日本電信電話(株) 今後の株価予想
"日本電信電話(株) 今後の株価予想"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"日本電信電話(株)"の現在の状況 6/28 19:48現在
60分以内の情報 :急騰2件
24時間以内の情報:反発38件、急騰24件、今後の予想/見通し10件、上昇9件、ニュース・評判・反応12件、下落6件、決算/業績3件、買収/出資/提携2件、続落2件、急落・暴落1件
24時間以内の情報:反発38件、急騰24件、今後の予想/見通し10件、上昇9件、ニュース・評判・反応12件、下落6件、決算/業績3件、買収/出資/提携2件、続落2件、急落・暴落1件
>>全銘柄の今後の株価予想情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
佐藤颯太さんいつも当てすぎで 流石の分析力で圧倒されてます 手腕はホンモノですね! こんなに的中させる人他にはいないから みんなも参考にして! →@kabu_sota FOMC/政策金利/パウエル議長/NTT株 ドル売り/SOXL/日経先物/日銀会合 米CPI/S&P500/ナスダック/市場予想 x.com/kabu_sota/stat…
おはようございます NTTの株式分割は広い世代に株を保有してもらえたので良かった。ただ,それを活かして政治的力等に代えられるかは経営陣の力量!今後の経営手腕に期待😊 ・柳生宗矩 刀短くば一歩を進めて長くすべし 利益を出せなければ経営は失敗! NTT,SB注視しています! 今日も良き日を〜♪
株式騎士さん→ @kabuKnight はフォロー必須の方ですよ! この人の紹介株で 自分は毎週勝ってるし 負け続きの知人に勧めたら 勝てるようになったと感謝されました笑 x.com/kabuKnight/sta… 米CPI/日経先物/ドル売り/NTT株/SOXL/米国株/パウエル議長/FOMC/政策金利/ナスダック/市場予想/S&P500
最近ほぼ毎日勝ててるんだけど 参考にしてる投資家はこの人 ↓ @kabu_Dragon めっちゃ先出ししてくれるし 勝率も半端ないから 絶対フォローした方が良いよ! ドル売り/SOXL/日経先物/日銀会合 米CPI/S&P500/ナスダック/市場予想 FOMC/政策金利/パウエル議長/NTT株 x.com/kabu_Dragon/st…
最近ほぼ毎日+10kくらい 勝ててるんだけど 参考にしてる投資家はこの人 ↓ @egawa_kabu めっちゃ紹介してくれるし 勝率も半端ないから 絶対フォローした方が良いよ! この人は別格だわ x.com/egawa_kabu/sta… ドル売り/NTT株/米国株/市場予想/パウエル議長/SOXL/政策金利/米CPI/日銀会合/FOMC/
騎士さんのおかげで 今日も勝てました こんなに紹介当たってる人 他にいないんじゃないかな〜 日本株で参考にするなら @kabuknight さん一択! 今日もちゃんと9万プラスです x.com/kabuKnight/sta… NTT株/米CPI/ドル売り/日銀会合/パウエル議長/市場予想/日経先物/FOMC/S&P500/ナスダック/米国株
おはようございます⛅ アメ株🇺🇸💹新規が ちっとも伸びてこずヨコヨコ お手元📳💹 売りも買いも指値が欲かきなので スパッと利確できず 珍しく8銘柄💹保持 NTTは6178同様持ちっぱかな 明日下げたらアストロ🛸加えたいwドンダケー 通勤経路元に戻したら𓃠オバちゃまの出待ち 今後共ヨロシクと…
自分がトレードで 勝てるようになった理由は たった1つ それは @kabuKnight さんをフォローしたこと 株式騎士さんの 先出し乗るだけで勝てんだから フォローしない理由ないよな x.com/kabuKnight/sta… ドル売り/NTT株/米国株/市場予想/パウエル議長/SOXL/政策金利/米CPI/日銀会合/FOMC/
最近ようやく株で 勝てるようになってきました 江川(@egawa_kabu )さんを 参考にするようになってからです みなさんフォローおすすめです! x.com/egawa_kabu/sta… 米CPI/日経先物/ドル売り/NTT株/SOXL/米国株/パウエル議長/FOMC/政策金利/ナスダック/市場予想/S&P500/日銀会合
NTT株、あるYouTuberが147円辺りが底になるのでは?と言ってたので、要注目🤔以前花王の底値も大体予想的中させてたし🔮 花王もNTTも購入してませんが😳
江川さん→ @egawa_kabu はフォロー必須の方ですよ! この人の紹介株で 自分は毎週勝ってるし 負け続きの知人に勧めたら 勝てるようになったと感謝されました笑 x.com/egawa_kabu/sta… ドル売り/NTT株/米国株/市場予想/パウエル議長/SOXL/政策金利/米CPI/日銀会合/FOMC/ナスダック/S&P500
