ソフトバンク(株) 反発
"ソフトバンク(株) 反発"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"ソフトバンク(株)"の現在の状況 6/23 15:45現在
60分以内の情報 :ニュース・評判・反応4件、下落1件、上昇1件
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応55件、買収/出資/提携23件、急落・暴落19件、上昇15件、下落11件、急騰8件、ストップ高5件、決算/業績5件、今後の予想/見通し3件、反発2件、ゴールデンクロス2件、続落1件
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応55件、買収/出資/提携23件、急落・暴落19件、上昇15件、下落11件、急騰8件、ストップ高5件、決算/業績5件、今後の予想/見通し3件、反発2件、ゴールデンクロス2件、続落1件
>>全銘柄の反発情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
トランプとゼレンスキーが口喧嘩したにも関わらず株価が安定している謎相場で単純に反発するとは思えず落ちてきたところの短期反発と高値からの売り目線で銘柄監視→初動のソフトバンクを下げに合わせて迎撃買いIN→多少引きずり込まれるが粘ってからのぶん投げ→アドバンテストの寄付きからの迎撃売り… pic.x.com/f1KudCAPtU
午前のお仕事お疲れ様です😄 本日の1株積立ては ✅三菱商事 1株 ✅オリックス 1株 ✅ソフトバンク 2株 日経平均本日は反発してますね 厳しい地合いが続きますが頑張って買い続けたいと思います 午後からもお仕事頑張って行きましょう😄 pic.x.com/ZFvpxpGwNo
東京市場は先物高を受け反発してスタートしたが 9984ソフトバンクGが下落に転じるなど地合い良くないままかな、、、
今週の個人的注目株👀 5803フジクラ 今週は先週の逆で反発から始まると予想されるため、素直に日経に連動しやすいこの銘柄! トランプ関税などの悪材料は出尽くし、ソフトバンクがAIへ増資するような好材料が追い風となるか🌪 google.com/finance/quote/…
来週はこの2銘柄に注目、ソフトバンクは三空ぽいので落ちてきたらロング、アドバンテストはサポート付近なんでどっちに行くかな、反発する気がするがどうだろ🤔いずれにせよ今日の雨株次第ですな🧐 pic.x.com/ayjQu1strL
なんか寄与度の銘柄がみんなギリギリの所。 反発するならここ。 ダメなら下へ加速するかも。 ソフトバンクは先に突っ込んでる
日経平均寄与度ランキング(大引け)~日経平均は3日ぶり反発、東エレクやソフトバンクGが2銘柄で約34円分押し上げ | おすすめ銘柄 | 企業情報FISCO web.fisco.jp/platform/marke… 東エレク1銘柄で日経平均株価を20.72円押し上げ、アドテスト/7&i/中外薬の3銘柄で93.9円押し下げる。
日経平均寄与度ランキング(大引け)~日経平均は3日ぶり反発、東エレクやソフトバンクGが2銘柄で約34円分押し上げ(フィスコ) - Yahoo!ファイナンス 注目の #日経平均 最新情報は👇 enjigraph.com finance.yahoo.co.jp/news/detail/01…
日経平均寄与度ランキング(大引け)~日経平均は3日ぶり反発、東エレクやソフトバンクGが2銘柄で約34円分押し上げ s.kabutan.jp/news/n20250227… #kabutan #株探
日経平均113円高の38,256円で引けた。3日ぶりの反発。 エヌビディアの決算が良好で大いに期待したが、朝の寄り付きはぐずぐずして伸び悩む動き。諦めて利確したら、そこから勢いよく上昇。 (^^;) ソフトバンクG握っておきたかったが、やはり利確してしまった(≧∀≦) お疲れ様でした。 pic.x.com/KqsnxRiPVc
日経平均寄与度ランキング(大引け)~日経平均は3日ぶり反発、東エレクやソフトバンクGが2銘柄で約34円分押し上げ | 市況 - 株探ニュース kabutan.jp/news/marketnew…
ザラ場終了 弱々の相場が続いてますね 日経平均よりTOPIXの方が強いのも違和感凄い ロット半分にした古河電工、ソフトバンクGさん まだまだ下げそうな勢い…戻ってこなきゃ死ねる ニトリがようやっと反発し始めてるけど、やっぱり円高銘柄じゃないような気がする 本日、マイナス約15万
1週間ぶりにフル環境でトレード参戦→全体的に反発しそうではあるが一旦下がってどこから戻すか警戒しつつ銘柄監視→初動レザテクを前日値付近で迎撃買いIN→動きが鈍かったので即逃げ→ソフトバンクの下げに合わせて迎撃買いIN→ぶん投げ→アドバンテストを9,200円と9,100円ラインでやり取り→獲って… pic.x.com/GLIPeNVChP
