ヤマトホールディングス(株) 買収/出資/提携
"ヤマトホールディングス(株) 買収/出資/提携"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"ヤマトホールディングス(株)"の現在の状況 6/28 15:09現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
@1QXkaer79KasdGi詐欺グループ界隈では、佐川がヤマトを買収したらしいです(笑)
ヤマトから郵便局への提携切る云々で訴えるだので揉めていた話って結局どうなったんだっけ? あたしが頼んだ荷物、ヤマトから郵便へ託され、昨日届く予定だったのが今朝ネット見たらしれっと6/2着予定に変えられていた 延びすぎだしいくら何でもどうかと思う、遅いのは前から把握はしてたけどさ…
@nohandhumanこんな荷物持ち歩かなくてもよくない? ヤマトとかで空港宛に送りなよ… どこのホテルだって宅配便とか 提携してるんだからさ… 都内まじでスーツケース何個も何個も 抱えてる観光客いるけど自分らも邪魔じゃない? 日本に旅行しにくる金あるんだったら 送料ケチらず送りなよ
泊まりたかった満鉄が誇った大連ヤマトホテル(現大連賓館) 現在は閉館。外資が買収して来年からフェアモントホテルに様変わり pic.x.com/5sTVedFlcs
@ichinose_iroha提携で思いついたけどヤマトと協業してたときに発案されてボツにもできずに出てきてしまった説とかないのかな
mface/Mフェイス/mfcclub/mfc/ハピまる/ヤマトQアノンQAJF LINK景山裕己先生とやりとりした所 仲間?ハビタット?で マイレージ錬金術〜ANAマイル✈️ larose 🥀西村美奈さんは、MSCクルーズジャパン🚢 西村さん所には、ハピまるのメンバーも一緒に活動されてます MBI Mトラベルと提携? pic.x.com/Zf2UKhBQuj x.com/makotu21/statu…
@FJcATkTpnNAWGlwもちもち県外です、東京! そっか、大体いろんなところの野菜セット買ってるんですけど、こんな感じで月1回とか2週に1回とかで段ボールに入って届くです。多分、ヤマト委託で提携段ボール送料800-1000円ぐらい。 g.co/kgs/zdsmXRx g.co/kgs/H2TyW7Z
ヤマト、赤字転落の構造改革で派遣請負カット→仕訳作業をやる人がいなくて配達できずクレーム現場辟易の社員は離職で更に悪化→日本優勢と提携解消で120億の訴訟業績更に悪化懸念→アマゾン値上げ交渉失敗→タイミーバイト入れたらiphoneが消える事象発生でクレーム←今ここ x.com/otokutoku4444/…
うちもあったなー 置き配指定してないのに置かれてた あと午前中配達頼むと高確率で提携業者みたいなぽっと出素人みたいなのが持ってくる ヤマトで来ると思ってたら制服も違う人が持ってくるから最初めっちゃビビったよねぇ せめてヤマトの制服着て欲しい
@AteGarlicAmazonはヤマトと佐川と提携してるけど、Amazon配達員というのも存在していてな。その場合はAmazonですっていうんや。ヤマトとかはAmazonからお届けものですって制服でくるからわかるけど、Amazon配達員は私服っぽいんや。
@jinkamiya他1人かんぽ生命の全株を売却して、ゆうちょ銀行を完全子会社にする。特定郵便局、郵便ポストの大幅削減をする。SGHD又はヤマトHD、そして大手不動産を買収する。 物流・不動産・金融のコングロマリット企業に脱皮をする。
郵政民営化って成功か失敗かは わからないらしいなw ( ´・ω・`) このまま年賀状減ったら 郵便事業はヤマトと提携するだろうな その方がいいんじゃないの? 郵便事業が足引っ張ってるような気がするし
ヤマトと提携してるゆうパックも同じことになってるんだよなあ…配送センター併設の大型郵便局のエントランスにデカデカと「タイミー作業員はこちらから」なんて誘導看板あって、たぶん中にいる仕分けバイトほとんどスキマバイトに置き換わってるんだろうな x.com/happymizorecha…
@tintinpapa1ヤマトさんは、国内ですから安心してたのですが、郵便局と提携させられて、優しい配達員さんがリストラされて😢 佐川は、アメリカ流通もあるし、好きになれない😢
@san_wkwkあー、そうそう。なんか話食い違ってそうだなと思ったらそこやわ。 資金調達ヤマトの話をしていた
んで、そのサラトガ・スチールだけどリブラ製鉄が買収を検討しているそうなの。 だけど、リブラ製鉄の親会社であるヤマト・シップビルディング社のCEOが経営失敗の反省から新規事業を来年まで凍結するとの事で、買収はおじゃんになっちゃった。
@odaQshireiヤマトホームコンビニエンスが、アートの子会社化されたからですね yamato-hd.co.jp/news/2024/news…
どうみてもヤマトのカラーリングのトラックにアートって書いてあって混乱した。 業務提携してるのか?
