ヤマトホールディングス(株) 反発
"ヤマトホールディングス(株) 反発"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"ヤマトホールディングス(株)"の現在の状況 6/26 03:59現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
@UF_dynasty余談ですが、「宇宙戦艦ヤマト」の大ヒットに反発したサンライズの富野監督が、戦争への批判を取り入れた「機動戦士ガンダム」を作って、これまた大ヒットしたのは有名な話です。
@MaleFiciuM_U アショク絶対性格ヨクナイネ👎👎👎なので契約できてもいつも反発してそうです!でも粉さん宅ヤマトさんは暴力で押さえつけられてるので反発したらヤバいやつだと学習してはいます
やっと私の元にも可愛いコチャン達が…🎁 まだ第3弾は届かないけれど第1弾と2弾が 一気に来た〜💖 ヤマトさん🐈⬛🚛になったのね? わが家に来たアルジェと우떠くん仲悪いみたいで🧲反発しあってる(どーしたら🤣) アルジェ1人で飛びたいの?可愛いぃ #WootteoxRJ #WTxRJ #Jin #BTS pic.x.com/6hyywiucv0
メリケンに取り憑かれている現代日本は兎も角、中国も歯を食いしばりきちんと事件処理せよ。このままでは中国も英国または米国のポチで終わる。ただデカいだけで中身が伴わず。現代日本ことヤマトの国を嗤えない。 中国、日本の論調に反発 安全リスク「事実不一致」 共同通信 nordot.app/12112343973189…
@mikone_3535でもねこれって反発・批判する人いるけど、ヤマトは「合法的に」ことをすすめたし、むしろ次の再就職先まで紹介してあげていた。十分に優しい、評価していいんじゃないかと思ったな👰♀️。 日本人の、家族的企業観・終身雇用=入社から退職まで会社が面倒みる、という働き方が、欧米風に変化中☝️
でも初代ヤマト(1974)(総集編映画は1977)が作られた時はまだ『戦争は二度とやってはいけない』が社会の共通認識で、だからこそ絵空事の"蘇った戦艦大和"に多少の大人に対する反発も交えながら熱中できたのだと思う
@FnbZk8好きにこねくり回しちゃってください〜😊アショクの能力はデバフのみなので戦闘狂のヤマトさんに合うかどうか…都合の悪いことは聞かない捻くれまくりの反発しまくり男ですが人と触れ合うと激痛が走るのでめちゃくちゃうるさそうです!
「金儲けに走った」と言って反発するの、ヤマトに限らず「さよなら」ヒット後のオフコースでもあったんですよね。 昭和の社会には、芸術=反商業主義みたいな感覚があったような気がします。 今は逆に商業的成功こそ勝利、みたいな感じで、時代が変わったなあと思うのです。
#宇宙戦艦ヤマト 今日?2200年の今日宇宙戦艦ヤマトが地球に帰還した日! 戦艦大和は諸外国から反発も有りそうなので宇宙戦艦ヤマトの制作ならGOサインでしょ。実物大ガンダムも有る事だし、室蘭の技術結集して実物大宇宙戦艦ヤマトでザ町おこし!プロジェクトマッピングでも可(笑) pic.x.com/d6co86z1et
@umiushi2201実は「蒼き流星SPTレイズナー」を、一度も 観たことがないのです。 忘年会オフにて、仲間がOP曲を歌っていたり、 先のセリフもネットでかじって知ったくらい。😅 「ヤマト」をバッシングした、「ガンダム」の ファンや富野氏への反発で、アンチサンライズ でした。😖 pic.x.com/afyrmwoufu
@bpm151他1人ヤマトに反発されておいて………なんでもありませんわ♪
灯してたまるか ヤマト死ぬルート完全に解釈違いだしそもそもロナウドの野郎の思想ってヤマトに反発してるだけだから薄っぺらいんだよ、何だ平等って、お前の唱える平等は不平等もいいところ まあヤマトの思想も割とアレだけど どのみち理想とはかけ離れた展開になる予感はある そこは認める
