ソフトバンク(株) 反発
"ソフトバンク(株) 反発"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"ソフトバンク(株)"の現在の状況 6/25 03:52現在
60分以内の情報 :買収/出資/提携1件、反発1件
24時間以内の情報:買収/出資/提携131件、ニュース・評判・反応171件、下落20件、急落・暴落14件、決算/業績10件、反発9件、上昇8件、今後の予想/見通し6件、急騰6件、続落4件、ストップ高3件
24時間以内の情報:買収/出資/提携131件、ニュース・評判・反応171件、下落20件、急落・暴落14件、決算/業績10件、反発9件、上昇8件、今後の予想/見通し6件、急騰6件、続落4件、ストップ高3件
>>全銘柄の反発情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
| 西武25 |
最新の口コミ・ツイッター情報
一周まわってここまで何一つ対応のないソフトバンク球団の様子を見るとプロテクト外にしたいくらいの『何か』が和田との間に既にあったけど、ファンからの反発があまりにもデカすぎたから慌てて西武にゴメンなさいした線も..?
"ソフトバンクの山川穂高FA移籍に伴う人的補償騒動。和田毅が引退を選び、代わりに甲斐野央が指名。報道とファンの反発が大きく、プロテクト漏れも問題視。山川獲得と王貞治会長にも批判。後編ではフロント責任や制度に焦点。 #プロ野球 #和田毅 #山川穂高"
@you_get_mikoというかSNS含めてソフトバンクだけが悪い論調に偏り過ぎてる気がしてなんだかなぁという感じです。 発端は山川選手に対する反発でしょうけど。
西武が和田を指名したのっては確定だから パターン①反発がデカすぎてソフトバンク側から西武に協議を持ちかけた パターン②本人が拒否した もうこの二択しか無くなるけど、和田を15年以上見とる身としては拒否するとは思えないんだよなあ
引用させてもらおーっと↓。 昔。男巨人、内海と長野を人的補償で取られそうになっても裏工作せずに差し出す。 最近。両班ソフトバンク、和田毅を人的補償で取られそうになってファンの反発が予想外に高くて怯え、変更してもらう裏工作するヘタレっぷりを出す。
これは、プロテクト外れてたのもあるけど、一番は反発の大きさにビビッたソフトバンクのフロントが勝手に決めた事にだと思ってる。それで、自分の代わりに甲斐野が移籍する事になってしまったので責任を感じてるんじゃないの。 news.yahoo.co.jp/articles/cc875…
SNSでの炎上は一過性のよくあるもの。有力者の反発がないとソフトバンクのフロントがこんなに迅速に動くことはないと思う。
「ここからは、あくまでも推測だが、あまりにも大きいファンの反発にソフトバンク側があわてふためき西武に泣きついたのだろう」 記事にあるこの言葉が正解だろう。 news.yahoo.co.jp/articles/73c7a…
「あまりにも大きいファンの反発にソフトバンク側があわてふためき西武に泣きついたのだろう」 プロテクト制度の意味がない。ルール破りを平然と行う卑怯な球団、ソフトバンク。 news.yahoo.co.jp/articles/73c7a…
西武サイドの妄想は可能性薄そうだけど、現場の反発で和田は出せないとなるのは彼のキャリアを考えると自然な話だ 和田が嫌がったにせよソフトバンクが嫌がったにせよペナルティー無しでこんなのがまかり通るNPBは腐っている 僕が超一流投手が先発する試合しか見なくなったのは彼らがMLB選手だから
@negolomagai西武ファンの反発を恐れてソフトバンクは山川の獲得をやめなかったが。しかもその人的補償で西武がソフトバンクファンの反発を気にせねばならんのかわからない。
「ここからは、あくまでも推測だが、あまりにも大きいファンの反発にソフトバンク側があわてふためき西武に泣きついたのだろう。」←そうだろうね。 news.yahoo.co.jp/articles/73c7a…
ナベツネや堤は大きく動くからこそ反発も大きく、反発側から新たな道が提案されることもあったが、 巨人に代わる球界の盟主と囃されたソフトバンクですらこの体たらくなんだから、もはや誰も道を作れない。
