ナウティスエコノミー 

(株)ゼロ 買収/出資/提携

"(株)ゼロ 買収/出資/提携"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"(株)ゼロ"の現在の状況 6/28 10:22現在

60分以内の情報 :急落・暴落1買収/出資/提携1
24時間以内の情報:決算/業績12急落・暴落11買収/出資/提携7ニュース・評判・反応9反発2上昇1
>>全銘柄の買収/出資/提携情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

ビザ2 ホンダ4 日産3 TBS2
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2024年12月29日 21:54 ありがとう39世
ベンチャー投資は80%がゼロになり生き残った20%でデカい利益を狙う手法なので、出資分が一部パーになる事自体は仕方ないが、まさか逮捕でダメになるとは思わなかった。きちんと利益が出ている会社だったので、金に困ったというより欲深さで魔が差したのだろう。反省と更生を願う。
2024年12月29日 17:47 Satomi NY
いるだけで、TS CUBICのポイントは交換先も提携企業もわずかでメリットはほぼゼロ。 車検で使う以外ではポイントの使い道がなくて期限切れで消滅するだけ。 ポイントをオンラインでも実店舗でも様々なところで支払いに利用できる楽天の方がかなり利点が大きいんじゃないかと思えてきた今日この頃なり。
#楽天  
2024年12月28日 19:25 昇太郎
@osakura_chan別会社ではありません電通が100%出資の完全子会社です 石丸さんが政策には短期長期あると言ってるのはその通りですが7つのゼロは長期政策には当たらないと言ってますよ 満員電車なんて条例や予算でゼロになるわけないです、一極集中が原因なんだからね
#電通  
2024年12月28日 16:41 玉子屋
@fukunagakatsuya斎藤知事側の行為を広告会社の買収とするためには、広告会社の選挙活動に対して、報酬が支払われている必要があるはずです。もしデザイン料として支払われた71万円に対し、広告会社により実際に71万円分のデザイン業務が行われていたのなら、差し引きはゼロで、買収の原資がありません。
2024年12月28日 10:54 Xオタクちゃん
スレッズやブルスカ、mixi2がリリースされても結局みんな𝕏に戻ってくるのを見るとプラットフォームはどんな機能があるかよりも誰がいるかの方が重要だということを痛感する。あまりにも高い参入障壁。イーロンは𝕏をゼロからスタートさせずTwitterを買収したのは大正解でしたね..
2024年12月28日 10:53 Xオタクちゃん
スレッズやブルスコ、mixi2がリリースされても結局みんな𝕏に戻ってくるのを見るとプラットフォームはどんな機能があるかよりも誰がいるかの方が重要だということを痛感する。あまりにも高い参入障壁。イーロンは𝕏をゼロからスタートさせずTwitterを買収したのは大正解でしたね..
2024年12月28日 0:44 麻生百合乃介@天上天下唯我独身
だが元々バイデンはUSSの買収には反対しているから在職中に買収にNOを突きつけると、バイデンのやる事成す事反対するトランプが就任したら覆す可能性もゼロでは無いなw日本製鐵がどれくらいUSSに投資するかで判断するかもw何しろトランプは大統領じゃなくて商売人だからなw
2024年12月27日 18:48 新野
振り返り⑤2歳馬 出資時点で三振がHRという気持ちで出資しましたがデビューした8頭中新馬戦で3頭が殿負けはウケました。2歳戦で勝ちがゼロも一口初の経験ですね。ここまで5打数無安打3三振という感じかな? 来年なんとか重賞戦線に絡める馬が出てきてるれるよう将来性に期待ですね!
2024年12月27日 16:53 テロンナ様こそ正ヒロインだ!と思うデブっちょさん
@hashimoto_lo維新は何かと吉本に業務提携している関係。 そのTOPだった橋下さんがまっちゃんの件にコメントしても説得力ゼロ。 世論をやんわりと誘導してるだけ。 橋下さんはこの手の維新に得するような誘導をしかけてくるから注意が必要です。 僕は橋下が大好きですが。 批判する時はするやで。
2024年12月27日 12:06 srin
ECFの振り返り 今年も倒産はゼロ!(結構怪しいけどね) 出資先無倒産記録、更新中(累計もゼロ)
2024年12月27日 10:40 トオルカミナガ
自民政治 政治にはお金がかかるから国民に認めろと 国民 生活にはお金がかかるから認めろと これ何方が優先なのか 自民党の政治下30年以上不景気 30年以上財政規律の元経済政策 また不景気と想像出来る 政治家学習能力ゼロ 今日本の価値が最低 企業買収危機感ゼロの無能な政治家、経団連 景気優先当然 x.com/BlackcatReiwa/…
2024年12月27日 9:39 Mai☺️
@kunisadaisato外務大臣のビザ緩和、何一つ外交利益を引き出せていないのに何故優遇するのか?意味がわかりません。 尖閣には毎日主権侵害され、いまだ日本人が不当逮捕拘束され、汚染水デマで漁業関係者を苦め、大使の民間人殺戮宣言、小学生惨殺も誠意ゼロ… 今の政府は中国の影響下にあるんですか? 買収?