インスタは下記より難しいわ。 ヤマトで怒鳴られる事 1年間無遅刻、無欠勤 🪳ヲ無言で退治 NHK集金人とバトる事 仕事12連勤 20時間無😴 3食抜く事 🏀ゲーム1100点以上 歌舞伎町ヲ1人で歩く事 懸垂 タイミーのエキスパート維持 クレカの支払い遅延0️⃣ 上司に反発する事
「ヤマトよ永遠に」独り語り、その112。 ヤマトへの乗艦では、男性クルーへ笑顔を振りまく、サーシャ。 しかし叔父様へ反発する、島を睨むサーシャの表情、 そして握りこぶし。 もし無事に彼女が生還できていても、地球へ帰還の ヤマト航海に不安を感じた私。 #宇宙戦艦ヤマト #ヤマトよ永遠に pic.x.com/0r5fidyra2 x.com/fwks7841/statu…
「ヤマトよ永遠に」独り語り、その111。 突然ヤマトの前へ出現した地球と思しき惑星に 異を唱える、航海班の島は、古代と対立。 レーダー手のサーシャも、島への不信の視線を 投げかける。 彼女は、叔父様へ反発してくる島への悪感情を 募らせるかのよう。 #宇宙戦艦ヤマト #ヤマトよ永遠に pic.x.com/xqocpc7bgy x.com/fwks7841/statu…
本当に中韓が「日本には平和を掲げる資格がないとマウントしたいだけ」なのなら、広島長崎や沖縄の式典にも中韓はもっと強硬に反発しててもよさそうなものである。 宇宙戦艦ヤマトのリメイクとか、海外ではそれほど人気がないなんてレベルでなく、もっと大批判を浴びてなきゃおかしいってことになる。
@kingbiscuitSIU【さらば宇宙戦艦ヤマト】ラストとそれについての一部左翼の過剰な反発とか。
くろねこヤマト買い約定! ひとまず1595.5円×3,000株 ゆっくり反発してちょー
脳みそが宇宙戦艦ヤマトでできていた子供時代、当然「さらば〜」に大感動して、「特攻賛美」という批判に反発した。が、TV第1話の沖田が古代守に投げた言葉との矛盾に気づいた時に、私に特攻の捉え方の芽が生まれた。「さらば」は今でも好きだが、ヤマトファン故にあの沖田を認めるわけにはいかん。
今日も日経平均上げ~ 昨日爆下げたヤクルトとヤマトHDが反発 歴史的暴落から半値戻したけどまだ上がる? 落ちるの前提で上がる度に損切りしてるけど 我慢した方がよかったのかなあ pic.x.com/gs7g9lqekb
「ヤマトよ永遠に」独り語り、その96。 ヤマトへ乗艦のサーシャにとって、初めての実戦。 敵艦からの被弾で、表情を歪める彼女。 されど叔父様の名前の呼び間違えには、すかさず 反発。 パニックになりそうな状況下でも、彼女は冷静。 さすが古代守の血を引く娘。🩵 #宇宙戦艦ヤマト #ヤマトよ永遠に pic.x.com/mqw3kmtzgf x.com/fwks7841/statu…
「ヤマトよ永遠に」独り語り、その95。 離脱の森雪に代わり、レーダー手を担うサーシャ。 名前を呼び違えた叔父様に反発。 公開当時、その行動に疑問を抱く観客もいたそう ですが、私には軍人でない少女らしく映りました。 コミックでは、その間にもヤマトに被害! #宇宙戦艦ヤマト #ヤマトよ永遠に pic.x.com/9ktyvkhhsf x.com/fwks7841/statu…
@teramotoMa39026日本が枢軸国ではなく連合国で戦勝国だったら良かったのにという心情が投影された宇宙戦艦ヤマトのナショナリズムに反発して、連合軍側の作られた機動戦士ガンダムが、原爆のメタファーであるソーラーレイを、否定的に描いてるように。…
ヤマトも佐川も会社支給のヘルメットを被らずに、ぶら下げたりカゴに入れている自転車トレーラー配達のスタッフだらけなんだけど、自転車ヘルメットを被らなきゃいけない校則に反発している中学生みisある #努力義務だから好きにすりゃ良いけど会社の方針を守れない社員だらけなんだねとは思う
