース製造 ・減配発表 ・光通信の保有割合が減少 光通信が大株主から抜けたのがフラグだったよね
2024/2/14(水)①S高 7689 コパ・コーポレーション⛄⛄⛄ 低時価・📺通販 3634 ソケッツ⛄⛄ 2/7:LyricFind Incとパートナーシップ契約 2/8:3Q累計赤拡 低時価・モバコン・AI 6777 santec⛄⛄ 2/9:今期経常15%上方修正 光通信・5G 130A VIS 2/13:今期経常は3.7倍増益 2/8IPO・バイオmRNA
4565 そーせい +1.60% 昨日4Q。内容云々ではなかろう。地合いと、決算を通過したことによる雰囲気の変化とかプレイヤーの変化とか。 4599 ステムリム -3.72% 協力者へのSOの続報。 4686 ジャストシステム -2.91% 減益ペース決算で大幅下落の慣性みたいな。光通信は増やしているんだろうか。
プライム‐4%超の主な銘柄と値下がり率ランキング 極洋/ミライトワン/北越コーポ/三菱紙/恵和/JCRファ/住友ゴ/大平金/RSテクノ/ナブテスコ/I・PEX/ユニプレス/シマノ/ノーリツ鋼機/メニコン/スノーピーク/グリムス/JIA/地主/富士急/トナミHD/光通信/イーレックス/ラクス/QBNHD nikkei.com/markets/rankin…
2024/2/13(月)⑤S高 6338 タカトリ 2/9:1Q経常2.6倍増益 LED半導体 6379 レイズネクスト 2/9:3Q経常1%減益・増配 ENEOS系プラント補修 6584 三桜工業 2/9:今期経常52%上方修正・増配 🚗部品・全個体電池 6777 santec 2/9:今期経常15%上方修正 光通信・5G
@Formosanhistoryその雑誌、光通信の重田を擁護してたから。電車内吊り広告見ただけだが。 もちろん27日連続株価下落やらかして、数年後。 ---- ↓別件へのリプだけどよく考えると…共産主義国で富の分配進まないとか、汚職と独裁と共産主義の恐ろしさ…あと資本主義の俺らも多くが貧乏のまま人生終わろうとしてる。
売れるネットのストップ高連続も凄いけど フィスコの18営業日連続ストップ高の記録は破られることはないだろうな。 初値24円から高値184円 株価約7.6倍 逆にストップ安連続は光通信 20営業日連続ストップ安 高値78800円から安値13800円まで 下落率82.49%
Santec決算を受けて寄らずのS高気配。 光通信用部品・光測定器はIOWN(光半導体)で需要か😍 乗り遅れたよ!!
もし今日自分がNISAで日本個別株買うなら ムトー精工 IC あたりかなー 最低5年持てて急落の可能性も低く5年の間に増配も可能性高い まあ急騰もないだろうけど安心して持てる銘柄かなとは思う ICなんて光通信とトンピンさんと同姓同名の方が大株主やし笑
フリービットの株主でもあるんだけど、ここ最近はフリービットはMBOでもして上場やめたら?ってよく思うんよね。 割と長い間、株価を低迷させておいて、いざ光通信に買われると慌てて買収防衛策でブロックとか…(それで暴落よw)
主力の銘柄がここ最近謎に上昇してる。 光通信が買い増してるのか?
ここ最近ずっと光通信が買い増ししてた3979。来期採用強化で減益アナウンス出て下落してるんだけど、元々3Qは強い傾向にあるし、月次も割と良いし、決算で見直しありそう。2Qでネガティブは出尽くしてる気がする。
9435 - (株)光通信 +205(+0.79%) 明日S高あるぞ!決算超絶良いから、みんな買っとけよ‼️‼️買わないと損だぞ! gg42.tokyokabu.info/jjz1y9.html
【編集部Pick Up!】 90年代に「ケータイ0円」ビジネスモデルを確立し東証一部上場した光通信。ITバブル崩壊の象徴といわれた株価の暴落からどのように復活したのでしょうか。 media.finasee.jp/articles/-/123…
ネットバブルの崩壊に文藝春秋が関与してたなんて。。 光通信の不正を暴き、それを機に株価が100分の1に。 影響を受ける形でインターネット関連株が暴落。恐るべき週刊誌
@hanamiccchiii光通信って、あの伝説の 20営業日連続ストップ安(241,000円→895円、) の会社?