Minimal Phone PebbleカラーがIndiegogoの出資から14ヶ月を経て遂に日本に到着。ヤマトで送ったと言いつつ佐川で届いたのは御愛嬌。物理キー含めビルドクオリティはいい感じ。ただ、そもそも技適が…触って愛でるだけの端末になってしまうかもなあ… #minimalphone pic.x.com/YmENgYmpyj
ヤマトよ永遠に REBEL3199の偉い人~、次こそパトロール戦車を是非! デザリウムとの技術提携で殲滅多脚戦車をベースに製造。生産性や整地運用を考慮して装輪走行。武装も控えめに。 運用は、親デザリウムな地球人義勇兵にて。 そしてパルチザンとの死闘を、、、とか来ないかしら。。。
mface/Mフェイス/mfcクラブ/mfc/ハピまる/ヤマトQアノンQAJF LINK景山裕己先生とやりとりした所 仲間? 西村美奈先生らは、チームTV国際講師で、MSCクルーズジャパン🚢 菱沼真先生らは、マイレージ錬金術〜ANAマイル✈️ MBI Mトラベルと提携? #MBI国際講師 #larose 🥀 #スマートlink合同会社 pic.x.com/wXTghErrR3 x.com/makotu21/statu…
4日前に送ったフリマの商品が転送になってるのひょっとして引越ししてフリマサイトの住所を変更してないんじゃなかろうか。 これヤマトのネコポスでも転居に対応できるのか調べてみたら不可らしい。せっかく日本郵便と提携したのに。 それにしてもネコポスで送らなくて良かった。
ヤマトみたいにコンビニとかで受け取れるなら良いけどマジでクソほど提携店舗もロッカーも無さすぎて受け取れなさすぎ😩 したくてもSDGsさせてもらえないんだが?????
日本郵便、ヤマトのフリマ系小型輸送提携のクダグダで赤字なかんじ? #WBS
近くにヤマトの営業所がない友人がおりまして、にゃんPayでにゃんにゃーん🎵がしたいと言うので、ヤマト運輸の買収を勧めておきました🙂↕️ 今日もにゃんにゃーん🎵して、平和ですねって営業所の人に言っちゃった🤣
そういえば、 駐車場シェアのアキッパさんとAmazonやヤマトとかの配達車が提携できたらもう少し安全になりますよね。 ドライバーさんにとっても良さそうだけど、なかなか難しいかな。 予約のスキマしか使えないしなぁ。 稼働率上げる事ができたらオーナーさんにも良さそうだけど(妄想)
子会社にした会社 デリバリーをメインに やってる会社らしい 寿司 釜飯(うなぎもある) 仕出し弁当(会社の会議、法事?) 他に店舗 寿司、ラーメン 確かコロナの時に買収した ヤマトサカナは 市場に出入りできる卸しの会社もやってるからそことの相性がいいかもな あさくまの株式売らないのかな? pic.x.com/npj2X5TgQu
@kodamabiyoriクロネコヤマトさんと提携しているようでネコポス規格で大体390円で送れるようで魅力的ですよね…!(spotlight.fantia.jp/tokumei-haisou) サブスクやメンシよりこっちの方がお安くリスナーさんにとってもメリット大きいことできそうだなあとワクワクが広がります☺️💕
再配達の問題をカズレーザーの番組でやってるけど、ヤマト、佐川、郵便局とか大手運輸で出資して再配達専用の会社を立ち上げるとかかなぁ
日産リストラ案、ホンダとの合併交渉時に日産自社の役員削減を断ったのに、社員をリストラとは…… 社員は納得できるのでしょうかね〜 ラジオネーム:ヤマトの732 #cozy1242
営業益上向く 有証売却益など特益見込まず 日米のバイオ企業複数社と資本業務提携 製造受託や販売流通の独占交渉権も取得 ヤマトと新会社設立し 運送業従事者向けの健康管理サービスを提供 ヘルスケア製品・サービス 時価総額順位 7/140社 第一三共 調剤薬局
AmazonのSwitch2招待来てへんわ まあAmazonで勝利した場合って、Amazonの配達員さんが運んできてくれはるんやろ ワイもいつもお米とかお水を持ってきてもらって世話になっとる でもあの人らに精密機械の運搬を託すのはまだ早いと思うわ ワイは佐川さんやヤマトさんと提携してるところで勝ちたい