#ビザ  
2024年12月27日 6:56 佐藤史菜 | 毎朝クルマのニュース
ウェイモ、2025年初頭に東京で自動運転実証実験開始。日本交通とGOと提携し、都心7区で25台運用。世界最高の技術力で米国では商用サービス展開中。日本は海外初の試験走行。安全性重視の姿勢で死傷事故ゼロ。日本メーカーの遅れ目立つ中、自動車産業の未来に影響大。news.yahoo.co.jp/articles/78441…
2024年12月26日 22:13 日本国黄帝
この見立てに私も同意する。鴻海による買収を阻止する為に経産省が企んだ日産の救済策に過ぎない時点で、成功する確率は限りなくゼロに近いのだから。 ホンダ・日産の経営統合は失敗する。実質「救済」でホンダにとってメリットなしか=澤田聖陽 mag2.com/p/money/1566614
2024年12月26日 16:14 GalacticFunc
王毅氏の早期来日 両政府が一致 #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/pickup/6524000 国益を損ねるビザ発給緩和の代償 この糞笑顔から想像すると、保身のための米中間での買収司法取引への口裏合わせのためなんじゃないかと邪推🤔 そもそも今急いで訪中する必要性なんてゼロ。まず同盟国行ってから行けよ
#ビザ  
2024年12月26日 12:09 みっく・まーさー
会社のCFが自立したので諸々精算始めてるんですが、独立当初の手出しは資本金2M+経営者貸付5M+立替金1.2M、計8.2Mでした。自分には額面1M/月のお賃金払いながらで外部借入はゼロ。 AM経験者は10Mあれば独立できる感じかな。セイムボート出資なければ5Mでいけると思う。
2024年12月26日 11:33 眼鏡ニキ
今年のリミックスポイント動画 Japan stock channel 【後編】 youtu.be/yANohtDt7NE?si… 【前編】 youtu.be/_4-eB4J7SNs?si… IRTV 暗号資産の未来に賭けるその全貌とは youtu.be/vY9bJuwXIMA?si… ゼロメディカル子会社化について youtu.be/1alwxNnjBq4?si… 決算ダイジェスト youtu.be/OChfDJQsTeQ?si…
2024年12月26日 11:30 JBCCグループ
\2024年、最も読まれた記事はこれだ🎉/ VMware買収の影響からクラウド移行、ゼロトラストセキュリティまで、IT業界のトレンドを振り返る人気記事ランキングTOP10を発表! あなたの注目記事はランクインしている? 👇ランキングを見る jbcc.co.jp/blog/column/20…
2024年12月26日 9:37 クルージングGG@XRPL{X}
日本もXRPのみ分離課税とかになる可能性もゼロではないかも。日本の主要な銀行は、すでにリップルと提携済みでその統括的なのは、SBIだから。 リップル社が提携する銀行・企業一覧 hedge.guide/cryptocurrency… x.com/lindalinda358/…
#SBI  
2024年12月26日 0:51 ジャスコ
@himuro398じいさんばあさんを大切にする国にというよりは、日本人を大切にする国にして欲しい。 外国への支援や、在日外国人への支援などは限りなくゼロにしろ。 海外から買収されやがってクソ政治家共。 恥を知れよ。売国奴共がよ。 とりあえず国民民主党に早く与党になってもらいたい。 彼らだけはまとも。
2024年12月25日 20:56 顔無 (タイ)
正常な思考であればゼロが2つ足らんやろボケがだけど、国策半導体企業なぞあとゼロ2つ減らしてもええやろなど相反する感情がだな ラピダスに政府出資1000億円(時事通信) news.yahoo.co.jp/articles/8f744…
2024年12月25日 20:31 B子?⚡️??⭐️??✂️????