株価暴落をみてると いろんな下落や世界3大バブルなんてものが頭に浮かぶけれども… TaMa的にはITバブルの 20営業日連続ストップ安 というパワーワードの衝撃が1番ヤバい気がします( °_° )⚡ ✂︎------------------キリトリ線-----------------✂︎ ITバブル時における光通信の株価推移です。…
ストップ安をくらったとか銀行なのにとか、みなさん本当のパニック相場を知らないですね。私は民事再生法をくらったことありますが、リーマン・ショック後の金融危機の時は毎週2社くらい民事再生法を提出してましたよ。特に不動産会社なんて融資とまり即破綻でした。光通信くらい連チャンしないと。
@yosi0813僕は総研の人間じゃないですが、勢いがあって良いと思いますけどねww オープンハウス、光通信、大塚商会の人達に「もっとおとなしく…」って言っても笑われるのと一緒で 上場企業なんで株主利益を追求するのが正義かと、反対に株価を暴落させ、投資家をナメてるような会社や、上場ゴールの方が悪かと
$TSLA 悲報? テスラ株が下落した時だけドヤり始める3大投資インフルエンサーの1人であり、以前テスラはクソ企業で炎上した光通信の取締役であるヤナなんとか先生(他👴ちゃま、緩まず先生)がまた今年もドヤり始めた模様w そろそろ底かな😀
今週はFOMC。ドル円膠着気味。 JGB金利上昇(単価は下落)で株価も上昇。 相場は閑散というか膠着に近い感じ。 投資家も様子見姿勢強めで動き少なめ。 債券市場は、プレマリーが少ない分、セカンダリーのbidがかなり強いイメージ。 光通信が売参程度のレベルでofferが相場を物語ってる感が否めない。
直近の星取表(連騰/続落) 西川ゴム変わらず挟んで14連騰、車部品メーカーは堅調 CSS昨年末から反転、まだ初期かな SDS新東京G大量保有で思惑 マミーマート天井感ある イオン九州やり切った? サスメド有用性反論しないと イーロジット中国企業との提携はフラグなの? MTI光通信まだ保有してる?
【国内】エスプール-反発 光通信が同社株を買い増し 保有割合は7.55%→8.60% #投資 #株 traders.co.jp/news/news_top.…
@MIYACH381調子に乗ってるようだから調子局面で良いかと思います🙆🏻 しかし、こういう状況で着々とショートを積んでるファンドもあるんでしょうね。 今の日本はNTT上場やその後光通信に沸いてた頃、リーマン前等を思い出すんです。 下落し始めたら指数は同じ推移を辿るかもです。 記憶に縛られ過ぎかな?😆
@Toyokeizaiマーク・トウェインは 「歴史は繰り返さないが、韻を踏む」 ITバブル時における光通信の株価推移 下落率は99.63% 20営業日連続ストップ安
@jewri225ヤフーや光通信がストップ高連続で駆け上がって行くのを指を咥えて眺めていた後、比例配分や天井で買えた投資家がその後の連続ストップ安で消えていったのを知らない若い人ですね、、、
相場の中心で国策銘柄が売り仕掛けがズドンって 過去何百回も見てきましたからね 最近はアルゴと値幅増大あるからまだ優しいですよね 悲壮感が全然足りない 昔はストップ安が1カ月くらい連続でありましたからね 光通信懐かしい
光通信みたいな20日連続ストップ安相場、一度でいいから目の前で見てみたい。
日経:2024-01-17-21:00:03 ・米デルタ航空、利益予想下げ上昇一服中期で成長期待も ・日コンの純利益16倍4〜9月、不正アクセスで発表遅れ ・光通信、共和電株を買い増し5.01%に ・企業業績になお伸びしろ円、想定レートより安値で ・23年の世界のIPO投資、10年で最低米欧金融引き締めで
【国内】オートサーバー-急騰 光通信が大株主に浮上 保有割合は5.02% #投資 #株 traders.co.jp/news/news_top.…
イーレックスの株を光通信が買い増ししていってる。 株価も急激な上昇でトレンド転換してるし・・・。 今期の業績は厳しいけど、先々では期待出来ると言う事か・・・。 現金はもう無いので、信用買いで投資株数を倍増させるか検討中。 今、投資額は小さいので、買い建玉でも5%前後なので・・・安全圏。
ビリングシステム-3日ぶり反発 光通信が大株主に浮上 保有割合5.02%(トレーダーズ・ウェブ) - Yahoo!ファイナンス finance.yahoo.co.jp/news/detail/11…
【国内】ビリングシステム-3日ぶり反発 光通信が大株主に浮上 保有割合5.02% #投資 #株 traders.co.jp/news/news_top.…
光通信がエスプールに大量保有報告を出したのも、行き過ぎたマルチプルの是正という観点なのかな。 自分も暴落するエスプールは割安だと思ったけど、あの場面で買って大量保有報告書出すのは投資家としての格の違いを見せられた気がした。