🫣ルンルン🎶パワーアップスーパー大勝利 東証株価指数(TOPIX)も大幅反発し、 上昇率は7%を超えています。 東京エレクトロン、ファーストリテイリング、 アドバンテスト、ソフトバンクGなどの値がさ株が 軒並み上昇しています 一方で味の素やヤマトHDは下落しています マチマチな結果になっています
ヤマト2205を見て思った事だけど、イスカンダルの真実がガミラス国民に知れ渡るという事は、今後の3199の展開として イスカンダル信仰の失墜により、シャルバート信仰に帰依する国民が増加 ↓ 信者の一部が軍国主義的なデスラー体制に反発 ↓ 過激派によるクーデター発生 (裏にはボラーの影が) ↓
@EB67eyebrow67002202好きの方々にわざわざ絡みに行って作品の愚痴を言っても無意味だし、無駄な対立しか生みませんからね〜 なお、個人で不満や嫌い部分を言うのも、それはそれで対立と反発でブロック対象にされる模様… ヤマト界隈ほんとめんどくせぇな… 果たして3199はいったいどんな評価になるのだろうか…
反発増も月次プラスに届かず😩 投信ちょい上げ キリン寄り利確 ANA旭化成新規in持ち越し トヨタ紡織場中決算😩 昨日売った諸々残してれば月次プラスだったけどしょうがない 持ち越し15銘柄に パナ旭化成吉野家浅沼組F&LC小林洋行良品ヤマトリグアダントー日金銭NTT紡織JIAANA #日本株 #TradeNote
反発増😊 投信ちょい下げ 本日ノートレ 全面高😊 保有減らすか迷ったけど明日寄りを見て決めることに 月次プラ転してくれー 持ち越し変わらず17銘柄 FP良品計画日金銭7&iリグアさくら吉野家ヤマトJIA NTT F&LCトヨタ紡織アダストリアキリン浅沼組パナダントー #日本株 #TradeNote
ヤマトにしても、最初は、反発から始まったものが、途中から、ひかれていったものだから、戦後の民法改正から、穂高先生へのちょっとわかりにくい対応までの、辛い感想が、今後、最終回までに、よい方向に結実していくことを、願っている #虎に翼
ヤマト旧作はドラマが失速し、メカと戦闘好き男子向けの傾向が強くなっていった。出渕監督のリメイクもその方向性が強かったので、福井路線になってから割と反発も多い(2202自体の問題もある)。そのあたりを自覚しつつ、新作は原点回帰を狙った感もある。永遠には元々メロドラマの要素が強いけど。 x.com/arai_hiroyuki/…
扉連載、ヤマトに対してそういう風当たりとか反発はやっぱりあるよね。この子供たちがカイドウによって親を亡くしたりしたのか、あるいは周囲の大人に影響されてるのかはわからないけど。デンジローに任せるしかない。
もちろん、中央集権化になる以上、九州の勢力もヤマト政権(中央)に飲まれることになるから、それに対する反発っていう側面もあっただろうね。 だから、古墳の周囲に「わざと」埴輪を使わずに石人・石馬を並べて「抵抗した」っていう見方もできるってことか。 まあ、なかなかここらへんは面白いよねw
中央集権化した弊害もあって、中央のヤマト政権のやり方が気に食わないからって、筑紫君磐井ら北部九州の豪族が反乱を起こしたみたいな? ヤマト政権としては朝鮮半島への足場となる北九州に協力をしてもらいたい→軍事的負担みたいなのが強くて、北九州の豪族は不満爆発、反発って流れかな。 x.com/kyouya5756/sta…
@bozu_108シン・アスカ。 「機動戦士ガンダムSEEDDESTINY」の主人公だったものの、物語終盤で前作主人公キラ・ヤマトに美味しいところを全て持っていってしまわれたうえ、最終決戦ではこれまで散々反発していた前作サブ主人公アスラン・ザラにあっさり敗れてしまった。
本日の持ち株は前日比プラス📈 コメダは決算で下げたもののモノタロウは謎上げ、コーエーテクモやSGHD、ウエルシア、ヤマトHDなんかの持ち株含み損銘柄達が約3~4%くらい反発。なぜ上げたのかはさっぱりわかりません。 明日も上げたらいくつか利確したいのであげてくれませんかね、持ち株さん🤗