このかた2/7生まれ🙂 42歳はやはり転機なんですね 向井理「個人事務所でゼロからの出発になります」 所属事務所が合併することを受け独立へ(日テレNEWS NNN) news.yahoo.co.jp/articles/2cd34… x.com/lovemedo_urana…
2024年12月25日 18:22 ハイセンスで
「ホリ・エージェンシー合併の記事を読んだんだけど、向井理さんの20周年記念でゼロから出発する姿に感動!🌟💖応援してます📣✨」
2024年12月25日 17:44 たびい
向井理「個人事務所でゼロからの出発になります」 所属事務所が合併することを受け独立へ(日テレNEWS NNN) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/2cd34…
2024年12月25日 17:30 シアターウェブマガジン カンフェティ
📝インタビュー公開中📚 こくみん共済 coop ホール/スペース・ゼロ 提携公演 bpm本公演 『アヴェ・マリターレ!』 #鈴木裕樹 さん #浅沼晋太郎 さんに作品についてや今作のセリフ量の多さ!!についてお話しいただきました📚 ▼インタビューはこちら x.com/confe_magazine…
2024年12月25日 15:07 【公式】TBS芸能&情報まとめ
【向井理】来年4月に「個人事務所でゼロからの出発」所属のホリ・エージェンシーが来年3月末の合併で ”閉幕”(TBS NEWS DIG Powered by JNN) #向井理 news.yahoo.co.jp/articles/d7506…
#TBS  
2024年12月25日 14:42 佐伯 栞人
向井理「個人事務所でゼロからの出発になります」 所属事務所が合併することを受け独立へ(日テレNEWS NNN) news.yahoo.co.jp/articles/2cd34…
2024年12月25日 14:30 セデルdeじゅする
【向井理】来年4月に「個人事務所でゼロからの出発」所属のホリ・エージェンシーが来年3月末の合併で ”閉幕”(TBS NEWS DIG Powered by JNN) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp/articles/d7506…
#TBS  
2024年12月25日 14:30 セデルdeじゅする
向井理「個人事務所でゼロからの出発になります」 所属事務所が合併することを受け独立へ(日テレNEWS NNN) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp/articles/2cd34…
2024年12月25日 14:26 日テレNEWSカルチャー
向井理「個人事務所でゼロからの出発になります」 所属事務所が合併することを受け独立へ #日テレNEWSNNN #向井理 #波瑠 news.ntv.co.jp/category/cultu…
2024年12月25日 14:05 TBS NEWS DIG Powered by JNN
【向井理】来年4月に「個人事務所でゼロからの出発」所属のホリ・エージェンシーが来年3月末の合併で ”閉幕” ift.tt/1pmP6Ja
2024年12月25日 13:20 のぶりん?iLYs
向井理、来年4月から個人事務所所属に ホリ・エージェンシー合併にともない会社名消滅「想像もしておらずまさに青天の霹靂」(オリコン) 「どこにも所属せず個人事務所でゼロからの出発になります」 ゲゲゲの女房からずっと応援してます舞台も何回か観に行ったわ 頑張れ👍 news.yahoo.co.jp/articles/84363…
2024年12月25日 10:12 おさ
@miosugita僕が好きな戦争映画、特攻の映画などには必ずと言っていいほど出資してるのが朝日新聞だったりするんですよ。 複雑な心境ですねぇ…楽しみにしてた映画「永遠のゼロ」のクレジットに朝日新聞が出てきた時なんか、僕は(きっと、朝日新聞の中にも保守派がいるに違いないんだ…)と思い込んだりして😅😅
2024年12月25日 9:42 motosuko taro
ホンダ日産の経営統合。日産は99年にはダイムラーから買収提案があったけど結果ルノーとなり、05年にはGMがルノー日産アライアンスにって交渉もあったけど破断になったと聞く。アライアンスって合意にたどりつくのは難しい。主導するホンダはアライアンス経験ゼロ。このアライアンスうまくいかない。
2024年12月25日 8:36 牙 龍一:脱財政再建!
これだと、鴻海に買われる方が、まだマシだろうな カルロスゴーンが言ってる通り ホンダと日産では、シナジー効果はゼロ しっかりした買収じゃないと日産のダメ経営陣が残るので、問題は何も解決しない x.com/hausukagaya/st…
2024年12月25日 8:02 あきらっちスカッと皇室
全週刊誌が買収されフェイクニュース垂れ流しているね 悠仁さまが筑波大学で受験して目撃者は一人 張り込み多数で写真や動画は無し ここに疑問を感じる週刊誌はゼロ 悠仁さまの筑波大学生が明かす過酷な研究生活「一晩中測定があるので、泊まり込みも」(デイリー新潮) news.yahoo.co.jp/articles/5fbbc…
2024年12月25日 1:21 馬通行注意
佐賀若駒賞の登録馬に九州産馬ゼロ。 出資馬の出走も土曜日にずれ込んだ。 しかし宿は予約済み。長崎ヴェルカもルリーロ福岡もチケット確保済み。 さて、どうしようか…。 x.com/iba_shibuchou/…
2024年12月24日 16:37 ジャムおじさん
経済を回すんや 自ら自転車操業しにいってどうするんや! いや、こうね、企業側にはキャラクター会社との提携による見えない利益も含めて販売しているのは分かるけれど消費者の需要はゼロに近いという…子供が買ってとゴネるから買ってもらえるという理由だけなわけないよな…?(力強い眼差し)
2024年12月24日 3:03 aki comet6297
三瓶氏は、まだ検討と協議の余地があるとし、「率直に言って、この計画が実行されない可能性もゼロではない」とコメントした。 「モビリティの変革において両社がリーダーとなるためには、特定分野での提携よりも大胆な変革が必要であるという認識に至った」と付け加えた。
2024年12月23日 19:51 ヒロアキファーム@一口&地方馬主
今年の出資馬の出走を終えて  146戦18勝(+地方7戦3勝) 頭数が大幅に増えたので去年より数字が伸びて当然の結果だが、オープン馬の相次ぐ離脱と40口馬の未勝利、2歳馬の勝ち上がりゼロが痛かった💦 来年も楽しめるといいな☺️ pic.x.com/uyOaozMOO0
2024年12月23日 19:05 MiDORiの緑茶? ✞MiSHi✞ ?共有馬主?