@wastelandersDIYありがとうございます!それも今はアートセッティングデリバリーと言う会社に変わってます😂(ヤマトとも提携)この前ラグナ旋盤の搬入はここだったのでもしかしたら契約次第で安くなるのかもとか思てます
@rokkaku_post_JP他1人その荷物の時代は20年前からわかっていました。 出来たかどうかは知りませんが、トールなんて買収せずにヤマトか佐川を買収しておけば良かっただけ。
@kenmac90430176以前はChina Postで送られてきて郵便局が配達することが多かったですが最近は提携しているのか、佐川やヤマトで配達されることがあります。荷物が日本に到着してしまえば早いですがそれまでどこを、さまよってるのか…。無事に来ることを祈るばかりです。
あ、それとコンビニが少なくてヤマトの営業所も合併の為に地元に無くなってしまった田舎だからこそPUDOステーションを全国各地に普及してほしいんよ
いつの間にかヤマトの家財宅急便などのサービス部門がアートに買収されてたんですね! yamato-hd.co.jp/news/2024/news…
ヤマトと提携してるコンビニならヤマトで配達してくれるらしいけど、結局コンビニまで受け取りにいかなかんのは面倒やな…
@sutosake右太郎さんこんにちは😃 単身赴任から一時戻られて 休日の一時いかがお過ごしでしょうか✨ アマゾン提携の佐川やヤマトに置き配徹底してないそうです。何じゃそれ(^o^;) アマゾンより宅配会社の会社規定が優先されるとか(´・ω・`) 個々人の判断で置き配する場合もありで、もはや訳ワカメです(゚ω゚)
@_cyatarou3ついでにクロネコヤマト買収して恵んでください🥹
クリムゾンストームの夏休み:2023年7月上旬~9月上旬にかけて ジェラルド~渡辺良平までの8人時代、カノニカル世界内にあるヤマト皇国からは遠く離れたビーチリゾートのある国に飛行機移動し、ダーザイン提携下のリゾートホテルに宿泊。プールや花火を楽しんだストーリー pic.x.com/bgxfWux4JP
ワイの国際便 とうとう出荷まったなしというところらしいが 未だ住所ずれ問題が解決していない 輸送会社がヤマトと提携しているらしいからヤマトから連絡が来るのだろうか ヒ~
【今日の株価材料(1)】 ▼サード・ポイント、USスチール株を保有 日本製鉄<5401>の買収成立に期待感(各紙) ▼コカコーラBJH<2579> 希望退職に400人応募(日経) ▼ソフトバンクG<9984>など、米AI新興に出資 155億円(日経) ▼ヤマトHD<9064> 営業益2.8倍
ヤマトの家財便アートに買収さるててびっくり
羽鳥慎一モーニングショー 日本のプラットホームの育成の話 地図の検索は気象衛星で提供 lineから恐喝されたのだからl代わるものを作りlineは違法とし被害があっても救済しない zoomの代わりを国産化し情報の駄々洩れを防止 流通は楽天他・ヤマト・佐川etc、JAL・ANAで提携する 官庁は外国に発注しない
@kaname_tyヤマトありがとうだよん🫶🏻🫶🏻 クロネコさんと提携するんで許して😉
デイトラshopify講座 研究編day11完了。 「プラスシッピング」編。動画内では日本郵便のみでの説明だったが現時点ではヤマトと佐川の両方とも提携していた。作業の効率化や特別配送料を考えたら月15ドル~というのは十分ペイできそうなサービス。 #デイトラ
在日メリケン軍の同国からの買収→自政府の近衛兵化・特高警察化がヤマト自公政権の大きな狙い。トランプが宣う「日本の負担拡大」はヤマトの国政府の所有物化を指す。 x.com/ryukyushimpo/s…
ヤマトで発送された荷物が、郵便局に引き渡されてゆうパケット扱いで届くらしい。 そんな提携あるんや…… 初めてでびっくりしてる 追跡の最初がヤマトで、途中から日本郵便のサイトで追跡確認しなきゃならない……