@theokinawatimes反発というのは、論理性の無い感情的な対応を指す日本語です。根拠のある批判を、反発と報じるのはいい加減やめませんか? ヤマトの新聞じゃなくて、沖縄の地元紙がやるって、どうかしてますよ。
@REowerMlMWVJwRQ他1人お疲れ様です。 Zに反発した当時のファンってリアル路線の定義からガンダムが外れると危惧したのでしょうかね。 まあヤマトからガンダムに続くスーパーマシンではないリアル路線に強いこだわりが当時は強かったのは分かりますが… ちなみに今回のイラスト(ai)は動画制作中の霊夢と魔理沙です。
元の「ヤマトらしい要素」に「新しい要素」を付け足すなら分かるけど、「根本から変えて新しい物にする」なら元々のファンからすれば「私達が好きだった要素が失われた」となるわけで、そりゃ反発されるよね。 x.com/140Yamato/stat…
@kyodonohate県民の反発って⁉️。ヤマト国民は反発しないの⁉️。メディアの皆様も⁉️。😳😵💫😨🤢💢🤔🙇♂️
@lovely_walkアマゾンのお急ぎ便がヤマト運輸のシステムを圧迫していたため、従業員の反発に遭い、働き方改革もあって、アマゾンとの契約を解消したことがありました。 しかし、アマゾンが運輸をすることになり、その下請けでヤマトなどが入っているため却って状況は悪化しているのかもしれません。
人頭税廃止は明治36年。王国解体後も続いたのは明治政府が旧支配の反発を避ける為に利権を温存させた為であった。この廃止に私財を投げうってまで貢献したのが、驚くことにビジネス目的でたまたま宮古島に訪れたヤマト人の中村十作と、沖縄本島から技師として赴任していた城間正安である(2/3) x.com/zico888888/sta…
6/19(水) 9064 ヤマトホールディングス は25日線に跳ね返されて下げ始めたので買いヘッジを外した 6723 ルネサスエレクトロニクス は現引・現渡で損切 7733 オリンパス も11時以降の急落への対応でガチャガチャしてしまったが、下ヒゲをつけて反発したと判断して買増し #取引日記
TOPIXは反発 マイPFも反発 保有のrobot home、米国リート、エイトレッド、オーケストラがYH システムサポート、黒崎播磨、ヤマトHDがYL OATアグリオ、先進国REITを購入 積水ハウスR📰今期経常は2.3倍増、6期ぶり最高益更新 では、また👋🏼
株価が落ち続けているクロネコヤマトさんの株価がぼちぼち反発するかもしれませんな。 まぁ…株価の長期間チャートですけれども。 (^^♪
@hosinohosimaruそしてラジェンドラに帰還後、ベムラーゼ首相の地球同化政策に反発し、囚人を扇動しクーデターを画策、ヤマトを安全圏へ離脱させるため囮となる。 惑星ラジェンドラと運命を共にしたと思われるが、生死不明。
「時代」の設定に対して、海底の大和と再び紐付けることに(墓場荒らしではないのか的な)反発があるのはわからないでもない。 でもこればっかりはもう僕にとっては呪いの類なんだよなあ…「ヤマトは大和のよみがえり」は。
和の国は私的にはニカ以降で受け入れられない設定が多い。 ヤマトやローの扱いも酷いし、新四皇も酷い。 ただただまともな読者から反発する描き方をするからなべおつさんに同意してしまうんだ。 もちろん全てが同意できるわけではないが、批判的な意見もやはり今後のためには心構えておかなくては
シンはレイがナチュラルだと知った今、あの発言どう思うんだろうなあ 言うてヨウランの無茶苦茶発言を庇っていたし(あれはアスハに対する反発からだけれど)本気でない冗談のレベルならば、差別発言も許されると思っている節があるかもしれない ヤマト隊にいたら是正されそうな気はするけども