この議論はプロ野球選手会とソフトバンク球団に対する強い不満から始まった きっかけは選手会が新庄を「上沢への誹謗中傷を招いた」として批判したことへの反発だ これは「藁人形論法の典型」で、選手会が新庄の発言を歪めて悪役に仕立て、自己利益を正当化していると指摘した
💥 ソフトバンクが急落! 💥 本日、ソフトバンクグループ (9984) の株価が -6.03% の下落📉 円高や米国市場の影響が大きいか⁉️ 今後の反発に期待する?それとも下落継続?🤔 #株式投資 #ソフトバンク #日本株 #投資
〈今日のデイトレ結果〉 本日+23420円 通算+301864円 アドバンテスト、ソフトバンクをメインにトレード。 サンリオのショートはミスりました。 (笑) 京都FGは悪材料あるも、ワイの思考回路では上目線なので下がったら買い。 ユニチャームは反発狙ってたまにINして様子見てました。 pic.x.com/LO1EsZAThC
日経平均寄与度ランキング(大引け)~日経平均は小幅反発、ソフトバンクGとアドバンテストの2銘柄で約65円押し上げ #投資
日経平均寄与度ランキング(大引け)~日経平均は小幅反発、ソフトバンクGとアドバンテストの2銘柄で約65円押し上げ s.kabutan.jp/news/n20250217… #kabutan #株探
日経平均寄与度ランキング(大引け)~日経平均は小幅反発、ソフトバンクGとアドバンテストの2銘柄で約65円押し上げ | おすすめ銘柄 | 企業情報FISCO web.fisco.jp/platform/marke… SBG/アドテスト/ソニーG/ファストリの4銘柄で日経平均株価を106.4円押し上げ、オリンパス/電通の2銘柄で44.13円押し下げる
日経平均寄与度ランキング(大引け)~日経平均は小幅反発、ソフトバンクGとアドバンテストの2銘柄で約65円押し上げ | 市況 - 株探ニュース kabutan.jp/news/marketnew…
前日比+0.17% 3連騰📈 個別ではソフトバンクGが反発。反面、三井不動産などが下落した💦 #MH #TradeNote pic.x.com/ii3TMSoV73
ただ今日のソフトバンクは反発するだろうな巨額赤字はこれからも続くだろうし
前日比+0.28% 反発📈 個別ではソフトバンクGが堅調、反面、神戸製鋼が下落した。 #MH #TradeNote pic.x.com/vYeKUp1bii
2/12(水)東京市場 大引 日経平均は3万8963円(+162円) 2日続伸して取引終了 今週終値:️⤴️⤴ 持ち株は前日比プラスで終了⤴ 通信関連ではソフトバンクが強く、KDDIやNTTも反発。… pic.x.com/2VXFE5oDSC
@NekoSuke5_5お疲れ様です。今年、甲子園に来るソフトバンクさん💛、オリックスさん🤎から不満や反発の声が有ったのは事実です。 本当に行きたい人がチームから離れてしまうほど悲しいことはないと思いますね…。 何か救いの手になる方法が見つからないか… pic.x.com/oDeWVClOYS
"携帯値下げのせいで、「安いだけの国になり、開発力が落ちる」 ソフトバンク宮川社長が危惧すること" l.smartnews.com/m-iMSDEdy/qlRy… 菅の時から反発してたな 5Gが主流になって値段上がるのに?ハイエンド誰も買わなくなるとか 現状だと値上げしてるから結局無駄だった 厄介な法の縛りだけ残して行ったな
【教養としての個別株】Day201終了 お疲れ様でした! 日経平均は米株安やトランプ2.0関税懸念で下落スタートも企業の好決算や半導体株の回復を受け小幅反発して引け 祝日を控え上値は重い展開 DeNAポケポケ絶好調🚀 ソフトバンクも増収増益 2/12グループ決算👀 優待権利確定日は3/31… pic.x.com/9fXaT8hJJp x.com/fujiwisteria_x…
本日の取引 INPEX 1株 積水ハウス 1株 ヒューリック 1株 FPG 1株 三菱商事 1株 NTT 120株 売却 ブリジストン 1株 保有が少なすぎる為、余力確保する目的で売却。 決算は王子HD、イー・ギャランティ、ソフトバンク、アルコニックス。王子HDが反発。その他維持しそう。
気になる見出し 米貿易赤字、12月に約25%拡大-トランプ関税にらみ輸入が急増 - Bloomberg ソフトバンクG、半導体設計アンペア買収合意に近づく-関係者 - Bloomberg トランプ氏のガザ提案、中東諸国は一斉に反発-同盟国からも非難の声 - Bloomberg 米1月ADP民間雇用、18.3万人増 予想上回る |…
ソフトバンク我慢できず9700でスライス。残り100で決算プレーからのMonotaROに突撃5日線の上の2809円で買いました。上手く反発してくれたけどその前に窓埋め2840で入って損切りしてるのは忘れよう(笑)
@uO3B5niMbC30185ゆうたさんありがとうございます😊 中期線でみられてたんですね! 全然逆に気付いてませんでした(笑) こんな感じの時は窓埋めとかのほうが出来高もあるラインだと思うのでしっかり反発すると思ってます😌 今日ソフトバンクどうでしょう??(私は触らないけど😂)
