ソフトバンク(株) 買収/出資/提携
"ソフトバンク(株) 買収/出資/提携"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"ソフトバンク(株)"の現在の状況 6/24 20:39現在
60分以内の情報 :買収/出資/提携6件、ニュース・評判・反応4件、上昇2件、急落・暴落1件
24時間以内の情報:買収/出資/提携121件、ニュース・評判・反応179件、下落18件、急落・暴落15件、急騰9件、決算/業績9件、反発8件、上昇8件、今後の予想/見通し7件、続落4件、ストップ高3件
24時間以内の情報:買収/出資/提携121件、ニュース・評判・反応179件、下落18件、急落・暴落15件、急騰9件、決算/業績9件、反発8件、上昇8件、今後の予想/見通し7件、続落4件、ストップ高3件
>>全銘柄の買収/出資/提携情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
ホークスはソフトバンクに買収してもらって本当によかったな〜
ソフトバンク社が大物のファー厶土地買収とも読めるから噂は辞めよう。 #Tigers #sbhawks pic.x.com/y1CjkC5suE
毎度お馴染み「gooニュース」の通知に 【ソフトバンク、阪神の「大物」獲得へ】 とあったので 「何だ?『だいもつ』(大物=阪神の2軍球場最寄り駅とその周辺)丸ごと買収する気か!?」 びびってしまいました(違)。 (本文は今オフFA戦線の、机が喋る噂話) pic.x.com/ryjOqfWZMw
ソフトバンクの投資はほぼ関係あるまい. INTC立て直し本気なら桁が2つ少ない. これはINTC 丸ごと買収を防ぐという側面が大きいと俺は思う. 台韓日以外のオイルマネーファンドへの牽制だ. この施策が他のCHIPS法対象 TSMC サムスンに波及することは無いと考える. x.com/XenoSpectrumJP…
@RyuichiYoneyama悪い団体の利権作っただけ特にソフトバンク系列の謎出資先。何してるかワケワカランとこ
「球界のドン」に孫さんを引き合わせ、「ダイエーホークス買収」へ導いた後藤文生さんは、後藤芳光さんの父上でした! 縁は異なもの味なもの。これぞ「秘中の秘話」です。 「激動の球界再編」秘録/ソフトバンク「孫」と楽天「三木谷」の迅速果断/三山秀昭・元巨人軍代表 facta.co.jp/article/202509…
ソフトバンクGの株は乱高下。 AIインフラ投資や鴻海との提携は未来を描くが、FRBへの不安心理が売りを誘発。 市場は恐怖と期待の狭間にある。 冷静に波を読む者だけが、この変動を資産へ変える。 pic.x.com/CmR921IcJL
今週の重大ニュース 比で日本人2名銃撃され...。 道頓堀ビル火災 恐怖 岩手県滝沢市の一本木中学校にクマ侵入 関西九州にかけて大火球目撃 夜中の夜明け オリオンビール9月に東証P上場へ ミニスト24店舗で消費期限偽装 ソフトバンクGがIntelnに出資 新米高値流通 南米中部でM7.5の地震 pic.x.com/ntm1EUAK2c
@AI68883047他1人MSTR、SMLR、メタプラと違って本業そのものがトレジャリーなのでそういう意味では不必要な事業が無いのは大きいかなと思ってます🫣 以前、ちゆみんさんが教えてくれたXXIのバックにテザー、ソフトバンクと言った超大手企業が期待し出資しているのも大きいなと思ってます🥹
ARMをソフトバンクが買収した時よりも酷くなるのでは。
そのオールドメディアがDeNAやソフトバンクに買収されたのはオールドメディアの衰退と時代を感じる…。 確かにオールドメディアは野球を必要以上に推すが、NPB球団の4分の1の3球団の親会社がインターネット事業などで台頭してきた会社ということに、NPBでもオールドメディアが淘汰されているのがわかる x.com/dorayakisports…
ソフトバンクGのインテル出資、米のAI開発を加速へ インテルへの投資は、追い詰められた半導体メーカーである同社を救う米政府の取り組みと時期が重なった。これにより、SBGの孫正義会長兼社長は、トランプ氏の新たな戦略的優先課題における重要人物に位置付けられた。 on.wsj.com/4oJ9Ztf
そう言えば帰路の泉佐野市にて数十年ぶりにそびえ立つダイエーを観てノスタルジー。 早くソフトバンクからホークス買収してくれ。 #ダイエー pic.x.com/3OGiP6aC8D
ソフトバンクG 孫さんが スターゲートを発端として アメリカ政府の国策に強く絡んでいる ことが証明された。 ソフトバンクGが下げれば買い増しが吉 米政府、インテルに1兆3000億円出資 補助金代わりに株9.9%取得:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
インテル非議決権株式の10%をアメリカ政府が取得したとのこと。この取引にはソフトバンクの20億ドルの出資も含まれている インテルCEOは今後全門のトラ後門の狼に挟まれて極細な再建の路を歩まないといけないらしい。厳しい路 grok.com/share/c2hhcmQt… x.com/howardlutnick/…
昨日の海外株 +材料 🇬🇧🇫🇷🇩🇪SOX、日経24h⤴VIX⤵ -材料 ±材料 為替146円95銭前後 金利🇯🇵⤴🇺🇸⤵原油⤴ 主な出来事 🇺🇸🇺🇦首脳会談 🇯🇵ソフトバンクG🇺🇸インテルに20億ドル出資 🇺🇸ジャクソンホール会議でFRBパウエル議長雇用の下振れリスク高まれば利下げ可能性示唆発言好感三指数大幅上昇 🇯🇵終値42633.29円
ステーブルコイン戦国時代の幕開けか メガバンと大手証券会社が組めばかなり強い。 他のメガバンやソフトバンク、楽天も動いてくるだろう 先駆者はJPYCなのだけど、大手金融サービスがプラットフォームにJPYC置かないとなればかなりの痛手 JPYCもどこか大手との提携を模索する展開になりそう x.com/CoinDeskjapan/…
ステーブルコイン戦国時代の幕開けか メガバンと大手証券会社が組めばかなり強い。 他のメガバンやソフトバンク、楽天も動いてくるだろう 先駆者はJPYCなのだけど、大手金融サービスがプラットフォームにJPYC採用しないとなればかなりの痛手 JPYCもどこか大手との提携を模索する展開になりそう x.com/CoinDeskjapan/…