ファンの反発とか考えずに、しかも直近のシーズンでは一定の実績を残した(チーム内での比較で)のにプロテクト外すとか福岡ソフトバンクホークスのフロントは相当アホだ。
〉両球団間で“交渉”が行われた結果、甲斐野で決着したようだ。日刊スポーツが報じた時点での情報としては間違っていなかったことになる。 〉ここからは、あくまでも推測だが、あまりにも大きいファンの反発に、ソフトバンク側が慌てふためき西武に泣きついたのだろう
なんか… 変更になった模様。 西武が和田を希望したのは事実らしい。が、ファンのあまりの反発にソフトバンク側が西武に土下座して甲斐野になったのだとか。 まさに「制服組無能」
@BoyakiTrain本気で和田取りたいんなら反発リスクも考えてリークしなさそうだし、はじめからソフトバンク側の譲歩(プロテクト内選手放出)狙いでやったのかな〜と個人的には見てます
西武側からわざわざ観測気球上げる必要性は感じないな。結果的にはホークス内部をボロボロにできてるけど、全部仕組んでたら怖すぎる 日刊スポーツの反発具合もソフトバンク側に向いてる気もするし
和田選手の人的保証の件、詳しいこと 分からんけど、ネット記事見る感じだと ファンから球団に反発の連絡があったから 変更したってことなんかな? 他球団ではあるけど、 とりあえずまだ和田選手が来季もソフトバンクで見れるということで安心した😌 #人的補償 #和田毅 #ソフトバンク
和田ではなく、ソフトバンクのフロントがファンの反発をおそれて西武に頼み込んだということなのか。ぐだぐだすぎる。真相は絶対に出ないだろうが、甲斐野は当初プロテクトされていたのではないか。
@satozakitomoyaあの巨人ですら内海や長野を放出したのに今回のソフトバンクの対応はあまりにお粗末過ぎる。みっともない。 和田を外したら取られてもおかしくないし、その場合のファンの反発を予想出来なかったならフロント失格じゃないの。 フロント総辞職モノだよ。
甲斐野選手の西武移籍。 Twitterで「なんで甲斐野をプロテクトしてないんだ」というツイート。 甲斐野選手は、27歳で去年46登板だから、プロテクトしているだろ。 和田選手流出にファンの反発が大きかったから、ソフトバンクが西武に泣きを入れてプロテクト内の甲斐野選手を差し出したんだろ。
当初はやはり和田毅投手だったが、ファンの反発などで変更されたということ。あまりいい決着のしかたとは言えませんね。。 >【ソフトバンク】人的補償、異例決着の舞台裏 当初は和田毅で打診も反響など鑑み急きょ方針転換 nikkansports.com/baseball/news/…
【ソフトバンク】人的補償、異例決着の舞台裏 当初は和田毅で打診も反響など鑑み急きょ方針転換 nikkansports.com/baseball/news/… 甲斐野がプロテクト入ってたならともかく、そうでないなら情報リークして反発煽って変えさせるのやり方があざとくない?プロテクト外のを誰獲られても文句言わんルールやろ。
まぁこのなかだと3やろな あれだけ大々的に和田って出てるんだから、まず西武側のリークはあったはず ソフトバンク側、特に小久保監督は反発したろうな そら来年のローテーション確定投手やし
ソフトバンクの人的保障騒動、和田はプロテクト漏れだったと思います。 しかし予想以上の反発で、西武に泣きを入れ、西武はプロテクトが掛かっていた甲斐野で手打ちにしたのだと思います。
@smilingface634和田が引退するってゴネたのかファンのあまりの反発にソフトバンクがごめんやっぱりなかったことにして〜。 代わりに甲斐野さんでどうでっか?って言うたのか 日刊の飛ばし記事だったのか真相は闇の中。
人的補償で和田が選ばれたのが報道されて物凄い反発受けたから西武に土下座しまくって甲斐野差し出した感じなのか 和田が「移籍するなら引退する」みたいなこと言って岩瀬式プロテクトされたから甲斐野が代わりに選ばれたのが どっちにしてもソフトバンク大損で草
@semakixxx私もそんな気がします。 外野の反発があまりに強かったからでしょうか。 ソフトバンク自体、和田の流出は想定内だったと思います。
西武が和田投手指名 ↓ 日刊報道 ↓ ファンの反発強くソフトバンクびびる ↓ 西武に頼み込む ↓ プロテクトしてた甲斐野投手を差し出す ↓ 西武が甲斐野投手獲得!! こうならないと和田投手も甲斐野投手も漏れてたプロテクトリストとかにならなくね?