本日 +427,195円🥹 日経反発、細かく利確 【利確・損切】 日経レバ、アドバンテスト、トヨタ、マツダ、サンリオ、ソフトバンク、住友化学 【両建】 【売建】 ・楽天 微減、明日以降でガクッと下げてし早く利確したい。 ・サイバー いい感じに下げてる。 ・IHI 売りナンピン1度目… pic.x.com/4RMgcOvhiD
【2025/02/04】5分で読める経済、ビジネスニュースの要約 🇨🇦米政権の関税措置に対しカナダが報復関税を表明 / 🇨🇳中国、米国の追加関税に反発しWTO提訴へ / 📉日経平均が1000円超の大幅下落 / 🤖ソフトバンクGとオープンAI、国内企業向けAI事業で合弁会社設立 など 各記事の詳細はプロフィール欄から pic.x.com/fLR0LunA91
ソフトバンク反発しとるやんきれそう
【定点観測】 2025.2.3終値 🇯🇵 MUFG、成長継続で投資家呼び込みへ-株価は「割安」と十川CFO 🇺🇸 トランプ関税で揺れる市場、円に逃避でドル154円台後半 🇯🇵 ソフトバンクとオープンAIが合弁設立 日経平均先物も+648円🔥反発の兆しはあるものの、後場にかけて下げに注意⚠️ pic.x.com/IQ6r9BiwSv
ソフトバンク(9434)の株価は前日比+0.65%の上昇で反発。気になる配当利回りは?(2025年2月3日・株式取引概況) 👇詳細は以下から👇 ift.tt/2Ed0gqL
引け乙 アドバン、東京電力、ソフトバンクG 寄りから凄まじく下がったねー💦 反発狙いの東京電力も下げたのでナンピンしてプラ転したタイミングで脱出😅 それからも下げ続けて400割ったよーw 引けで買いポジ持ち越し。 東京電力500円への道は長い…。 お疲れ様でした。 pic.x.com/QEJUyIUweU
ソフトバンクそんな反発するの
【最新株式ニュース】FB---大幅反発、ソフトバンクとの資本業鵜提携を好感 diamond.jp/zai/articles/-… #リンク先の記事には広告を含みます #株価 #日本株 #フリービット
NPBで例えると巨人のオーナーがくソフトバンクの批判をしているようなものかな? どちらも極悪の帝国やんけ🤣🤣🤣 ヤンキースオーナー、ドジャースの札束攻勢を批判も…「君のパパも同じことを」「正気の沙汰じゃない」ネット反発の声(中日スポーツ) news.yahoo.co.jp/articles/37584…
ソフトバンクがAIの胴元になるという事。孫正義は一貫してインフラを抑えるビジネスをしている。 これには反発も出てくるだろう。 AIの覇権を取りに来た。 x.com/bioshok3/statu…
AI関連電力株ビストラ。13%増⤴️⤴️エヌビディア連動で滅茶苦茶落ちたが反発してきた。 話変わるがソフトバンク孫社長がここに来てopenAI投資、タイミングが、、勝ち筋はどこにある? pic.x.com/6366AcjPJp
おはです😆 ビットコは105K辺りでウロウロしてるけどマイニングは反発しましたね👏 $OKLO $VST $MSR とかの電力も反発、強いね~🤔 $CIFR がアフターで🚀してるので何事かと思ったらソフトバンクがPIPE投資して跳ねてるみたいですね🤔 PIPE投資とは何かGrokに聞いてみました😂👇… pic.x.com/8mhrJo5nPb
米国市場に続き、AI・半導体株が反発。 アドテスト+4.4%、東エレク+2.3%反発。 SCREEN+4.6%、ソフトバンクG+2.4%反発。 DeepSeekに、データ不正利用の疑惑が報道。 ASML決算が市場予想を上回ったのも追い風。 引け後はアドテストが素晴らしい決算を発表。 良いニュースの連続で、半導体に反発の兆し。
今日も引け乙ですmm ・日経平均は4営業日ぶりに反発、前日比397円91銭(1.02%)高の3万9414円78銭で取引終了。 ・ソフトバンクG大幅上昇:米オープンAIなどと共同でAI開発事業に大規模投資を行うと発表、株価が6.3%上昇した。 ・その他、半導体関連も揃って上昇。 #投資家さんとつながりたい #株クラ
29日、#日経平均 は397円高と4日ぶりに反発。米株式市場で中国のDeepSeekが開発したAiによるショックが一服。東京市場でも買戻しが入った。アドバンテスト(+4.36%)、東京エレク(+2.34%)、ソフトバンクG(+2.43%)などが反発し日経平均を押し上げた。一方で昼休み中に決算を発表した信越化学は4.27%安。
日経平均397円高の39,414円で引けた。4日ぶりに反発するも、保有株の評価額は少しのプラスで終了。 半導体関連株が戻したみたいだ。 ソフトバンクGも上昇したが、やはりエントリーできず。 トヨタ自動車で微益。 今年は、なんだか難しくなりそうだな…… (´ー`) #株式投資
日経反発⤴︎ソフトバンク引けは始値ぐらいには戻ってるやろなw pic.x.com/tfT3TGRBwF