出資欲が減衰してる所にドラスタ引退で一気にゼロまで行ったなぁ 活躍馬がいるって出資に重要なファクターだった グランベルナデットに続いて上を取れる馬が連続で怪我で引退されるとやる気なくなる 今後は出資するとしてもゴルシ産駒か1/1000口とかで金を使わずに見るだけかな
2024年12月23日 17:51 さらりと
CFまでびっくりFW有るのか無いのか 外国籍選手が現状ゼロでFW3人外国籍はバランスがどうだ?とも思うけどDFMFで外国籍は必須では無い陣容にも見えるし 今年の3人のうち2人と提携国のFWもあるような無いような
2024年12月22日 13:52 東京人
@MojikoBananamanそうならないと思います。 道州制は都道府県の合併しか考えてませんよ。  それぞれの州都に集中投資されるでしょうな。 福岡市が州都になっても北九州市の立ち位置はあまり変わらないと思う。 福岡市は支店経済都市で地場産業がゼロだから。問題は関西です。神戸の企業を大阪が横取りになるでしょうな
2024年12月22日 13:50 mafuyu
[Sunday JRA WIN5] 共同出資(予想行為を完全に排除したシステム購入)  (16 03)-03-(14 09)-  -08-(01 05 06)=12bets 昨土曜のシステムさんは久しぶりにWINゼロ 三百四十一万馬券決着でハズレは当たり前だけど、WINゼロはなるべく避けてチョンマゲ……
2024年12月22日 13:26 素粒子
@programingoo銀行員時代 「Eファンド」(D銀提携)を売ってた人間としては、 ・倫理ゼロ(本店通達無視) ・高齢者に売るな→がん詰め売り横行 ・ノルマない→毎日表彰と罵倒 ・金融庁指導?証拠残すなよ。バレなきゃ良いんだよ だったので、割と今回はゆな先生に賛同。
2024年12月22日 11:01 もんもん
@gerogeroR最高裁判所に控訴する支援や民事訴訟で慰謝料を支払って貰うための資金調達とかじゃなくて、裁判官辞めさせたろって最高にチンパン。 たとえ被害者だとしても感情的になって誇張や虚偽した時点で裁判での信頼性はゼロどころかマイナスになることを理解していない女に司法は早い。
2024年12月22日 9:45 焔迅堂店主@最近はおりたたぶ?
角田選手の2026予想は ハースかアルピーヌかコルベットしかないんよね ハースはハミルトン引退ベアマン昇格でワンチャン アルピーヌはドゥーハン不調でワンチャン アストンは可能性ゼロ アウディ撤退ホンダ買収セカンドチーム化もワンチャンだなスーパーアグリぽいけど
2024年12月22日 8:25 ?おぱにゃき?
ファミローミニっプがシゃープ機で、7がゼロっクス(現富士ふぃルム)機なんだけど、7ファミ合併の話出てる今、合併後の複合機がどちらに寄せられるのか気になっている
2024年12月22日 6:02 しゃも&黒猫あずき
本部がドイツ等に移行したとかで合併前の元会社も訂正に手こずってるらしい。しかしクリスマス前のお給料ゼロはひどい。いい加減にしろ💢 (辞めてよかった) その前の勤務先も合併でめちゃくちゃになった。今回は合併前に抜け出せてホッとしてたのに辞めて数ヶ月後にまさかの税金問題🙈
2024年12月22日 5:57 しゃも&黒猫あずき
以前の勤務先が合併でゴタゴタで退職後も税務署に登録されっぱなしで2か月連続で割り増しで課税された。先月超過の税金も返ってきてほっとしてたら今月また元の会社(新会社)が私を税務署に登録しやがった💢今度は税金引かれ過ぎて差し引きでマイナス。つまりこの時期にお給料ゼロ。 ヒドイ🥹
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応