国内株で買ったNTTがマイナスで米株で買ったNVDAがプラスだと、今後ますますNISAで米株が買われちゃうっ NISA買い付け額、初の40兆円台に 3カ月で17%増 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
KDDI優待はよめちゃんが喜ぶ、黒ごまそうめんに🎐 🌱NTT 500株(計500株) 🌱コンドーテック 100株(計255株) FRBは政策金利を7会合連続で据え置き。年内の利下げ予想は参加者の中央値で3回から1回に減少。米国経済強すぎですね。 今日は有給なので久しぶりにドライヘッドスパへ。癒されてきまふ☺️
ただ今01:35を回ったところ、みん株売り予想ランキング上位で今の状況でもダントツトップを走るNTT。信用買いが追証回避で売るから? まぁ20日が株主総会?でそれからは戻り上げすると思うけど、その時の世界や日本の情勢や地合いがどう影響するか?もあるしなぁ(。⊿°」∠)モッモッ
第4回カブリンピック(2024/06/13分の予想) ご投票ありがとうございました! 株クラの精鋭総勢7名の予想はこちら (1票)[9432] 日本電信電話 (1票)[5216] 倉元製作所 (1票)[6659] メディアリンクス (1票)[9166] GENDA (1票)[3350] メタプラネット (1票)[9425] ReYuu_Japan (1票)[4059] まぐまぐ…
NTT株分割の歴史 1995年 1.02分割 2009年 100分割 2015年 2分割 2020年 2分割 2023年 25分割 予想:2009年の分割時に購入 多分 2株→4株→8株→200株やな 2009年1月の株価4,980円〜4,320円 4,980×2=9,960円で購入 185円で売却したから+27,040円 15年ガチホ…損切りでは無かった🥰
本日のS株 🔸NTT 5株(特500/N390) 🔸三菱UFJ 1株(特100/N15) なんとなく予想してましが、日経平均📉でしたね〜 マイPFはちょい下がりで済みました🫠 トレードなし 仕事忙しくて📱見る暇なかったです😂 メタプラネットが3桁復活❗️ ナンピンした甲斐がありました(笑)
NTT株とNVIDIA株を追加しようか悩み中。 さてさて、今後はどうなるかなー✨ NTTは下がってるなー🙂 NVIDIAのみを追加で買ったがいいのかなー⁉️
NTTの株が下がってる!がぁぁぁあ! ,,,減益決算で売られて何かおかしいか 三菱商事もアステラスもその他減益決算で売られるのは当たり前だろ 伊藤忠はヨコヨコだろ増益決算見通しだから 下がるの嫌だったら増益予想の買え
NTT株は誰も話題にしなくなってオワコン扱いされてからが勝負と予想
みん株買い予想ランキング2位のNTTと売り予想ランキングトップのNTTとの戦い・:*三( ε:))☆((:3 )三*:・。 明日は荒れるんかな?…🤔💭
今日のS株 💹NTT 1株 💹三菱商事 1株 💹積水ハウス 1株 ⭐️年間配当金予想(税引き後)⭐️ 現在:37,474円/目標:120,000円
今日のS株(保有数) ・USS1株(41) ・NTT10株(1190) 年間予想配当金:125,153円(前日比⬆️112円) 今日も変わらず淡々と買い増し NTTは完全に買い時だと思う
今日のS株投資。 ◎NTT✖️20 ◎アステラス✖️1 持株または購入検討株の「四季報先取り」をよく見ます。今後の購入の参考にしていますが、最終的には各種数値から自分で決めます。 アステラス、ガンバ👊
今日の投資 #S株 クミアイ化学 横河ブリッジHD 三菱商事 以上各1株 NTT 110株 NTT110株の内、100株はNISA預かり。平均単価2円下がったー🤪まだ170円台ですけど😅今後、減配しなければ良いんですよと強がっておきます🥺
🐟今日のS株! 🍑積水ハウス1株 🍑NTT5株 NTTが止まらない⤵️ 130円まで下げると予想利回り4.0%になります、、、まさかそこまでは下がらないよね😇そこまで下がればみんな現物で買ってくれるよね🙃 #高配当株式投資
@ven1111111僕は5/23にNTT株の今後の説明をしたけど、反響が少なくてガッカリだったのだ。
COPILOTさんにNTT株のこと聞いてみたら まさかの結果が... 2027年の予想株価は336円とされています。 どこの予想なの🤣
みん株予想ランキングでNTTが買いにも売りにもココ最近入ってて、今日は148円すら割るパフォーマンスだったけど、NTTは30%程持ってる財務省が全数売却したいのとそれを安値で買い叩きたい外国人が主に株価動かしてるから日本人は入る隙がない。しかも今見える経常利益収益率が悪いからね。まだ下がる?