Intelに救いの手か ソフトバンクが20億ドル出資へ:1株当たり23ドルで取得 - EE Times Japan eetimes.itmedia.co.jp/ee/articles/25… FTXといい、WeWorkといい、SoftBankの投資には一抹の不安が...
🇨🇳中国武漢 AI部門20兆円産業 撤退提携終了止まらない🕳🔔 SONY! NTT! ソフトバンク!youtu.be/RdOPDhhDuC0?si…
一体いつ貰ったポケットティッシュ? ソフトバンクがボーダフォン買収したの何時だっけ? pic.x.com/Pqehg7ckLr
8/22 8750 第一生命、9984 ソフトバンクG 時価総額を上げて、海外企業を買収して成長 ----- 長期金利が17年ぶりの高さ 保険、銀行セクター ゆうちょ銀行(子)>日本郵政(親)
ソフトバンクG、インテルに3000億円出資--孫正義氏もコメント japan.cnet.com/article/352368… @cnet_japanから
中島さん、今話題の方ですね。 この年齢だったら女性は短大が主流だった。 四年制大学在学中、子牛を売って?ホームステイ。😎 39歳で大学院。社会人だったのかな、仕事と両立大変でしたね。 在職中ソフトバンクと提携してメガソーラーを導入して、村に利益を与えた。 でも、なぜこうなっちゃったの?
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資するんだって。新しいパートナーシップに期待が高まるね。
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資するんだって。それはすごいね。
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資するニュース、すごいですね。これからの動きが楽しみです。
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資するんだって。これからの展開が楽しみだね。
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資するんだって。新しい取り組みが楽しみだね。
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資するんだって。新しい情報が出てくるとワクワクするね!
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資したって話、すごいね。世界のテクノロジー産業がますます活性化しそうだね。
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資したんだって。これって将来的に面白い展開があるかもしれないね。
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資するんだって。新しい展開が楽しみだね。
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資するんだって!ビジネスの世界って本当にスピーディーで驚きがいっぱいだね。
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資するって話、すごいニュースだね!将来のテクノロジー業界の動向が気になるよ。
ソフトバンクG、インテルに3000億円出資--孫正義氏もコメント(CNET Japan) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/240b4… これは。。。AIパソコンの普及と性能アップが急速に進む事の予兆が?
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資するんだって。すごいね!これからどんな展開が待ってるか楽しみだね。
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資するってニュースを聞いたよ!これからのテクノロジー界の動向が気になるね。
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円の出資をするんだって。新しい展開にワクワクするね。
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資するんだって。これからの展開が楽しみだね。
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資するんだって!これからの動向が気になるね。
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資するって、すごい話ですね。新しい展開に期待が高まりますね。
【悲報】ソフトバンク孫氏、オワコンと噂のインテルに3000億円出資!「泥舟」「傷の舐め合い」とスレ民から総ツッコミの嵐www saku-moneytopic.com/archives/95571… 【悲報】ソフトバンク孫氏、オワコンと噂のインテルに3000億円出資! 📢 「泥舟に金注ぎすぎww」 📢
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資するんだって。新しいパートナーシップの展開が楽しみだね。
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資するんだって。これからの動向に注目だね。
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資するんだって。新しい進化を目指す動きにワクワクしちゃうね。
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資するんだって。どんな新たな展開が待っているのか楽しみだね。
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資するんだって!これからの展開が楽しみだね。
ソフトバンクGが米Intelに約3000億円出資するんだって。新しい取り組み楽しみだね。