あまりにもファンの反発強すぎて、ソフトバンクのおっさんがヤバいと思って西武の偉いさんに「和田は勘弁してください」って頼み込んだんだろうなぁ。 #ソフトバンクホークス
これソフトバンク側から泣きが入ったんだろう。 補償選手が和田と報道されて、ファンからの反発が相当数あったと思われる。 大事になることを想定していなかったのなら、ソフトバンクのフロントはあまりにもお粗末すぎるわ。 西武的には奴の補償で甲斐野をいただけるのはオイシイと思うけどね。
ソフトバンクの和田投手だったのは多分真実だったんでしょうね。 だけど、あまりにも内部やファンから反発が大き過ぎたので、急遽話し合いが行われた感じでしょうね。 後は、西武側の和田投手レベルの指名候補を出して決まった感じですかねー。 しかし、ソフトバンク側もなんか微妙なフロントだね
@lions_officialさすがに反発多かったか。 ソフトバンクが金積んで詫びたかな?
さすがに和田は諦めたか。 反発が想像以上に大きかったんだろうな。 こんな形で和田を放出したらソフトバンクファン荒れまくるだろ。 甲斐選手なら良いと言う訳ではないが。落とし所なのか。 鷹・甲斐野央が西武移籍 球団発表…山川の人的補償「感謝しかありません」news.yahoo.co.jp/articles/ce998…
えっ、甲斐野だったの?これ、少しでも反発を和らげる為に最初に和田ってデマ流しって事?ソフトバンクファン心理として、和田じゃなくて良かったってなるだろう。
レジェンドを指名⁉️ こうなるとソフトバンクファンからも反発さらにありそうね… 【西武】山川穂高の人的補償に和田毅指名へ 近日中に発表 ソフトバンクの顔が衝撃の移籍(日刊スポーツ) news.yahoo.co.jp/articles/d2aa5…
西武からしたら和田がプロテクト外れてたら獲るよな…年齢的なリスクはあるけど若手の手本になるしね ソフトバンクの戦力を削ぎつつファンの反発も煽れて、とばっちりにはなるけど山川へのプレッシャーも更に強められるし
和田さん来年FAらしいので、ソフトバンクは恐らくファンの反発にビビり散らかして買い戻そうと企むと予測。 その場合高額なのでまた人的補償が発生。今から来年の人的補償も考えておくか。
山川穂高の人的補償が和田毅とのニュース。 まあソフトバンクも世論の反発を和らげるために、これしか無かったって感じだろうな。 自分はホークスをチームの為ならこんないわくつき物件にも手を出すんだっていう糞球団としか思ってないけど。
獲得に反発の声もあった山川選手を強行獲得した結果、生え抜きのスターで功労者の和田選手を出すなんて。。 ソフトバンクファン黙ってないでしょうしファン離れ起きるでしょ。 これは悪手過ぎる。
眠れないからいろんなこと考えちゃうけど、やっぱり、ソフトバンクが和田をプロテクト外してたんならそれが一番の衝撃。山川獲得じたいファンの反発ある中での獲得だったのに、これは完全にそれ以上の反発あるやろ。 山川のプレッシャーは半端なさそうだけど、他の選手も、これは球団に不信感持つよ。
これはソフトバンクファン激怒りするでしょう ファンの反発を押し切って曰く付きの山川を獲得し、功労者の和田を放出… 自分がSBファンだったらファンやめるかもしれんぐらいの大事
ソフトバンク 左腕の最高戦力を失う 人気もある功労者放出で反発必至 西武 先発は充実、左腕もかなりの戦力層 それでも戦力層を厚くしたいならできるだけ若いのを取るべき これワイがソフトバンクファンor西武ファンなら発狂もんだけど。
ソフトバンクは今宮はプロテクトから外しそうだなあ。あっちトノゲンがいるから今宮は取らねえだろwって。実際取らないだろうし。最悪取られてもファンからの反発以外は世代交代というか新陳代謝的にはそろそろいい頃だし。まあ今宮はいまでもバリバリなので何を重視するかにもよるだろうけど。
【ソフトバンク】防波堤となった王会長 山川穂高「獲得理由」めぐる非難集中の舞台裏 news.yahoo.co.jp/articles/6b600… ファンあってのプロ野球と言いながら、ファンの反発を押し切って獲得 それは防波堤じゃなくてゴリ押しと言うのでは
まぁ人的を楽しみに切り替えよ。選手は気の毒だけどね。ソフトバンクはいい選手獲られて反発の声上がってFA強行したの後悔すればいいよ。
日経平均⬇️⬆️-250円「一時-770円⇒-250円」500円も反発上昇😳リバ取り TOPIXはプラテン! 日経平均 全体の8割上昇している✨ 問題は… 『値がさ株の下落』⚠️ ・東京エレクトロン 120円 ・ファストリ -55円 ・アドバンテスト -50円 ・ソフトバンクG -45円…