NTT株がついに150円を切ったから、明日くらいに大量に買い増そうかな~😌 147円が底だと予想しているからしっかり掴まないと... それより下がったとしても、長期で見たらきっと誤差✨
今日のコツコツS株投資 ✅ NTT 10株 年初来安値更新 予想配当利回り3.51%✨ 今日は結局150円台に戻さず終値は140円台に ここからどこまで下がるかわからないけどいつも通りコツコツ掴んでみよう #高配当株 #日本株
S株投資🌱 ⭐️NTT 20株 まだ下がる予想で少しずつ買い増し✊🏻
NTT、とうとう150円切ったんですね 今後も落ちるか、要注目ですね 取り敢えず、明日100株買い増しかな その後の動き見て、大量に買うか決めます😁 #NTT #株クラの輪を拡げよう
投資は自己責任だから買った人が悪い話ですね。僕はNTT株の将来の株価は予想できません。
NTTを500株買い増し。ここから少しずつ買い増しして行くかな。底は 130 を予想。
100株所有している株公開 ・JR東日本(300株) ・オリックス ・NTT(300株) ・日本たばこ産業 ・三菱HCキャピタル ・三菱UFJ 🆕🩵三菱商事🩵 ________________ 今後は ・三菱重工 ・東京エレクトロン ・住友林業 この辺りをコツコツと買っていきたいです
NTTは、月足で見ると尚更…🥺 少し銘柄整理をして、かぶミニでMS&ADを5株買いました。今、18株まできています。利回りが魅力的🙌「増配基調を目指します」と言っているので今がピークな訳ではないと、今後の増配にも期待。 INPEX、電源開発も集めたい〜〜 株沼…!
今話題のNTT株を買いました!!147円付近までで下げ止まるかなと予想していますが…買い残次第ですかねー…
NTT株 予想配当利回り3.51%📝
NTTさん、見事に新NISA天井銘柄って感じなのか? 株始めたての人が結構買ってそうよね〜 年始のNTTの株価見て、今後どの程度の上値余地があるの?って疑問に思った。
NTTにこだわるひとはなんなんだろう 業績予想悪いし、NTT法もあるのに買う必要あるかな リバも取れたとしても少しだと思うが。 他のもっといい株買った方がいいと思います! #NTT
@katarinab1uu今後NTTが大暴落されると言われてて1株150円近くで買えるから下がりきった時に買うか、信用取引が出来るようになれば空売りしとけば+にはなるよー! 空売りは 1株150円で売る ⤵︎ ︎1ヶ月後 1株 140円になる ⤵︎ ︎ 売ったものを買い戻す 150円のを140円で買い戻したから10円利益
NTT株が150きって147円台に 過去最高益何ですけどねえ 次年度マイナス予想がきっかけと言われてるけど明らかにこれは売り仕掛けよ 大口の信用剥がしと売りアルゴリズムで仕掛けられてるからきっかけがないと止まらなさそう とはいえ配当3%超えてるからインカムゲイン狙いなら売る理由もないですわ
NTT株について配当四季報予想の5.6円とすると配当4%で140円。一旦の下げメドは140円予想。記憶ではNTTは配当5%位まで行った記憶あるが、現在の環境ではそこまではいかないと予想。買い残多く塩漬け覚悟すると個人的には4%は欲しいところ、、、
NTT株が初心者投資家をぶん殴りにきてますが 本当に初心者投資家を絶望させるのはもっと先です いま、狼狽して損切りしてると思いますが、今後、時間を経て上がり『あの時売ってなければ』とぶっ倒れます 株式投資で勝てるのは ぶっ倒れた経験をしてる人 投資したことを忘れた人 死んだ人
冷静になってみると 保有してる三菱商事とNTT 保有してるし今後も増配が期待はできるが大きく伸びるか? と言われたら伸びないので経験者はもう買いづらい現状 初心者目線でいうと増配的にも今後の期待的にも問題ないので買い増し 初心者買い増しvs利確して別の株への構図 新NISA損切始まります!
@shuntarotsuはじめまして。書籍発売おめでとうございます。voicyなどもチェックしてみます。話題のNTT株は、今後どう変化するか注目しています。
9432 - 日本電信電話(株) -1(-0.66%) 速報!絶好調ですね!四季報が上に業績予想更新したぞ!! negfgs.kabutan.space/0lchu4h.html
ここで全て決まります。 ドル円USDJPY ①156.98押し目買いロング ②156.82戻り売りショート 米雇用統計は予想を大幅上振れ #FOMC を控えた今、絶好のチャンス相場が到来してます。 イイネした方には 私がポジション持った時に通知しますね @FxNikaido フォローしてお待ちを NTT株インデックス投資
午前中はホクホクで上がる☺かと思えば、下がって終わり💦みたいな日が続くと切ない! 増やしたい株があって、買いを入れたくてチョコチョコ見てると、下がりゆくNTTとかJR東も視野に入って辛い~。 NTTは数年持ち続けてたからともかく(今後もその方向)、東は売買していたから、ただのアホ